徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 05月 30日 |
かなり遅ればせながらのこの話題ですみませんm(__)m
でも、どうしても言いたかったんです!!公式発表があったら
絶対言おうって思っていたんです。
だから、ちょっと時期外れちゃってるけど、許してください!!

「徹ちゃん♡
 Firstソロアルバム発売決定おめでとう☆」


公式に発表されたのが、確か月曜日か火曜日あたりですよね?(あれ?月曜かな?)
←最近ちゃんと公式見れていないのバレバレですね(ーー;)

そして、昨夜の徹ちゃんからのMessage♡
徹ちゃんからの直接のご報告がやっぱり一番嬉しいです♪♪♪
まっていたよ♡徹ちゃん♡

公式発表の前に、既にいろいろなところで(CDショップさんなど)、発売情報が
出ていたり、もう予約受け付けていたりしていたんですが、(それで、
りんもCDショップで予約できた時点で、ブログにあげちゃったんですが)
何で、公式さんこんなにもう世間に出回っているのに、発表しないのかな?って
ずっとずっと不思議に思っていたんですね・・・。
でも、公式でも発表があり、そして徹ちゃんからも直接のご報告があり
もう、堂々と語りまくれます♡

Firstアルバムのタイトル「pieces」「欠片達」って意味なんですよね。
piecesってなんだかとっても素敵な響きだだなぁ♡
しかも、大文字ではなくて、小文字だけって言うのもなんかいいなぁ~って
思っているりんです。(なぜって理由聞かれてもしっかりとは
説明できないんですが・・・なんとなく雰囲気が好きです♡)

徹ちゃんがコツコツ創り上げてきた欠片達、どんな欠片達になっているのかな?
めっちゃ楽しみですねww今からワクワクですo(^ー^)oワクワク
詞を書いて、作曲をして、そして、演奏して、歌を入れて…
徹ちゃんの大切な大切な欠片達を聴けることが本当に楽しみww
そして、徹ちゃんの創り上げてきた大切な欠片達を、とっても
大切に受け取り、拾い集めていきたいなぁ・・・。
きっと、それはとっても大切な宝物として、りんや、そしてファンの
みなさんのこころに響いて輝き続けていくんじゃないのかな?
って思います。
WaTのストラやインディーズ時代の楽曲も収録されるんですねww
これもまた嬉しいなww
ぜひこちらは、小池徹平Versionのほか、いずれWaTVersionでも
世の中に出していただけたらwwなんて超贅沢なことを考えてしまいました。
我が儘言っちゃってごめんね。

「赤レンガ」「そんなあなたに」「絵葉書」などなど・・・本当に楽しみです♡


「WaTとして小池として」
徹ちゃんから、そしてWaTからばらまかれる欠片達、一生懸命
一つも残らず拾い集めていきますよ♪

そして、ソロの小池徹平も、WaTの小池徹平も、これからもずっとずっと
応援し続けていくからね♡
めっちゃ受け止めていくからねww
どんな徹ちゃんでも、ど~んとこいだよ!!

いろいろな徹ちゃん、そしていろいろなWaTから振りまかれてくる欠片達に
出会えることがとても楽しみでもあり、その素敵な宝物たちを
私たちに振りまいてくれる徹ちゃんに、そしてWaTにこころから
「アリガトウ」と伝えたいです♡

WaTとしても、これからまたになかしらの動きがあるって期待しちゃっていいのかな?


ところで・・・・
徹ちゃんがMJに出るんですね。
6月4日が収録ってことらしいですが・・・
ってか、ゼンゼンしらなかったよ~!!!って思ったら、
募集の時には徹ちゃんのお名前はなかったんですよね・・・
それじゃあ、知るわけないかぁ・・・・
もう、わかるわけないじゃん!!!
いいなぁ、生徹に会いたいなぁ~。生徹の生歌聴きたいなぁ・・・。

偶然にも行けれる方、もしいらっしゃったらぜひぜひ堪能してくて
くださいね!!そして、レポお願いしますm(__)m

これからHEY!以外でも徹ちゃんを見れるのはとっても嬉しいです♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-30 23:14 | teppei |
2007年 05月 24日 |
やったぁ!!今日発表が2つ終わりました♪
一つは、短かったけど(10分くらい)
もう一つは、2人で90分しゃべり倒さ
なくてはいけなかったので、終わって
かなりほっとしています。
ほんと難しくて、ヤバイ質問されたらまずいって
ドキドキしながらでした。
頑張ったよ!!ということで・・・

今日は発表頑張った自分に、ちゃんとごほうびを
買ってきちゃいましたv(^o^")v(ってか、結局自分に
アマアマじゃん)
約1年越しの、パステルのまんごうプリン♪

f0063330_23305097.jpg


思い起こせば、約一年前、「ラブ★コン」の舞台挨拶付き
特別試写会の時に、STからのしゅざいの子が差し入れで
パステルのプリンを持っていったとSTで読み
徹ちゃんは「まんごうプリン」をチョイスして食べたと
言うことを知った瞬間、ハイ、次の日だったかな?
速攻まんごうプリン買いに走ってしまったりんちゃん。
でも、残念なことに、発売期間が終了しており
入手できず悔しい思いをしていたんですよね。

で、今日パステルのお店に行ったら、あった~!!!!!
もう何年ぶりかの友に再会したような気分になって
頭の中で、ぱ~っトお花がさいて(危ないよ)
速攻購入決めちゃいました♪
ちなみに、もう一つは、5月限定の
「なめらかほうじちゃプリン」です。なんとなく興味本位で
こちらは購入してみちゃいました(^^;;;

徹ちゃんを思いながらまんごうプリンを食べたいと思います(笑)

More(なんかいろいろ考えすぎていて・・・)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-24 00:31 | WaT |
2007年 05月 22日 |
5月19日(土)&20日(日)に、3ヶ月ぶりに観劇に行っていきました。

『医龍 ~Team medical dragon~』の頃から、ずっとずっと
応援をさせていただいている「なっちんさん」が、立ち上げられ代表を
されている「TEAM nats3」の第1回公演、
そう、旗揚げ公演に行かせていただきました♪


なっちんさん初プロデュースのこの舞台!!絶対駆けつけるって
心に決めて待ちに待っていたこの日!!
お芝居のお稽古だけではなく、様々な準備にと各方面にと
お体が心配になるほどのかなりのお忙しさと伺っていたので、
無事に初日を迎えられたことがとても嬉しく、そして
またなっちんさんの舞台を拝見できることがとても楽しみで
ドキドキわくわくでした♪
「ドキドキ止まらないよ~yeah!」

しかも、今回の観劇は、前回の観劇後にりんがあげたブログの
記事を見てコメントを下さり、それが縁でお知り合いになった
WaT友さまとご一緒をさせていただき、観劇前にWaT縁ツアーへも
ご一緒していただくことが出来ました♪
お初にお会いしたWaT友様はは、とてもすてきな女性で
いろいろおはなしもでき、とても楽しかったです。

WaT縁ツアー後、向かった劇場。
新宿のど真ん中にある、某ビルの2階にありました。
入り口から階段へと続くたくさんのお祝いのお花たち。
その飾られたお祝いのお花たちに、思わず「お~っ」っと
見とれていると、なんと共演された俳優さんやタレントさんの
お名前の中に、フジテレビの某ドラマチームのお名前が!!!!
ってか、多分勘の良い皆様なら既にお気づきのことと思いますが(笑)

『Team medical dragon  医龍一同』
からのお花がっ!!
もう超大興奮!!!だったのは言うまでもなく(笑)
WaT友様と、かなりテンションが上がりまくっておりました♪

なんだか、とっても、ものすごく嬉しいです。
ドラマが終わってもこうやってずっとずっと繋がりがあると分かって
色々期待しまくっちゃいますね(笑)

受付でチケットを受け取り、劇場内へ。
前から列目の真ん中のブロックのお席を取っていただき
ドキドキしまくりながら開演を待ち(といっても、けっこうぎりぎりで
劇場入りしたため、わりとすぐに開演されましたが・・・)
いざ開演!!!!!

今回のお芝居は、6本のオムニバス構成となっていて、
しんみ~りするもの、心がなんだか温かくなるもの
思いっきり笑ってしまうもの、ちと考えてしまうものなど・・・
映像とかも上手く織り込んだりして、バラエティーに富んだ
構成となっていました。
それぞれがそれぞれに、良い味があり、すてきでしたよ☆
役者さんの一人お一人が、しっかりと役作りされていて、
こんな風に言うのはもしかしたらとっても失礼に当たってしまうかも
しれませんが(もしそうでしたら、本当にごめんなさい)
ほんと役ごとにちゃんとその人物のその役になられている、
決して前の役とあとの役がダブらない、さすが俳優さん!!
ってひたすら感動☆

そしてなっちんさん♡
本当に素敵なんです☆とってもキラキラ輝いていらっしゃって、
キラキラオーラをたくさん放っていらっしゃいました。
大正生まれのおしとやか女性(恋愛の達人)になったり、ちょっとあわてんぼうの
おっちょこちょいな若いお母様(さ○○さん)になったり(ってか、もうぜひぜひ
今度某アニメの実写版をTVでやるときがあったら、主人公さんに
なっちんさんを推薦したいです!!って感じでした)病気の娘さんを
もつお母さんになったり・・・・

頑張っていらっしゃる方、一生懸命打ち込んでいらっしゃる方って
本当に素敵にキラキラと輝いていらっしゃるんですよね。
本当にまぶしいくらいのキラキラオーラに包まれているんですよね☆

なっちんさんのお姿を見て、素敵に頑張っていらっしゃるなっちんさんを
拝見して、りんも沢山の元気と沢山のエネルギーと沢山の暖かい
キモチをもらいましたww
それと同時に、りんもキラキラ輝けるよう頑張りたいなぁ。。。
なっちんさんのように少しでも素敵な女性になれたら・・・と
思いました。

沢山感動して、沢山笑って、泣いて(実は一番最後のお芝居では
本当後半の方から涙が止まりませんでした)とってもとっても
素敵なお時間を過ごさせていただきました。

舞台が終わった後、今回もなっちんさんとお話をさせていただくことが
できました。なっちんさん本当におきれいで、とっても気さくな方で
素敵なおねい様です☆
そして、なんと何とさらに大興奮なことが!!!

差し入れや花束などのオクに、ミッキーさんやミニーちゃんの電報が!!!
なっちんさんわざわざ私たちが喜ぶだろうと見せてくださったのです。
本当にありがとうございマスm(__)m

送るときに、きっといや絶対お2人で相談されたんだろうなぁ・・・。
ミッキーとミニーでちゃんとペアになるようにしていて
電報の内容もちゃんとペアになっていて(記憶が確かなら)

せっかく見せていただいたのに、何ともりんともあろうものが・・・
思いっきり興奮しすぎて文面の記憶が・:・・・
飛びまくってしまい、ちゃんとした文面を覚えて来れませんでした・・・
(実は、送り主さまのお名前にクギヅケになっていたといううわさも・・・)
でも、とてもとても微笑ましく、素敵な電報でした。

なっちんさん、本当にありがとうございマスm(__)m
素敵な舞台を、素敵なお気持ちを沢山ありがとうございました♪

そして、ご一緒させていただいたWaT友様
本当にありがとうございましたm(__)m
お会いできて、そしてご一緒させていただけて、とても
嬉しかったです♡
また、ぜひぜひお会いできる日を楽しみにしております。
次回お会いする時には、お約束の代物たちを抱えていきますねww

とってもとっても素敵な1日でした♡
あ~楽しかったなぁwww

PS日曜日の千秋楽では、最後の方の暖かいMessageに
 こころから感動しました♡
 本当にありがとうございました♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-22 23:07 | 観劇 |
2007年 05月 22日 |
昨日書店で発見できなかった「ゆかた記念日2007」無事GETしましたぁ♪
浴衣を着た徹ちゃんは、smile徹ちゃんではなく、男らしい徹ちゃんでした♪
そんな徹ちゃんに、ドキドキ止まらないよ~♡なりんちゃんでした(笑)

そして、本日はフラゲデ~♪でもありますww
「JUNON」様&「Myojo」さんもフラゲしてきました♪
こちらは、もう毎月のご購入お決まりコースなので、一応パパパッと中は見ましたが
でも、かなり早い勢いでレジにもって行きました♪
本日3冊のお買い上げ~♪

ゆっくり読もうと楽しみにしつつ、まだ袋を開けておりません。
これから、何日間もかけて、じっくりジロジロ堪能をしていきたいと思います。

More
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-22 22:28 | teppei |
2007年 05月 21日 |
今朝の朝食は、昨日東京で買ってきた
ミルクフランスパンでした♪

ミルクフランスパンのお味は、さいこ~!!!
徹ちゃんの味でした♡
あっ、徹ちゃんを食べたことはありませんが、でも、
これは「徹の味♡」だわwwって妄想力が働きまくりました(爆)

両親にも1本ずつおっそわけをしました。
めっちゃ大好評♪
まさか、うちの両親には、これは「徹の味だよ♡」とは
言いませんでしたが・・・
母は、もっと食べたい~~~!!!と叫んでいました。
仕方がないので、残った2本のうち1本をあげましたが・・・・

とうきょうに行った時にはまた買いに行こう!!と心に決めた朝のひと時でしたww

まだ、買ってきたときのミルクフランスパンたちの大群!?
                    ↓
f0063330_0231048.jpg

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-21 23:59 | ヒトリゴト |
2007年 05月 21日 |
メンズベストヘアー買って来ました♪
仕事帰りにある本屋さんへ・・・
普段行く本屋さんではないところだったので
果たして、メンズベストヘアーがどこにある代物なのかが
全くといっていいほど分かりませんでしたがorz

でも、愛の力は偉大です!!
徹ちゃんの匂いがする~(>ヲイ)と引き寄せられていった
りんは、さすが徹ちゃんアンテナがビビビと働きまくり
見事かんたんに徹ちゃんにたどり着けましたww

表紙の徹に見つめられ、速攻レジに連れて行ったのは
言うまでもなく・・・でした(〃∇〃) てれっ☆

で、今日はたしか「ゆかた・・・」のも、発売なはずですよね????
でも、本屋さんで発見できませんでした(ノ_・。)
明日また捜してみたいと思います。

そして、今日久々にいつものCDショップにも寄ることができました。
最近ばったばたで、情報はWaT友様たちにいつも
助けられているばかりのりんですが・・・
ここはとばかり、思いっきり店員さんに徹ちゃんの
ソロFIRSTアルバムについて聞いてきちゃいました。
(そしたら、もう既にお店に告知が貼ってあったけど
←後で気づきました^^;)

徹ちゃんソロアルバム詳細出るとこには出ておりました。

小池徹平FIRSTソロアルバム
「pieces」
6月27日(水)発売*6月26日(火)入荷

限定盤:DVD付き 3000円
    先着予約特典:A2サイズオリジナルポスター(a)
    *DVDにはレコーディングやジャケット撮影の模様
     ・・・他(忘れた)・・・などが収録
通常版:2800円
    先着予約特典:A2サイズオリジナルポスター(b)

収録曲全12曲
ほとんどが徹平ちゃんの作詞作曲
2曲ほど作詞WaT作曲小池徹平(7曲目と10曲目)


りんは本日早速予約してまいりました。
とりあえず今回は限定盤のみにしてありますが・・・。
通常盤はどうしようかなぁ・・・

皆様はどうされますか????

More
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-21 23:21 | teppei |
2007年 05月 20日 |
帰ってきちゃったよ・・・おうちに・・・
もっといたかったなぁ・・・
やっぱり東京に住みたいなぁ・・・・(-。-) ボソッ
住みたい場所は決まっているんだけど(第1希望と第2希望あり)
ちなみに物件も(笑)


今回東京からの連れて帰ってきた物たち☆

ラ・ブランジェ・ナイーフのミルクフランスパン5本

アビニヨンの「果実の森」(WaT友様からお土産にいただきました♡
ありがとうございマシタ(☆o☆)キラキラ)

夏用のワンピ&レギンス(ちゃっかりGET♡)
ちなみに、夏用の半袖パーカーも♡

そして、沢山の暖かいキモチと、幸せなキモチ♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-20 23:06 |
2007年 05月 20日 |
2日間の東京巡りも終わりを告げようとしております。
今は帰宅途中の新幹線の中です。
2日間ってあっという間だなぁ。
本日は「ラ・ブランジェ・ナイーフ」にいって来ましたぁ♪
ミルクフランスパンGetできましたよ♪ミルクフランスパン焼き上がる5分前にお店につきました。
まだミルクフランスパン店頭には並んでいなく、おそるおそる聞いてみたら、用意していただけ、自宅用に5本、差し入れ用に5本購入してきました♪
その後は、代々木に移動し、少しストリートの所をお散歩し(デジカメ忘れたことまたもや大後悔)、新宿に移動し、舞台の千秋楽観てきましたぁ♪やっぱりもう1回観たくて(*^□^*)
たくさん沢山素敵な気持ち素敵なエネルギーを頂いてきた、東京2日間☆またこれからしばらく頑張れそうです!




とか言いつつ、今度は大阪行きたい病にかかっていますが^ロ^;
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-20 20:33 |
2007年 05月 20日 |
おはようございます♪ってか、こんにちはかな!?
東京2日目でございます(^O^)

昨夜は観劇の後「世界の山ちゃん」@新宿へも行って来ましたぁ♪
舞台はめっちゃよかったですよ☆とっても素敵でした☆
しかもかっこいいし、綺麗だし、演技も素敵だし、なんといっても一人の女性としてとても素敵な方だなぁって。またまた改めて実感でした。
しかも、入り口入ったところから大興奮o(^-^)o
帰りも大興奮でした☆
昨日初めてお会いしたワッともさまもとっても素敵な方で、沢山お話をしまくってきました☆しかも夜遅くまで付き合わてしまった感じで…すみませんm(__)m
ほんとありがとうございましたぁ♪
さて、今りんは10:00に宿泊先をチェックアウトして、いったん東京駅に荷物を預けにきて、朝食兼昼食を食べています。
この後「ラ・ブランジェ・ナイーフ」にいってみようかなぁと思っています♪
さてさて、ミルクフランスパンはゲットできるでしょうか!?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-20 11:56 |
2007年 05月 19日 |
笹塚キャンティ

笹塚お散歩

三鷹たかね

新宿タワレコ

今日のワットコースです☆
今から観劇してきまぁす(^O^)/
o(^-^)oわくわく

明日はどうしようかなぁ~
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-19 17:35 |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon