徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 03月 30日 |
入院中のわんこのお見舞いに行ってきました。
昨夜も行ってきたのですが・・・

今日は昨日よりは少しだけ元気になっていましたが、
でも、いつもの食いしん坊君の片鱗はいっさい影に
潜んでいました。

昨日は、ものっそい元気なくて、見るからにげっそりで
本当に良くなるのかな?ちゃんと良くなって戻ってこれるのかな?と
すごく心配だったのですが、今日は昨日よりは少しだけ元気に
なっていました。
でも、まだご飯はあんまりだべられないみたいで・・。
点滴を1日に何本かしているそうです。
もうちょっと入院しなくてはいけないらしくて・・・。

しっかり治して早く戻ってきてほしいな・・・と願うばかりのりんです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-30 22:24 | ヒトリゴト |
2007年 03月 30日 |
来年度のお仕事場所決まりました♪
何とか一番残りたかったところに残れました♪
やっと連絡きたよ・・・
ってか連絡遅すぎなんだよ!!!

すでに4月からの計画立てちゃうけど・・・って
言われていたけど、ほんとに残れるかわからなかったから
かなりお互いヒヤヒヤだったけど、良かったよ残れて。

と言うことで、一番残りたかった所と、新しい新生活の
両立がんばるぞ~!!!お~!
ってか、もっちろんWaT活動は今までどおり、いや今まで以上
パワーアップして(>これ以上!?と突っ込まないように)
ばんばんしていきますよ~!!!
ってかお金ためなくっちゃね。
バイト探そうかな・・・。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-30 22:20 | 日常の出来事 |
2007年 03月 30日 |
泣く泣くキャンセルしました。
夜行バスのチケット・・・

3月31日、東京発大阪行き
23:50発の深夜夜行バスです。

31日はしっかりと予定空けまくって東京行きのために
スタンバっていたんですが・・・

どうやら、WaTさんたち「春の感謝祭」出演されないそうですね。
春眠から空けて、この情報聞いたとき、完全にムンク化してしまいました。

めっちゃ楽しみにしていたのにorz

やっぱり個々で活動してはるから?
そしたら、小池徹平とウエンツ瑛士で出たらいいのに・・・
もちろんお隣同士で♪♪♪

う~む、どうやらほかのお仕事が入っていはるらしいですね。
さよですか・・・そうなんだ・・・

今回は諦めなんですね。
そっか明日の夜は何をして過ごそうかなぁ・・・。
う~む・・・

はぁ、完全WaT不足ですわ・・・
徹不足ですわ・・・・

秋まで待てっていうことですね。はいマテですね。待て。
う~~~~~~~~~~~~~~
長い、長すぎる・・・。

ぎりで出せた瑛ちゃん観覧も当たっていなそうな気配だしな・・・。

結構ハードスケジュールだったけど、東京→大阪→東京楽しみに
していたんだけどな・・・。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-30 22:05 | WaT |
2007年 03月 30日 |
皆さん、おはようございます!!(夜中だけど)
りん、春眠からようやく目覚めました!!
ネット春眠から(爆)

そろそろネット春眠から覚められそうと思ったころ
結構自分がへろへろだったり、愛犬が入院してしまったりと
ばたばた続きで・・・仕事もあったしね・・・。
やっと復活です。

でもでも、ワイヤレスでのネット接続が不能になっておりまして
思わずムンクになってしまったりんちゃん(;O;)
いまは、骨董品になりかけたデスクトップ君に
鞭打って!?頑張っていただいております。

前途多難な復活の幕開けですが、皆様また今後とも
りんと徹平ちゃん日和をどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

皆さんのおこしと、コメントお待ちしておりまぁす♪
[PR]
2007年 03月 20日 |
実はりん本日(20日)の午前10:00過ぎ辺りから
ネット春眠に入ります。
春なので、冬眠ではなくて、春眠です。
そのためブログも必然的に、春眠状態に入ることに
なりそうです。
携帯メールからのアップも考えたのですが、ちょっと微妙です・・・。

3月に入ってかなりの不定期更新な上に、今回のこの春眠期間。
本当、いつも遊びに来てくださる皆様に大変申し訳ないと思っております。
(最近めっきりアクセス数減ちゃってるし・・・(・_・、)。ほんとすみませぇんm(__)m)

春眠期間中に、徹ちゃんやWaTや瑛ちゃんのビック情報とかあったら
どうしよう・・・
観覧とかイベントとか・・・
めっちゃ情報乗り遅れてしまいそう・・・・
春眠明けたら、ウラシマタロコになっていそうで怖いです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

また27日以降に目覚めているはずですので、今後とも皆様
宜しくお願いいたしますm(__)m
目覚めましたら、またいっぱい絡んでやってくださいませww
[PR]
2007年 03月 19日 |
不足しています。

めっちゃ不足しています。

徹不足です。

決して鉄不足=貧血ではありません。

徹不足です!!

これって、かなり貧血よりも体に悪いかもです。

いや、確実に体に悪すぎです!!!

(って書いていたら、ipodから「君に贈る歌」が流れてきましたww)

徹不足よりも以前に、WaT不足にも陥っています。

誰か、こんなりんに救いの手を(>ヲイ)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-19 23:49 | WaT |
2007年 03月 19日 |
今日は市内の中学校の卒業式が行われました。
本日卒業を迎えた皆さん、

   ご卒業おめでとうございます♪♪♪


りんも、お仕事で関係している所のあるひとつの某所の
卒業式に参加させていただきました。

今年は暖冬なので、当初県内では既に桜が開花している
のではないかと言われていたのですが、開花直前あたりで
寒くなってしまって・・・。 アレレ?
開花予想日には、ゼンゼン固いつぼみがTV画面にいっぱい映し出されて
いましたよ~(^^;;;
なので、残念ながら、本日は 桜咲く卒業TIMEとは
なりませんでした。

お祝いの日なので、朝全員に桜湯をくださりました。
とっても珍しいですぅ♪桜湯ってww

りんは、SRの子や別室の子たちが来るのも
職員室で待ちながら、時々体育館の方に覗きに行ったり・・・。
それにしても、今日はとってもさむい{{ (>_<) }} サムイー!
どこにいても冷え切ってしまいます。
廊下ウロウロしながら、サムいっ!!!部屋にいてもサムいっ!!
体育館なんかもっと寒いんだろうなぁ・・。


りんの関わっている子達も親御さんとこれてよかったww
お式自体には出られませんでしたが、でも、建物内探索したり
お式後にちゃんと卒業証書貰ったりできてww
親御さんたちも、うれしそうで、やっぱり感慨ひとしおですよね。

他の生徒さんたちが帰ってから、門の看板(?)のところで
みんなで写真撮影して、最後のさようならを言って
お別れをしました。

あの子達にとって、中学の3年間はまた別の意味でいろいろ大変だったと思う。
決して、学校がだいっ嫌いでSRや別室をしていたわけではないし・・・。
いろいろ辛いこと大変なことがある中で、それでも あの子達なりに、
いろいろ考え悩み苦しみ、そして 振り返りながら、成長していったね。
その大切な大切な時間のほんの一部だったけど、その時間を少しでも
一緒に過ごせれたこと、本当に良かったと思う。
きっと、たいしたこととかゼンゼンできなかったけど・・・。

幸いにも、2人とも今後の進路はちゃんと決まっている。
でも、まだまだあの子達にとって光が見えてきていない部分
も多くて、ひといちばい不安を抱えているのも事実。
でも、
「いつか夢に手が届くころ
   闇を抜けて君に幸あれ」

   (WaT「卒業TIME」より」

と信じて、そして、2人にもそんな日が遠くない
未来にやってくることを心から祈って、送り出してきました。

今日卒業を迎えた皆さん、
そして、この3月に卒業を される皆さん、
ご卒業おめでとうございます。

皆さんのところにも幸がありますように♪
そして、素敵な未来に向かっていっぽいっぽ進んでいけることを
心から願っています。


そして、この春お子さんの卒園&卒業を迎えた保護者様、
このたびは本当におめでとうございます。



旅立ちの日に際して・・・    りん
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-19 23:11 |
2007年 03月 18日 |
りんには、ある大好きなブランドさんがあります。
某ビ●ンさんや、某グッ●さんや、某シ●ネ●さんまでは
高価ではないけれど、貧乏人りんにとってはなかなか手が出ない
ブランドさんだったりします。
(りんの場合稼いだお給料の大半が、WaTさんやB'zさんに
消えていますので・・・(^^;;;)

そのブランドさんが約1年前くらいだったかな?地元にもやっとテナントで
入ったんですが、そこの特別販売会があり、本日午前中にチラッと
行ってきてみました。

りんも自分へのごほうび~と、こつこつ貯めて、買ったバックがあったりは
するのですが、アウトレットショップでようやっと購入って感じだったので
(キーフォグやストラップはたんプレでもらったり)、どうせ買えないだろうし~
って思いながら、目の保養だ!ときめて出かけたんですが・・・・

ありゃりゃ・・・見てしまうとついついどうしてもほしくなってしまいますね・・・。
これじゃぁ、目の保養ではなくて、目の毒!?になってしまうかも・・・・(>ヲイ)

結局お財布をひとつ購入してしまいました・・・
だって、だって半額以下になっていたんですもの!!!

バックもほしかったんですが、さすがに手が出ず・・・

あ~どこからか宝くじの当たり券でいいから降って来ないかなぁ(>現実逃避気味)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-18 23:59 |
2007年 03月 18日 |
瑛ちゃん、やっぱり境港市の試写会に出演されたんですね!!
はい、ちょっと遅ればせながらのこの話題ですみませんm(__)m

瑛ちゃん無事にキラ研クランクアップしたし、なんとなく現われそうかな?
なんて思っていたんですが・・・
しかも、直前には某所でそんなウワサが出たとか出ないとか・・・
出てましたけど(笑)

まぁね、いくら瑛ちゃんが出演するからって、境港市まではいけませんが・・・
これからきっと舞台挨拶つき試写会があると信じて、そちらにかけようと
思います。
ただ心配なのが、最近バタバタ気味で、何かにつけて乗りおくれ気味なこと・・・

試写会関連の記事&動画集めてみました♪

スポニチ (画像なし)
サンスポ 
日刊スポーツ
デイリー
スポーツ報知
eiga.com(画像沢山あり)

ってか、鬼太郎列車ってすごいなぁ・・・・

yahoo動画(5分00秒)

 
鬼太郎は、なんだか世界的になりそうな予感ですね。
世界の鬼太郎。世界のゲゲンツウエタロウ?
なんと、もうすでに10カ国で配給が決定しているそうですね!!!
おお!!!
早くりんも映画館で映画みたいです♡
てっちゃんのゲゲゲsongも映画館で聞きた~い!!!!

 

そうそう、3月27日には
「B.V.D.Body Gear」新ブランド・新CF発表会があるらしいですね。
瑛ちゃん大忙しです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-18 23:44 | 瑛ちゃん |
2007年 03月 17日 |
前髪切りましたww
(前髪以外も、少し切ってちょっとレイヤー入れましたが)

正確に言うと、前髪つくったって言った方がいいのかな?
かなり伸びていたから・・・。

ということで、今ならバッチリ前髪ありますww

ということで、小池センパイ、いつでもOKですよ♪

「前髪、あげたら?」いつでも待っていますww

「そのほうが可愛いよ」まで
言っていただけちゃたら(>ヲイ、絶対無理やって)、そのまま昇天してしまいます
(>勝手に逝きなさい)

今回のアクネスCM、スマスマ以外でもお目にかかれて嬉しいですww
水曜日の「派遣の~」の後にも見れたしww
月曜はかなりOAあったみたいですよね?
りんはスマでした見れませんでしたが・・・。
ってか、ホンマ心臓にわるいですよ~。
もう、ドキドキキュンキュンしっぱなしで♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-17 23:58 |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon