徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 02月 28日 |
なんとか、かんとかギリギリになりつつも仕事をこなしているりんです。
みなさんこんばん㍗!!


さて、こんなアンケートが出ていました♪

CDTVで「卒業ソング」を大募集!!していましたよぉ♪→コチラ

「あなたの思い出に残る卒業にまつわる一曲を書いて
投票してください」
ということで、

「思い出に残る卒業にまつわる一曲を書いて投票する」と言う形式になっていました♪


もちろん卒業といったらあれ!!ですよね、
あれ!!あの曲ww


もしよろしかったら、皆さまも投票してみてくださいねww

では、仕事また頑張りますorz  
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-28 00:20 | WaT |
2007年 02月 25日 |
なんだかすごいタイトルつけていますが・・・・
これ、自分への戒めなんです。

なんとなく、やっぱりモヤモヤしたり、落ち込んだり、腹を立てたり
そんなりんってやっぱりお子ちゃまだよね・・・・とか思いつつも、
でも、同じように感じたり思ったりされている方々もいると
いうことに、なんだか心強くなっているりんです。

ほんとは、Dの劇ジョーで瑛ちゃんがデュエットしてたこととか
徹ちゃんラジオのレポをいろいろなブログさまで読ませていただき
徹ちゃんに突っ込みを入れてみたくなっちゃったこととか
雑誌諸々の感想とか立ち読みレポとか。。。。いっぱいいっぱい
書きたいことあるんですが・・・・
すべてにおいて後回しになってしまっているりんだったりします。
早く自分のノーパソ帰ってこないかなぁ・・・・。
やっぱり他人様のPCではいろいろするのに限界だらけで
自分のノーパソのありがたみをヒシヒシと感じている今日この頃です。
いつ見つかるかと思うと気が気ではなくて、もうびくびくしながら
ブログ書いているし(苦笑)でも、びくびくしていても止められないんです(^^ゞ

そして、これからやらなければいけないこと、実はちょっとたまっていて、
考えるだけで、嫌になっています。
嫌になって、かなり逃避状態・・・・いかんな、完璧逃げまくりだよ・・・。
先ほども、何を思ったか、急に「雑誌の整理だぁ~!!!切り抜きだぁ!!」
と思って、今までにためたJUNONを広げてみて、でもやっぱり
JUNON切抜きは難しい・・・とか思ったり、ではまだ切り抜いていない
$誌でもとか思って引っ張り出したり、とかしているし・・・・
結局読み出しちゃって、切抜きせずにしったってかんじだし(>をい)

とりあえず、まず目の前にあってとにかく早くやらなければいけないこと
ちゃんとやらないとですよね。(気が重い)
ちゃんと現実見なくちゃなぁ・・・ほんと逃げてるよなぁ・・・。
まずは月曜に必要なレポ&書類から取り掛かることにします。
それが終わったら、コメントのお返事させていただきますねww
すみません

あ~~~でも、逃避したい・・・・ネット徘徊したい・・・・
ワード使おうと思っても、気がつくとIEクリックしちゃっている・・・
無意識にですよ!!!イカンイカン(・_・;)
目の前にIEクリック禁止とでも書いた紙張っておこうかしら・・・・(・・;)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-25 00:17 |
2007年 02月 23日 |
今日は思いのほか忙しい一日だったりんです。こんばん㍗!!

色々なところを行き来していて、気がついたら携帯の電波が
届かないところにもいた・・・
ふとフォーマを見ると、圏外ではないですか・・・
しかし、ムーバは2本立っていました。
フォーマが普及してきたとはいえ、まだまだ
地方の、奥のほうは弱いんだなぁってことを実感。
そんな一日でした(>どんなだ!?)
3月が近づいてくるたびに、いろいろ考えてしまうりんですが
とにかく後一ヶ月弱で、いろいろ引き継ぎ書類とか準備
しなくてはいけないんだなぁ・・・。

そうそう、公式にラジオ(徹ちゃんのオールナイトニッポン)の
写真アップされていましたねww
ってか、ヤバいですよ!!
めっちゃヤバいです!!!

あの袖口、あのピース、パーカー王子・・・・
もう萌え要素たっぷりで、ヤバいっす♡
袖口からちょこっとピース、まぢ大好物です♡

そして、ヤンピースHPにも写真がUPされていましたねww
ヤンピースHPはこちら
内容もちょこっとアップされていますねww
ほぅ、こんな感じだったんですね♪
それにしても、やっぱり徹ちゃん可愛いです♡
今回のは可愛くてドキドキドキドキでござります。
徹ちゃん私服でピース、あ~~~持ち帰りたい(>をい)


ってか、徹ちゃんちょっと・・・・・・(自主規制)
徹ちゃんほっぺたの辺りが・・・・
(りんが何をいいたいかは、ご想像にお任せいたします>ヲイ)


りんのヒトリゴト
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-23 23:05 | teppei |
2007年 02月 22日 |
懲りずにノイズと戦い続けている、りんです。
でも、かなり完敗状態・・・・


今日もまだまだ徹ちゃんラジオ祭り続いていますね!!!
今日はニッポン放送さんのラジオに21:00~出ずっぱりなはずの
徹ちゃん。

りん、しっかりと(!?)徹ちゃんラジオ祭りに乗り遅れてしまっています。
今までに聴けたのは、SCHOOL OF ROCK のみです(これも
結構ノイズ入っていましたが・・・)
他FMに関しては、全滅・・・どうせ聴けませんよ。。。ここではorz
東京にいたとき、bayFMとかFM横浜とか、めっちゃ聴いていたんだけどな・・・
懐かしいな・・・
AMは、新聞にも書いてあるし、聴けるのかもwwと期待を持って
一生懸命チューニングするも・・・・
ノイズの嵐でございます。
チラッと、徹ちゃんらしき声?関西弁?が聞こえてくる時もあるんですが、
ほとんど聞き取れず、デッキをあっちゃこっちゃに移動させて
どうにか意地でも聞こうとしています。

が・・・もはや無理ですね・・・諦めたほうがいいような気配。
そして、今日も悲しみにくれるりんだったりします。

さぁ、「キラ研」瑛ちゃんをこれから見ましょう!!

あ~~~~徹ちゃんの声だけでも聴きたかった(/_;)


そういえば、Myojo&JUNONフラゲしてきました♪
ってか、徹ちゃん美しすぎです!!!かっこかわいいに美しさも備わっている
21歳。あ~羨ましすぎです。
前は本当、かわいい♡かわいい♡かわいい♡かっこいい♡かわいい♡
かわいい♡・・・って感じのキュン死♡でしたが、最近は、ふとした表情に
とっても男っぽさも感じで、めっちゃドキドキしてしまいます。
今までのドキドキとはまた違ったドキドキ♡
そして美しさにもドキドキ♡
りんちゃんめっちゃドキドキしっぱなしで、心臓がいくつあっても
足りないくらいです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-22 21:56 | teppei |
2007年 02月 20日 |
2月17日東京の旅の締めを飾ったのは、観劇でした☆
久々の観劇ww約一年前(そういえば、もうすぐ一年になってしまうんですね)の
WaTのACT以来の、WaTのACTの抜かせば数年ぶりなはず(汗)

今回は、ブログを通じてお知り合いにならせていただいた、なっちんさん
客演で出演されているお芝居を見に行かせていただくことができました♪
今回なっちんさんはアルミカン・ライダースさんの 「東京ダイヤモンド」
いうお芝居に出演されるとのこと。
実は、なっちんさんの舞台ぜひぜひ生で拝見させていただきたいなぁって
ずっと思っていたので、今回は念願かなっての観劇でした
TVでは、なっちんさんの演技拝見させていただいていて、なっちんさんのことを知ってから、
陰ながら応援さしていただいていたんです♪(陰ながら!?)


代々木でHちゃんとお別れをした後、りんは新宿まで 山の手に乗って
そのまま行き、地下鉄丸の内線に乗り換えて、赤坂見附へ移動。
今回の劇場は、「赤坂RED Theater」というとってもおされな劇場でしたww
赤坂グランベルホテルというホテルのB2にあるんですが、多分観劇にいらしている
かたがたが、とっても大人な方が多くて、階段を降りていく時、めっちゃ緊張
してしまいました(汗)

受付で、チケットを受け取ると、なんだかとってもいい席っぽい。
劇場内に入って席を探すと、めっちゃびっくり!!真ん中ちょっと前くらいの
かなりの特等席を用意していただいており、本当にびっくりと同時に
かなりの感激☆ミ
しかも、座席のところにメッセージ付のかわいいプレゼントがww
なっちんさんの暖かいお心遣いにすごくすごく感動をしました。
本当にありがとうございます(#^.^#)

いざお芝居が始まると、あっ、なっちんさん登場ww
今回はとってもクールな大人の女性の役をされると伺っていたのですが・・・
すすすごい!!!!めっちゃ18歳の娘さんをもっている大人の女性になっていますよ!!!
すごい!!!めっちゃクールな女性ですよ!!うわぁ、かっこいい!!!!
こういう言い方って失礼に当たってしまったらごめんなさい。でも、本当に
役者さんってすごいなぁって、まぢで素で感動しまくりでした。
TVで拝見させていただいたなっちんさんとはまた違うなっちんさんだぁ。
う~ん、すごいなぁ・・・ほんまその役になりきれるって。
もちろんプロの方だからですが、でも、本当にその役その役にちゃんと
見えるってことは凄いことだなってひたすら感動しておりました。
うわぁ、なっちんさん眉間にしわを寄せて・・・・でも、その表情とか、一言一言とかが
その役の女性で、うん、その役の女性像をしっかりと現していて、
(うわぁ・・・言いたいことうまく書けないんですが)とにかく
まだまだもちろん18歳の娘さんがいるようなお年では全然ないなっちんさんが
本当に18歳の娘がいる女性に見えるんですもの。
釘付けになって、お芝居を観ていましたww

さて、このお芝居、タイトルどおり東京が舞台になっています。
映像をお芝居に盛り込んだりと、構成もなかなか面白いなぁって
思いましたww
笑いあり、歌あり、ダンスあり、ホロッと来ちゃったり、うわぁぁって
思わず声が出そうだったり。
今の日本の世の中をバックりと切り抜いて、いろいろな
シーン、出来事いろいろな人生をを東京を舞台にザックリ切り抜いて
お芝居にしてある。
お芝居を観ていて、思わず笑っちゃうんだけど、でも、
実はこんな世の中笑えないよね・・・。ってなこともあって。
でも、それでいてお芝居が重くなりすぎないのは、やっぱり
笑えるシーンをうまく盛り込んであるからなんだろうなって思います。
(そうそう、ACT VOL.4のスーサイド・・・のような構成コンセプトの
感じのシーンとかというと分かりやすいですかね????すべてが
スーサイドのようなって言うわけではなく、一部分ですが)
なっちんさんが、なっちんさんのブログで「一言で言えば『玉手箱☆』」と
書いていらっしゃいましたが、まさにその通りだなって思いましたww

お芝居に引き込まれ、なっちんさんのすごさに引き込まれ
久々の観劇を思いっきり堪能させていただきましたww


そして、なんとなんと、終演の後、役者さんたちが観客席の方へ
出てきてくださったのにはびっくりでした。
なっちんさんお忙しそうでしたが、でもでも、なんとなっちんさんと
お話をさせていただくことができて♡ 「うきゃぁぁぁぁぁ」でしたww
なっちんさん、とってもとっても気さくな方で、笑顔が素敵で、温かい方で、
すっごく優しい 素敵なおねい様でしたよ~♡ほんま嬉しいですよね。
こうやって、ブログを通してお知り合いにならせていただけただけでも
感激なのに、そんなりんにも暖かいお心遣いをしてくださってww
ますます大ファンになりましたよ~ww

もう、絶対次の舞台も見に行く~~~~!!!!
って心に決めちゃいましたぁ♪東京までLet's GO!!します♡
3月にはイベントを、そして5月にはなっちんさんがプロデュースされる舞台を
控えていらして、まだまだお忙しい毎日かと思いますが、お体には十分
気をつけて、これからも素敵な作品を、素敵な舞台を作り上げていって
ほしいなぁって応援していますww
残念ながら3月のイベントは行けそうにないのですが(でも、かなり
面白そうで、興味があるんですけど)、5月の舞台は絶対行きたいなww

本当に本当に素敵なお時間をありがとうございましたww
そして、お疲れ様でした♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-20 23:58 |
2007年 02月 18日 |
実は今日は、父のノートパソコンを勝手にそっと拝借をして
ブログを書いているりんです、皆さんこんばんは!!!
(ばれたら大変)

りんのノーパソちゃん、本日購入1年なんですが、
メンテ&無料点検に昨日の朝もっていって貰ったんですね。
一日でできるって聞いていたし、それなら、りんがいない日に
やってもらっちゃったほうがと思って・・・

で、昨夜夜中に帰ってきたら、親から「なんかもっと日数が
かかるって言われたよ。」と・・・・
えっ・・・・だって、一日でできるって・・・遅くても今日の午前には引き取れるって
きいたのにぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃ(泣)
かなり混んでいるらしくて・・・・

え~~~~~、ブログは?ネット徘徊は???メールは?仕事書類は?
レポートは????(>ってか仕事&勉強関係最後カイ(-_-;))

長くて一週間だそうで・・・(>ってそんなに大渋滞なんかい????)
そんな・・・・そんな・・・・まぁ、最悪一週間・・・・
え~~~~家にあるPCそこのお店で買ったものばっかなのに
(りんのノーパソ、父のノーパソ、すでにインテリア化しているデスクトップ
おまけで言うと、おばのノーパソも)
一応できるだけ早くやってほしいと頼んできてはくれたみたいなんだけど・・・・

で、今日の夕方(ってか夜?)、、またお店から電話が入って、思いっきりもうできたの!?
ってかなり喜びそうになったら、なんとなんと・・・・不具合が見つかってしまった・・・
まぁ、そりゃねじ1本取れていましたけれども・・・それはすぐにつけられるし・・・。
不具合は、CDデバイスにあるとのこと・・・・
あっ、ちょっと思い当たることあり・・・・(忘れていたけど)
ということで、メーカーさんに里帰りとなってしまいましたorz
ということは、もしかしたら一ヶ月くらいかかってしまうかも?
初期化はしないよね?されたら困るんですけど・・・
だって、徹ちゃん画像とか、ブログ下書きとか、メールのとかいろいろ
バックアップとっていない・・・
しんけんバックアップ日頃からまめにとっていないこと、反省しまくりました。
どうか初期化だけはされませんように(祈)

そんなこんなで、ブログに画像とかつけたいのに、さすがに父のノーパソに
取り込むわけにも行かず、悲しすぎなりんちゃんです。
多分使える時間も、まちまちになってしまうから、放置されることが頻繁になるかも・・・
あっ、コメントお返事もためちゃってごめんなさい
使える時に、ぼちぼちと・・・・していきます。
あっ、でも懲りずにこめはどんどんしてみてください<(_ _)>

何とかインテリア化した、デスクトップちゃんを使えるかちょっとみてみて、
せめて画像アップできるようがんばりゅでしゅ。
がんばっておくれ!!!!win98クン!!!
ってか、かなり重たいんだよね・・・すでに・・・・

あ~、お気に入りにいろいろ日参させていただいているところを入れさせて
いただいているので(いまだに自分のこのブログに、本文以外でのリンクの
貼り方がわからなくって・・・・・)日参できなくなってしまうのがかなり辛いっす(T_T)
[PR]
2007年 02月 18日 |
舞台挨拶終了後、瑛ちゃんの素敵さにぽわわんと
しながら、WaT友Hちゃんとランチへ移動♪
今回候補に挙げさせていただいていたのは、
「GOLD RUSH」「俺のハンバーグ山本」 どちらも徹チャン縁のお店です。考えてみれば
両方ともハンバーグのお店でしたね(^^ゞ

今回は「俺のハンバーグ山本」へ♡
りんちゃん念願の初「俺のハンバーグ山本」でお食事です♡
「俺のハンバーグ山本」は徹ちゃんが「バニラ気分」
でおすすめしていたお店♪♪♪
「バニラ気分」りんの住んでいるところではOA
ないんですけどね・・・。


渋谷から電車で某駅に移動。いつも電車でこの駅に止まると
必要以上にキョロキョロしちゃうんですよね(爆)
で、思いっきり空気を吸いまくっちゃう(>アホ)
今回はこの駅で降りれるから、なんだか嬉しくて ワクワク(#^.^#)
駅に降り立ち、プリントアウトしてきた地図を見ながら
目的地へと向けて出発・・・
が、あまりにも地図がアバウトだったので(超言い訳)
思いっきり道がわからなくなったぁ・・・・
やっぱり、徹ちゃんがいつも見ている景色ww
とか、ここもきっと歩いていたんだろうなとか
きょろきょろ&妄想しながら歩いているから
いけないんですよね。。。
途中、お花屋さんのおねいさんに道を伺い
無事に「俺のハンバーグ山本」に辿り着くことが
できました♪♪♪
Hちゃん、いっぱい歩かせちゃってごめんね

ちょっとした緩やかな坂をあがっていくんですが、
徹ちゃんもお散歩中にあの坂道を歩いたのかなとか
思うと、かなり嬉しくなってしまう。
だってだって同じ坂道を歩いているんですもの♪
ふとした横道とかも、徹ちゃん入ったりしているのかな?


お店に到着すると、外で待っている方々が数組いらっしゃり・・・
やっぱり混んでいるんだぁ・・・・
でも、ランチだから回転が早い早い!!!
しかも、外で待っているとき、お茶飲み放題だし
先にオーダーとってくれるし、って感じで、しかも
もうワクワクテンション上がりまくりだから、待てる 待てる(爆)
もっちろん、りんもHチャンも注文は
徹ちゃんおすすめの 「俺のハンバーグ」にしましたぁ♪
お値段は1500円だから、ちょいとお高めなのですが
でも、絶対それだけの美味しさとボリュームと 価値がありましたよ!!!!

店内に入ると、なかなかおされな感じ。
一人で来る徹ちゃんはやっぱりカウンター席なのかな?
とか、いろいろ妄想しまくってしまった(爆)

席に着くと、お水が用意されており、すぐに
サラダ、そして、ヘルシージュースが運ばれて来ました。
今回のヘルシージュースは、ほうれん草とセロリと
りんごのジュース。色はめっさ青じるっぽい。
でも、香りはりんごの香りがしました☆
味は、セロリが苦手なりんでも飲めましたよ!!!

それからしばらくして、ハンバーグ&ライス&お味噌汁
登場です☆
ハンバーグはね、ころっとしていて、ボリュームあり☆
野菜(ポテトとかきのこ類とかごぼうとかいろいろ)や
ゆで卵(やわらかめ)半分とかもついていて、ボリューム満点ww

お約束のごとく、まずは「いただきます」の前に
写メでハンバーグたちを記念撮影(爆)
そして、「いただきます」をして、ハンバーグにお箸を
入れると!!!
うわぁぁぁぁ!!!!!!めっちゃやわらかい!!!
何でこんなにふわっとふっくら柔らかなの!?って
感じなんですよ!!!
いつものハンバーグはいったい何?ってくらい、全然
違いました。
ハンバーグの中には、生ハムで包んだクリームソース
(コーンとかもクリームソースに入っていたかな)が
入っていて、柔らかいふっくらハンバーグとの
相性が絶妙で、めっちゃ抜群(*^^)v
もう「まいう~~~~」な世界でしたよ☆
かなりおなかも心も満足満足でした☆

ちなみに、りんもHちゃんもおかわりは
しませんでしたが、ライスはお変わり自由らしいですよ☆

さすがに、徹ちゃんは来ませんでしたが、でも、次から次へと
ひっきりなしにお客さんがいらっしゃっていて、すごかった。
サラリーマンやら、若い女の子たちやら(うちらもそうだよねww)
家族連れやら、おっちゃんやら・・・いろいろな年代の方々
がいらしゃっていましたねww

ほんと、美味しかったので、また行きたい!!!ぜひ行きたい!!!
絶対行きたい!!!
きっと誘われれば、ほいほい行きますよ~♡


お食事が終わり、Hちゃんとお店を後にし、
その後、また電車で移動。
りんは赤坂見附で観劇の予定があったため、代々木あたりで
Hちゃんとはバイバイしました。
(ごめんね、最後までご一緒できなくて)
Hちゃんはこの後、縁の地めぐりを続けると のことで、代々木で乗り換えていきました。

Hちゃん今日はありがとう♪
初めて地元から一緒に行動できる方がいて、とっても楽しかったし
とっても心強かったよ~♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-18 22:09 | teppei |
2007年 02月 18日 |

「キャプテントキオ」公開
        おめでとうございまぁす♪


ということで、渋谷舞台挨拶付朝の部行ってきました♪

いやね、遠くから行くものとしては、ほんとはせめて
11:00台の回もしくは池袋を狙うべきだということは
分かっていたんですよ。
でも、17日は舞台挨拶の詳細が出る前から「観劇」の
予定を組んでいて、それも絶対逃したくなかったので
朝の部にしちゃいました(おかげで4:30起き)
一時期キャプテントキオの舞台挨拶があっても
今回は諦めて、鬼太郎にかけようかなぁって思って
いたんですね。
でも、偶然に観劇の日と重なり、しかも東京
しかも午前中あいてるし・・・とか思って行くこと決めちゃった
りんちゃんでした・・・。

地元新幹線駅を6:57発のひかりに乗車(>はやっ)
新幹線のホームで、今回ご一緒していただく
WaT友Hチャンと待ち合わせをし、一路東京へ~♪
ホームやら新幹線の中では、ずっとWaT話とか
徹チャン話とか,はたまた学校の先生の話とか
(WaT友Hちゃんの妹ちゃんの担任の先生が、りんが
中学1年か2年のときに習った理科の先生と同じだった ということに
めっさ驚いたり) いろいろ話していました。
東京近くでは、WaTの売り出し方とか、徹ちゃんとかの
マネージメント方についてとか、彼らの今後のこととか
(もしかしてうちら、マネジメントできちゃうかも!?
ってくらいいろいろ考えているよねww >ってか、絶対できませんから)
マヂメっぽい話しも入りつつ、地元→品川→渋谷と 行きました。

8:30頃渋谷着。
ちょっと早いからお茶でもしてから行くかどうしようかと
言っているうちに、映画館到着。
入り口とかで看板を写メり、エレベーターで4Fまで
あがると、すでに人が並んでいました。おお!!!
まだ10人弱だったかな?列の後ろにつき、会場まで
しばらく待っていたり・・・。
前にいた人たちのほうから、ドラマのエキストだとか
キラ研だとかという言葉が聞こえてきて、思わず
耳がダンボ(>ヲイ)

9:00前に開場
中はとってもきれいで、でもセマッ!!!
まず「キャプテントキオ」新聞をGETしてから 座席へ・・・
と思ったら、あっ・・・・・・・・・
ここトイレぢゃんって間違えて(>オイオイ
そうそう、フロア階段を降りたところに入り口があると思ったら
違ったんですよ・・・思わずトイレでびっくり(爆)

やっと座席に通じる通路(結構狭い)をまわっていき 座席へ。
ってか、入った瞬間 「セマッ」(2回目)。
私がGETできた座席は、後ろから数えたほうが早いくらい
で、ちょっと落ち込んでいたんすが(遠くから行くのに
WaT友ちゃんごめんねぇっておもって・・・)、ここでも
余裕で肉眼で見れるって 感じでした(よかった)。

映画開始までは、先日PJでお世話になった方がいらっしゃり
ご挨拶に伺ったり、ロビーに出て、ロビーに飾られている
JUNON1月号の特集とか,グッズとか眺めたり、パンフだけは
購入したり(Tシャツとかあったけど、高かったので
却下。でも、館内ですでに着ている人もいらっしゃいました)
後は、瑛ちゃんとあっきーのスタンディングを写メったり
していました。
入場直前の時は、どうするかHちゃんと迷っていたんですよ。
でも、結構撮影されている方がいらっしゃったので・・・。

More(映画&舞台挨拶感想)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-18 19:15 | 瑛ちゃん |
2007年 02月 18日 |
2004年2月18日

3年前のこの日、WaTがインディーズでデビューした日♡

2007年2月18日、インディーズデビューから3年。
2人は今何を思って過ごしているのでしょうか?

忙しい日々の中、ふと3年前のこと思い出しているのかな?

ストラをはじめて、最初はなかなかうまくいかなかったり
苦悩したり・・・
でも、二人の地道な努力によって、得たインディーズデビュー
そして、ちょうど二人が高校を卒業する時期と重なり発売された
『卒業TIME』

3年前の二人は、まだまだ幼さも残っていて、少年っぽく
あどけなくて。

でも、『卒業TIME』はとっても素敵で、まっすぐな歌がキモチが
ずど~んって伝わってきて、自然と涙がこぼれていたのを
覚えています。
なんであんなに素敵な歌を作れるんだろう。
何でこんなに心に響くんだろう・・・・・
そう思いながら、何回も何回も聴いていたあの日を思い出しました。
そして、今もそれは変わらず・・・

歌唱力自体は発展している途中だし、まだまだこれからだなって
CD聴いた時に思ったけど、でも、でも、人の心をつかむ歌
人の心に響く二人の歌だってことはその当時から思っていたよ。

WaTの歌は結構大好きな歌が多いけど、『卒業TIME』はりんに
とっても特別な歌のひとつです。
そして、この大切な歌を、この時期仕事関係で旅立つ子達への
ソングとして、贈らせていただいています。


空に星を散りばめるように
 心 今も輝いている

いつか夢に手が届く頃
 闇を抜けて君に幸あれ
(卒業TIMEより)

大好きなフレーズ♪
そして、かかわっている子達に伝えたい言葉。
そして、自分自身にも・・・・・・・・

このフレーズ初めて聴いた時ぞくぞくってしたよ。
なんでこんな素敵な歌詞がかけるの?って・・・・

辛い時悲しい時苦しい時もあるけれど、でも、その闇を抜けたときに
その闇を乗り越えた時にきっときっと幸せが待っているから。

いつも心が輝いている二人に負けないように、私もがんばっていくから。
二人がこれからもずっとずっと輝いていけるように応援しているね♡
ずっとずっと見守らせてね♡

いろいろ乗り越えてきた二人だから、もっともっと成長していくだろうし
もっともっと輝いていくと思う。
そして、たくさんの大きな幸せを二人が手に入れていけることを
祈っています。

2008年の2月18日も、2009年の2月18日も、・・・・・
ずっとずっとこうやってお祝いしていきたいな♡

インディーズデビューから3年。本当におめでとうございます♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-18 01:00 | WaT |
2007年 02月 17日 |
f0063330_1212712.jpg

今朝の部終了しましたぁ。舞台挨拶最高です。かなり笑いすぎて、記憶が飛びました(笑)
みなさん映画からそのまま飛び出してきた感じで、瑛ちゃんはめっちゃ可愛いし、かっこいいし〓
素敵でしたぁ('∀'●)
まぢやばすぎでした。やばいほどかわゆすぅ(≧▼≦)
最後特別に紹介したい人がと、パーソナリティーさんがおっしゃり、誰かと思えば、荻原次晴さん。スキーのカッコウしていました(爆)
なんとズームインで密着が入るとのこと(≧▼≦)でも次の回を密着らしいですが…
月曜のズームインでOAされるそうですよ(*^_^*)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-17 12:01 | 瑛ちゃん |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon