徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2006年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 12月 31日 |
2006年も、後数分で幕を閉じますね。
もうすぐ2007年。

思い返せば、今年も色んな事があったな~。

ずっと周りに徹ちゃんファン,WaTファンさんがいなくって
寂しがりやなりんは、一人寂しくでも熱烈にファンしていて
でも、ふとしたきっかけでブログやろうって思い立って
そして、ブログを続けて来れたこと、これも、
み~んな、りんのブログに来てくださる方々、りんの大切な
WaT友さんたち、そしてWaTのお2人のおかげです。


ブログを始めて、皆さんと出会えたこと、本当に
とっても大切なことです☆
素敵なWaT友さんと出会えて、本当に幸せです。
この出会いに感謝です☆

そして、こんなりんのブログに足を運んでくださって
ありがとうございましたm(__)m
そして、コメントのお返事遅くなってしまったり
突然不定期な更新になってしまっていたにも関わらず、
みなさんの貴重なお時間のなかで、りんのブログに足を運んで
下さっている事に 、とっても感謝しています。
とてもとても幸せを感じています。
本当に本当にいつもいつもありがとうございます!!

みなさんの暖かいコメント、そして、温かいお言葉に
どんだけ力をいただいたことか・・・。
特に、りんが仕事とか、ブログのこととかで、落ち込んだり
凹んだりしている時に、皆さんの存在が本当に
本当にうれしかったですし、コメントとかメールとか
本当にうれしかったです♡

今年1年ホンマにありがとうございましたm(__)m
そして、来年も宜しくお願いいたしますww

新しい年がみなさんにとって、そして、徹ちゃん瑛ちゃんにとって
素敵な1年になりますように・・・

皆さん、良いお年を♡
[PR]
2006年 12月 31日 |
次の更新は、紅白後の年末の挨拶だと思っていたのに、
あまりの衝撃(!?)に思いっきりまた記事書いてしまいました(爆)

ってか、公式さんコメント出演アリって書いてくださいよ~(泣)

たまたま父がつけたNHKさん。
ちょうど時間は「週間子供ニュース」のお時間・・・
なのに、あ~~~~~~WaTがコメントしゃべってはる~~~~!!!
絢香さんもだ~~~~~!!!!

うは、かわいいよぅ♡徹ちゃん瑛ちゃんかわいいようぅ♡

まだ最初のオープニングだったから、この後もコメント出演
あることを信じて、チャンネルはそのままにしておきましたよ。
ってか、うわ~~~~捕獲したかったよぅ(ノ_・。)

ちゃんとしばらくした後、今度は「いじめ」についての
コメントが。
徹ちゃんがしてくれています。
うんうん、そうだよね。
いじめに苦しんでいる子に聞かせてあげたいなぁ・・・。

突然のWaT登場にビックリだけど、うれしいサプライズ☆

でも、やっぱりあらかじめ教えて欲しかったんぁ~~~~
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-31 19:00 | WaT |
2006年 12月 31日 |
2006年も半日をきってしまいましたねぇ。
昨晩は、ちゃんと別館の記事1つだけですがアップできました。
結局、消え去る前のものとは違う記事になっている気がしますが
でも、がんばってみました。
もし宜しかったら、別館の方も覗いて見てくださいねww


で、今日の午前中の「かくし芸の裏側!」見ましたよ~!!
もう大掃除そっちのけで(爆)

「かくし芸の裏側!」静岡では放送がないかも・・・とか
この番組があることを知った時思ったんですが、無事に
OAがありよかったです♡
これでなかったら、テレシ~ズさんに苦情の℡してしまったかも(>ヲイ)

「かくし芸の裏側!」
本番では映らない部分。そして、努力の部分。

めっちゃ男っぽい徹ちゃんがいっぱい。
素敵な徹ちゃんと瑛ちゃんがいっぱい。

絶対弱音をはかない徹ちゃん。
そして、頑張り屋で何事にも一生懸命で・・・

すっごいキツカッタリ辛かったりとかもあったんじゃないのかな?
でも、一度もそんな言葉出していなかったね。
ホンマすごい子だよ。

この時期って本とイロイロなお仕事が重なっていて大変だった時期ですよね。
しかも、練習徹ちゃんだけが仕事の関係で出られなくって、遅れをとっていて
徹ちゃんとしては焦る気持ちとかあっただろうなぁ。
でも、「みんなの足だけは引っ張りたくない」って、ほんま
一生懸命で、きつい練習、焦り、イロイロ過酷な状況だっただろうに
でも、徹ちゃん日記でもそしてどこでもそんなそぶりさえ見せずに
特にファンの前では笑顔見せてくれていたよね。

右肩の脱臼癖・・・「WB2」からずっと・・・
なんか、この番組見ているだけでもうウルウル来てしまったよ・・・
りんちゃん・・・。

明日の放送がめっちゃ楽しみ☆
でも、涙なしでは見られないかもしれないって思っちゃったりして。

さぁ、今夜は紅白歌合戦!!
たくさんWaTに会えるといいなぁ♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-31 15:00 | teppei |
2006年 12月 30日 |
ハイ、ショックから立ち直ってはいませんが、でも気を取り直して
また先ほど消え去った記事をコツコツと作成しています。
でも、再現できないので、またイチカラ書いていますよ(泣)

で、ちょっと息抜きで(はやっ)、ネット徘徊したり
もうキブンは紅白に持っていくために、紅白のHP見たりしていたら
こんな記事発見☆→コチラ

「NHKホールからの最新情報」で、WaTの衣装が決まったって載っていました♡
今回の衣装は、チェックと縦縞のスーツ。だそうですよ~♡

さすがにスタジャンではないようです(笑)

カッコイイだろうなぁww2人とも♡
早くみたいです♪明日が楽しみだぁww

そして、意気込みとかコメントも載っているんですが・・・。
コメントに
「今年は、WaTとして活動する時間が長く、
2人で音楽できることがとてもうれしかった

ってあって、すっごくうれしくなっていました♡
やっぱり2人での活動、2人で音楽ができることってすっごくうれしいですよね♡
ふぁんにとっても、めっちゃうれしいことですよ♡


さてさて、ソロソロ記事作成に戻ります。
さぁ、頑張るぞ!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-30 23:24 | WaT |
2006年 12月 30日 |
レコード大賞最優秀新人賞は、絢香さんでしたね。
WaTは惜しくも最優秀新人賞を逃してしまいました。
う~~~~ん・・・

でも、新人賞でもすばらいいです☆
新人賞受賞(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

賞とかはとかいいつつも、やっぱり、デビューして1年のこのときに
しか取れない賞。ぜひWaTにとらせてあげたかったなぁって・・・。

なんか徹ちゃんちょっと笑顔がぎこちなかったかなって気もしますが・・・
きっと2人ともメッサ緊張していたんだろうな・・・。
瑛ちゃんも言葉数少なかったですし・・・
りんも一緒に緊張していました。

最優秀新人賞発表の時にはホンマ、もうドキドキドキドキ
テレビの前で、徹ちゃんお祈りポーズで祈っていました。

レコ大の最優秀新人賞は逃してしまいましたが、りんの中では
WaTが最高☆WaTが最優秀新人賞です!!!
ね、ファンの皆さんもきっとそう思っていると思います。
りんから、そして、WaTファンから,WaTに
最優秀新人賞送ります☆

2年目からの時期もとっても大切です。
またWaTでの活躍も期待しています。
2人があのステージにまた戻ってくると信じています。
もちろん、次は金賞で!!

これからも、WaTとしても、個人としても多いに活躍を期待しています。
そして、これからもずっとずっと応援しています。



さて、ここからはりんのヒトリゴトなので、隠しちゃえ~


めっちゃショックやねん。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-30 22:17 | WaT |
2006年 12月 30日 |
うわぁ、2006年も残すところ後2日になってしまいました。
今年のうちにやっておかなくてはいけないこと、急いでやらなくっちゃ(^^;;;

さてさて、いよいよ今夜はレコード大賞ですね☆
最近レコ大のCMよく見るので、テンション上がっていますww
「ボクラノ~」なWaTさんが映ると、顔が自然とニヤケテしまう。
明日の夜は、TVの前から離れません(爆)



12/30 18:30~21:54
輝け!日本レコード大賞(TBS系)


実は、WaT公式さんでは、18:30~19:54となっていたんですが
諸々の情報を見ると、21:54までとなっているので、コチラには21:54で載せさせて
いただきました。



そして、31日大晦日は、紅白です♪
曲順も決まったし(ブログにも書いたし)、後は、イロイロな方の
応援で、映るお二人をひたすらガン見していなくっちゃ。
結構気が抜けませんよね。

そして、コーナー出演の情報も拾ってきました♪
歌以外のお楽しみがありますよ~♡

サンスポ

Yahoo NEWS


「ニュース7」の気象予報士、半井小絵(33)のコーナーで
WaTとw-inds.の若手イケメンが、超人気のお天気お姉さんをサポート。
3人で初詣での天気を伝える。


ですよ~♪
3人???ってことは???
徹ちゃんと瑛ちゃんのどちらかお一人と、w-indsの誰かお一人と
半井さん?
え~~~~WaT2人ともにしてくださいよ~~~~!!!

どうやら、天気予報のほかにも、半井さんとのトークもあるみたいですよ~☆
うはっ♡めっちゃ楽しみwwどんな風になるのかドキドキですね(*^m^*)

うふふ♪お天気お兄さんですね☆
もう、外れたとしても、何も言いませんよ~♡
ちゃんと天気図を見たりして、天気図の説明とか
1日のお天気や気温ナドナドをお伝えしてくれるのかしら???
初日の出とか、初詣ワンポイントとか言うのかな?
寒いから、あったかくしてね♡とか言ってくれちゃうのかな?
あ~~~~妄想が(^^;;;

30&31日の夜はとってもTVの前から片時も離れられないでしょう(爆)

りんのヒトリゴト
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-30 00:39 | WaT |
2006年 12月 29日 |
BIG NEWSです♪

瑛ちゃんついに念願が叶いましたねww
良かった♡良かった♡おめでとうww

瑛ちゃんがついに念願の宮里藍ちゃんと共演です☆
イロイロなところで言っていたかいがあったねww

瑛ちゃん1月11日OAの「食わず嫌い」に出るますよ~♪
しかも、お相手が宮里藍ちゃん!!

なんとなんと、瑛ちゃんが勝てば、藍ちゃんのメアドをGET
できるんですって!!めっちゃ気合十分だよね?!

そっか。。。きっともう収録終わっているから、
瑛ちゃんすでに藍ちゃんに会えたんだよね。
めっちゃうれしかっただろうなぁ~。
だって、本当に念願の宮里藍ちゃんだったみたいだし・・・
無事に勝ってメアドGETできたのかな?

1月11日は食わず嫌いを見たあと、きらきら研修医もあるし♪
瑛ちゃんに沢山会えそうですね☆

徹平ちゃんにはいつ会えるのかな?
徹ちゃんにも会いたいのになぁ・・・・

そっか、1月11日かぁ。。。次の日って・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-29 00:30 | 瑛ちゃん |
2006年 12月 28日 |
12月31日大晦日に行われる
NHK紅白歌合戦の、曲順が決定しました~♪


われらがWaTは、去年に引き続き21:25~21:30のニュース後の
演奏になります。
このときは赤組が先攻になっておりますので、赤組先攻の絢香さんの
後にWaTは登場です☆
放送時間帯としては結構いい位置ですね~。
きっと視聴率も上がってくるころになるのではないでしょうか???

半ばまでずっと緊張していないといけないので、大変でしょうが
でも、頑張って欲しいですね☆

徹平ちゃんの出だしがうまく行きますように・・・・
ハモリがバランスよくできますように・・・

詳しくはNHKさんHPをご覧ください。→NHK
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-28 01:00 | WaT |
2006年 12月 27日 |
皆さん、こんばん㍗!!
今日は12月にしてはとっても暖かな日でした。
県内では20℃を超えたところもあったのだとか・・・。
ただ、風が異様に強かったのが、ちょっと難点でした。
こんな晴れた暖かな日に、犬のシャンプーをしたかった
のですが、残念ながら仕事でできませんでした。
大晦日までにシャンプーできる日があればいいのですが・・・。

本日は仕事納めでした!!
バンザ~イ\(^O^)/
これで、本格的な冬休みに入れるはず!?
明日呼び出しとか来ないよね???大丈夫だよね???
来ても、明日の分は勤務につけれなくてサービスになっちゃうから
行きたくないし・・・呼び出しがありませんようにとひたすら祈ってます。

お休みだから、思いっきりPCやるぞ~とか、PCでDVDみるぞ~とか
イロイロ他にもやりたいこと沢山なんですが、なかなかそうも
行きそうにありません(×_×;)

あ~大掃除しなくっちゃ・・・(部屋&車&犬)
お正月準備お手伝いしなくっちゃ・・・
年賀状自分の分作らなくっちゃ(後は自分の分だけになりました)・・・
考えれば考えるほど、逃避したくなっています(爆)

仕事納めの今日は、最後の最後までちょっと大変だったです。
ウ~ン、長かった・・・そして、なかなか帰れなかったし・・・。
でも、これでしばらくお休みだから、まぁいっかぁ~で頑張って乗り切りました。


そして、今日はジムで踊り納めしてきましたww
WaTの「ReadyGo!」今日で踊り納だったんです。
もう、思いっきりノリノリでやってきましたよ~♪
(ってか、ノリノリと思っているのは自分だけかも)
来月になると、メイン曲やフリも変ってしまうので、
なんだかさみし~~~~い!!!
今回はかなりりんの気合も入っていたため、フリバッチリだし
(いつまで覚えているかは謎ですが)、めっちゃ頑張ったんですよ~♪
来月の今日はもう聞いたんですが・・・どうなるのかな・・・。
そして、今日も張り切りすぎて、ふくらはぎとかがはっております(>ヲイ)
筋肉痛ですね。。。完璧(・・;)

考えてみれば、2006年もほんとにあと少しになってしまいました。
イロイロあったなぁ・・・
仕事も、プライベートも・・・

ブログも始めたしね・・・。まさかここまではまるとはね・・・
でも、最近はメッサ寂しいブログですよね(O.O;)(oo;)
年が明けてしばらくすると(2月になると)、ブログ初めて1年になります。
早いなぁ・・・・
最近ずっとイロイロ考えていることとかもあるのですが、とりあえず
まず丸1年になるまでは、きっとこんな感じで続けていくつもりで
います。でも、スタンスとかどうするかとかイロイロ考えなくてはなぁと
思ってもいます。
なので、まだしばらくはこんなカンジですが(もしかしたらずっとこんなカンジかも)
皆様お付き合いしていただけたらとってもうれしく思いますm(__)m

ではでは、年末お忙しいと思いますが、皆様体調には十分おきお付けになって
年末をお過ごしくださいm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-27 23:33 |
2006年 12月 26日 |
今外はものすごい雨が降っています。
皆さんのお住まいの方はいかがですか?
大丈夫でしょうか???

なんだか、雷も鳴り出しているっぽい・・・
ソロソロPC使うのヤバイかなぁ・・・って
思い始めています(ノヘ;)


さて、今日はイロイロなものを捕獲してまいりました♪
捕獲後見てみると、おっ、徹ちゃん関係ばかりだぁ♡って
ことに気がついたりんちゃん。(あっ、ひとつ(1冊)はWaT関係ですが・・・。

その中で、『週刊文春2007年1月4日・11日特大号』
購入してきました。普段では、買ったことのないこの雑誌。
実は、過去に一度だけ購入したことがあるんですが・・・。

この『週間文春』さんのなかに、阿川佐和子さんが
イロイロな有名人、著名人、芸能人の方々と対談をされるという
企画があって、結構これって以前からされていたんですが・・・
なんとなんと、今回の対談のお相手は

我らが小池徹平ちゃん♡♡♡
なんですよ~♪
もうこれは、立ち読み、いや、捕獲するっきゃないっていう感じでしょ???

以前この阿川佐和子のこの人に会いたいに、稲葉さんが登場されたことが
あるんですね。で、そのときももちろん購入していたんですが、これが結構
良かったんです。
もちろん、モノクロだし、紙質は悪いけど、でも対談の内容がいい!!
なんか、阿川さんの切り口もいい!!というりん的には好印象を持っていたんですね。

だから、今回は徹ちゃんがゲストと聞いて、もう、絶対買うよ~!!な
勢いになってしまったりんだったんです。

結局は買おうと決めていたのに、一応立ち読みまでしてきたんですがね・・・(・・;)
(普段の習性が・・・^^;)
じっくりとはこれから読みふけろうかなと思っています・・・。
ちょっと今の様子だと、PC続けているの危険っぽいですし・・・

ぜひ、気になる方は、チェックしてみてくださいねww

『週刊文春2007年1月4日・11日特大号』
阿川佐和子のこの人に会いたい 小池徹平
「初出演の放送は正座して見ました」

週間文春HP→こちら

さて、怖がりのU^ェ^U が、家の中でくぅくぅ泣いているので、
週間文春を読みながら、落ち着くまでそばにいてあげようと思います。

and More・・・(熟読後追記ww)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-26 23:20 | teppei |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon