徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2006年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 11月 06日 |
遅ればせながら・・・・

バレー日本女子代表 2次ラウンド進出おめでとうございます♪

4日韓国戦、接戦でしたね!!メッチャいい試合だったと思います。
りんは最後の30分弱しかTVで見て応援できませんでしたが、
もうメッチャ興奮していましたもの♪
5日のポーランド戦も、すごかったです☆
ここでプレイのこと語りだすと、メッチャ長くなるので、割愛して(爆)

ほんと、無事に2次ラウンド進出できて、まずは一段落ですよね。
今日はWaTのお2人も休養日かな?
多分明日にはWaTも名古屋入りなんでしょうか?
それとも当日入り?
きっと、他のお仕事との関係にもよるんでしょうね。

りんは、名古屋2日目に応援に行ってきます♪
この日は、午前中に仕事を切り上げて(* ̄m ̄)
今は、名古屋まで新幹線で行って、笠寺に戻るか、
東海道線で行こうかかなり悩んでいます。
どうしようかなぁ・・・。

さてさて、肝心の2次ラウンドですが・・・・

2次ラウンドの対戦相手と日程発表されましたね♪
8日キューバ 
9日トルコ 
11日セルビアモンテネグロ 
12日イタリア


なかなかの顔ぶれですね。
はっきり言って強豪ぞろいだと思います。
2次ラウンドでは、上位2チームが決勝ラウンドに進出できます。
ということは・・・この中の2チームには最低でも勝たないとなりません。
どこに勝てそうかなぁ・・・・
トルコには絶対に勝っていただかないといけないですよね!!
1次ラウンドの波に乗ったまま、まず初戦のキューバにも
勝っちゃって欲しいって思っちゃいます。
セルビアモンテネグロ、何気に侮れないみたいですし・・・
強いみたいですよね・・・。
イタリアは・・・
とにかく、もう目の前の今の1試合1試合を全力で戦ってほしいって
思います!!
もちろん、全力で応援します!!

とにかく、9日は死ぬ気で会場にて応援してきばす!!
東京で購入した、スティックバルーンとTシャツもちろん
持参していきますよ~♪
f0063330_0102437.jpgf0063330_0115115.jpg



さて、日本代表の試合は、第4試合・18:00スタート
なります!!今回の世界バレー大会では、日本代表の試合は、第4試合に組まれているんですって。
さて、ソロソロ公式のも、TV出演情報が更新される頃ですよね?
今度は取りこぼし減らしたいなぁ・・・。
[PR]
2006年 11月 05日 |
関西方面に行ってきました!!
今回は、奈良県に!!
実はりん、奈良県に行くの初めてだったんです☆

りんの住んでいる地域だと、基本的に中学校の修学旅行って
奈良・京都なんですが、りんの通っていた中学の修学旅行は
奈良・京都ではなかったのです。(しかも中2の冬に修学旅行でした)
京都には、大学のお友達とか先輩が一時期住んでいて、何回か
行ったことがあるのですが、奈良にはなかなか機会がなくって・・・

なので、奈良公園の鹿の多さがどのくらいなのかとか、大仏がどれほど
大きいのかとか、いまいち分からなくって・・・
(いいのか?これで?教員免許社会か持ってるのに・・・汗)
で、今回以前から見に行ってみたいと思っていた、「正倉院展」に行ってきました!!
母の仕事関係の互助会での安いツアーがあって、家族もOKだったので
一緒に申し込んで、母といってきました!!(母と2人で旅行ってかなり久しぶりだなぁ)
ツアーといっても、団体行動ってほとんどなくて、夜の夜間講座と
国立博物館へ行く時だけで、行きも帰りも自分の好きな時間で好きな電車でって
感じだったので、お気楽だったんです(*^_^*)しかもホテル結構よかったしww

1日目は、奈良駅に着いたら、いったん荷物をホテルに預け、斑鳩の方へ
足を伸ばしてみました。

法隆寺をゆっくり拝観
素朴なつくりと、イロイロな仏像とか建物に感動
おお!!これが日本最古のねwwとやっと教科書の中のことと
イッチです!!

法隆寺の参道沿いのお店で昼食
茶粥をいただく。葛きりにもめっちゃ惹かれるが
おなかがいっぱいだたので、断念。
後々食べておけばよかったと後悔

バスにてひたすら移動

薬師寺拝観
法隆寺とのつくりの違いや、色使いの違いに感動
平山郁夫さんの絵画を鑑賞!すごい年月をかけて作成されたもので
本当にすごかった(母はしばらく動かず。。。/汗)

徒歩

唐招提寺を拝観
鑑真和上の像は6月しか見れないと聞きがっくり
金堂工事中のため、工事の現場見学をさせていただきました。

バスで奈良駅に

ホテルチェックイン後、まったりしたり、ゆうしょくをいただく

夜間講座
正倉院と東大寺について

終了後急いで部屋に戻り場バレーをTVで見てエキサイト!!
一生懸命素で応援している徹平ちゃんに萌♡(but母に気づかれないように)


2日目
団体バスで奈良国立博物館
団体入り口で30分くらい待ってやっと入場
ものっそい人で、人よいしそうだったけど、展示物の素晴らしさに
おもいっきし、感動しながら、一生懸命鑑賞
(かなりの時間がかかった)

国立博物館の近くで昼食
くりご飯ご膳をいだたく(ちょっと贅沢しました)
薄味でおいしかったww

奈良公園
堂々と道路を歩いている鹿にびっくり!!ひかれちゃうよぅ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
始めはそんなに多くの鹿を見れなかったので、なんだこんなもの?と
たかをくくっていたら、団体でいた!!わお!!
しかも、鹿せんべい持っている人とかに突進していってるし(・・;)

東大寺
南大門、大仏殿、正倉院、2月堂、3月堂、4月堂、戒壇院などを見学
大仏の大きさに、思わず「おお!!!」でした♪
鎌倉の大仏とどっちが大きいのかな?
教科書でしか見たことのないものを生で見れるのってすごいですね!!

本当はこの後、春日神社、興福寺、なども見てまわりたかったのですが、
東大寺を見終わった時点で、時間が・・・・(・・;)
仕方がないので、泣く泣く徒歩でJR奈良駅まで戻る
途中、お土産購入。

一路帰宅へ

帰宅後、速攻TVをつけてバレー観戦♪

めっちゃ歩き回って、足が痛いけど、やっとの念願かなってだったので
充実した2日でした♪
でもでも、WaT関係の番組ゼンゼン見れていないのが悲しすぎですがメソメソ(ノ_・。)

いやぁ、りんちゃんかなりの関西びいきになっていますよ!!
はまっています♪
今度関西に行くのは、WaT会議かな?縁の地巡りかな?観光かな?
お財布が寂しくなっているので、早くお金ためなくっちゃ!!!
WaT関係の出費も、これからまだまだかさむしね!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-05 23:50 | Traveling |
2006年 11月 04日 |
やったぁ♪
日本2連勝です☆
しかも、今日もストレート勝ちですww
天使たちも、一生懸命応援していました!!
りんも、もちろん応援しまくり♪

あすは、ライバル韓国との試合。
あすも勝ちますように!!
あす勝つと、名古屋来てくれるんだよね?
名古屋にきて~~~~!!!
(せっかくTシャツ&応援のスティックバルーンあるし)

徹平ちゃんお祈りポーズで、あすは思いっきり応援だぁ!!

そういえば、毎回WaTの登場が違いますよね?
初日は、オーロラビジョンのところの階段から、2日目は
日本の旗のところ(西アリーナ)から、そして今回は
気がついたらコートの真ん中にいたよ。
あすはどんな登場なんでしょうか?
[PR]
2006年 11月 02日 |
♡ HAPPY BIRTHDAY WaT♡

HAPPY 1st  ANNIVERSARY for majors debut♡
 


今日でWaTメジャーデビュー1周年です♡
今日の日を迎えて、二人は今どんなことを想い、どんなことを
感じているのかな?どんなキモチなんだろう???

りんは、WaTがデビューしてからのこの1年
「1年、あっという間だったなあ」 っていうキモチかな。

思い返してみれば、
初めて2人がストリートで歌った日から、4年半。

『卒業TIME』 でインディーズデビューをしてから、2年9ヶ月。

メジャーデビューしてから、ちょうど1年
です。


私が彼らの活動を知ったのは、まずは雑誌($誌&JUNONさま)でした。
はじめは、徹平ちゃんしか見えなくって、徹平ちゃんをめっちゃ応援していて
でも、だんだん瑛ちゃんも気になるようになってきて、そして、徹平ちゃんと
瑛ちゃんのWaTが大好きでめっちゃはまって。

メジャーデビューする前から大好きで注目してたけど、
メジャーデビューしてからだけ見ても、ほんとにいろんなことがあったよね。
でも、きっときっと、りんが知らないこと、ファンの子達が知らないことも
まだまだ沢山あったんじゃないのかなって思うんだ。

きっと、嬉しいこと、幸せだったこと、楽しかったことと同じくらい
悩んだこと、辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、情けないこと ・・・・・・
もいっぱい、いっぱい・・・

いつも私たちファンやTVや雑誌では、本当に飛びっきりのsmileを
見せてくれたり、どんな姿もいつもキラキラ輝いていて、
そんな二人の姿に、元気をもらったり、癒されたり、幸せにしてくれたり。

でもでも、二人が本当に地道にこつこつと努力してきて、
頑張ってきていること分かっているから・・・。
キット、つまずきそうになったり、時には涙したり悩んだりしながら
でも、それらを二人で乗り越えて来たから、今のWaTがいるんだと思うんだ♡
WaTのふたりが徹平ちゃんと瑛ちゃんだから、こうして今キラキラと輝いているんだよね。
二人で支えあって、お互いを思いあって、時には軽くぶつかりながらも
励ましあってきたから、私たちに素敵な歌を、素敵なキモチを沢山沢山届けてくれて、
それが、みんなにいっぱい届いてくるんだよね♡


まだまだ、知らない二人の魅力も沢山あると思う。
そんな新しい二人をこれからも見せていってくれるんじゃないのかな?
それがすっごく楽しみ♡

徹平ちゃんと瑛ちゃんに出会えてよかった。
「ウエンツ and 徹平」 のWaTに出会えて、本当によかった。
心からそう思います。

二人には本当にイロイロな気持ちをもらっているよ。
そして、りんにはなくてはならない存在だよ。
二人がいなかったら、頑張れなかったこと、沢山あるから・・・。

二人には本当に背中を押してもらっていると思う。
夢をあきらめないこと、自分を信じて頑張ること
そして、自分を変えようとしてみることも・・・。
二人の言葉は、本当にほんとうに胸に響いてくるんだ。

二人がいてくれたから、出会えた素敵なWaT友さんたち♡
人見知りなりんが、沢山のWaT友さんと知り合いたいと思えたことだって
二人じゃなかったら、できなかったことかもしれない。

2人がいたから、今のりんがいるって言っても過言ではないくらいなんだよ!!
2人がいたから、頑張れた。2人がいたから立ち直れた。
2人がいたから、自分に厳しくもなれた。
2人がいたからもうちょっと頑張ろうって思えた。
そんな毎日の繰り返しなんです。

2人に会うために頑張れる自分がいるのも事実。
2人に会いたいから頑張っている自分がいるのも事実。

きっと、これから先もずっとそうなんだろうなぁ。


頑張っている2人を見守って応援する今年かできんばいケド
でも、想う気持ちは誰にも負けないつもりだからww
こんなりんでよければ2人を少しでも支えられたらっておもっているから・・・。

「ふたりでWaTやっていこうよ、一生。」
って徹平ちゃんが言った言葉どおり、これからもずっとずっと
徹平ちゃんと瑛ちゃんのWaTでい続けてください。
りんはずっとずっと応援しているよ。
りんはWaTがとっても大好きだからww


本当にメジャーデビュー1周年おめでとうございマスm(__)m

♪HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY
 HAPPY BIRTHDAY おめでと~♪HAPPY BIRTHDAY TO WaT♪

そして、ありがとう♡

2006.11.02. メジャーデビュー1周年♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-02 00:00 | WaT |
2006年 11月 01日 |
今日発売の雑誌立ち読みチェックしてきました♪

「ラブベリー」
表紙がWaTです♪ラブベリーモデルの子も一緒ですが・・・
かわいいです  WaTが 。
f0063330_22325963.jpg

制服姿ですww制服(ワイシャツにネクタイ)にカーデ着てます。
瑛ちゃんは紺で、徹平ちゃんがグレーです。
徹平ちゃんの袖口に注目~!!!袖口萌えのりんにはたまらない季節がやってきました♪
ぐふふ
袖口からちょこっと出た手はピースをしています
生腕も大好物ですが、袖口ちょこっともかなり大好物です♡
って表紙だけで語ってしまいましたが、内容も充実しています。
メジャーデビュー1周年に際しての記事なのかな?

カラーで4ページあって、写真もとってもかわいいです♡
質問にもたくさん答えてくれていて、面白いですよ!!

P10~11では、お互いについて、 質問に答えてくれています。
真面目に、そしてちょっと笑えるところもありですが、いいですよ~!!
瑛ちゃんは徹平ちゃんのファッションセンスについて、
年輪を重ねたファッションになってきたなとの
ことなんですけど・・・
年輪を重ねた?って思ったら、 「いろんな人と出会って、いろんなモノを
みてきたんだな」
と言うことでした。

徹平ちゃんは一杯目のビールを飲んだ時の顔がカッコイイ!!らしいです♡
うわぁ、ぜひ見て見たい♡ってか、普段だってめっちゃかっこいいのに・・・。
でも、一杯目だけらしいですよ・・・2杯目からはただの酔っ払いオヤジなんですって・・・
酔っ払いオヤジて・・・(・・;)
もう、ただの酔っ払いオヤジでも何でもいいので、ゼヒゼヒ徹平ちゃんと
飲みに行ってみたいものです。こうなったら,WaT会議来ていただくしかないですね!!
やっぱり!!
酔っ払った時の話とかもありました。ってか2人ともホテルで水なんかまいちゃだめだよ!!
瑛ちゃんは徹平ちゃんの寝顔まじまじと見つめているんだろうなぁ・・・
かわいすぎて襲っちゃったりしたくなっちゃわないのかな?

P12~13では、今度は自分自身についての質問に答えてくれています♪
12ページでは徹平ちゃんが、13ページでは瑛ちゃんがデス!!
このインタビューと言うか質問答えている時って、ちゃんとそばに(多分横に)
相方がいるんですねww
なんだか、お互いにイロイロ口を出している様子とかがメッサ目に浮かぶんですけど・・・

りんのツボなQ&Aのひとつは・・・

Q.無人島にひとつだけ持っていくとしたら?  
A. 徹ちゃん→ライター
   瑛ちゃん→小池徹平。フフッ
瑛ちゃん、最後のフフッって・・・その意味のあるふくみ笑いは・・・
ほんと、どこまでも徹平ちゃん大好きなんだよねww
もう、絶対離したくないって言う感じ?
無人島でもしっかりとWaT結成できますねww


後は、このページの下には「ラブベリーで振り返るWaT年表」が
ページまたぎの真ん中の位置には、「いざ振り返る!WaTとラブベリーの17ヶ月」
という記事がありました。

あっ、ページをめくったら、アクネス小池センパイが微笑んでいらっしゃいましたww


「nicola」 
徹平ちゃん特集ですww
カラー2ページで徹平ちゃんです♪
P70は、徹平ちゃんのアップのお写真ですww
お目目に吸い込まれそう(*/∇\*) キャ
思わず照れながらも、見つめてしまいます(〃∇〃)

P71には盛りだくさんです(爆)
まず
・徹平Kに20の質問!!
   カラオケではWaTを歌うんだって!!もちろん熱唱で!!
   ラブベリーとかぶっているものもあります。
   今の携帯の着信音に関してとか・・・
   他は・・・恋愛話とか、もしも大金があたったらとかについてもありました。

・初公開!徹平KのMyRoom 
   これは、写真が載っているわけとかではなくて、直筆の間取りズです。
   かなり広めになったみたいで、良かったですww
   これって、2Kって言うのかな?
   それにしてもあの場所で、この広さだとかなりお高めだろうなぁ・・・・
   ってかめっちゃ高いと思う!!

・ニコラオンリィ♥徹平K生プリ!!
   落書きできないといいつつ落書きをしたらしい(笑)2枚ありです♪
   こんなプリ欲しいっす!!


WaTでも1ページありました!!
MFGのDVDに関する記事です。
撮影の様子の写真と記事?が凝縮です。
字が微妙に読みにくいと思えてしまいます。
カラーですが、紙質が落ちていました(×_×;)

そして、背表紙裏には、ここにもまたアクネス小池センパイが微笑んで
いらっしゃいましたww


「SEVENTEEN」 
付録といっていいのでしょうか?付録のDVDのPART2に
WaTトークライブが収録されていましたww
キット、ダイジェストでほんのちょっぴりなんだろうなと思っていましたが
違いました!!
ささすがSTさんです!!嬉しいですねww
で、特別にWaTコメントとMFGのDVDのダイジェストも入っていましたよ!!
買ってよかったですww


「Hanachu 」
それぞれに、アップの写真が一枚ずつあるカラー2ページでした。
学校のお話をしてくれています。
徹平ちゃんの修学旅行前悲話(?)とか、瑛ちゃんの電柱にぶつり事件とか。
アロエヨーグルト徹平王子の記事も、モノクロで少しですが載ってました。


「telepal f」 
telepal f WaT初登場だそうです♪内容は世界バレーに関して
カラー2ページです。
写真がね、2人くっついちゃっているんですよwwうふふ♡
徹平ちゃんが瑛ちゃんの肩を抱いている感じ?
記事は、世界バレーで、合宿に潜入した時のことです。
合宿に参加してとか、二人が注目する選手とか、
イロイロな思いが書かれていました!!
2人とも、頑張って応援していますよね!!
これからもWaTと一緒に頑張って応援します!!

世界バレーの記事の前に、アロエ王子の広告も1ページありました!!


「週間女性 11月14日号」 
後ろの方に、モノクロで世界バレーのサポートということで、
4分の1ページくらいの写真が載っています。徹平ちゃん顔が疲れてる・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-01 22:29 | WaT |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon