徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2006年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 11月 24日 |
こんばんは!!
今日は、一日中寝ていました(>ヲイ)
風邪を引いてしまったようで、お仕事も休んでしまった。
午前中、お医者さんに行ってきて、注射をしてもらったら
だいぶよくなって、今はお布団を着て(!?)PCパチパチやる
元気が出てきましたww
昨日の朝からなんとなくへんだったんですが、夜に遂にダウンしました(x_x)
なんだか、いろんなところで風邪が流行っているんで・・・
皆さんも気をつけてくださいね~!!!
 
公式HPに、テレビ出演情報がアップされましたねww
「ボクラノLoveStory」でも、いっぱいテレビに出てくれるみたいで嬉しいです♡
とっても楽しみですね♪
またりんが見れない番組もあって・・・
月光音楽団見たいなぁ・・・ Melodix!見たいなぁ・・・・・
ブランチ午前にやってくれるかな?
そういえば、Mステとか、HEY×3とか出ないのでしょうか?
りん的には、Mステ見たいんですけど・・・。
出て欲しいって思っているのは、りんだけじゃないはずですよね?

ではでは、公式HPより♪
TV出演情報です♪


11/25 09:30~14:00 王様のブランチ(TBS系/BS i)*2007カレンダーコメント出演

11/29 19:00~21:54 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006(日本テレビ系/静岡第一TV)

12/04 24:25~24:55 月光音楽団(TBS系)←静岡での放送なし

12/06 19:00~23:30 FNS歌謡祭(フジテレビ系/静岡TV)

12/08 24:30~25:00 POP JAM(NHK)

12/08 25:10~26:05 音楽戦士MUSIC FIGHTER(日本テレビ系/静岡第一TV)

12/09or16 24:55~25:40 CDTV(TBS系/SBS)

12/14 19:54~20:54 うたばん(TBS系/SBS)

放送日未定 27:20~28:14 Melodix ←静岡での放送なし



そうそう、世界バレー関係の、決戦直前堺バレーとか、2時チャオッ!とか
あと、WaTが見た第一次ラウンド?とかって言う番組、もしどなたか録画
していらっしゃるようでしたら、ダビングしていただけないでしょうか?
WaTの世界バレーの歌っているシーンだけ集めたDVDとか作っていらっしゃる
方とかいっぱいいるのかな?


実は最近ちょこっと詐欺にあいかけました。
お金はとられずにすみましたが、でも個人情報を知られてしまって、
今すっごく不安です。皆様詐欺には純分お気をつけくださいm(__)m

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-24 21:02 | WaT |
2006年 11月 23日 |
今日はあいにくの曇り空。。。
なんだかドヨ~ンとした日だったけど、雨はふらなそうだったから
ちょっと山奥の方まで車を走らせて、紅葉を見に行ってみましたww

f0063330_20124318.jpg

天候のせいかな?あんまり色づいていなくって・・・
茶色っぽい木もあったりでした。
でも、すっごくキレイに真っ赤になっているのもあったんだ。
(運転中で写真取れなかった(ノ_・。))
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-23 16:30 | Traveling |
2006年 11月 22日 |
わ~い!!ようやっと、今日大きいな気がかりだった仕事がひとつ減った~♪
ほんと、最近この仕事のことかなりストレスで、頭がいっぱいって言うわけでもなかった
けれど(>ヲイ)、かなり気になっていたんですよ~。
しかも、いまりんの仕事関係の現場ってちょっと大変。
まぁ、世の中で起こっている出来事が出来事ですから・・・
なんだか、狙ったように(?)9月以降、しかも特に最近イロイロなことが起こっています。

で、今日のとってもりんにとっては大きな仕事も無事終わり、少しはゆっくり
眠れるかな?なんて思っているんですが・・・。
(最近ちょっといろいろなことで眠れてなくて・・・)

仕事帰りに、某大手ショッピングセンターに立ち寄って
癒しGoods GETしてきましたぁ♪♪♪

f0063330_19405330.jpg

やっぱり、この3冊が一番の癒しww
生にはゼンゼンかなわないけど(泣)、でも生に会えないりんにとっては
即GETしてしまいましたぁ♪(あ~、立ち読みだけで我慢できませんでした)
かわいい天使たちが♡♡♡ぐふふ( ̄ー ̄)
なんだか白い天使たちがたくさんっぽいけどww
やっぱり、徹平ちゃんと瑛ちゃんは本当にりんにとっての癒しだなぁww
これからしばらく、この3冊をヘビロテで読み返してしまいそうww
あっ、JUNONさまで徹平ちゃんが着ている、水玉のシャツって
この前のベストヒットのシャツだよね?



f0063330_19441878.jpgf0063330_19444285.jpg


2つ目の癒しGoods♪
大好きな入浴Goodsですww(バスボム2つとシャワージェル1つ♪)
結構以前からはまっている「ラッシュ」というお店のクリスマス限定ギフトですww
自分へのプレゼント~♪って言って、買ってしまいましたww(ちょっと自分に甘すぎ?)
この時期って、クリスマス限定ギフトが沢山出てきて,それがとってもかわいいから、
ついつい欲しくなっちゃいますww

最近の皆さんの癒しGoodsはなんですかぁ!?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-22 22:48 | ヒトリゴト |
2006年 11月 21日 |
昨日の公式を今朝見て、小躍りしていたりんです♪

11/29(水)横浜アリーナで行われる
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」
(19:00-21:54 日本テレビ系列で生放送)に
WaTの出演が決定しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」という番組
があることは、もう既に知っていたんですよ♪♪♪
ハイ、違うところ関係から情報が入ってきていまして(*^.^*)エヘッ
(りんのもうひとつの活動の方から・・・でもりんそちらの方最近活動休止中だったですが)

でも、WaTが出演することは知りませんでした!!
いやぁ、りんのもう一人好きなアーティストさんが
出るので、絶対観よう!!っては心に決めていたんですがね (^^)v
それにWaTも出るとなったら、もう黙っていられません!!

しかも、観覧ができるかも!?マヂ?マヂ?マヂ?
 
WaT FC会員の方は整理券を用意していただける
そうですね♡ブラボ~!!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もう速攻、申し込みMail送ってしまいましたv(^o^")v
心なしか、連敗の不安はありましたが、そんなの
ぶっ飛ばしてやる~!って感じで(爆)
おっ、りんちゃんテンション上がってきましたね(笑)
観覧運関係の昨晩までのテンションの低さが、消えてきました!!

WaTの他にも、出演のアーティストさんは、そうそうたるメンバーさんです!!
イロイロな方がいらっしゃいますね!!
ちょっと検索をして調べてみたところ・・・
aiko、絢香、嵐、エグザイル、ELT、大塚愛、オレンジレンジ、KAT-TUN、
Kinki Kids、GLAY、 倖田來未、コブクロ、サザン、スキマスイッチ、DJ OZMA、
TOKIO、 中島美嘉、浜崎あゆみ、B'z♡一青窃、ポルノグラフィティ、
ミスチル、そして、われらがWaT♡の出演予定です。めっちゃくちゃ豪華です♡

Mステ以外にはめったに出ないB'zが出るのは、めっちゃ珍しいなぁww
もともとの情報源はB'z関係だったんだけど、もう、
徹平ちゃんも観れて、稲葉さんも観れるなんてww

幸せすぎて、キュン死やぁ♡♡♡
(ってか、りんちゃんまだ整理券GETできていないんですけど・・・)

歌う生WaTに、ライブぶりの生B’zww
もう、想像するだけで、たおれてしまいまふ・・・・・

う~ん、でも21:54までかぁ・・・果たして帰れるのかどうか・・・
そこが問題だ・・・。
新横からすぐとはいえ、新幹線「こだま」だしなぁ・・・
最終に間に合ってくれればいいんやけど・・・
でも、いつもの調子で何とかなるかぁ?ですね!!ヾ(・・;)ォィォィ

ってか、当たってもいないのに、既にイロイロな心配を
しだしている、アホなりんだったりします( ;^^)ヘ..
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-21 19:36 | WaT |
2006年 11月 20日 |

WaT最優秀新人賞おめでとう☆

本当に、本当によかったね♡

何度でも何度でも言ってしまいます。
そして、何度でも何度でも伝えたくなってしまいます。

最優秀新人賞の発表があった後、2人ともめっちゃびっくりした顔で
登場して・・・
でも、なんだか今にも泣いてしまいそうな顔で
緊張と嬉しさとほんびっくり!!って言う何とも
いえない表情で。

2人とも嬉し泣きするのかと思ったら、マジで信じられないみたいな
顔して、でも心から感謝しているみたいなことを言うし・・・
徹平ちゃん今にも泣き出しそうなのに、でも頑張って
コメントしてくれて・・・
瑛ちゃんも・・・
もうもう、駄目・・・りんの涙腺緩みっぱなしでしまらない。
マジでりんの方がボロ泣きしてしまったよ~(ノ_・。)

歌もなんだか声が震えていたよね・・・。
歌ってる時に、お互いの方をチラ見していたりとか、
2人でギターで弾いてる姿とか、いろいろ今までのことを
りん思い出しながら聞いていました・・・。

歌い終わった後の深い深い長いお辞儀を見て
また涙がポロポロ、ポロポロ。

一緒に母が見ている事だって、すっかり忘れていました。


この結果は、本当に2人が頑張ってきた結果だよね。
2人の音楽に対する想い、情熱、そして努力と
頑張り、それが今日こうやって形となって
最優秀新人賞取れたんだよね。

本当に「おめでとう」そして「ありがとう」


深々とお辞儀をする2人。
本当に素敵だなぁ♡
売れてもブレイクしても、そういういいところってちゃんと
持っていてくれるからこそ、だからみんなに
愛されているんだよねww

最後のエンディングでも、また涙が出てきてしまった鈴でした(^^;;;

本当に(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


「Ready go!」のギターバージョン!!
振り付けありにしっかり見慣れてしまったので
ほ~~~~!!!こうなるのかぁと素直に驚き、
そして、ちょっと違和感?
おかしい・・・以前は振りつきに違和感感じてたのに(爆)
でも、まぁ、あれもありかな?
だって、CD出たときに、今回はギターの音
徹平ちゃんが入れていないんだって「え~~~~」って
思っていたもん。
まぁ、スケジュール的にもきつかっただろうし、作曲は
WaTの手を離れてしまっていたし・・・。

ライブの時は、ぜひ「Ready Go!」は
振りつきでお願いしますm(__)m



で、今まで、ゼンゼン徹平ちゃんにもWaTにも興味すら湧かせていなかった母ですが
なんとまぁ、珍しくWaTのことを聞いてきたんです。イロイロと・・・。
超初歩的なことでしたが・・・ちょっとびっくり!!
泣いているのばれないように話すの大変だったんぁ(^^;;;
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-20 23:35 | WaT |
2006年 11月 20日 |
今日は平日なのに、職場の都合で、午後から暇になっているりんです。
14:00には仕事をあがれ、何もすることがなく
(いやね、持ち帰り仕事とか、職員研修のレジメとかいろいろあるんだけど・・・
やる気が・・・まったくない~!!>ヲイ)

久々に、ネッカフェにやってきています。
この時間なら、余裕で名古屋までいけるんだけどな・・・
もっと近場だったら、絶対大阪も名古屋も駄目もとで行ってしまったのに。。。
あ~、こんなこと言っているから、往生際悪いとか言われるんですよね・・・ブツブツ


ネッカフェはいいですね (^O^)g
大画面(りんにとっては)で、DVD見ながら,PCが打てるんですもの♪
いつもPCでしかDVD見れない派のりんにとっては、とっても贅沢な時間になっています。

ということで、今はWaTのACT do LIVEのDVDを見ながら(聴きながら)
ブログ書いています。


『JALOUSE』皆さんはちゃんと購入されて、堪能されているのでしょうか?
りんは・・・あんあだけ自分のブログに書いていたのに、しっかりと(?)
予約し忘れました。(>アホ)
でも、まぁ、東京に行く機会は多いから、発売されたら、直接紀伊国屋さんに行って
購入すればいいやと思っていたんですよね。
デモね、それってめっちゃ甘かったんですよ(x_x)

先日研修と教育分析があって、東京に行ってきたんですが・・・
その時ちゃんと時間を見つけて、紀伊国屋新宿本店さんに行ってきたんですね。
で、売り場と在庫を調べようと、検索機にかけようとしたら・・・
スペルがわからない・・・・( ̄□ ̄;)!!
一応、うろ覚えなスペルで入力するも、エラーと出てしまうんですよ(・・;)
仕方がないから、店員のお兄さんに聞くことにしたんですが・・・

りんが「すみません、多分11月10日くらいに発売された、フランスの雑誌で
『ジャ』・・・・」といいかけた瞬間、そのお兄さん、大きな声で
ウエンツ君の出ている雑誌ですね!!」って言ったんですよ・・・
お・お・お兄さん・・・りん「ジャ」まで言っただけなのに・・・
しかも「うえんつくん」ってめっちゃ強調して言ってくれるんですよ・・・
一瞬店内の人の視線が・・・

で、とっても親切に担当売り場の人に内線で聞いてくれたんですが・・・。
聞いてくれたんですが・・・
その内線電話でも、「ウエンツ君の出ている雑誌で・・・」と・・・。
ウエンツ君強調つきで・・・
いや、きっと、『JALOUSE』っていうより、「ウエンツ君の出ている・・・」って
言ったほうが通じやすいのかもしれませんが・・・・
何もそんな、店内でめっちゃ強調せんでも・・・2度目の視線攻撃を
受けた気がするのは言うまでもなく・・・

で、聞いてくださった結果ですが・・・


なんと何と完売だったんです。


すごいっていうか、さすがです!
で取り寄せとかも難しいとのこと(そりゃそうだろう・・・)

店員のお兄ちゃんには、丁寧にお礼を言ってお店を後にしたんですが。

完売ですかぁ・・・
さすがですね!!ウエンツパワー!!!恐るべしです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-20 16:35 | 瑛ちゃん |
2006年 11月 19日 |
f0063330_226562.jpg

久々の作品でぇす♪
半貴石 サンゴサザレのブレスレット

実はこれ、めっちゃ作りたかったんだ~!!
あるものを見てからww(ってか、画像見てピン~♪と来た方凄いww
ピーンと来た方、ぜひコメントを!!何も出ませんが・・・すみませんm(__)m)
見た瞬間、これなら作れる!!って思って、すぐに作って
着けていきたかったんだけど材料がなかったんだよね・・・(・_・、)

材料がそろったので、作ってみました~♪
はっきり言って、金具のところとかができれば、超簡単通すだけなんですが
穴が小さいから、プチめんどくさかった(・・;)
でも、すぐできるので、材料がまだあったから、2つ作ってしまいました。

りんが見たものとは、多分全く同じとは行かないけど、結構似せて作ったと思うんだ。
マンテルの形とかも、ガン観してこだわってみたし(*^.^*)エヘッ

ちょっとサザレのサイズが小さかったから、マンテルも小さいサイズに
してみちゃいましたww

サンゴはどちらかというと、夏のアクセなんだけど・・・
夏までお預け?かもだけど・・・
でも、出来上がったから、満足満足なりんだったりします(*^_^*)

ちなみに、総材料費だけで400円くらい?
時間も割りと早くできましたww

More
[PR]
2006年 11月 19日 |
そういえば、最近夢見ていないなぁ・・・なんて、ふと今日思った。
あっ、夢って“将来の夢”とかって言うんじゃなくて、寝ている時に
見る夢だけど・・・。

以前ブログにも、徹平ちゃんの夢見たいのに見れないとか、
WaTの夢見たいのに見れないって書いたことあったけど(多分)
未だに徹平ちゃんも瑛ちゃんも夢には出てきてくれません。

りんってね、結構夢の中に精神状態が反映される時が
多いんだ・・・。
嬉しいとか、テンション↑↑↑の時とかって言うんじゃなくって
落ち込んでいたり、切羽詰っていたり、ストレスたまっている時って
必ず決まった夢を見るの。

ってか、嬉しい時とかにだってHAPPYな夢見たいんだけど!!

そう、で↓↓↓の時に見る夢って、いくつかあるんだけど
それも多分そのときの状態によって変わっていると思う。

自分がすっごく追い詰められた状態のとき(意識できている
意識できていないに関わらず)って、夜自分の部屋で寝ていて
幽霊とかなんかわけのわからぬ凄い物体に、襲い掛かられて
身動きが取れなくって、首とか絞められて、ものすごく怖くて
死ぬ~~~って感じの夢なんだよ。
で、夢の中で自分が気を失って、そうすると目が覚めるって感じ・・・。
金縛りのかなり恐ろしいバージョンかな・・・
はじめ金縛り?って思ったけど、すっごく霊感のある人に
話したら、違うって言われた。
過去に一度だけ金縛りにはあっていて(大学受験のときに泊まった
ホテルで・・・もうそのホテル怖くて泊まれない)、それはぜったい
金縛りなんだって・・・でも、他は違うんだって・・・。
よくりんには違いわからないケド、感じるものが違うといわれた(謎)

でね、ちょこっと疲れているなとか、なんか気になることあるなって言う時は
中学の時とかの部活メンバーが出てくるんだ。
その人たちとは、ただ、部活をやっているだけか、それともなんか話を
しているのか、それともちょっともめている感じの様子の夢。
必ず中学ジャージ着ているんだよね(爆)

後はね、時々部活関係だと、試合でかなり大事な場面で、ピンチサーバーに
呼ばれて、さぁ今からサーブ打つ瞬間って言う時の夢も見る。
すっごくサーブには自信があったはずなのに、直前に
急にサーブが1本も入らなくなっていて、しかもネットまで届かなくなっていて
もの凄くどうしようどうしようってなっている感じの夢。
そうそう、一時期この夢ばっかり立て続けに見て、本当にリアルでも
サーブはいらなくなっちゃったんじゃないかって、おもちゃっていたとき
あったんだよね(苦笑)
ってか、最近バレーやっていないから、どうなってるかもわかんないけど(爆)
思うに、やっぱり中学の時って、すっごく運動とか苦手な自分がバレー部に入って
でも、かなり異常なほど厳しかったけど、めっちゃバレーが楽しくて頑張って
でもでも、身長主義な顧問だったから、もちろんレギューラー候補なんかにもなれなくて
運動能力ないくせに凄く悔しくて、すっごく努力して、サーブだけはセンパイにも先生にも
認められるようになっていたから、すっごく自分の唯一の自信だったんだよね。
その自信のものができないってことは、きっとこの夢を見るときって
自信が崩れちゃっていて、ちょっと足元がおぼつかない感じになっているのかな?

あんまりユングとかってしっかりと詳しく勉強しているわけじゃないし、だから
もちろん夢分析なんてできないんだけど、なんとなくもうちょっと
やってみても面白いかなって思ったりもしたんだ。
でもな、ユングっていまいちなじめきれないんだよな・・・。

そうそう、まえ~に徹平ちゃんが日記に「ワニが出てきて、投げ飛ばしたら、
実際で(に?)携帯投げていた」って言うの読んだときは、本屋さんで夢分析の本見て
一生懸命調べちゃったことがあったんぁ・・・
でも、結局ちゃんと分からなかったんだけど(爆)

最近夢を見なくなったのはなぜかな?
そういえば、ちょっと凹んだりしている時、せめて夢の中で
徹平ちゃんやWaTにあいた行って思って、枕の下に雑誌とか入れて
寝ることがあるから、きっと夢までには出てきてくれないけど、いやな夢を
退治してくれてるのかな?
いやな夢+いい夢で、帳消しになっているのかな?
なんて、勝手にいいように考えちゃっていました~(爆)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-19 17:10 | ヒトリゴト |
2006年 11月 18日 |

玉  砕 ・・・



ずっとずっと待ちわびていた、WaTからのMFG招待状
今日も来ませんでした・・・。

ポストの前で、大きなため息ひとつ・・・はぁ・・・

日に日にどんどん落ち込んでいます。私・・・
今に地中に潜ってしまいそうな、そんな勢い・・・
さすがに今日来ていないということは、もう駄目っていうことですよね???
あ゛~~~~~~神様のいぢわる~~~~~









↓りんのグチグチなので折りたたみます。

落選者のちょっとうだうだ言わせて・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-18 23:45 | WaT |
2006年 11月 17日 |
今日は、神戸で「ベストヒット音楽祭2006」の収録がありましたねぇ。
はい、りんが観覧外れた外れた(大泣き)と騒いでいたもののひとつで
ございマス・・・

なぜ?神戸までって、それはWaTが出るからですよ~!!
で、WaTは新人賞にノミネートされていまして、今日
最優秀新人賞が決まるんですよ!!(ってか、決まったんですよですね)

WaTが出る!!生WaTに会いたい♡♡♡
だから、神戸までめっちゃ行きたかったんだけど(泣)


で、最優秀新人賞がもちろん今日決定したんですが・・・。

「ベストヒット歌謡祭2006」の最優秀新人賞

WaTに決定☆☆☆
おめでとう♪WaT!!
徹平ちゃん、瑛ちゃんおめでとう♪
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ミ

あ~この素晴らしい瞬間に、りんは立ち会いたかった。
受賞が決定した時のWaTの2人を、生で見たかった。

きっと2人ともすっごく喜んでいるんだろうな。
そして、それと同時に、いろいろな人にメッサ感謝して
それでもって、またここから新人としてではない立場として
今後の決意も新たにしているんだろうな。
うん、なんだかそんな2人の姿が目に浮かびますww


ベストヒット歌謡祭のOAがあるのは11月20日(月)です♪
どうやら、りんの住む県でもOAをしてくれそうです。
とってもとっても待ちどうしいです~(*^。^*)

情報既に出ていましたww
gooニュース

デイリー東北新聞

SANSPO.COM

さっきoriconstyleのサイト行ってみたら、記事構築中ってなっていました。
ってことは、夜中辺りにはアップされるのかな?
でも、oriconブログでは、既にこのことについて書かれている方発見しました。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-17 23:14 | WaT |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon