徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2006年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 11月 30日 |
あれれ?exciteメールにログインできずに困っているりんです。
なんだか大変混みあっている様子・・・
こんなこと初めてなんですけど・・・と思ったら
この時間にexciteのメールチェックってしたことないかも・・・という
ことに、今気がつきました(爆)

今日は久々に、スポーツジムに行ってきましたww
今日は普段とはイレギュラーな仕事日程だったので
いつもとはちょっと違う時間に行ったんですね!!

で、フロントで12月のプログラムをもらったのですが・・・

見た瞬間、ガッツポーズしちゃいましたww

本当は
やったぁ♪キターーーーーー!!!!
って叫びたいキブンだったんですが、かろうじて押さえました。
でも、心の中では思いっきり叫びまくっていましたけどね(・・;)


フフフ♡遂に来ましたww
12月のJ-POPプログラムのメイン曲が、ムフフ( ̄ー ̄)

WaT   『Ready Go!』

だったんですよ♪
思えば11月に、なるときに、12月にWaTのReadyGo!来ないかなぁwwなんて
思っていたんですが、現実になりましたよ♪嬉しいなww

いやね、実はね、りんの中で最近スポーツジムへのテンションがちょっと
下がっていたんですね。
だから、12月もちょっと副業再開させようと思っていたから、行く頻度
少ないかなぁなんて、思っていたんですよ・・・。

でもね、一気にテンション上がりました↑↑↑
ジム行きます!!行きまくります!!(>単純な・・・)
ってか、J-POPプログラムは、できる限り出まくります!!
さすがに昼間は無理ですが、夜のには行きたい!!

でも、あれ?考えてみたら、結構,J-POPある日とかに
会議が入っている( ̄□ ̄;)!!なんてこったい・・・

まぁ、いけるときは絶対行ってこよっと♪

よくインストラクターさんが、歌知っている人は歌いながら踊ってねぇ♪
って言っているから、りん、絶対歌えちゃうよ~♪
こうなったら、歌いながらDancingだぁ♪ノリノリ~♪
(>ってか絶対無理!!息続かないから!!)

多分振り付けは、ジムのオリジナルになるから,WaTダンスとは違うけど
でも、少しだけ、元のオリジナルのフリ取り入れてくれるときもあるんですね。
今回、もしWaTのフリ少しだけ取り入れてくれたら、めっちゃそこだけ
バッチリになるかも(爆)後はウダウダだけどヾ(・・;)ォィォィ
いまからどんなフリになるかメッサ楽しみでぇす♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-30 22:05 | ヒトリゴト |
2006年 11月 30日 |
今日午前の職場に行って、紅白の記事出ているかなと思い
スポ紙を見てみました(もちろん職場のスポ紙♪)

そしたら、あったっwwあったww
もちろん写真は初出場の方々のもの。
コメントも初出場の方々のものでしたが、
そのスポ紙には、なんと出場者と演奏曲まで
載っていましたぁ♪♪♪

りん、待ちきれずに、真っ先にWaTの演奏曲を見ちゃいましたら、
あった、あった♡ありましたよ~♡

WaT   『5センチ。』

『5センチ。』????
そう来ましたかww

一年の最後に、徹平ちゃんのブルースハープが見れちゃうんですねww
小池さんのkissしたくなる唇が拝めちゃうんですねww
徹平ちゃんの右肩上がり~♡も見れちゃう???
一緒にTVの前でやっちゃうよ~♪♪♪

てっきり『Ready Go!』辺りかな?なんて思っていたんですけど
でも、『ボクラノ~』いいなぁって思っていたんですけど
昨日の『1億3000万人~』はこの予言だったのかしら???(>まさか)

もしかして、紅白の衣装は5センチ。の時のWaTスタジャン!?
まさかね・・・

フォーマルなWaT見たいなぁww


で、先ほどもう一度NHKさんのHPをさまよってみましたら
こんなところを見つけちゃいました♪→コチラ
なんと、ここから、出演者の皆様にメッセージが送れるそうです!!
ということは、もちろんWaTにもメッセージが送れます♪
で、なんと 画像まで一緒に送れてしまうとな・・・。
もっちろんこのメッセージは、本人さんたちにもちゃんと
NHKさんが責任を持って(?)届けてくれるそうですよ~ん♪

う~ん、メッセージ送信文字数は、120字で、とっても短いですが
これを利用しないてはないでしょう!!

WaTへのあつ~い愛をメッセージにこめて送ってしまいましょう♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-30 21:09 | WaT |
2006年 11月 30日 |
追加情報覚書です☆

番組関係
『HEY!HEY!HEY!』
かなり、遅ればせながら・・・
来週の『HEY!HEY!HEY!』にWaTが登場ですね♪
しかし、今回は、いつもの座りトークではないらしいです。
ということは、歌はないのですかねぇ????
テレフォンボックスコーナーへの出演だそうですね!!


コミック&雑誌関係
『SEVENTEEN』
『SEVENTEEN』12月1日号で、WaTの特集が載るみたいです。
クリスマス関係のかな?確か・・・

『MFG』
 MFGの単行本が12/25に発売されます。
税込みで410円です。
りんは本誌の方で4話ともよまさしていただきましたが、もしまだご覧になって
いらっしゃらない方がいましたら、読むチャンスですよ!!

『ラブ☆コン15巻』
同じく、12/25に『ラブ☆コン』の15巻が発売されます。
そうそう、年明けに発売の、「別マ2月号」では、中原先生による
徹平ちゃんの漫画ありますよねぇww
めっちゃ楽しみだなぁww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-30 00:00 | WaT |
2006年 11月 29日 |
うぉぉぉぉぉぉ!!!!とまたまた叫んでいるりんです(>ヲイ)

今日は『1億3000万人が選ぶ~』でしたね。(ってか先ほど終わったところです。)
りんは、実は今日の午後から観覧行くつもりで(当たるつもりだった)仕事
休みにしてあったんですが、月曜日にはがき来なかったので諦めて
仕事の休みをやめ、ちゃんと仕事をしてきました。でも、なぜか時間延長(・_・、)

多分WaTは19:00代に出ると踏んでいたため、もう最後の方は
焦りまくりなりんでした。
職場を出て車に飛び乗ったのが19:20。
ナビでWaTを見ることができましたww

すごい声援とともにの登場。
瑛ちゃん髪を切っていてかわいくなっていましたねww
うわぁい、徹平ちゃんだぁwwと車の中で叫んでいたのはいうまでもなく(爆)

曲は・・・予想外なことに、 『5センチ。』・・・
超びっくりしました!!でも久々の『5センチ。』新鮮で嬉しかったww

うわぁww久々の徹ちゃんのブルーズハープにモエ~♡
徹ちゃんのkissしたくなる唇にクギヅケww(怪)

なんだか、とっても緊張していたね。そんな初々しい姿にも萌え♡

うふふ♪とっても緊張しまくって、テンパっていたり、
ちょっと音外しちゃったり、ハモリ失敗しちゃったりもしたけど・・・
瑛ちゃんが徹平ちゃんのほうを向いて声を掛けてあげている姿
もう、萌えまくりでした♡(ってか、りん車の中で危なすぎだし(^^;;;)
もうめっちゃ、すっごく、かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて、かわいすぎて♡
キュン死に~~~~~♡

本当はね、ちょっとね、他にもねいいたいことはね、あるんだけどね・・・
でもね、WaTに対してではないですしね・・・
だからね・・・ここには書くのやめておきます・・・



はい、ではここからはちょっとWaT話ではなくなりますので隠します。

もうひとつの『1億3000万人~』
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-29 22:37 |
2006年 11月 29日 |

2年連続、紅白歌合戦出場決定おめでとう♪

徹平ちゃん、瑛ちゃん本当におめでとうございます。

某スポ紙での試写会@東京の記事で、確定と書かれていましたが
正式に発表されて本当に嬉しいです♡記事はコチラ
NHK HP
YahooNews

1年前、メジャーデビュー最速での紅白出場決定☆
あの時も本当に嬉しかった。
ちょこっとあるところでは、辛い書き方もされたけど
記者会見の初々しさ、本番での彼らの一生懸命さ
そして、ハプニングにも負けずに一生懸命歌を届けてくれる
キモチががTV画面からとっても伝わってきましたね。
あの時に、ハートをワシズカミされた人も少なくはないはず・・・。

そんな彼らも、デビューして1年。
この1年本当に大きく成長したと思います。
きっといいことばかりではなかったと思う・・・
つらかったこと、ちょっとしたこともイロイロあって
それれを2人で乗り越えてきて。。。

今年も1年の終わりに2人の歌う姿が見れるのはとっても幸せです。
そして、今年1年の最後の舞台が、WaTの2人にとっても
とっても素敵で素晴らしい舞台になりますように・・・。
2人が「この場所で今歌を届けられて、すごく幸せ。」と想えますよう
周りの聴く人たちの姿も、WaTのキモチにしっかりと答えられているもので
あるよう、本当に切に願っています。

曲は何が来るのでしょうか?
う~ん、「Ready Go! ギターVer.」かなぁ?
それとも「5センチ。」?
りん的には「ボクラノ~」がいいなぁって思ってしまう。
だって、しっかりじっくり聴く曲に一番あっていると思いませんか?

でも、どの歌でも嬉しいです☆
WaTの歌を大晦日まで聴けるのですからww

今年の紅白は、何事もなく無事に歌い終えられることを
心から祈っているりんです。


本当に紅白出場おめでとうございマスm(__)m

1年の最後の最後まで忙しいお2人ですが、どうか体調を崩さないように。。。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-29 21:47 | WaT |
2006年 11月 28日 |
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」の観覧募集に
見事、またもや撃沈したりんです(ノ_・。)
地方って辛いわぁ(━┳━ _ ━┳━)

今朝のWSなどなどで、MFG試写会@東京の模様を
ちょこっと流してくれたそうですね。
_(^^;)ツ アハハ・・・見事に見逃しましたよ↓↓↓
最近ちょっとヤケ入ってますね・・・私・・・

いつもお世話になっているブログさまで、レポ&スポ紙関係の情報を
いただき、そちらで堪能(?)させていただきました。

さてさて、そういえば、「ボクラノLOVEStory」はレコ直♪のCMソングに
なっているんですよね。
もう既にみなさんはCMご覧になりましたか?
りんは、残念ながら未だにCMに出会えておりません。
なんでだろう????TV一応見ているはずなんですが・・・(^^;;;
ほんとっ、CMにも最近気が抜けなかったりするんですよね(爆)
早く見たいなぁ~~~!!!

CM見れないならと思い、レコ直のHPに何かないかと飛んできました。
そしたら、ありましたよ~WaT特集が♡♡♡
コチラ でWaT特集が見れますww

最近本当に携帯を機種変しようかと悩んでいます。
どうせなら、ワンセグ携帯にも惹かれるんですよね。
でも、そうすると、ナンバーポータビリティー?でしたっけ???
めっちゃそれをしなきゃいけない。
そうすると気になるのが、アドレスなんですよ・・・
仕事でも使っているし、ファミわり組んでいるから、踏み切れないんですね。
せめて、ソロソロフォーマにすべきでしょうか???
と、思いつつ、携帯売り場でいつも悩んで帰ってきてしまいます。
着歌も聴きたいしなぁ・・・(ってそれが目的???)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-28 00:05 | WaT |
2006年 11月 27日 |
TBS系列で、放送されているCDTVの、『CDTVアワード』のコーナー(?)に
WaTがノミネートされました♪


CDTVのHPによると・・・
「その月のCDTV月間ランキング、アルバムやビデオ&DVDの
売上データ、またトピックなど様々な音楽情報を基に、その月に活躍した
アーティスト数名をノミネート者を選出!投票によってCDTVアワード受賞者を
毎月決定
します。」

とありました。(ってか、皆さん既にご存知ですよね(^^;;;)


アワード受賞は、皆さんの投票で決まります♪
そして、今CDTV HP内で、投票を受け付けていますよ~♪

投票はコチラから
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-27 00:10 | WaT |
2006年 11月 26日 |
f0063330_21472461.jpg


やっと、やっとカレンダーを受け取りに行ってきました♪
グフフ♡ うふふ♡
昨日結局コンビニにとりにいけなくて、今日夕方とりに行ってきましたww
かなり、ヤバイですぅ(*^m^*)
で、ブログ用に写真をパチリv(^o^")v

家で、ひっそり部屋にこもって(怪)、ぺらぺらめくってみましたww
きゃっっ(〃∇〃)
ってか、吸い込まれそうだよ・・・徹平ちゃんに♡
元気な徹平、ちょっと大人びた徹平、2ヶ月ごとに
イロイロな徹平ちゃんに会えるよ、来年も♡♡♡

さて、今年はどこに貼ろうかなww
今年も、りんの部屋はカレンダーだらけになりそうですよ(^^;;;

てか、マジマジ見ていたら、めっちゃ照れてしまった(*/∇\*)
徹平ちゃんそんなに見つめないで(*/∇\*)
ってか、りんが見つめているんだって!?
あ~、完全いたい人になっています(^^;;;

カレンダーの字が徹平ちゃんの手書きみたいになっているなところが
またとっても嬉しいですぅ♡


こっそり、ひっそり別館更新(笑)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-26 21:52 | WaT |
2006年 11月 26日 |
今日で、MFG試写会終わりですねぇ。
う~ん・・・・結局見れずじまいなりんでしたが・・・

WaTお疲れさまぁ♪♪♪
全国本当に大変でした。
ぜひ、次はもっと田舎にも来てくださいm(__)m
大都市のハザマにも・・・(^^;;;

あ~あ、好評につき追加なんてあるわけないですよね・・・。
2人のラブラブ♡(!?)舞台挨拶見たいなぁ・・・ってか、生WaT見たかった・・・


今日は、気を紛らわせるため(?)、またまたBeadsをやっていました。
今回は、キーフォグつまり、キーフォルダーです。
なんと、色違いと微妙な違いで、ケイ4つ作りましたv(^o^")v
ってか、こんなににたの作ってどこにつけるの?という
突っ込みを見事いただいてしまいましたが、どこにつけましょう?(爆)
ってか、考えていませんヾ(・・;)ォィォィ
とりあえず、ひとつは母に持っていかれました(写真を撮った後にですが)

f0063330_2139391.jpg

                       Swing key Ring
ちょっと改良して、今度はストラップにしてみようかな♪
[PR]
2006年 11月 25日 |
昨日、Mステ途中までPCやりながら見ていたのですが・・・
途中から、見るのやめちゃったんですよね。
で、なんと来週の予告でWaT出演って
出たらしいじゃないですか!!

昨日のブログに「Mステに出て欲しい」って書いていたんですが、あれ?
ブログをアップした時間には、既にWaT出演って知っている方は知っていた・・・
と思ったら、思わず苦笑なりんでした。

来週の金曜日は、絶対見るんだww
白い2人♡ピアノ瑛ちゃんと、ギター徹平ちゃんww
やっと見れます!!そして、やっと聞けますww
新曲は、かなり感動なバラードらしいですねww
チャク歌も取れないりんですので(携帯が・・・(・・;))、きっと
このMステが一番始めに「ボクラノ~」を聴ける日になるんでは
ないかと思うんです。

そうそう、見事PJも外しましたしね・・・

そういえば、ようやっとカレンダーが届いたとメールが入っていました。
(某コンビニ予約をしましたので)
今月末までにとりに行かないといけないそうです。
早く手元に欲しいので、この後にでもとりにいって来ようかなと
考えています。(今日は結構体調がよくなってきたので)
また、カレンダーGET後、ブログにきっと書くんだろうな(苦笑)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-25 13:30 | WaT |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon