徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 10月 31日 |
う~~~、悔しい(>_<)
初戦開幕戦、日本負けてしまいましたね(ノ_・。)
ほんと、すっごく惜しかったり、キレイにクイック決まったり
と言うシーンもあったのに・・・

でも、チャイニーズタイペイの方が一枚上だった気がします。
今日の試合に限っては・・・

試合終わってがっくりしながら、徹平ちゃん、瑛ちゃん、選手の皆様
お疲れさまww明日はTVの前で応援するからね!!
明日は勝ってね♡と心の中で
つぶやいて、会場を後にしたのですが・・・。
出待ちしている方々を横目に、駅に向かいましたよ。
でまちしているなぁって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰ってきて、速攻WaT公式チェックしたら、既にブログアップされていて
びっくり!!
(りんなんて、お風呂はいって寝ようかと思っていたけど、頑張っている二人に
影響されて、とりあえずだけどブログ書いていますから)

地上の天使たちは朝からずっと出ずっぱりで、試合中もメッサ
応援していて、すっごく疲れているだろうに・・・
(もうね、タイム中とか、コートチェンジの時とか、思いっきり
観察しちゃったんだけど、応援がかわいいのよ~♡グフフ)

徹平ちゃんが言うようにバレーはまだ始まったばかり!!
明日からまた気持ちを切り替えて頑張ってほしいですよね!

だからこそ、サポーターのWaTと一緒に私も今出来ることをしないと!だと思います♪
もちろん明日も今日以上に声だしていきますよ!ただしりんは明日はTVの前からですが・・・。
少しでも選手の力になれるように応援します!!
同じ空間にはいなくても、気持ちはひとつにしてね♪

さてさて、りんの世界バレー開幕戦観戦記は後日にボチボチと・・・(苦笑)
コメントお返事もお待ちくださいm(__)m
[PR]
2006年 10月 30日 |
大阪から無事に自宅に帰り着き、すべてやることを済ませた後
さぁ、ブログタイムだぁwwvって思いっきり張り切って,WaT会議の
記事書いていたのに・・・
恐ろしいことに、後もう少しで完成~♪って所で、一瞬にして消え去りました。
信じられない・・・
恐るべしエキブロ・・・恐るべし、マイPC・・・
夜中にもう一度書く気力が出ず、遅くなりましたが、今から
再度リベンジ(ん?使い方違う???)です。

28日の朝は、りん思いっきり張り切って朝早く出発してしまいました。
なんとなんと新大阪には11:00過ぎに既に到着していたという張り切りよう(笑)
待ち合わせのお時間まではまだまだ十分あったので、難波まで移動して
Shoppingしちゃいました~♪
だって、せっかく田舎から都会に出てきたんですもの♪
だって、いっぱいお店があるんですもの♪
おかげで、一人で大荷物・・・(恥)

ちょうどよく買い物も終わり、待ち合わせ場所の方面に移動。
歩いていけるらしいけど、一区間だけ地下鉄乗っちゃいました(^^;;;
ってか、待ち合わせ場所近くに来て、何か忘れている?って思ったら
思いっきりランチするの忘れていました(爆)
つくづくどこか抜けていますね(^^ゞ

待ち合わせ場所にたどり着くと、なんとなくそれらしいお方がいらっしゃったのですが
小心者でしかも人見知り~なりんは、声をかけられず・・・・
一応、その場所辺りで、ぼ~っと待ってみました。
そしたら、どんどんどんどん人数が増えていくし、もう絶対そうでしょう!!って
確信できちゃい、やっと合流できました♪
ってか、ハイ、めっちゃ独特の雰囲気の集団になっていたような気がします。
でも、そんなところもまたいいですよね☆

1次会はカラオケボックスにてDVD鑑賞会~♪
自己紹介も忘れ、ひたすらDVDに見入っていました♪
ほんと貴重な嬉しいDVDばかりで、メッサ幸せ~♡
最近の二人から、ちょっと昔の二人まで、もうとにかくかわいすぎなんです!!
皆さんもひたすら、かわいい~♡かわいい~♡の連発でしたねww
実は、卒業TIMEを歌っている二人が映っている時、何気にウルウルしちゃって
いました。やっぱり卒業TIMEはどうしてもウルウルしてしまいます(ToT)ウルルン
そうそう、土曜日のブランチはもう見れないものだと諦めきっていたのですが
なんとなんと、録画して持ってきていただいていて、めっさ嬉しかったです♡
ハロプロと並んでも、やっぱりWaTの方が断然かわいい~♡
気がつけばお時間まで残り15分。ひたすらDVDを見ていたんですけど
何か違う???イヤイヤ、これでいいんです!!
最後の方で「夏日♪」を皆さんで大合唱♪してまたちょこっとDVDみて、2次会へ移動~♪
貴重なDVDをありがとうございましたm(__)m

2次会は飲み会~♪
とってもムーディーなお部屋でした。
照明明るくしたら、ピンクだよ!!
でも、ピンクの中で思いっきりWaTを語り合うって言うのも
なかなかのものだった気がします(笑)
ここで、自己紹介タイムになりました。
今回ほとんどの方が初めての方でして、というか、ネット上でも
まだご存じなかった方が大半だったため、りんが参加させていただいちゃって
よかったのかしら?と少々不安になっていたんですが、皆様よい方ばかりで
とっても楽しかったです♪
でも、人前で話をするのって緊張しますぅ。噛んでいた気がする(^^;;;
すみませんm(__)m
何気に会話にもあんまり加われてなかったような気がします。(>気がしているだけ?)
多分、キット、人見知り発動しちゃっていたので、なんだか
申し訳ないなって思ってしまいました。
でもでも、心の中では思いっきりワァワァキャァキャァだったんですよ~♪
う~ん・・・今度はぜひもっと皆さんとワァワァキャァキャァできたらいいな~(*^。^*)
りんの反省点って感じです。慣れるとめっちゃしゃべるように
なりますので・・・(^^;;;

結構、考えていること思っていることやっていることが同じだったりして
なんだかすっごく嬉しかったし、WaTファンの一体感みたいなものが
感じられたりとかww
そして、一番思ったのは皆さんのWaT愛はハンパない!!ってことです!!
WaT愛をひしひしと、いや、ビシバシと感じまくってきました♪

そして、途中で急に照明が急に暗くなり、なんだかドリカムの「HAPPY Birthday♪」
が聞こえてきたと思ったら、なんとケーキが登場したんです☆
ここからサプライズのBirthday Partyが始まりました♪
ほんと、びっくり!!でも、こういうサプライズを企画してくださって、嬉しいですww

まずは瑛ちゃん21歳おめでとうParty♪
みんなでいっせいに携帯を取り出し、ケーキをひたすら写メりまくる(笑)
店員さん、ちょっとうろちょろ気味でした(爆)
一通り写メった後は、Birthdayソングをうたってしっかりクラッカーを鳴らし
お祝いをww

f0063330_23294657.jpg


そして、次になんと新たなプレートと1の数字の形をしたキャンドルが登場!!
しっかりとWaTメジャーデビュー1周年おめでとうParty
も用意してくださっていたのです♪素晴らしい!!!
そして、しっかりとちょこっと早いWaT1周年のお祝いもしました♪

f0063330_23331356.jpg


そして、その後は「じゅしん・そ~しん大会」がはじまり
あっちこっちから「じゅしん」「そ~しん」の声が・・・
でも、りん「じゅしん・そ~しん大会」に加わることができませんでした。
時間の関係で・・・(ノ_・、)グスン
Birthdayケーキを食べ終わった後、精算のをしてのだったのですが
ちょっと時間が迫っていたのもあって、隅っこで荷物の準備(?)とかして
いて、輪に入りそびれてしまいました(泣)
と言っても、輪に入ったとしてもきっと時間なしでほとんでできなかったと
思いますが・・・。
あ~。なんで、こんなに急いで帰らないといけないんだろう・・・って凹み
次の日の用事を恨みましたよ(ノ_・。)
りんも「じゅしん・そ~しん大会」一緒にしたかったなぁ・・・。めっちゃ残念です(ノ_・、)グスン
次の機会もし参加させていただけるようでしたら、「じゅしん・そ~しん大会」して
いただけるでしょうか?えっ?もうしないよ・・・なんていわないでくださいね!!
お願いしますm(__)m

そして。最後の最後までなんだか申し訳なく・・・
精算の方かなりせかす形になってしまって本当に申し訳なかったです。
ご迷惑をお掛けしてしまい、すみませんでしたm(__)m
もう絶対次は泊まりか夜行バスにします!!
何が何でも次の日に用事意地でも入れないようにします!!

皆さんに挨拶もそこそこにで帰ってくることになってしまい
とっても後ろ髪を引かれながら、会場を後にすることになってしまいました。
ほんと、すみませんm(__)m

帰りは、ちゃんと地図をプリントアウトしてきていたので、無事駅にたどり着き
(と言っても、難波まで3分って書いてあったんですが、いまいちなんばの駅が
分からず、結局心斎橋にいきそこから新大阪に出ました。)
最終の新幹線にも乗車できました。


また機会があったらぜひ参加させていただきたいです♪
もう、めっちゃ喜んで関西まで飛んで行きます!!
今回お会いした皆さま、本当にありがとうございました<(__)>
またいつかできれば近い未来にお会い出来ることを願っています☆彡
そして、今回お声をかけてくださったYさんありがとうございましたm(__)m
そしてそして、今回幹事をしてくださった関西WaT会議の中心メンバーの
皆様、お疲れ様でしたm(__)m
とっても楽しいお時間をありがとうございましたm(__)m

そういえば、皆様次は11月19日に御堂会館前で!!と言っていらっしゃいましたねww
うわぁ、りんもめっちゃ行きたくなってしまっています。
皆様が、御堂会館前だけではなく、御堂会館の中でもお会いできることを
影ながら願わせていただきます(*^_^*)
あ~~~また大阪行きたいよ~~~~!!!
MFGの大阪試写券あったら、何が何でもいってしまうんですが・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-10-30 00:22 |
2006年 10月 28日 |
関西WaT会議に参加してきました♪
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね(>_<、)
りんは新幹線の時間の関係で、最後の方バタバタっと抜けさせて頂いてしまいました。すみませんm(u_u)mごあいさつもしっかりできないままでしたので、大変申し訳なく思っています。

いつもそうなんですが、楽しい時間の後、皆さんとバイバイしたあとって、とってもとっても淋しくなってしまうんです(>_<、)今も新幹線の中で、一人シンミリしています…
何だかなぁですよね(⌒ー⌒υ)

関西WaT会議参加者の皆様今日はホントありがとうございましたm(u_u)m
そして、主催をしてくださった関西WaT会議中心メンバーの皆様お疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

ではでは詳しくは自宅にてPCでアップしまぁす♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-10-28 22:26 |
2006年 10月 28日 |
仕事帰り、友達の家に寄り道をして帰ってきましたぁ♪
だってだって、「はなまるマーケット」録画お願いしてあったんだもん♪
ちょうど、スペアのビデオテープがなくなっていたので、
お友達の家で、見させていただいちゃいましたがww
はい、ケーキを食べながらの「はなまるマーケット」鑑賞会です。
ちなみに友達はWaTファンじゃないのですが・・・
つき合わせてしまいました。ごめんねm(__)m

って、昨日から二人のお部屋公開ってなっていたから、
徹平ちゃんの新しいおうちのお部屋もついに公開されてしまうんだなって
ちょっと大丈夫かなって心配にもなりましたが、でも、ファン心理としては
見たいって言う気持ちが大きくってww
TVにしがみつくようにして見入ってみました(爆)
もう、ケーキそっちのけで( ;^^)ヘ..

「はなまるカフェ♪」
朝からお疲れ様です(*^_^*)ちょこっとまだ目が半分しか開いてない???感じも
しましたが・・・
でも、めっさかわいい~~~♡♡♡
あれ?瑛ちゃんエクステなくなっている?気がするんですけど・・・
今日の『今朝のおめざ』ですが、瑛ちゃんのリクエストでしたね♪
納豆瑛ちゃんも好きだったんだぁ!!
てっきり納豆ときたら、徹平ちゃんかなって思っていました。
それにしても、はなまるカフェさんふとっぱらです!!
「天然わら納豆ふくふく」300g 1000円
という、わらに包まれた納豆!!いや、超高級納豆様♡♡
そんなお高い納豆食べたことも見たこともないりんは、超一般人です(^^;;;
瑛ちゃんのオススメの食べ方は、
『塩とごま油・・・』
えっってりんもなりましたよ!!
デモデモ、皆様おいしいと仰っているし・・・徹平ちゃんもおいしいと言っていたし。。。
よし、りんも今度試してみよう!!(といいつつ試すのはいつの日か???)
徹平ちゃんは以前はたしか納豆にマヨネーズでしたよね?
でも、今回は磯のりのついている納豆って言ってのね♪
緑山スタジオのかぁ・・・緑山スタジオにはいけないけど、りん探してみよう!!!

次は、はなまるアルバム~☆

「優雅な生活」
早速昨日のうたばんでの、話題のものが出てきました♪
!これが噂の「ヤマダ電気」で値切った瑛ちゃんのピアノです♪

ナナちゃんも、かわいい♡♡ そうそう、ネコちゃんって温かいところ好きですよね。


「作業中。」
うわぁwwカッコイイww音楽作っている姿めっちゃかっこいいです♡
これが徹平ちゃんが買ったデスクなんですね♪日記でも書かれていたww

へぇ~徹平ちゃんこうやって音楽作っているんだぁ♡
はぁ、音楽作っている徹平ちゃんのそばにずっといてみたいなぁ・・・。

「わか~るわかるよ、君の気持ち~♪」ネタでかなり盛り上がちゃって・・・
薬丸さんと瑛ちゃんなんだか飛ばしていませんか?
まねされてどんどん凹んでいく徹平ちゃんもとっても可愛くて
とっても愛おしかったです♡

最近は忙しくて、お互いの家行き来できないんだぁ。
そっか~ファミレス行っちゃうんですね。
ってか、絶対気づかないなんておかしいよ!!
そして、オレンジジュースこぼしちゃう徹平ちゃんもかわいいですね~♡


「大切にしてます」
20歳のお祝いに、徹平ちゃんのご両親がプレゼントしてくれた
グッチの手帳♡
徹平ちゃん親御さんのお話をするときの顔って本当に
本当に嬉しそうですよねww
すっごくキラキラしていて、本間にいい家族なんだなぁって思います。
そして、こうして実際に手帳を使ってくれてたり
「良い親です」って言ってくれたり、
ご両親もすごく喜んでいらっしゃるんじゃないのかな?
いいなぁ、小池家♡とっても素敵なご家族で羨ましいです。
「アンタこれ飲み!健康に良いから」の言い方が可愛いっ!!


「磨け!磨け!」
瑛ちゃんの21歳のお誕生日におじいちゃんとおばあちゃんがプレゼント
してくださった,電動はブラシ。
すごい電動歯ブラシだなぁ・・・
ブラシの種類がいっぱいあるんだね!!
瑛ちゃんの「口のキャパシティ」とか、めっちゃ表現が
おもしろいです☆
瑛ちゃんのおばあちゃまもとっても素敵ですねww
ライブにオシャレして来られるおばあちゃん、とても可愛いなぁww
年齢を絶対教えてくれないおばあちゃま、とってもcuteですね♡♡


「めちゃ行きたい!」

徹平ちゃん本間に釣りが好きなんだぁww
なんなら瑛ちゃんと一緒に行けばいいのにねww
徹平ちゃんの釣りのお話聞いていると、りんが一緒に
いってあげたくなっちゃう(*^。^*)
って言うか、行ける物なら一緒に行きたいよ~!!
りんやったら、徹平ちゃんの釣り話何時間でも聴きますよ~♡
釣り話以外もね♡


「新庄!」
構える二人素敵すぎ♡
ってか、徹平ちゃんめっちゃかわいいんですけど~~~♡
徹平ちゃんの構え方とか、表情なんでこんなに可愛いの~~~♡♡♡

「無理やりにぼく連れてかれて」・・・って言いつつ
10回券の回数券買っちゃう徹ちゃん・・・あなた本間にかわいすぎですからっ!!!
そして、でも強がっちゃう所がまた・・・かわいいっ♡♡♡
もうハートワシヅカミされまくりです。

FAXの質問、「WaTになるにはどうしたたいいんですか?」
っていう4歳の子の質問!!
かわいいですねwwきっとお家で「WaTになるの~♡」とか言っているんだろうなww
徹平ちゃんが「相方を見つける」って言ったのに対して
瑛ちゃんは「人生のパートナー」ってww
その後「人生のパートナーではないな・・」なんて言い直していたけど
いいよ!!言い直さなくって!!って突っ込みいれちゃいました。
人生のパートナーだって認めちゃいなよ!!公言しまくっちゃいなよ!!

バレー合宿密着の場面でのボール拾いする徹平ちゃんww
かっこよすぎですぅ!!
ジャンプしながら軽快に拾ってるねぇww
そして笑顔!ですっごく楽しそう♪
こういうサポーターさんなら,ほんと好印象でバッチリですねww

最後の監督のお話とかもなんだかジ~ンときちゃいました。
どこでも愛されるWaTなんですよねww

本当に2人はめっちゃ頑張っているんだなぁ・・・
素敵だなぁww
最後の最後まで素敵なおふたりでしたねww
バイバイするお姿もかわいい~~~~♡

More
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-10-28 00:50 | WaT |
2006年 10月 27日 |
なんだか書きたいことがいっぱいなりんです。
昨日は「うたばん」しっかりガッツリ観たんですが、
その後、ブログアップする前に雑誌見入ってしまって
ブログインする前に寝ていました(^^;;;
あはは・・・書きたいことだらけだと、逆に何から
手を付けたらいいのかわからなくって、結局
書けずじまいになってしまうもんなんですね(爆)
と、言い訳ばっかりなりんですが・・・

本日はまずはうたばんから
そうそう、「うたばん」前回出演のHavaRavaのときは、結構
BBSとかあれまくっちゃったんだよね・・・。
今回はどうなんだろうって、ちょっとドキドキだったんだけど・・・
今回かなり笑わせていただきました♪

>おもしろい!!!o((*^▽^*))o

お互いの良いところコーナーで、
瑛ちゃんの嫌いなホタテをこっそりと食べてあげちゃう徹平ちゃんww
さすが徹平ちゃん♡♡♡ステキすぎです(☆o☆)キラキラ
りん、めっちゃそんな徹平ちゃんに胸キュン♡でしたww
やさしいなぁ♡ 素敵だなぁ♡カッコいいなぁ♡
こういうさりげない優しさってほんとに素晴らしいですよね♡
りん、もうめっちゃ弱いっす(*/∇\*) ヾ(・・;)ォィォィ

そして、待っていました!!
「Ready Go!」キターーーーー!!!!!

ギターなしのWaT♡踊るWaTの登場です♪♪♪
衣装は・・・やっぱりこれで来ましたか。赤いキラキラ(?)ユニフォーム!!
なんとなく、ユニフォームで来るのかなって思ったけど、ほんとに来ましたね(爆)

うわぁwwスタンバイの時立ち位置&ポーズ好きです♡
徹平ちゃんと瑛ちゃんで背中合わせ♡♡♡
結構スキかもこのフォーメーション(!?)

おっ、手のフリきましたねぇ♪踊るWaTというより、振り付けを
つけたWaTと言った方がいいかもしれないけど・・・
うんうん、マイク1本で熱唱するWaTって、ホント新鮮な感じします。
といってもライブとかでは、マイク1本の徹平ちゃんとか
メッサ堪能したけどww

う~ん、「go!」のところとか、もっと思いっきりジャンプしちゃっても
いいなじゃないかな?ナンテ思っちゃったりもしたけど、
でも、めっちゃ笑顔で熱唱するWaTは素敵でしたww

りんのツボとしては・・・
徹平ちゃんが胸に手を当てて歌う姿~♡
もう、めっちゃくちゃカッコイイと思いませんかぁ?
心臓射抜かれました。(って何回目の射抜かれか分りませんが…)
瑛ちゃんが歌っている時も、徹平ちゃん胸に手をあてていましたねww
もう、どうしようもないくらいにかっこよすぎです!!
徹平ちゃんが歌っている間の瑛ちゃんもかっこよかったですよねww

そして、最大のツボは
徹平ちゃんの腹チラッ♡♡♡
うわぁ・・・完璧キュン死♡です。
ってか、今回の徹平ちゃんのテーマは「エロチラ」ですか?
エロチラリズムぐふふ(*^m^*) ムフッ
やばひ・・・・鼻血が・・・( ;^^)ヘ..

そして、クイズ・・・
大林さん、すごいね。ってか手加減してないよね・・・(・・;)

瑛ちゃんめっちゃボールに当たりまくりだし・・・痛いだろうな(x_x)
ってか、瑛ちゃんに行くはずのボールがそれて、徹平ちゃんにも
思いっきり当たっちゃってるし・・・
うっ・・・いたそう(ノ_・。)

でも、もしかして徹平ちゃんオイシイ?

北島さんって言ったらに対する瑛ちゃんの「♪ち~らし~♪」に
思わず大爆笑(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
りんのツボにはまってしまって、しばらく笑いが止まりませんでした(爆)

ってか瑛ちゃんバレーチームにも「ホラッチョ」って呼ばれてましたね。
ホラッチョ大流行ですよ!!
ってか、声だしの駄目だしされてる瑛ちゃんに思わず笑

最後にしっかりと大林さんのボールを受けた2人!!さすがです!!

「Ready Go!」のギターなしの踊るWaTは、賛否両論みたいですね。
りんは・・・どうなんだろう???
ウ~ン・・・確かにギターがないことに対しては、はじめ違和感もあったり
しましたが、でも、新鮮で良かったと思いますよww
ってか、腰とか振っちゃってもうどうしようって感じですが(>ヲイ)
どうせなら、もっと激しく踊っちゃえ~!!!なんて言いませんがね・・・。

さて、りんフリ覚えないとな・・・。
31日までに間に合うかしら???(心配)
腰フリまではちょっと、いやかなり無理そうなので、
せめて手のフリだけでもしっかりと間に合わせたいって思っていばす。

頑張るぞ~!!!お~!!

More~後日感じたこと*りんの反省*~
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-10-27 21:23 | WaT |
2006年 10月 24日 |
こんばん㍗
公式HPに11月7日までのTV出演情報が出ていました♪
うはっ・・・すごいですね。見てびっくりでした。
これから毎日のようにWaTに会えますww
二人の体力が心配ですが・・・忙しすぎて
体調崩さないで欲しいなぁ・・・。

これって録画とかメッサ大変ですよね(-"-;)
ここまであると、撮り分けとかきつい???
ビデオ派の方々には、試練(?)の日々ですね(ノ_・。)
でも、HDDはの方もかなり大変ですよね。編集とかが・・・。
皆様頑張ってください!!

りんは、相変わらず録画機器に恵まれずな生活をしております。
ほんといい加減HDDつきDVDレコーダー欲しいのですが・・・
買う余裕が・・・
一応ビデオ修理に出してはあるのですが・・・
まだ戻ってこないし・・・何回も修理しても駄目なので
もしかしたら、今回も駄目かも・・・という不安があります。
ってか、修理に時間かかりすぎですヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ビデオ録画駄目ってわかったら、天敵~ズたちも諦めて、新規購入に
傾いてくれるでしょうか?密かな期待を持って、過ごしてみます。

とりあえず全部チェキできないし・・・明らかに外出中とか仕事中とかあるし・・・
うわ~~~~んずっとサボって家にいたいキブンです。

さて、自分の覚書もかねて,OA情報一気に書きます♪
ちなみに、今回は静岡のTV局も載せてみましたww

公式HPより♡

10/26(木) 19:54~20:54 うたばん(TBS系/SBS)

10/27(金) 08:30~09:55 はなまるマーケット(TBS系/SBS)

10/28(土) 09:30~14:00 王様のブランチ(TBS系/SBS/BS-i)

10/29(日) 09:45~11:30 サンデージャポン(TBS系/SBS)

10/29(日) 11:45~12:54 アッコにおまかせ!(TBS系/SBS)

10/29(日) 14:00~15:00 決戦直前!世界バレー(TBS系/SBS)

10/30(月) 05:30~08:30 みのもんたの朝スバッ!(TBS系/SBS)

10/30(月) 16:00~16:54 決戦直前!世界バレー(TBS系) ←静岡での放送なし?

10/30(月) 20:00~20:54 HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(フジテレビ系/テレ静)

10/30(月) 24:25~24:35 世界バレーハイライト熱戦紹介(TBS系/SBS)

10/31(火) 05:30~08:30 みのもんたの朝ズバッ!(TBS系/SBS)

10/31(火) 08:30~09:55 はなまるマーケット(TBS系/SBS)

10/31(火) 11:00~13:00 ピンポン(TBS系/SBS)*12時頃予定

10/31(火) 14:00~15:53 2時っチャオ!(TBS系) *14時頃予定 ←静岡での放送なし?


10/31(火) 16:00~16:54 決戦直前!世界バレー(TBS系/SBS)

10/31(火) 18:55~20:54 (最大延長 21:24まで)
          世界バレー 女子第一ラウンド 「日本対チャイニーズタイペイ」(TBS系/SBS)

10/31(火) 23:50~24:00 激闘!世界バレー速報(TBS系/SBS)

11/01(水) 11:00~13:00 ピンポン(TBS系/SBS)*12時頃予定

11/01(水) 14:00~15:53 2時っチャオ!(TBS系)*14時頃予定 ←静岡での放送なし?


11/01(水) 16:00~16:54 決戦直前!世界バレー(TBS系/SBS)

11/01(水) 18:55~20:54(最大延長 21:24まで)
          世界バレー 女子第一ラウンド 「日本対コスタリカ」(TBS系/SBS)

11/01(水) 23:50~24:00 激闘”世界バレー速報(TBS系/SBS)

11/02(木) 23:50~24:00 激闘”世界バレー速報(TBS系/SBS)

11/03(金) 11:00~13:00 ピンポン(TBS系/SBS)*12時頃予定

11/03(金) 14:00~15:53 2時っチャオ!(TBS系)*14時頃予定 ←静岡での放送なし?


11/03(金) 16:00~16:54 決戦直前!世界バレー(TBS系/SBS)

11/03(金) 18:55~20:54(最大延長 21:24まで)
       世界バレー 女子第一ラウンド 「日本対ケニア」(TBS系/SBS)

11/03(金) 24:35~24:45 激闘!世界バレー速報(TBS系/SBS)

11/03(金) 24:30~25:00 POP JAM(NHK総合)

11/04(土) 09:30~14:00 王様のブランチ(TBS系/BS-i)*13時30分頃予定

11/04(土) 10:30~11:00  in focus「WaT特集」 (Music-ON!TV*有料ch)

11/04(土) 15:30~16:54 決戦直前!世界バレー(TBS系/SBS)

11/04(土) 18:55~20:54(最大延長 21:24まで)
           世界バレー 女子第一ラウンド 「日本対韓国」(TBS系/SBS)

11/04(土) 24:00~24:10 激闘!世界バレー速報(TBS系/SBS)

11/05(日) 09:54~11:30 サンデージャポン(TBS系/SBS) *11時20分頃予定

11/05(日) 11:45~12:54 アッコにおまかせ(TBS系/SBS) *12時45分頃予定

11/05(日) 14:00~14:54 決戦直前!世界バレー(TBS系/SBS)

11/05(日) 18:55~20:54(最大延長 21:24まで)
          世界バレー 女子第一ラウンド 「日本対ポーランド」(TBS系/SBS)

11/05(日) 24:00~24:10 激闘!世界バレー速報(TBS系/SBS)

11/06(月) 24:25~24:35 激闘!世界バレー速報(TBS系/SBS)

11/07(火) 13:30~14:00  in focus「WaT特集」 (Music-ON!TV *有料ch)

11/07(火) 23:50~24:00 激闘!世界バレー速報(TBS系/SBS)



                                 【WaTオフィシャルウェブサイトより引用】
                                           【参考:Yahoo!!番組表
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-10-24 22:08 | WaT |
2006年 10月 24日 |
11月2日 WaT1歳のBirthdayまで、あと10日です♪
11月2日は、皆さんどのようにして過ごされますか?
11月2日は今年は木曜日ですね。う~ん、りんは仕事だ・・・。
でも、午後はもしかしたら何とかなるかもしれない♡
りんは、ケーキを買ってきて、また一人でお家で東京方面
向いて、「1歳おめでとう♡」と言ってお祝いしようかと思っています。
(この日だけは、ダイエットは横においておこう!!)
祝日だったら、WaT友さんとかとお祝い会なんていうのも
いいなぁって思ったんですけど(〃∇〃) てへっ☆
(ま、その前にりんと一緒にお祝いしてくれるWaT友さんが
いらっしゃるかが問題ですが)
さすがに平日って言うのはきついですよね(ノ_・、)グスン

徹平ちゃんと瑛ちゃんはどんなWaT1歳Birthdayを過ごすのかな?
世界バレー始まっていて、世界バレーのお仕事で忙しい中だよね。
でも、2日はバレーの試合ないから、サポーターのお仕事はお休みだねww
他のお仕事(撮影とか取材とか)入ってるんかな?
ぜひぜひこの日も2人がちょこっとでも会えたらいいなって思ってしまいます。
二人でお祝いって言うのはないのかもしれないけど、でもメジャーデビュー
1年すぎての話とかちょこっとしたりするのかな?
この日の二人の日記が何気に楽しみなりんです♡(>っていつも楽しみにしていますが)

りんもブログでWaT1歳Birthdayイベントしたいなって思っていたけど
今回はどうだろう・・・無理かもしれない・・・。うん、かなり無理っぽいかな・・・
まぁ、自己満足企画なんで、やれたらひっそりコソリとやってるかもです。



今日は「JUNON」様「Myojo」「JJ」をGETしてきました♪
今回は、悲しいことにフラゲできなかったんです・・・。だから、久々(?)の発売日以降の購入。
超久しぶりに雑誌レポでも書こうかなとは思っているのですが、まだじっくりガッツリ
読んでいませんので、熟読後レポ書きたいと思っています♪(いつのことやら)


さてさて、これから年末にかけての番組も気になります。
例えば音楽系番組。Mステスーパーライブとか、紅白とか・・・
WaTでるかな?出るよね?なんて期待しているんですが・・・
出演するなら、絶対観覧行きたい!!
でも、紅白とか申し込んだことないしな・・・(昨年はあらかじめ年末年始に
用事が入っているの分かっていたので・・・・)
どなたか、行くよ~とか言う人いらっしゃいませんかねぇ?
りんと一緒に行ってあげるよ~って言う方いらっしゃいませんかねぇ?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-10-24 00:48 | WaT |
2006年 10月 22日 |
徹平ちゃんの握手会から1週間が経ってしまいましたね。
でも、りんは未だにまだあの時の感動と緊張とか喜びとか
鮮明に覚えています。

さてさて、今徹平ちゃん公式HPを覗いてきたら、STAFFDIARY が更新されていました。
なんと先週の握手会のプレゼントが、今日徹平ちゃんの手元に渡ったそうです。
もう渡っているのかなってりん思っていました(苦笑)

徹平ちゃんプレゼントでもらったお洋服を試着されていました!!
いいなぁ・・・あげた人はめっちゃこの画像見て嬉しいだろうなぁ・・・。
羨ましいです。

握手会のときりんもプレゼント持って行きましたが、キット皆さんイロイロとすごい
プレゼント持っていったんだろうなぁ・・・。
めっちゃプレゼント選ぶのとか悩んじゃいましたもの(苦笑)
でも、ファンレターは結局今回も書けずじまいでした(ノ_・。)

お洋服とかの他にどんなものが多いのかな?プレゼントって・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-10-22 22:58 | teppei |
2006年 10月 22日 |
今年の夏の間にりんが作ったBeadsアクセです♪
なんとなく、ブログに載せたくなってしまって、載せちゃいました(爆)

テーマは「Hava Rava」とか、勝手に思ったけど、テーマどおりって言うのは
難しい・・・って言うか、なんとなく夏~!!海~!!!ってことで(爆)作った作品です♪
ゼンゼン「Hava Rava」じゃないじゃんって言う突っ込みは受け付けませ~ん(爆)

さすがS先生のキットはすごい!!かなりスキです!!
もうファンですww

f0063330_21174931.jpg










巻貝パーツと丸小のラリエット♡


f0063330_2118139.jpg







Shell Top Wood & Bone Necklace♡


f0063330_21182013.jpg
f0063330_21183781.jpg







Chips & Shell Bracelet♡
[PR]
2006年 10月 21日 |
ジムへ行ってきました♪
忙しすぎたり凹んでいた9月は1ヶ月お休みしていたんですが、
やっと復活しました、今日から。。。

久々に運動した~って感じでしたよ。
疲れたけど、 でもキモチいい疲れですねww

今日はJpopダンスをしてきましたww
今月のテーマ曲は、GYMの「フィーバーアンドフューチャー」です♪
練習曲は4曲他の曲でやっていって、フリを完成させていくんですけど
なかなか上手にできない・・・(-"-;)
体がなまっているせい?いや違う!!運動神経ナイからだよ、自分・・・(ーー;)

本番の曲では2回通りやるんだけど、りんさんなぜか本番曲で結構
うまくいきました!!(って自分では思っています(^^;;;)
この曲&フリで後半月あるので、もう2回くらいはプログラムに出れるといいなww
なんだかスッキリしますねww

来月の課題曲は何かな?
りん的にはやっぱりWaTの「ReadyGo!」希望なんですけど!!
あっ、でも世間的には11月1日発売やから、11月課題曲というのは
無理なのかな・・・
だったら、12月に「ReadyGo!」希望です!!

で、今日ジムエリアで、「ReadyGo!」フルで聞けました!!
ヤッタァ♪ってもうPV見ましたが・・・。
でも、嬉しいなww嬉しいなww
大体曜日と時間で決まった音楽がしばらくローテされるので、
よし、あの時間は絶対ジムエリアに行くぞ!!と密かに思ったりんでした(爆)


でね、ジムでちょっとshockというか、(×_×;)シュンって感じなこともあったんです。
前ここにも書いたんですが、STAFFさんのいっちくん(りんが勝手に名づけた、イッチ似の
やさしいSTAFFさん)8月いっぱいでやめてしまったそうなんです。(ノ_・、)グスン
ざんねんだぁ・・・・
かなりいい人だったんだけどな・・・。
ちょっと体で傷めてしまったところの調子もよくないって言うこともあって
やめて、他のところに就職をしたって、仲のいいSTAFFさんが教えてくれたんです。
ふぅ・・・

さてさて、今日は適度な疲れで久々にちゃんと眠れそうな予感がします。
最近ずっとあんまりしっかり眠れていなかったので・・・

お返事とか、他に書きたいこととかたまっているんですが、また明日にでも書きまぁす!!
すみませんm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-10-21 23:47 | ヒトリゴト |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon