徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 16日 |
お久しぶりです。
新学期が始まる前から、ずっとバタバタで
ブログ放置してしまいましたm(__)m
ブログが生活の一部になっていたので、禁断症状出まくり
でしたが、それでも、余裕がなく過ごしていました。

ようやく夜中にとりあえず記事少しだけアップできましたが・・・
今ちょっとだけ変更できることをしてみました。
あ~~~、夜中に記事急いで立て続けにアップしたこと後悔してます。


さて、ここからは例のごとくりんの愚痴というか、ヒトリゴトになります。

実は仕事以外とかでもちょっと考えたり落ち込んだりすることあって
今、こころが弱っています。
でも、きっとすぐに立ち直れると思うので、大丈夫ですが(なら書くなって・・・)

え~と、今のキモチを単刀直入に書くと、ブログ続けていく自信が
なくなっています。
ブログは自分ではずっと続けていきたい、みなさんともっともと沢山
交流して行きたいと思っているのですが、でもその一方で自信が・・・

ブログやりたいの?やめたいの?っていわれたら、速攻「やりたい」って
答えます。
でも、今はせっかくコメントくださった皆様にもなかなかお返事もままならず
とっても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかも・・・・
(ここから色変えて反転にします。
余計に愚痴色が強くなるので、興味のない方や、
批判したくなりそうな方はそのままスルーしてすっ飛ばして
ください。(ってか、隠す方法ってどうやるんでしょうか?
ぜひどなたか教えてください!!お願いしますm(__)m)


私はとっても弱い人間です。
だから、人一倍、いろいろ気にしすぎますし、落ち込みまくるのもわかっています。
ちょっと何かあっても、それを心配しすぎることも・・・。
こうやって、ブログにぐちぐちかいてしまう自分も・・・

すべては自分のまいた種なので、これをちゃんと刈り取って行かなきゃ行けないのも
自分だって分かっているのですが・・・。

ブログに対して、この時期にはこんなこと書きたいなとか、例えば
WaT関係のイベントにあわせて、ブログでこんな企画(自己満足企画)やりたい
とか、いろいろ考えて計画を一人で立てて張り切っていたぶん、余計にショックだったの
かも知れません。
なんか、楽しんで考えていた、企画とか計画が全部やってはいけないことの
ように思えてしまったり、つぶさなきゃいけないんだとか思ってしまったり・・・。
私自身が、ブログに期待しすぎて入れ込みすぎてしまったのかな・・・。
きっとそうなんだと思います。
ほどほどにしとかないから、こうなるんだよね?
なんて考えていたら、泥沼になってしまいました。

いつかはこういうこともあるとは覚悟していたんですけど、実際あったり
しかもタイミングよく(?)仕事とかもバタバタしている時期にどんぴしゃりと
重なったりで、たぶんもっと他の時だったら、もっとちゃんと正面から
受け止め、考え、最善策を考えたり、開き直ったり(!?)とかできたのだと
思うんですが・・・。(>開き直りはダメですね(^^;;;)
とりあえず最悪・最低らしいので・・・
まぁ、身から出たサビ(?)なので仕方ないですね。
なんか、1回だけじゃなくて何回かあったのもこたえたんですね。
確かに親切に忠告(?)してくださった方もいますが、
なんだか見も知らぬ名乗らぬひとに、人格を否定するような
言葉とか送られて、なんであんたにそんなこと言われなくちゃっていうような
内容書かれてしまい・・・

でも、自業自得なのかな・・・モヤモヤ
はぁ・・・覚悟も配慮も何もかも私には足りなさ過ぎでした。
すみませんでした。


とこんな感じですので、もしかしたらまたブログを放置気味になってしまうかもしれません。
でも、ここでお知り合いになれたWaT友さんのこと大好きですし、もっともっと
交流していきたいって思っています。
そして、できればこれからもずっと仲良くしていただければって願っています。
だから、りんのこと忘れずにいてくださいね。お願いしますm(__)m
と書きつつ、すぐに復活してきたら笑ってやってください。
バカなやつだなぁ、あほやなぁっていってやってください。
でも、見捨てないでね♡

WaT活動はもちろんやめません!!
徹平ちゃんもWaTも大好きです!!
だから、もし何かあったりイベントとかライブとか
試写会とかいろいろあるときには
ぜひぜひお声かけていただけると嬉しいです☆
お誘いくださいm(__)mお願いしますm(__)m
WaT会議とかゆかりの地巡りとかも♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-09-16 11:57 |
2006年 09月 16日 |
徹平ちゃん公式に嬉しいニュースがww
またもやテンション↑↑↑なりんです。

以下公式よりww

「参加者募集のお知らせ」

新CMキャラクター記者発表会。

9月25日(月) 13:00~13:40予定 
都内某所で女性限定(SoWaT?会員)



うわぁ♡うわぁ♡りん絶対行きたい!!
生徹平ちゃんに久々に会いたいww
今までことごとく観覧振られまくっていたから
今回こそは!!すっごく行きたいんです!!

そして、ぐふふ♪もう既にメールしちゃっ申し込みましたww

どうか、当たりますように・・・
神様お願いいたしますm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-09-16 01:38 | teppei |
2006年 09月 16日 |
昨夜から顔がにやけっぱなしでとまりませんヾ(・・;)ォィォィ
もう、頬がポッポッ (*^。^*)って感じです。
これは風邪で熱っぽいからって言うだけではないぞ!!

それにしても・・・
(*/∇\*) キャ なんとまぁ、大胆な♡
「kiss me kiss me」なんて(。-_-。)ポッ

徹平ちゃんの写真集第2弾のタイトル決定です♪
「kiss me kiss me」です♪


うわぁぁぁぁ♡
Kiss me♡ Kiss me♡ってことは ムフフ( ̄ー ̄)
徹平ちゃんのキス顔とかもあるんでしょうか?
Kissしたくなる口ビル♡♡♡ (⌒―⌒) ニヤリ

完璧妄想モードに入ってきてしまいましたよ、りんちゃん(爆)
(もどってこ~~~い)

昨日知った時点で、ネット予約も開始かなっ?て思ったんですが
先ほどようやくネットに接続。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
本屋さんでも既に予約しているのに 、検索開始しちゃいました!!

最近お世話になっているAmazonサンではまだ HITせず・・・
7&Yさんでも、HITせず・・・
JBOOKさんでHITしました♪

販売価格:2000円 (税込)だそうです!!

さてさて、もう1冊買うべきかどうするべきか・・・

観賞用(癒しよう)と、保存用・・・あっ、旅のお供にももう1冊必要???
皆様はどうされるのでしょうか?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-09-16 01:20 | teppei |
2006年 09月 16日 |
TBSオールスター秋の感謝祭,もうそんな季節になるのですね。
なんだか日にちが経つのが早いなぁ・・・。(-。-) ボソッ

前回の春の感謝祭では、いろいろあったりして、
もうWaTの出演はないの?って心配される声も
ちらほら聞かれていました。
りんも、ちょと心配でした。

でも、多分今回はWaT出るんじゃないかって
一方では思っていて、ちょっとだけ確信めいたものも持っていました。
だって、だって、なんたって世界バレーのオフィシャルサポーター
だしww
世界バレーって言ったらTBSさんでしょ???
そうしたら、やっぱり出演しかないでしょう!!って。
もしかしたら、今回はもうマラソンは無理かな?
でも、マラソンでなくても、絶対番組には出るんじゃないかなって?
そして、前回よりももっともっと映るんじゃないのかなってww
あの長時間番組って言うのは大変だし、タレントさんにとっては
辛いお仕事になってしまうかもですが、でも、動くWaTみたい(わがまま?)

公式にちゃんと、出ていましたね!!出ましたね!!
しかも、マラソンまた走るとのこと!!すごいです!!WaTさまww

で、STAFFさんこんな風に書いてしまっていいの?って思ったことが・・・

「お時間のある方、是非沿道から声援を送ってあげて下さいね☆」


STAFFさんこんな風に書いちゃったら、めっちゃ
人だかりとかできちゃって大丈夫なのかなぁ?
前回でさえ、いろいろあったのに・・・。
大丈夫なのかな?

できればりんも東京に行って応援したいです!!
しっかり節度を守ってちゃんと二人の力になるように
他の人の迷惑にならないような応援をしに行きたいです。
でも、現実は・・・
いけそうにもなさそうjな気配(ノ_・、)グスン

きっときっと、既に行かれる計画をしていらっしゃる方
沢山いるんだろうな。
行かれる皆さん、絶対マナーだけはしっかりと
守って応援をしてきてくださいね!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-09-16 00:58 | WaT |
2006年 09月 16日 |
遅ればせながら、ラブ★コンDVD詳細が出ましたねww
フフフ(*^。^*)既にりんは予約しちゃいましてん♪

ラブ★コン公式に正式に、DVD発売詳細が載っていました♪
そして、Amazonさん等のweb予約や、一般のお店でも、予約開始しています。
なんと、なんと、Amazonで予約すると、25%OFFだそうです♪

りんは、本当はいつもCDやDVDを購入するお店で予約を考えていたのですが
25%の言葉につられ、Amazonで予約をしました。
フラゲはできないけど・・・25%は大きいですよね!?

DVD発売日は、2007年1月1日です♪
ってことは・・・一般のお店で予約をすれば、フラゲで2006年12月31日午後には
確実にゲットできて、お正月、いや大晦日からラブ★コン三昧!?
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
やっぱり、もう1本お店で予約しようかしら・・・

では、既に皆様ご存知だとは思われますが、詳細情報行ってみまぁす♪

★みなさんお待たせしました!
 2007年1月1日 DVD発売決定やで~!!


ラブ★コン ーキュン死エディションー
【初回生産限定版】¥7,140(税込)
☆封入特典
非売品大谷リストバンド(衣装レプリカ)、
舞戸学園生徒手帳(藤澤恵麻&小池徹平直筆メッセージ、原作者中原アヤ描き下ろしイラスト含む12Pブックレット)、
劇場版ポスター、
キュン死バンドエイド(10枚)、
キャンペーン抽選券(撮影衣装他、超プレミアム・グッズがあたります。)

☆映像特典
未公開ストーリー『クリスマスの放課後』、
特報&オリジナル予告(約10分)、
メイキング映像(約30分)、
海坊主クリップ(カラオケVERもあり)、
彼女さんこんびんわ<ロングVER>他

☆キュン死エディション限定映像!
キャストインタビュー(約10分)、
舞台挨拶密着ドキュメント(約30分)他!


【通常版】¥3,990(税込)
☆映像特典
未公開ストーリー『クリスマスの放課後』、
特報&オリジナル予告(約10分)、
メイキング映像(約30分)、
海坊主クリップ(カラオケVERもあり)、
彼女さんこんびんわ<ロングVER>他

☆封入特典
ポストカード〔マイティ先生3Dカード×1枚<初回限定>/原作者中原アヤ描き下ろしポストカード×1枚、
リサ&大谷ポストカード×1枚〕

【レンタル版】
12月8日レンタル版DVD先行リリース!

レンタルは12月8日から先行なんですねww
借りに行くぞ~!!!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
初回限定版と通常版ってあると、両方買いたくなって
しまう、このファン心理を見事に突いた、商法。
やるな!!(>!?)
封入特典マイティの3Dカード。
これは、もちろん「よろしQUEEN」3Dなんだろうな。
りんは大谷@徹平ちゃんの3Dカードが欲しい(爆)
飛び出す大谷@徹平ちゃん♡飛びついちゃうかも(怪)
こうなったら、今から作っていただいて、2枚3Dカード
つけるってことで、よろしQUEEN!!!

映像特典の未公開ストーリー『クリスマスの放課後』
って何だろう???めっさ気になるよ~!!!
どんなクリスマスのお話なのかな?
ラブストーリー・・・だよね?きっと??
まさか、大谷君の鈍感ぼけっぷりストーリーとかじゃないよね?
もしかして、なかおっち&のぶちゃんのバカップルクリスマスと
鈴木くん&千春ちゃんのクリスマスストーリーとか???
いやいや、きっとリサと大谷の特別編だよね?多分???

海坊主クリップも面白そうだけそ、
踊る大谷@徹平ちゃんをフルで見たい!!
踊る徹平ちゃんぜひ入れてください!!
これは、絶対見たい人が多いと思うんだ!!
ね?ね?みなさんみたいですよね?

彼女さんこんびんわ(ロングVER)も何気におもしろそ~♪

メイキング映像にはダンシングよしこ先生@瑛ちゃんと
大谷@徹平ちゃんのあのイチャコラからみが♡
例のアレのシーンですよ♡あのシーン♡
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
あれ可愛いんですよね(*/∇\*) キャ

あ~楽しみ楽しみ♡
o(^ー^)oワクワクo(^o^)oドキドキ
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-09-16 00:39 | teppei |
2006年 09月 02日 |
大阪も3日目に突入した8月28日。
この日は、ご一緒していたお友達が帰るので、午前中買い物&
お見送りをしてきました。
お見送り後、梅田に行き、少し探検。でも、土地勘が全然ないため
駅周辺からは離れることができませんでした。
ついでに大阪駅でロッカーもリサーチしておきました。
その後は、難波まで言ってみたんですが、やっぱり土地勘がなく・・・
しかし、どうにかこうにかして、「なんばハッチ」だけは拝んでくることができましたww
あれ?本当はお洋服とかも買いたかったんだけどな・・・^^;

午後にはホテルにチェックインし(お友達が帰ったので、ホテル
いつもの所に移りました。本当は、お友達ともいつものホテルに泊まりたかった
んですが、ツインがいっぱいだったので、今回は違うホテルに宿泊)
28日の夜は、この大阪旅行のもうひとつのメインイベントが待っているんです♪
お約束のお時間まで時間があったので、ずっと寝不足だったためしばしお昼寝ww

夕方ホテルを出て、待ち合わせの場所まで行きました♪
今回は、ブログでいつもお世話になっていて、仲良くしていただいている
Yさんに初めてお会いするんです♡
Yさん既に到着されており、メールをいただき、待ち合わせ場所にダッシュ!!
Yさんはとってもかわいらしい、素敵なおねい様でした♡

まずは、今回りんの希望で、徹平ちゃんオススメのラーメン店「神座」へ連れて行って
いただきましたwwこの暑い時にと思ったんですが、でも行ってみたかったところの
ひとつでしたので、お願いしちゃいましたwwありがとうございますm(__)m
「神座」さんはチェーン店なんですね。徹平ちゃんの地元にもお店があるとのこと。
今回は心斎橋の方のお店へ行ったんですが、店内には有名人さんのサインが
いっぱいあって、りん思いっきりキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ しまくってしまいました。
食べたのは「もやしラーメン」味付けしたもやしが、別皿で出てきて、それをラーメンの
上にのせて食べるんです。おいしかったですよ~ww(デジカメ忘れて写真撮れず(ノ_・。))
徹平ちゃんのオススメとい聞くと、よりいっそうです(>ヲイ)
でも、また行ってみたいなって思うお店でした。
残念ながら、店内には徹平ちゃんもいませんでしたし(当たり前か)、あの可愛いサイン
もなかったです。
ちなみに、瑛ちゃんの師匠・山崎邦正さんのサインはありました。
そうそう、りんもYさんも瑛ちゃんがはじめ「邦正さんを尊敬していて、師匠」といっているって
知ったときは、絶対ネタだと思ったと盛り上がりました(爆)
デモね、やっぱり瑛ちゃんの目がマジで、ネタじゃないんだなぁって分かったんですよね。
なんて話まくりな2人でした。

次はカラオケ!!なんですが、ちょっとお時間があったので、ドトールでお茶をしながら
一応(?)小声でWaTトークなどをしていました(笑)
ここでは、もちろん徹平ちゃんのこととかも話したんですが、普段ではなかなかきっと
語り合えない?っていうか、きっとこういう内容ってみんながみんな話せるってわけで
はないんだろうなと思われることも、語り合えてすっごく良かったです。
事務所のやり方とか、仕事とかもね・・・。
りん、こういうこともお話できて嬉しかったなww

そして、時間近くなったので、カラオケに移動!!
Yさんが予約してくれていたカラオケやさんは、すっごくお洒落なところで
りんの住んでいる田舎にはないようなカラオケやさんでした。
まるで、カフェみたいなんですよ!!!
一人では道とかぜんぜん分からないから行けないけど、でも、絶対また行ってみたいなって
思えるところでしたww

そして、すばらしいことに、DVDの見れるBOXさんなんです♪
至れり尽くせりで嬉しいなぁww

まずはDVD鑑賞会から♡
Yさんがチョイスしてきてくださったのは

「Qさま」

さすが「ワキ派」!!わかっていらっしゃる♡
「ワキ派」な私たちには、本当においしすぎる映像です♪
思わず「ごちになります♪」って感じですよね(笑)
いいんです!!マニアックすぎでも

Qさまに盛り上がりまくりの若い女2人。誰にも見られていなかったよね?
もう、このラインが~とか、ここの表情が~とか、うわぁうわぁとか
叫びます!!喜びます!!もだえます!!
なんて言っても「ここ!!ここ!!このラインだよ~!!」って言いながら
手振りまでついてしまいますから(笑)
萌え♡萌え♡なりんでした。もうベストショットはすかさず速攻リピですよねww
うわぁ~なんて素敵なのwwなんて楽しいのww
ワキ派バンザ~イ!!(謎)

Q様鑑賞の後は、PVヲガン観wwいいわぁ~♡♡♡
そして、りんがチョイスして持ってきた、過去の雑誌(JUNON)を
Yさんに見ていただきましたww
まずは初回ですし・・・ということで、今回のりんのチョイスは
徹平ちゃんがグランプリを取ったときの記事と、その後の200から2003年辺りの記事
2回分(日付不明になってしまったんで)とWB2関連の記事の一部。
あんまり沢山持っていけなくてごめんなさいm(__)m
また、次の機会には他のものをチョイスしてもって行きますね♪

DVD&雑誌TIME終了後はWaTの曲を歌い続けていました。
でも、全曲制覇はできず・・・今度は全曲制覇しましょう♪
ほんと、楽しい時間ってあっという間なんですよね(ノ_・、)グスン
あれ?もうこんなお時間?もう時間過ぎちゃったんだ・・・って
ほんと、すっごく楽しくって、もっとイロイロ語り合ったり、歌いまくったりとか
したいなぁって思っちゃいました。

今回は本当にありがとうございましたm(__)m
Yさんにはイロイロお手配&ご準備いただいたり、りんが泊まっているところまで
来ていただいたり、イロイロ連れて行っていただいたりと、めっちゃ楽しかったです☆
ありがとうございますm(__)m
お世話になりましたm(__)m

もう、楽しくって、楽しすぎたぶん、ホテルに帰ってから寂しくなってしまいました(爆)

また大阪に行きたい!!ぜひWaT会議&WaTマニアック会議やりたい!!

この夏の最高な思い出がまたひとつ増えました♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-09-02 15:26 | Traveling |
2006年 09月 01日 |
みなさん、こんばん㍗!!
しばらく放置気味ですみませんm(__)m
楽しすぎた大阪旅行から無事帰ってきてはいたのですが、
いろいろな意味であまりにも楽しかったため、抜け殻になっていて
やっと新学期になった今日から少しずつ復活してきました♪

りんの復活第1弾は、雑誌立ち読み部隊です☆
雑誌発売ラッシュに当たり、久々(?)の雑誌チェック行って来ました!!

なんていっても、公式さんにあんなに載せられちゃったら、
立ち読み部隊出動でしょう(爆)ってことで(笑)
まぁ、載せられてなくても、きっと立ち読み部隊はしているでしょうけど(苦笑)


立ち読みに行く前に、今日発売の雑誌全部良かったらどうしよう。。。なんて
かなり心配だったんですが、取り越し苦労でした(爆)
もし、悩まれている方、どんなもんかなと気になられているけど、なかなか時間がなくて・・・
という方がいらっしゃいましたら、参考にしていただけると嬉しいです♪

では、立ち読み部隊出動レポート行ってみよう♪

『週刊女性』

すでに発売されています。
My Favorite Girlの撮影風景が白黒2ページで掲載。(確か始めのほう)
どうせならカラーにして欲しかったなぁ・・・。
瑛ちゃんは「恋を邪魔する男のプライド」で、
徹平ちゃんは「恋に振り回される片思い」だそうです。
メーク直しのために目をつぶる徹平ちゃん。下のコメントに
キス顔もこ~んな感じだったり♥?ってあるから
りんの妄想大爆発しちゃったじゃないですか!!
徹平ちゃんはバンダナ巻くのが似合っているよね♡
まぁ、徹平ちゃんなら何でも似合うんだけどね♪
何してもカッコイイ人はカッコイイということなんですよ♡
ソシテ、徹平ちゃんかわゆいです♡
瑛ちゃんのマジシャン姿もとっても似合っていて、
かっこよいです☆ 喧嘩のシーンもありました。
二人の迫真の演技が今から楽しみです。
徹平ちゃんのマジな怒り顔も必見ですね!!
 そういえば、DVDはショートムービーらしいって噂で聞いたんですが・・・
そんなに時間長くないんだぁ。え~~~、いっぱい
見たいのになあ(ノ_・、)グスン
12月のシングルと同時発売ってことは、両方買ったら
何かに応募できるとか、またそういう特典付くのかな?


『女性自身』

 こちらもすでに発売。
My Favorite Girlの撮影風景カラー2ページでの掲載でした。
徹平ちゃんを見て、ニコニコニヤニヤする怪しい人になっていそうで、自分が怖かった(^^;;;
瑛ちゃんのエクステヘアーもなかなかです♪


『女性セブン』

裏表紙を開いて、数枚ページをめくると、カラー2ページで
My Favorite Girlの撮影風景が載ってます。
決して表から開いてはいけません!!なかなかたどり着かないから(爆)
ここでも二人はラブラブ♡なんですよ♪
記事も、ラブラブ♡みたいに書いてあるし~♪
デモさ、「見詰め合ってクスクス笑ったり、ひとつの雑誌を肩寄せあって読む。
髪や服のスタイリングをし合ったり、歩調も自然とそろって・・」
なんて書くんなら、
やっぱりその写真載せなきゃだめでしょ~!!甘いですよ!!女性セブンさん!!
それ載せたら、もっとファンの心鷲掴みで確実に売り上げ急上昇だと思うんですが・・・。
まぁ、これはJUNON様がきっと載せてくれると信じていましょう(^人^)
ガードレールの所で瑛ちゃんと喋っている徹平ちゃん
めっちゃ可愛いですぅ♪ぷりち~♡
他にもかわいい徹平ちゃんいますよ♡
瑛ちゃんとツーショットの一番大きい写真の徹平ちゃんも可愛いんですが、
ページまたぎになっているのが非常に残念です。
そして、なぜかどの写真も瑛ちゃんは乱れ髪なんですよ。
きっとダッシュの後だったのかな?
冬のシーンとかももちろんあるわけですから、この残暑が
まだまだ厳しい時期、厚手のセーターとかって・・・
めっちゃ大変だよなぁ・・。


『oricon style』

 さて、今回のオリスタはどんな感じかな?今回は期待裏切らないよね?
って思って見たんですが・・・。
エンタメニュースの所にseventeenのイベントのときんのが
写真入りで載ってるだけでした。えっ?これだけ?
他にくまなく探しまくってみたんですが、りんには見つけることができず・・・。
なんだかとってもがっかりでした。


『Hana chu』

『HavaRava』PV撮影の記事が載ってましたが・・・
1ページの中の4分の1くらいだけで、しかもモノクロって
いったらいいのかな?白黒ではないんですが、白×桃
で、文字がピンクで画像もピンクでした。
いったいどこにWaTの記事があるのかしら?ってよ~く探さないと
見過ごしてしまうくらいです。思わず見つけたときには
「小さすぎだよ」って突っ込みいれたくなりました。 


『ラブベリー』

『HavaRava』PV撮影の様子がカラー2ページで載っています。
今度はカラーでしかも、2ページだったから、ツッコミは いれずにすみました。
小さい写真がたくさん載ってました。
写真にデコ字が入れてあるところがLowTeen誌って感じ(爆)
今までとは違う抱き合う写真1枚発見です!!
瑛ちゃんの肩を抱く徹平ちゃんが男らしいww
ソシテ、瑛ちゃんが乙女に見える(笑)
移動中手をつないで歩いていたんだって♡


『ピチレモン』

表紙にWaTってあるし、期待して探して見たんです。
『HavaRava』PV撮影レポカラー1ページの掲載でした。
写真が何枚か(小さめ)ありますが、やはりどれも見た感じの
ばかりですね。めずらし目の写真は、海に向かってたたずんで座る徹平ちゃんかな?
背中が♡抱きつきたい♡ (怪)
後は、二人のビーサンとか?(笑)
海の家「はやし」行ってみたいなぁ・・・。


『nicola』

『HavaRava』PV撮影レポ2分の1ページカラー掲載。
(紙質はあんまりかな?)
主に、はやしでの中のバイト風景シーンをフューチャー?
タオルを口にくわえて言ってん集中な徹平ちゃん可愛い♡
スイカンツ瑛ちゃんと徹平ちゃんのツーショットもあり。



**ヒトコト言わせて!?**
『HavaRava』関係の記事が載っている雑誌について
正直なことをね言ちゃいますと・・・
WaT雑誌を全部集めているって言う人は別とですが、
『ARENA37』を買ってしまったら、はっきり言ってあれに勝るものって今回の発売のものに関して言えば、もうどれも要らないかなぁって感じがしました。
あれが一番詳しかったですし、写真もいっぱいで、結構クオリティーも高かったと思うんですよ。だから他が物足りなく感じちゃって・・・。
あの1冊に集約されてばす。って感じがしました。

余談ですが、 My Favorite Girlって書くの
結構面倒くさいですね(^^;;;


燃え尽き症候群!?からやっと復活気味です☆徐々にまたみなさんのところに遊びに行きますので、またお相手してやってくださいませm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-09-01 23:50 | WaT |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon