徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2006年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 08月 28日 |
ユニバーサルシティウォークに行ってきました。でもUSJには行っていませぬ(>_<、)
さすが日曜日で人出が凄かったです。駅階段から大渋滞でした。
ここまで来てUSJに行かないのは心残りでしたが、次の機会には行ってみたいです!
その後は、本町HRCへ行ってひたすらまったりし、今日の最終目的地へと移動しました。思いっきり楽しんできて、足が痛い(苦笑)
明日の午後から一人行動になります。明日の夜は楽しみなことが待っていまぁす(*^_^*)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-28 00:31 |
2006年 08月 26日 |
大阪に向かってようやっと旅立ちました♪
なんと、今日は最寄りJR駅が、人人人でごった返していばす(^◇^;)今日明日とイベントがあって、全国から人が集まっているんですね…結構出演者さん魅力的なイベっぽいですよ!
でもりんの心は大阪に向けて一直線ですヾ(≧∇≦)〃
待っててね大阪!(謎)
今行くよ大阪!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-26 11:22 |
2006年 08月 25日 |
公式さんについにでましたね♪
WaTのシングル(全4作)をモチーフとした漫画「My Favorite Girl」が、
映像化して、12月に発売されます!
勿論、主役はWaTの二人が演じます♪
詳細は、決まり次第お知らせします。

本日、記者発表が行われました。
その様子が、今日のスーパーニュースをはじめ、夕方のニュース(日本テレビ系・TBS系)で、放送される予定です。

是非、チェックしてみてください!!


ってか・・・また急に・・・
しかも・・・

SEVENTEEN夏の学園祭2006にサプライズゲストとして登場しました♪
突然のWaTの登場に会場は、大歓声!!!

漫画「My Favorite Girl」の実写化も決定し、記者発表も行われました。


なんてニュースもあるし(-"-;)
マジっすかぁ!?

うわぁぁぁ!!!時間が無い!!

明日朝郵送しなきゃいけない書類ができていない(ノ_・、)グスン
ブログもゆっくり書きたい!!コメのお返事もちゃんと書きたい!!
でも、明日から大阪行くのに準備もしていないヾ(・・;)ォィォィ
ごめんなさ~いヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

コメのお返事は旅先からかまたは、帰宅後にしますm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-25 23:57 | WaT |
2006年 08月 23日 |
すいませんm(__)m
コメントレスめっちゃ遅れていますm(__)m
とりあえず、いつもブログチェックして(携帯からが多い)
ぱぱって記事上げて・・・が多くって・・・

本当は書きたいことも沢山あるのに・・・(ーー;)

とりあえず、明日は1日中書類つくりでして・・・

書類作り終わり次第、コメントレスと先週の土曜日の件
記事アップします!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-23 23:14 |
2006年 08月 22日 |
☆徹平ちゃん写真集詳細☆

小池徹平写真集第2弾
10月13日発売!!
カメラマン:平間至さん
予価:2000円(税込)
発行:主婦と生活写

徹平ちゃんのセカンド写真集がついに発売決定!!
初体験もあり、懐かしい街もあり、普段着の生徹平ちゃんの
素顔をみなさんのお手元にお届けしちゃいます!
撮影は写真家・平間至さん。瞬間の空気間を生々しく
伝えてくれる、徹平ちゃんとの最強コラボレーションを
お楽しみに!!(JUNON10月号より)


**ついに来ましたね♪徹平ちゃん写真集第2弾詳細♪
JUNONさまにはちゃんと注文書もついていましたww
9月29日までに注文書が出版社に届くと、
初回の配本に間に合うそうです!!
りんは明日にでも早速注文してきます♪
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

今度は前回のサイパンロケとは違い、国内での撮影だったみたいですね。
どうやら北海道の他に徹平ちゃんの地元・大阪などでも撮影があったみたい。
ってか、いつの間に撮影してたんだろ?

普段着の生徹平ちゃんの素顔♡
素の徹平ちゃんがたくさん出てるいるといいなぁww

写真集といえば、やっぱり気になるのが握手会です。
今回ももちろんあるのかな?あるよね?
絶対行くぞ~!!!
場所はやっぱり東京だよね???
でも、行くぞ~!!

どなたか握手会あったら、ご一緒しませんかぁ?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-22 11:25 | teppei |
2006年 08月 22日 |
朝っぱらから本屋さんにダッシュして、JUNONさまと、MYOJOの10月号を
GETしてきました♪
多分開店後1時間以内に行った筈なんですが、JUNONさまだけ、やけに減りが
早かったです。 さすがJUNONさま!!

そして、他には何かないかな?ってパラパラってめくっていたら、
なんとCanCamにも、徹平ちゃんが
のっているではありませんか!!!
これって公式さんには出ていなかったですよね?
もちろん、かわさせていただきましたv(^o^")v

今回は「CanCam」の情報のみUPです☆
(実はまだ、JUNONさまと、Myojoはじっくりガッツリ読んでいないので)
*ネタバレありです*



キラッキラおめめのかわいい徹平ちゃんがのっていたのは
444ページの「好きな男・嫌いな男ランキング」でした。
徹平ちゃん、2006年版好きな男 1位でしたよ~♪
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪
 「好きな男」以外にも「弟にしたい」「部下にしたい」「泣き顔がみたいなど
なんと4部門で堂々1位です♪
ちなみに、「恋人にしたい」ランキングでは3位でした。
りん的には恋人にしたいランキングも1位なんですけどねww

衣装はちょっと微妙な感じがしないでもないですが・・・^^;
ちゃんと徹平ちゃんのインタビューも載っていましたww
そして、写真は、トロフィー持って嬉しそうな写真がありますよww
なぜかトロフィーをかじっっている徹平ちゃん(笑)
それって、あ~金メダルかじっているのと同じ感じ?(笑)
もう可愛いったらありゃしない♪

徹平ちゃんCanCam系の格好が好きなんだね。
こうなったら、エビちゃん目指すしかないかぁ!?

ちなみに、瑛ちゃんも健闘していましたよ!!
「弟にしたい」2位、「友達になりたい」2位、「部下にしたい」2位、「自分が男だったら親友にしたい」5位。そして「もしかして!?おバカな男」4位・・・
でした。
なんだか最後の・・・笑ってしまったです。瑛ちゃんごめんm(__)m

JUNON&MYOJOについては、いずれ感想でも(笑)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-22 10:57 | WaT |
2006年 08月 21日 |
実は、ちょっと巡っていたら、ある芸能人さんのHPに
徹平ちゃんのオフショットの写真が載っていたよという
情報をGETしまして。。。
早速行ってみちゃいましたC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

この芸能人さんご家族でお食事に行かれたお店(大阪?)に
徹平ちゃんも来ていたそうで、この芸能人さんのお子さんと
一緒に撮った写真が出ておりました。
(大阪帰った時にいったんかな?それとも、東京にも支店とかあるのかな?)

オフの徹平ちゃんもめっちゃかわいいです☆かわいすぎ~~~~!!!
ダメージジーンズに、水色のTシャツにビーサンな徹平ちゃんww
なんてラブり~なの♡

あ~、このお子さんたちにこの瞬間だけなりたかった・・・。

追記
ある芸能人さんのお名前ですが、はじめは出さないつもりでしたが、
ところどころで出していらっしゃる方を発見いたしましたので、
ここでは反転して書いておきます。

ハイヒール・モモコさんです。
写真のありかは(反転します)

TOP画面の中ほどにメッセージって言うところがあるんですが、
そこをクリックして、8月19日のところにあります!!

分かりましたか?もし分からなかったら、直メールくださいね♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-21 00:55 | teppei |
2006年 08月 20日 |
午後から名古屋に行ってきました。しかも日帰りで・・・
先ほど帰宅~♪

いやぁ、呼ばれてしまって・・・イロイロと(爆)

名古屋も暑かったです(^^;;;
途中ちょっと雨が降ってびっくりしましたが・・・。

新幹線の改札を降りた時、思いっきり3月のこと思い出してシミジミ
あ~、ここ来てこっちの出口から乗りかえして、ZEEP行ったんだよなぁ。
あの日も雨が降っていたんだよな・・・

そっか、名古屋ってめったに来ないから、3月ぶりだったんだ!!

今日は残念ながら、ZEEPとは反対方向の出口から出て地下鉄に乗って
移動したんですが・・・。

またWaT名古屋でもライブしてくれるのかな?
そしたら、絶対行くぞ~!!ってか、どこでも行くぞ~!!
地元にも来て欲しいなww(>無理だって!?) 
え~・・・音楽の街なのに!!!来て~~~!!!


帰りは駅になんやら、キラキラ団扇や、ボードみたいんのを持っている
集団さんを発見!!
よく見たら、嵐の文字や、嵐のメンバーさんのお顔が。
今日は名古屋では嵐のコンサートもあったんですね。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-20 23:55 | ヒトリゴト |
2006年 08月 19日 |
今回で、りんの住む地域ではいったん「WaT HavaRava祭り」が終わって
しまいます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
melodix!は放送がないみたい・・・(ノ_・、)グスン

1回目の音楽戦士は見事に見逃してしまいました。
でも、2回目は見たよ~♪見ちゃったよ~♪見れたよ~♪(>しつこい)

あ~もう待っていました!!音楽戦士ww
めっちゃ、待ち構えていました!!音楽戦士!!
今日は歌だけ?それともなんかあるのかな?って期待に胸を
膨らませながらTVの前にスタンバっていましたww

今日は「小池徹平の明るいニュース」
うわぁっ!!徹平ちゃんの明るいニュース!? 何?何?
ってか瑛ちゃんは?
もしかして、瑛ちゃんイジリの匂いが(*^m^*)

まずは、徹平ちゃんが一人で登場☆
(わぁい♪徹平ちゃんだぁwwってここで既にキュン死・・・)

耳にイヤホン入れなおすフリをして
「あ?はい!現場の小池徹平です。
あ、小池徹平のですね、ワタクシの明るいニュースを」

と、すっかりレポーターさんになっています♪ カワイイ♡
徹平ちゃんの仕込んでくれた小ネタが妙にツボにはまって
しまいました♪

レポーターごっこだぁww
現場の小池徹平さんだぁww

そこへスミに追いやられていた(?)瑛ちゃんが
乱入!!(登場?)
「オレがまだ居ないから!」

しかしちょっとSっ気徹平ちゃん、そんな瑛ちゃんを
遮って話を続けようと「明るい」を連呼ww
めっさ楽しそうなんですけど♡

ここで、 「小池徹平の明るいニュース」から
「WaTの明るいニュース」に仕切りなおして
その「明るいニュース」の内容ですが

徹平ちゃんの弟くんが初めて一人で東京に出てきたというものでした。
「一緒にゴハン食べに行ったり映画を見に行ったりしましたぁ!!」
めっちゃ嬉しそうにそして、確実に声高めの
ハイテンションな徹平ちゃん。

弟君と本当に仲いいんやねww
ってか、弟くんかわいくて仕方がないって感じ♡
(りんはそんなあなたがかわいくて仕方がないのよ~♡)
めっちゃ「兄バカ」なんですね(*^_^*)
兄バカ徹平ちゃんバンザ~イ!!(>謎)

ところが割り込んできた瑛ちゃんあれ?WaTの明るいニュースを
伝えているはずなのに、この間徹平ちゃんの話をまともに聞かず
ずっとカメラ目線ですよ(爆)
「カメラ好き」のテロップが思いっきり入って、
りんちゃん大うけです。

そんな瑛ちゃんの行動にもめげずに徹平ちゃんは、
ひたすらハイテンションをキープ。ってか二人とも
マイペースぶり大発揮!?

「あっかるいニュースだなぁ。
あっかるいニュースだわホントに。
というわけで以上、現場のWaTが明るいニュースをお伝えしましたぁ!」

…っていつの間にか「WaTでお伝え」にしてるし!
瑛ちゃんお伝えしていないじゃん(爆)
そこはすかさず瑛ちゃんから
「オレ何も言ってねぇよ!」ってツッコミ入りましたが(笑)

今回もカワイイじゃれあいを、ありがとう♡
ごちになりばした!!

そして、歌!!きた~~~!!!
徹平ちゃんのカメラ目線のウインク(^_-)-☆パチッ
きゃぁぁぁぁぁ!!!!
一瞬にしてキュン死に♡♡♡
きっと、真夜中なのに、オ叫び声が全国津々浦々で
発せられたことでしょう。
ってか、確実にここに一人いました(爆)

今回は見れてよかった♡
いいもの見さしていただきました(*^_^*)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-19 23:42 | WaT |
2006年 08月 18日 |
f0063330_20582927.jpg

どうしても,どうしても、食べたくなってしまったマンゴープリン
しかも、パステルさんのマンゴープリンが食べたい!!

と言うことで,夕方買いに走ってしまいました♪

ショップに行ってみると、あれ?マンゴープリンないぢゃん( ̄□ ̄;)!!
う~~~・・・パステルのマンゴープリンが良かったのに(ノ_・、)グスン
ときどき期間限定で,いろんなプリンが出たりするから,もしかしたら
期間限定品だったのかな?
そうなのかな?

でも、りんパステルのが良かったのに・・・
何も買わないで帰るのは悔しかったので,普通のプリンと8月限定の
なめらかブランマンジェココを購入して帰りました。
マンゴ~ぷり~~~ん!!
(りんがパステルのマンゴープリンにこだわる理由は♪ウフフ~♪)


さて、実はりんの愛車くん車検に行っていました。
一昨日くらいから・・・。
本当は1日で出きるって言ったのに,色々修理とか取り替えなどがあって
部品が揃わないと言うことで,今日のお引取りになってしまった。
かなり調子よくなって帰ってきたので,満足満足なんですが・・・
前回の車検よりかなりかかってしまった(ノ_・、)グスン

りんの愛車くん,もともとりんも中古で買ったので,既に7年になるんだって。
りん自体はこの車はその半分くらいしかのっていないけど・・・
ディーラーさんからは、6年すぎると買い替えの下取りが・・・って
言われてたんですが,本当は,今回の車検で,車検オチさせて
念願の新車購入を企てていたのですが・・・
あえなく断念しました(ノ_・、)グスン
りんのほしい車はちゃんともう決っているんですけど、予算が・・・汗 
今度はRV車がほしいんです☆
今回買ってしまったら,ライブに行けなくなるって思えば諦めもつくと
言い聞かせての車検でした(>ヲイ)
ライブに行きまくるから(行きまくる予定だから)我慢しなくっちゃ・・・
ふぅ・・・愛車くんもうちょっと頑張ってね♪

あ~あ、宝くじあたらないかなぁ・・・(>他力本願)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-18 23:57 | ヒトリゴト |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon