徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2006年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 07月 31日 |
有線放送大賞の新人部門で中間順位WaTが1位
おめでとお~♪ヤッター♪すごいですね☆
すごいぞ、WaT!!

有線大賞に選ばれると,11月末にある「ベストヒット歌謡祭」に出られるんですよね♪
確かUSENとよみうりテレビが主催の番組なはずなんですけど・・・
近年はグランプリavexのでき競争みたいな感じになっているらしく
avex所属じゃない人はグランプリ獲れていないみたいです。
なんか変じゃないですか?っていうか、そんなのおかしいですよねぇ?
まぁ、いろいろな音楽番組とかショーレースとか何かしら
事務所関係があったりするってことはチラッと聞いたことはあるのですが、
なんだか嫌だなぁ・・・。

どうか、WaTが最優秀新人賞獲れますように
 
さて、先週の金曜日に本屋さんで「オリスタ」立ち読みしていたんですが、
たぶん今週発売のオリスタにWaTくるかなぁって思っていたんですよね。
「Hava Rava」発売で、写真つきインタビューとかあるよねって
かなり期待していたんですが・・・。
でも、ないみたいなんです・・・
なんだか冷たいなぁ、オリスタさん・・・
そうそう、ハチクロの舞台挨拶の記事も確か1ページ丸々使って
載っていたんですけど、「ラブ★コン」は???
もうすでに前の号で、登場していたんでしょうか?
それともスルーですかぁ?
最近のオリスタさんはJ関係さんは充実しているんですけどね・・・。

なにわともあれ、明日はいよいよ8月です!!
8月1日は~
『Hava Rava』フラゲDAY!!
めっちゃ楽しみですぅ!!買いに行くぞ~!!フラゲするぞ~!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-31 23:43 | WaT |
2006年 07月 30日 |
今日は「HEY×3」の収録だったんだよね。
徹平ちゃん&瑛ちゃんどうだったかな?
楽しくお歌を歌いまくってきたかな?
うわ~~~徹平ちゃんのナマエレキソロ聴きたい~~~!!!
HavaRavaって手をフリフリした~い!!
衣装はやっぱりアロハに膝丈パンツ?
かわいいよねぇ!!あのアロハ,FC限定通販とかしてくれないかな・・・
アロハ何パターンあるのかな?
今後のTVの楽しみでもあるなww
あっ、でもりんの住んでいるところだと、観れない番組も
多いんだった(ノ_・、)グスン

りんは、もちろん番組観覧の応募をFCの方でしたのですが、
見事に外れてしまいました・・・。
まぁ、きっとすごい競争率だっただろうからねぇ・・・
でも、せめて1回は番組観覧実現できるのかな?
もしかして、地域とかも関係ある?関東優先とか・・・
それあったらかなり辛すぎなんですけど・・・
まさかそこまではないですよね?
コチラで収録なんて絶対ないし・・・
第一そういう番組の収録スタジオって聞いたことない・・・
TV局ならあるけど・・・

それにしても、録画機器がないのはやっぱり痛いなぁ。
かわいい子を何度もリピって見るってことがたやすくできないんですもの・・・。
7~8月はお友達忙しくて、なかなかVIDEO録画も頼めないし・・・。
せめてりんの仕事がボーナス出るのだったら、速攻DVDレコーダー
購入するのにな・・・。
購入めどがたたないけど、しっかりガッツリとDVDレコーダーのパンフ
だけは、もらってきてあるんですよ(苦笑)
これ見よがし(?)に、父の目のつくところに置いてみちゃったりするんだけど(笑)
新し物の、電気製品好き(?)な父でも、DVDだけには反応してくれないのは何故?
ってか、デジカメのパンフ眺めてるけど、うちにデジカメあるじゃん
(しかも、父のデジカメ一眼レフ系?のやつだし、りんのは普通のだけど)
デジカメもういいから,DVD買わないかなぁ・・・。
そしたら、りんが使いまくるのに(>ヲイ)
あっ、だから、興味ないようにしているのかぁ・・・やられた・・・( ̄□ ̄;)!!

どうやら、生祭りは何とかして見れたけど、その前の番組たち(ブランチ
徹平ちゃんの「ラブ★コン」番宣とか・・・確か昨日のブランチは、世界バレーの
ことでWaTのコメントが流れたんですかぁ?それも見れていないし・・・)
「いいとも」増刊号も見れなかったんですよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
しっかり新聞のTV欄にも「小池徹平」って主張されていたというのに
用事で出かけてしまっていたんです(ノ_・、)グスン
結構、見逃しも多かったから、今後のHavaRava夏祭りは、絶対見逃さないように
しなくっちゃ!!!って気合を入れなおした、日曜日でした(笑)

あっ、梅雨明けしましたね~!!!
本格的な夏到来!!
スーパークリアな空が見られるかなぁww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-30 23:25 | ヒトリゴト |
2006年 07月 29日 |
Mステかわいかったなぁ~♡思い出すだけでもまだテンションが
上がってしまうりんだったりします(*^。^*)
さて、前回ちょこっと書いたもの以外での、Mステりん的ツボ&感想
行ってみまぁす!!

Mステがいよいよ始まり、今日の出場者がゾクゾクと階段へ!!
WaTはまだ?と待ちわびていると・・・
WaTキター!!!!
いつものように、深々とお辞儀をするかわいい天使二人に既に萌え~♡
ほんと礼儀正しさは、ずっと変わらない 素晴らしいお二人♡
(もしりんが結婚して子供ができたら、こういう子達に育てたいわ)
ウ~ンやっぱりさすがMステ。二人とも緊張の面持ちですね。りんも緊張(笑)

二人ともめっちゃ夏らしくアロハシャツwwこれってまた抽選でプレゼントとか
あったらいいのになww
アロハシャツが似合う20歳♡かわいいね!!徹平ちゃんのピンクの膝丈パンツも
かわいい~~~~かわいい~~~かわいい~~~(>既に壊れ気味)
瑛ちゃんのくりっくりっニューヘアーもいいなぁ♡似合ってるww
お辞儀の後HavaRavaのフリをやってくれて嬉しかった♡
TVの前で一緒にやってみちゃったww

皆さんが並んでのオープニングトーク
昼間の「いいとも」から一緒な徹平ちゃんとタモリさんそして、
徹平ちゃんのご紹介で月曜日に出演するコブクロさんもいらっしゃって
すごいぞ~~~!!!チャンネル違うけど、それを話題として出してくれる
タモリさんGOOD JOBです!!

徹平ちゃんもすっごく嬉しそう♡
今日はまさよしさんもいらっしゃるしねww

「完全に僕だと思って楽屋で待ってました」(爆) って瑛ちゃん。
きっとファンのほとんどの人もそれ期待していたかもね!!
でも、徹平ちゃん→コブクロさんの繋がり、りん的にはこれはこれで
なんだか嬉しかったんだww(>ごめん、瑛ちゃん)

WaTのリハは、午前中にやっていたんですね。
瑛ちゃんの「Mステの楽屋で12:30まで待って(徹平ちゃんからの電話を)
、さっと出ました。」って言ってたから、そうすると徹平ちゃんは
Mステ→いいとも→Mステの1日だったんだぁ。お疲れ様m(__)m

そして今日はWaTがトップバッター、そうそうとスタンバってしまいました。

堂アナの歌フリで、「初のカメラ目線に挑戦」って、うわぁもうこっちがドキドキ
歌始まる前、瑛ちゃんは誰かになんか言っていましたよね?
徹平ちゃんは天を仰いで深呼吸してるいて・・・
歌う直前の徹平ちゃん、緊張していたね。
りんも一緒に緊張(>ヲイ)

うわぁぁぁ、歌いだしからめっちゃかっこいいんですけど~~~♡
既に、キュン死、既に心臓ホルマリン漬け、もう放心状態♡
「♪あてもないまま~」の徹平ちゃんの甘い優しい声~~♡
うわぁぁ、もう立てないくらいに射抜かれちゃいました。
「♪やがて過ぎ行く~」のさらに甘い瑛ちゃんの声にも止めの一撃をくらい・・・

二人のカメラ目線マヂでヤバいです!!
ちょっとちょっとどうしよう~~~
何度も何度も目があちゃって、うわぁぁぁぁぁ(〃∇〃) ☆
やばい、うれしすぎて涙出てきちゃった(笑)

途中ちょっと あれ?音程が・・・?なところがあった気もしましたが
気づかないフリ~~~(>ヲイ)
いいのかわいかったから、いいのかっこよかったから(>激甘)

徹平ちゃんのエレキソロ、うわぁうわぁ、かっこよすぎじゃよ~~~
やっぱり緊張気味?でも、かっこいい~~~♡
もう、歌の間に何百回キュン死したかわからないくらいです(爆)

歌が終わってからのWaTの二人の座り位置も、なかなかGOOだったですよね。
徹平ちゃん、ちゃんとお話している方のほうに顔を向けて(ちょっと体も向けて)
しっかりお話聞いているってすっごく分かったよ~。
なんか、吸収するものは吸収するぞ~って感じで、しかも、徹平ちゃん
めっちゃ受けていませんでしたか?
時々聞こえる徹平ちゃんの笑い声がまた嬉しかったww

ワイプにも何度か映ったし、夏休みについてはタモさん話を振ってくれて、
徹平ちゃん小型船舶で出かけたいと。。。
りんは徹平ちゃんの運転する小型船舶にのりた~~~い!!!
もう、どこまでも一緒に行っちゃいますよ~!!っていうか
どこまでも行っちゃいたい(妄想中)

徹平ちゃん無事にまさよしさんにご挨拶できたかな?
なんだか福耳さんの演奏終わった後、徹平ちゃんウルウルっぽくなって
いたきがするんですけど・・・。
感動しまくっちゃったかな?

レッチリさんの演奏後、はっちゃけているかわいい天使二人が映って
やったぁww
ナイスカメラさん!!抜いてくれて(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

今回はでもトークが少なくて残念でした。
(ノ_・、)グスン・・・
ミニステにまたでたのかな?なんでミニステこっちではやってくれないんだろう・・・
めっちゃ観たいのに~~~~!!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-29 23:57 | WaT |
2006年 07月 29日 |
今日は徹平ちゃんナマ祭りだぁwwって朝から張り切っていたりん。
「いいとも」は仕事途中で中抜けして、家でしっかり見ようって思っていたのですが・・・
そんな日に限って仕事がなかなか終わってくれない(T△T) 
午前中の仕事が片付かなくて、時計を見たらもうすぐ12:00になってしまう・・・
慌てて、お昼に出るフリをして駐車場にダッシュC= C= C= C=┌( ・_・)┘
例のごとく車のナビでの「いいとも」鑑賞となってしまいました。

オープニングコーナーの「身内自慢コンテスト」に、徹平ちゃんのそっくりさんが
登場したからめっちゃびっくり\(゚o゚;)/ウヒャー
客席からは「きゃぁ~」の悲鳴まで上がっちゃうし・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ってか、え~~~そんな似てないじゃんって思ったのはりんだけ?
確かに目の大きさとかはにているって言えば似ているかもしれないけど・・・
でも、見る角度によっては「にてないぃ!!」って感じだったし、第一、骨格?
顔の輪郭が違うよ~~~~
判定はピーコさんだけ「思い込み」と正常な判断?をされていました。
ピーコさん直前にご本人を見ちゃったんですねwwいいなぁ~。
そうだね、ご本人見ちゃっていたらピーコさんのお目は確かですよ~!!
ってか、ピーコさんが仰ると説得力がある感じがするのはりんだけ?
関根さんも「本物はかわいいのよ。」って仰っておりましたww
思いっきりうなずきまくっていたりん(*^。^*)

いよいよ、テレフォンショッキング
待ってましたあ♡車の中でりんのテンションも上がる!!上がる!!↑↑↑

かなりの声援とともに徹平ちゃん登場♪
祝☆初登場!!
髪もまた少し短くして、色も明るめにしてちょっとツンツンさせている徹平ちゃんが
めっちゃかわいい♡
そして、Tシャツがピンク~♥(*^_^*)♥
ピンクのTシャツとっても似合っていてかわいい♡
このピンクのTシャツいいなぁwwりんも欲しいなぁww
どこで売っているのかなぁ???
ってかピンクのTシャツ着た、キラキラお目メのかわいい子が欲しい~(>ヲイ)

徹平ちゃん緊張しているよね。でも、かわいい♡
徹平ちゃんうさドクロとHavaRava持ってきたね!!
うさドクロを2匹持つ20のかわいい子似合ってるww
あのうさドクロになって、徹平ちゃんにつかまれたい(>をい)

徹平ちゃんの一挙一動に、会場のお客さん「きゃ~」って反応しまくり。
っていうか、ナビの前のりんも、かなり反応しまくっていましたが。。。
だから、座るだけで「キャー」ってしちゃう気持ち、すごく分かります!!

徹平ちゃんお客さんに向かって手を振ったり。ピースしたり、エンジェルスマイル
しまくったりとファンサービスもいっぱいしてくれていたね。かなりうらやましい。
いいなぁ・・・今日の観覧の人たち・・・
徹平ちゃん優しいなぁ・・・本当にどうしましょう(笑)
前半こそ「はい」が多かった気がするけど、でも、徹平ちゃんこの番組中に何度も
何度も「ありがとうございます」言ってたましたね。 
徹平ちゃん本当にどこでも周りへの気配りを忘れないですね。
とってもとっても素敵な子です♡

そういえば、お花の数もすごかった!!なんと廊下?(ロビー?)までたくちゃんの
お花たちがいっぱいでした。
すごいなぁ・・・。

タモさんちゃんと瑛ちゃんとのことも話題に出してくれましたね。
二人で映画かぁ~!!!徹平ちゃんと瑛ちゃんが二人できている映画館に
りんもいきた~い!!!でも、実際に同じ空間にいたら、映画どころじゃなくなっちゃう
ですよね(^^;;;

そして今回の一番のツボは「京都散歩中に、就学旅行の男子学生に触られまくった」って言うことかなぁ♪
いいなぁ、修学旅行生たち。徹平ちゃんをさわりまくっちゃうのか・・・
「あっ、小池徹平だぁ」なんていって、ぺたぺたって触るのかな?ずるい~~~!!!(!?)
りんも徹平ちゃん触りたぁいい(>ヲイ)
でも、実際ご本人を目の前にしたら「うわぁうわぁうわぁ!!!!」ってなっちゃって
声すらもかけられず、ただただ目で追っていくってだけになるんだろうなぁ・・・。


それにしても、CMながっ!!です。このCM中がかなり気になるぅ!!!
CMなんて、この際カットして、徹平ちゃんのお時間もっともっと作ってェェェェェ!!!!

ストラップはもらえなくて残念だったね。
あの後旅行に行く人が6人もいたんだ。すごいね。旅行の前に徹平ちゃんを
生で見られるなんてかなりうらやましすぎです。

次は徹平ちゃんの大好きなコブクロさんたちを紹介して無事終了。
小淵さんとの会話も、なんだかかわいい♡
あ~あ、もっと徹平ちゃん見ていたかったなぁww
なんなら、特別板で丸々1時間テレフォンショッキングでもよかったのに・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-29 23:01 | teppei |
2006年 07月 28日 |
Mステ観ましたぁww久々のWaTだぁww久々の音楽活動だぁww
登場の時、階段の上で「Hava Rava」のお手々フリフリポーズを両手でする
徹平ちゃんかわいい~~~♡
瑛ちゃんの髪型もイイカンジィwwふんわりパーマすっごくかわいいよ♡

そして、オープニングで、りんは一瞬だったけど観た!!!
いや・・・観た気がする・・・たぶん・・・幻ではないとおもうけど・・・

レッチリとタモさんと倖田さんと堂アナの絡みの時に・・・
徹平ちゃんの肩に瑛ちゃんの手がぁぁぁ!!! 
ほんの一瞬だったんですけど、瑛ちゃんの手が、徹平ちゃんの肩にポンって
いった気がしたんです。いや気のせいではないと思うんですけど・・・
瑛ちゃんの手だと思うんですけど・・・

どうしよう、幻想だったら・・・相当やばいですよね。完全にヤバいですよね・・・

それ見た瞬間うきゃぁぁぁぁ!!!って叫んでおりました。
何ならガッツリ肩組んじゃってくださいよ~!!!(>ん!?)

そして、トップだったんですねwwもうドキドキでしたよ~
しかも堂アナから「始めてカメラ目線に挑戦」なんて聞いちゃったから、その場で
テレビの前で自分の身なりを確認しちゃいました(>ヲイ・・・違うって(^^;;;)
徹平ちゃんに見つめられちゃうんですかぁ!?うわぁぁぁ(>テンパリ気味)

なんだか思い出してきたらまたもや興奮です&壊れております。

ほんとはもっと詳しく書きたいのですが,  ただいま続行不可能(!?)
ってか明日早起きなので、そろそろ寝ないとヤバいので、また後日
Mステ、いいとも、食わず嫌いの感想を書きたいと思っていまぁす!!
(興奮して眠れるかしら・・・)


<世界バレー情報>
☆  先日行われた記者会見の動画が、世界バレー公式HPにて配信されています。
→HPはコチラ 
  HP開いたら一番下まで行き、青色のバナーをポチっとしてください。
  WaTのコメントは最初の方のみです。まず一番が瑛ちゃん、次が徹平ちゃんです。
  その後はハロプロで、WaTはでません(×_×;)シュン

☆ポスタープレゼントがあります。同じく世界バレー公式HPに載っていました。
 今回は世界バレー公式HPのTOPページ(コチラ)の4分の3くらいまで下がってください。「WaT×ハロー!プロジェクト」のポスターのプレゼントがあります。こちらはモバイルでの応募です。申し込み締め切りは8月17日です。5名様にプレゼントだそうです。


そういえば、TBSで深夜に「“世界バレーTV val!”速報♪」という番組があったそうですね。
どうやら、「緊急速報オフィシャルサポーター21人発表!」ということで、徹平ちゃんや
瑛ちゃんの「Ready go!」についてのコメント(インタビュー?)が流れたとか?
静岡でも放送されたのかな?それともまだかな?はたまたスルーされちゃうのかな?
地域によってはこれから放送されるところもあるとのことですので、皆さん番組表は
ようチェックですよ~!!(静岡でも放送ありますように)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-28 23:38 | WaT |
2006年 07月 27日 |
7月26日にアップしたりんの世界バレーの記事について、いろいろ
コメントくださりありがとうございました。
りんの引っかかり部分、全部はブログに書きませんでしたが、でも、
皆さんのご意見や、皆様のブログの記事をよまさせていただき、
キモチが整頓されてきたとおもいます。
りんがウダウダ書いた反転部分に対しても、みなさまがコメントをしてくださり
とっても嬉しかったです。りんのヒトリゴトにお付き合いいただきありがとうございました。
皆様のご貴重なご意見、ご感想など今後ともよろしくお願いいたします。

りんはとにかくいまは100パーセント頑張る彼らを、応援し、そして彼らの素晴らしさ
素敵さを、信じ真のWaTを見失わず理解していきたいとおもっております。


さて、テーマソングの「Ready go!」についてですが・・・
歌はどうなるのとかCDは?ってかなり気になっていたのですが・・・。
情報が新たに入りました~♪ちょっと安心できる情報でしたぁ♪

「Ready go!」は熱くさわやかな“WaT版”と、ダンス調の“ハロプロ版”の
2バージョンになるそうです。そして、CDは今秋発売予定だそうです。
そうですよね、所属レコード会社が違うからどうするんやろ?っておもっていたのですが
別々に売り出すんですね。で、別々に歌うんだぁww
ん?ってことは開会式ではどうなるの?2バージョンご披露してくださるのかしら?

なんだか、別々って分かって「あぁ~、良かった(笑) 」おもってしまった私って(笑)

熱くさわやかなWaT版早く聞きたいですね♪
意識してTBS系のTV見るようにはしているつもりなのですが、未だに
CMにお目にかかれていないりんです(×_×;)シュン
どんな曲調なのか、めっさききたいですぅ♪


関連記事はこちら より♪
☆写真あり☆
サンスポ
デイリー
スポニチ←写真をクリックすると拡大されます♡しかも写真はWaT中心(*^。^*)

☆記事のみ☆
スポーツ報知
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-27 23:30 | WaT |
2006年 07月 27日 |
いつもとってもお世話になっているWaT友さんよりお昼過ぎに
Mailで教えていただいた、BIG News♪

明日徹平ちゃんが。いいとものテレフォンショッキングに出る~♪

職場でこのMailをよんだのですが、思わずガッツポーズをしておりました(笑)
「やった♪」って叫びそうでしたが、叫ぶ直前でセーブできましたww

この日をどんなになっていたことか・・・。うふふ♪

実は昨日はたまたま珍しく「いいとも」見れたんですv(^o^")v
で、瑛太くんから小出恵介君に紹介が行って、小出君の次は
ごくせんつながりで徹平ちゃんに紹介が行かないかなぁなんて
おもちゃっていたんですよね☆

今日は残念ながら「いいとも」見れていなかったんですが、もうほんとに
よっしゃぁ♪って感じでしたね(*^。^*)
ブラボ~~~~!!!!

でも、徹平ちゃんの「いいとも~」聞きたかったなぁ・・・それだけがものすごく残念。

明日はお昼に徹平ちゃん夜にはWaTが見れるんですね♪
絶対見てやる~~~~!!!

そして、この記事を学校で思いっきりこそこそ書いている私・・・
なんなら、いいともも観たかった・・・ヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-27 14:29 | teppei |
2006年 07月 26日 |
WaTが「2006世界バレー」オフィシャルサポーターに大決定!!

ハロプロの方々(モーニング娘。DEF.DIVA、Berryz工房。)と一緒にやるそうですね。
(>なぜにハロプロ?ハロプロ必要なの?
ユニット名は「WaT×Hello!Project」だそうです。
画像はコチラ
顔に日の丸のフェイスペインティングした徹平ちゃんと瑛ちゃんむっちゃ
かわいいですww
ってか、この中でハロプロの誰よりも一番かわいい♡&美しい♡
(>これってファンの贔屓目?贔屓目だけじゃないよね?)

そして、そして、WaTが作詞した「Ready Go!」がオフィシャルテーマソングに!!
やったぁ!!新曲だぁwwそしてこれを歌うのももちろんWaT!!
(>あれ?ハロプロの人たちも一緒?いや、WaTだけですよね?だけって思いたい。)
世界バレー公式HPには、歌詞もアップされていましたww歌詞はコチラ

WaTが、そしてWaTの歌がオフィシャルソングに選ばれたのは、正直素直にすっごく
嬉しいww
だってそれってWaTの歌が認められているってことでしょ?
歌詞は、読んだよ~。めっちゃリピ読みしました。
りんは特に後半の部分の歌詞がWaTっぽい感じがしてすっごく好き♡
この歌詞のどんな感じのメロディーがのるのかな?それがすっごく楽しみww

「Ready Go!」はこの秋発売だそうですねww10月頃かな?
「HavaRava」発売の後、12月まで新曲ないのかなって思っていたから
秋にまた発売するって言うのはめっちゃ嬉しい♡
秋にもWaT祭り☆ありますね♪うふふ~♪
(プロモはやっぱりバレーっぽい感じ?そしたらボールでもネットでもいいのでなりたい>ヲイ)

そして「世界バレー公式HP」よりこのような記事を発見しました。
10月31日の国立代々木競技場第一体育館ではプールAの開幕戦、韓国対コスタリカ戦が正午から行われ、続いて午後2時からポーランド対ケニア戦が行われる。開会式はその後、午後4時から4時半に行われる予定だ。開会式では、レーザーライトの下、披露される公式テーマソングなどのエンターテイメントプログラムなどに、12,000人の観衆が魅了されることになるだろう。開会式終了後の午後6時からは、日本対チャイニーズタイペイ戦が行われる

開会式では、レーザーライトの下、披露される公式テーマソングなどのエンターテイメントプログラムなどに、12000人の観衆が魅了されることになるだろう。

もしかして、国立代々木競技場10月31日(火)
歌っちゃうってことですよね???代々木体育館にWaTが来ちゃうってことですよね!?
ハロプロとユニット・・・イメキャラ・・・というようなことに正直引っ掛かりがないわけでは
ないのですが・・・(十分引っかかっています。でもあえて書きません)
何もアイドル売りしなくても・・・WaTにはWaTのよさがあって、全然アイドル売りしなくてもやっていけるのに・・・。なんだか悲しい。WaTはアイドルではない。アーティストだ!!シンガーソングライターだって思っているので、この起用は正直複雑なんです。WaT大二人はどのようなお気持ちなのかな?目指しているものともしずれていたとしたら、きっと複雑だろうな。でも、精一杯頑張っちゃうんだろうな。

**ここからはちょっとりんのヒトリゴトです。↑の引っかかっていることとは
また別のことです。え~とバレーボール好きなりんのヒトリゴトだと思ってください。
なので反転しておきます。
あの、もしかしたら読まれて気分を害する方がいらっしゃるかも知れません。
そしたら、すみません。
(え~と、とにかくどんな場所でも好きなアイドルや芸能人さんがいたら、その人だけに
声援をおくってしまうとか、追っかけてしまうっていう方は読まないでください。)


りんは、中学校の時バレーボール部に所属していました。(やっていたように見えないとよくいわれますが)大学の時はお友達とバレーボールのサークルを作って学内の大会にも出ていました。
だから、スポーツの中ではバレーボールが大好きで、観るのも大好きでした。(サッカーも大好きですが)
大学生になって東京に住んでいたときは、よく代々木体育館までバレーボールのいろいろな試合を観戦しに行っていました(全日本、実業団、春高などなど)。
そして、某局独占のある国際大会では、必ず決まって某事務所のアイドルさんたちをサポーターとしてイメキャラに起用し、試合会場にもサポーターのアイドルさんたちがよく来て、応援したり歌ったりしていました。
それはそれで、応援をみんなでする!!応援を盛り上げてくれるという意味ではよいことではないかと思っていました(だってバレー人気以前より低迷してきちゃっていましたし)まぁ、ちょっと複雑な気持ちは確かにありましたけど、そうやって自分は納得をしていたと思います。(バレーボール部のときにかなり、コートは神聖な場所、ボールは絶対けらない座らないなど叩き込めれていたので・・・だからちょっと引っかかりもありましたが)
ただ、代々木体育館にはそのアイドルグループさんの追っかけさんたちも多数いらしていて・・・。
(いや、別にそれでバレーボールに興味を持ってくれて、一生懸命応援してくれればいいのですが・・・と言い聞かせて多分納得していました。)しかし、どうみても、試合を見ていない。試合中にそのアイドルたちに向かって「○○く~ん」って叫んでいる。試合中にちょっとでもそのアイドルさんたちの動きがあれば、追っかける、キャーキャー言う、会場中走り回るといった光景が見られました。もちろん、そのアイドルグループさんのファンの方でいらしていて、でもちゃんと応援されていた方もいらっしゃったと思います。でも、一部のそういった心無い方の行動によって、かなり心象は悪くなりましたし、実際純粋なバレーボールファンの方々はかなり迷惑そうだったり怒っているっぽいかたも見かけました。(りんも、そのような場をわきまえない方々に対して正直言って不愉快でした。)
そして、そのアイドルグループさんが悪いのではないのに、そのアイドルグループさんもお仕事としてサポーターを引き受けて応援するって立場だったのに、そのアイドルグループさんへの印象も悪くなってしまっていたと思います。何よりも一番失礼なのは選手の皆さんに対してだと思います。真剣にプレーしている選手の方々に大変失礼じゃないでしょうか。選手さんが一生懸命プレーしたりアップしたりしているそばで・・・いい加減にして!!って気持ちになってしまったのを覚えています。
これは某事務所のひとつのグループさんだけではなく、そのサポーターになるグループが変わっても、数の多い少ないはありましたが、このような一部の心無いファンの方による行為は続いていました。純粋にバレーボールを見に行っていたりんも、その時、本当に怒れました。はじめは、あ~あ・・・まったくぅ・・って感じだけでしたが、そのうちにちょっといい加減にして欲しいなになり、それが続くと、もううざい!!ちょっとどうにかして欲しいよ。ちゃんと指導入れてよ~。もうアイドルなんて呼ぶな!!来ないでほしい!!って思っちゃっていました(心の狭いやつですみません)
心無い人の行動が、全然ちゃんとしているファンのかたまで一緒くたにされて、その場にいないのに「○○○のファン=うざい」って誤解されてしまったり(帰りの時文句言っている人たちとかいました。実際りんは言わなくても、でも、ちょっとなぁっておもちゃっていましたし・・・ごめんね)、はたまた応援している芸能人さんとかにまで迷惑をかけたりイメージを悪くしてしまったりって結果にも十分なってしまっていたと思うんです。
いくら自分が好きなアイドルさんや芸能人さんがいたとしても、追っかけをしていい場といけない場があると思うのです。その場の空気や状況をちゃんとよんで欲しいって言うのが正直なところです。
今回WaTのお二人がオフィシャルサポーターに選ばれた時、引っかかったことのひとつとして実はこのこともちょっとよぎったのです。
もちろんWaTファンの方々のなかにそのようなことをする方がいないということを信じています。
きっとWaTに会えるかって思って試合会場に行かれた方も、きっとWaTと一緒に選手さんたちを応援してくれるってことも信じています。ただ、もし、もしも心無い方がいらっしゃったとしたら・・・それはすっごく悲しいことだし、何よりもそのような行動で悲しんだり傷ついてしまうのはWaTのお二人だと思うのです。ファンだったらそんなことしたくないですよね?
WaTファンとして、バレーボールファンとしてとっても心配ですし、複雑な気持ちがあることは確かなのです。
すみませんm(__)m気分を害された方がいらっしゃいましたらお許しくださいm(__)m


いろんなキモチありますが、でも、りんは
WaTの2人がやろうとしていることを,精一杯応援していきたいし、見届けたい
って思っています。
どんなお仕事でも100パーセント頑張ってしまう二人ですから、100パーセント
応援していきたいって思っています。
徹平ちゃんの「すべて100パーセントで頑張る!!」この言葉に、りんはWaTの二人を
影ながら支えていける存在になれたら,WaTの真の素晴らしさを分かって理解して
いれるようにずっとありたいって思いました。

WaTと一緒にバレーボール応援できたら最高ですよね!!(もちろんナマでもTVでも)
しかも、WaTの歌まで聴けちゃたりしたら。(>なんかりん矛盾?)

久々にバレーボールも生で見たいしなぁ・・・(>一応チビなんですが元バレーボール部だし)
う~~~~ん・・・どうしよう・・・


悩んで考えて、久々に生でバレーボーるの試合見たい、
もしかしたらWaTの生歌聴けるかもしれない!!
そして、WaTと一緒に応援できるかもしれない、仮に一緒に応援できなくても
全日本のプレーを見て、なまで応援し隊!!ということで・・・

チケットゲットしちゃいましたぁww
10月31日(火)代々木体育館まで行ってきますぅ!!
(だって仕事の時間調整しなくっちゃいけなくって、休みいれられたんだもん♪)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-26 01:08 | WaT |
2006年 07月 25日 |
いや~~~ん、またもややってしまいました。めじゃましマケ組み・・・
せっかく公式さんで情報出してくれていたのに、なんてこったい。
こういうときに限って、朝バタバタしまくっちゃうんですよね(x_x)

でも、今日のお昼にはUNIVERSAL WaT公式で、フル PV解禁だったから、
落ち込んではいられませんでしたよ(爆)
(まぁ、めじゃましでコメントが出たのかとか気になっていますけど・・・)

なんなの~!?あのかわいい生き物はぁ!?
かわいい・・・かわいい・・・かわいすぎるんですけど♡
うわぁ、はじけてるよ~。はしゃいでるよ~。スイカだよ~
エレキソロかっこよすぎだよ~。切ないよ~。胸キュンだよ~
と心の中で叫びながら、何回も何回もフルPVエンドレスリピしております。

キュン死に警報発令中やで~

歌もフルで聴けて嬉しい♡いいな、とっても爽快なのれる曲♪
思わずついつい歌ってしまいたくなるメロディーです。
ブログうちながらも、「ハバラバ♪ハバラバ♪ハバラバ♪」なんて
口ずさんじゃっていますから♡

そして、手のフリかわいいですね~♪
これもまた一緒にやりたくなっちゃいますね♡
PVガン見しながら、こんな感じかなって思って「ハバラバ♪ハバラバ♪ハバラバ♪」
って一緒に手をフリフリしちゃっています(笑)
これってやっぱりライブとかではみんなで一緒にフリフリやるのかな?
なんか楽しくなってきたぞ~♪いや~ん、ナマフリフリ見た~い!!

りん的「Hava Rava」PVの小ツボ~♪
♪最初のうたたね瑛ちゃんからちょっと離れて彼女からの手紙を読む徹平ちゃんの表情
 微妙に変化していてすごい!!
 がんちゃんっぽくもあるし、無表情の時は「誰がために」の少年っぽい感じがするぅ。
♪うわぁ、イントロなしの急な歌いだし。難しそう。
♪浮き輪かぶって麦藁帽子に大荷物~小学生やぁ!!
「♪恋人達で溢れる砂浜 僕ら微妙に浮いてるかも」の時の
  まわりを見渡して思わず「はっ!!」とする
2人がめっちゃかわいいよ~~~ww
「♪楽しまなきゃ、夏丸かじり~」 の徹平ちゃんのアップがお可愛い~♡
♪電車のつり革にぶら下がる徹平ちゃん♪お猿さんみた~い!!
  どこかで売っていませんか?欲しいんですけど~ww
♪でたぁ!!スイカンツ瑛ちゃん!!やっぱり瑛ちゃんかぶりもの担当!?
  ちゃんとお顔までスイカの模様かいてあって(笑)
♪スイカンツ瑛ちゃんに顔を近づける笑顔の徹平ちゃん♡ そして
 その後スイカンツ瑛ちゃんを指ではじく笑顔の徹平ちゃん♡
 この笑顔もたまりませ~ん
♪電車の中でハシャグ二人♡かわいい、近くで眺めていたい♡
 「イッタ~イ」な徹平ちゃんの表情
♪ギター弾く徹平ちゃん、めっちゃカッコイイよ~♡
 もうドキドキしまくり、おとこっぽ徹平ちゃんにキュン死にやぁ
「♪恋のおっもかげよみがえる~」 の、彼女の幻が消えた後の
  徹平ちゃんの表情。キュンキュン
♪きゃぁ、上半身裸♡な徹平ちゃんがボート漕いでいる(〃∇〃) と思ったら
 陸ボートじゃん(大笑)しかも水しぶきは瑛ちゃん担当
「♪僕ら砂に寝転び見上げてた、このままずうっと時間をとめてしまいたい~」
の表情、もうやばすぎだよ~☆かっこいい~~~♡胸キュン
 おめめキラキラだし、かっこよすぎだし。どうしようキュン死に~♡もう誰だって
 恋しちゃうって感じ(>りんはもう既に恋しまくり♡ですが)
呪文のよ~に「に」のところの
一瞬の表情( 徹平ちゃん一瞬おめめつぶっています)が、so cute ♡
♪徹平ちゃんのエレキギターソロ、むっちゃかっこいい~~~♡
 すごいすごいもうかっこよすぎ~~~~♡♡♡
♪同じく徹平ちゃんのギターソロでの「テケテケテケテケテケテケ」って弾くトコ
 指が~~~ステキすぎです♡指長いww細いwwキレイww美しいww萌え~~~
 とにかく男前な徹平ちゃんにキュン死~。指に萌え~♡しまくり
♪ギターソロの徹平ちゃんの後ろを花火を持った瑛ちゃんが・・・(笑)
♪花火は素で楽しそう~こんなに楽しそうなら、ねいさんが花火いくらで買ってあげるわぁ
♪焼きそばへらで豪快につまみ食い~な徹平ちゃん、その後頭ぱこ~ん。
 リズムイイネww
「♪心くるくるまわってる」のくるくるって指でやる徹平ちゃんww
 りんも一緒にくるくるってやってもいい?
♪3:43位から3:47位にかけての、徹平ちゃんと瑛ちゃんの表情にキュン
 徹平ちゃんの横顔~♡
♪ワンちゃんと波打ち際のお散歩、ワンちゃんのリードを持って走る徹平ちゃんの
 後姿~♡かわいい♡かわいい♡プリイチィ~~~♡
♪彼女とのさよならシーンのあとの切ない表情。切なすぎや~
♪うわぁぁ瑛ちゃんが徹平ちゃんの肩をだいたぁww(〃∇〃)
♪最後の電車での体育ずわり徹平ちゃん。

歌の最後の方はもうコマ割が早すぎて早すぎて・・・
じっくり見たいぞ~。スローでみたい~~~なんて思っちゃいました。

とにかく、時々見せる切ない表情、はっちゃけた二人、カッコイイ二人
お茶目な二人にほんとにキュン死しまくりでした。
いやぁ、ありがとうm(__)mいいもの見せていただきました♡
そして、フルPV公開中何回も見させていただきますm(__)m

ってか、書き出したらコツボたくさんありすぎだぁ・・・
語りだしたら止まらなくなってきちゃったし(苦笑)

カラオケいったらみんなで手フリフリしながらノリノリで歌ったら楽しいだろうなww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-25 23:45 | WaT |
2006年 07月 24日 |
札幌最終日…
昨日の疲れもなんのその、のはずだったんですが、友達と一緒に
思いっきりおねぼうをしてしまいました(^^;;;
そして、微妙に腕と脚が筋肉痛&日焼けが痛い・・・(ノ_・、)グスン
悲劇(?)の始まりはもう既に起こっていた!?

ホテルをチェックアウトした後、札幌駅から快速エアポートで新千歳へ。
いったん空港に行って荷物置いてから南千歳のアウトレットモールに行く計画だった
のですが・・・寝坊のせいで時間が少なくなってしまったのと、札幌をでる時は
天気よかったのに、南千歳辺りから雨がかなり降っていたので、急遽予定変更。
空港で出発まで時間をつぶすことに決定!!

到着と同時に搭乗手続きをしてしまい
まず早めの昼食(兼朝食?)で、札幌ラーメンをいただきました。
今回はしょうゆラーメンだったのですが、わりとこってり系かな?
お店の名前は・・・忘れちゃった(苦笑)
その後は、買い物TIME~♪
とにかく、どこにまずお土産を買わないといけないのか思い出しながら
買う、買う、買う~。
家には、蟹もウニもイクラも買ってこないよ~(=高価なものは買ってこないよ~)
宣言をしてあったため、お菓子のみ。(限定品に弱くって、限定品たくさんあるから
選ぶのに困っちゃいました)
あとは、職場とかお友達とかに買って・・・結構かさばってしまった(^^;;;

お友達はりんよちも早い時間の飛行機(彼女は仙台行き)だったので、お見送りをして
またりん一人でおみやげ物やさんをウロウロ。
お土産も無事買い終わり、荷物をロッカーから出して手荷物を預けようと
カウンターへ。
なんだか電光掲示板にりんが乗る予定の飛行機搭乗手続いちじ中止って
でているんですけど・・・まぁ、とにかく荷物預けちゃえ~とセキュリティーチェックを
済ませカウンターへ出すと・・・えっ!?飛ぶか分からない???
天候不良で期待のやりくりがつかない!?( ̄□ ̄;)!!
そこから、とにかくアナウンスがあるまで待ってくださいと言われ、ひたすら待つのですが・・・
調整中?検討中?調査中?と何回もアナウンスがあった後・・・

欠航
マジ~~~~~~
そこから対応カウンターへダッシュで向かい、係りのおねいさんから説明を受け
振り替えについて話し合うのですが・・・。
この便のあとの直通めっちゃ満席だらけで、夜までないのね(>_<、)
しかも、空席があるのって最終便じゃん・・・
さすがにそこまで待つのは。。。
そうしたら新潟経由の乗り継ぎ便の提案が・・・。
仕方がないので乗り継ぎで帰るしかないかぁ…と思い、新潟経由便に振り替えてもらい
とにかく、搭乗ロビーに入って待つことに。

ソウイエバ朝寝ぼけまなこで見ためじゃましの今日の運勢最下位だった気がするぅ~
いや気がするじゃくて、最下位だったと思う。うん
(´~`;やっぱりね…
まぁこんな経験めったにないから、良い経験だと思うことにします。はい…
と諦めつつ、新潟便を待つが、あれ?もうそろそろ搭乗しないと出発が・・・って思っていたら
アナウンスで数名名前を呼ばれ、その中にりんも入っているじゃないですか・・・
で、行って見るとなんと新潟便も出発準備に大幅な遅れがあり、このままだと
乗り継ぎ便に間に合わないとのこと・・・( ̄□ ̄;)!!
一体私はどうしたらよいの???って頭真っ白になったあと、こうなったら
明日仕事休んじゃって、明日の朝一便とかかなぁ・・・とかおぼろげに考えていたら
なんと満席のはずの次の直行便に何とかお席を用意しましたといわれ
(えっ?そんなことできるの?)、ただし、上空の天候がよくないので
もしかしたら、大阪伊丹か関空か神戸か羽田に行くことになるかもしれないけど
という条件付でしたが、もうなんでもいいやっ!って思って(>かなり投げやり?)
用意していただいた直通便に乗ることに決定。
(結局新潟便に振り替えていた人たちはかなりこの直通便に席が用意されたらしく
う~む・・・どうやって沸いてでてきたのかなぁ?)
チケットや荷物のタグの交換をした後、走って直通便の搭乗口まで行き
無事に搭乗しました。

何とか、伊丹にも関空にも神戸にも羽田にも向かうことなく無事に
中部国際についたのですが・・・
あれ?晴れてるじゃん・・・そしてじめじめ暑いじゃん・・・うっ死にそう

そこからまた地元へいく空港バスに乗り込み帰宅の途につきました。
とんだバタバタ最終日でした。
まぁ、こんな経験めったにないし(度々あったらいやだけど)、めったに飛行機も
乗らないし(でも北海道や九州や沖縄でWaTのライブがあったら絶対
飛行機で行くけどね)、まぁ大変ではらはらしたけど、いい思い出ということで(苦笑)

そして、帰宅して最後にまだひとつ事件が・・・
なんと、スーツケース(キャリーケース)の小さい鍵をなくしました・・・。
家に帰って探しまくったんですが、ありません( ̄□ ̄;)!!
多分、空港かどこかで落とした模様・・・
仕方がないので、鍵壊してもらいました(父に)
まぁいいんだ。。。付け替え可能な簡単なやつだったし・・・・

最後の最後までいろいろあるなぁ・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-24 23:09 | Traveling |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon