徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2006年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 06月 30日 |
新曲詳細情報GETしました!!

WaT UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL WEBSITE にタイトル&
発売日の情報が、アップされていましたよ~♪

待望のサードシングル!
『Hava Rava』(ハヴァ ラヴァ)
c/w『初めて海を見た時には』
8月2日 (水) 発売*店頭入荷日は8月1日午後

1) Hava Rava 作詞・作曲:WaT
2) 初めて海を見た時には 作詞・作曲:WaT
3) Hava Rava (Instrumental)
4) 初めて海を見た時には (Instrumental)


♪♪♪初回限定版♪♪♪ ¥1200(税込)
☆ダブルジャケット仕様
☆ジャケット絵柄 (表:Aタイプ,裏:Bタイプ)
☆タテ18.3cm×18.3cmの紙製のジャケット
☆表も裏もジャケットになるリバーシブル仕様
☆両サイドのポケットにそれぞれCDと歌詞カードが入ってます
☆先行予約特典 : B2サイズWaTオリジナルポスター (絵柄αタイプ)

♪♪♪通常版♪♪♪  ¥1000(税込)
☆ジャケットCタイプ
☆初回プレス分のみWaTトレーディングカード封入
☆先行予約特典 : B2サイズWaTオリジナルポスター (絵柄βタイプ)

※初回限定盤、通常盤の先着予約特典:B2サイズWaTオリジナルポスターの絵柄は異なります。
※先着予約特典はお買い上げ時のお渡しとなります。数に限りがございますので、お早目のご予約をお願いします。




詳細がわかって嬉しいです☆
タイトルも何もわからず1枚ずつ予約していたので、早く知りたかったんだぁww
どんな感じの曲になるのかな?なんとなくアップテンポっぽい気もするけど・・・。
c/wはバラード系?予想がつかない・・・ヾ(・・;)ォィォィ
「隣のテント」ではなかったんですね(笑)
「隣のテント」来ちゃうのかなぁナンテ思っちゃったですけど・・・( ;^^)ヘ..
でも、「隣のテント」だったら、そういう出会いがあったっていうことになっちゃいますよね。
忙しくってそんな暇なかったですよね・・・・きっと・・・

さて、ここで問題です。
WaTはこの夏飛ぶはずなんですが(byモレ・アモーレでの瑛ちゃん発言)
ついにPVで飛んじゃうんでしょうか?
りん、暇な時に勝手に妄想(想像)してたんですけど、残るは
PVでついに飛んじゃうのか飛んじゃわないのかそれも気になる~~~(爆)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

明日はテレビ朝日さんで、「ラブ★コン」特番ですよね。
どうせ、りんの住んでいるところでは見れないんだぁ・・・(ノ_・、)グスン
で、7月3日からは、徹平ちゃんがCHIMPAN NEWS CHANNELに
Weekly Guestで出演です☆
以前SPは放送されたから、きっとやるんだよね?こっちでもって
思って、番組表観たんですが・・・な・な・な・な~~~~い!!!
えっ?放送時間とか期間が違うのかな?見落としているのかな?
って一生懸命探しているんだけど、ないじゃないですかぁ!!!
どういうこと?徹平ちゃんが・・・徹平ちゃんを・・・ヾ(>y<;)ノうわぁぁ~ん
もしかして、これもこちらでは放送なしですか?
また後で、探し捲くらなくっちゃ・・・

で、でも悔しいので、CHIMPAN NEWS CHANNEL 公式サイト覗いてきました。

そしたら、そしたら・・・あれ?あれれ????
徹平ちゃんの髪型が・・・かわっている・・・
徹平ちゃん髪の毛切った?徹平ちゃんヘアースタイル変えた?
徹平ちゃん色明るめにした?
なんだか、めっちゃ短くなっているような気がするんですけど・・・
気のせいじゃないと思うんですけど・・・
確かに、髪切って色も明るめにしたいって雑誌で言ってたけど・・・。
なんかめっさ分け目がついている気がするんですけど・・・。
分け目、1:9分け?

そして、キタ―――(・∀・)―――!!
徹平ちゃんノースリキタ―――(・∀・)―――!!
徹平ちゃんの生腕キタ―――(・∀・)―――!!
皆さん!!衣装にも注目ですよ~!!
徹平ちゃんついにノースリで登場です☆
生腕ですwwやったぁ、徹平ちゃんの二の腕ですww
いや~ん、しがみつきたい(怪)腕つかみたい(危)
どうしよう・・・鼻血出てしまうかも・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ってかさぁ・・・りんの住んでいるところでは、見れるかがわからないんだった・・・(ノ_・、)グスン
お願いです!!私に徹平ちゃんを見せてください!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-30 22:27 | WaT |
2006年 06月 30日 |
ラブ★コン関連の雑誌捕獲してきましたぁ(^^)v
「ラブ★コンメイキングブック」「ラブ★コンスペシャル」「SVENTEEN」の三冊買ってきました♪
まだメイキングブックをパラパラとしか見ていませんが、写真かぶりつきです(* ゜艸^)
大谷やら、徹平ちゃんやら、盛り沢山(*^_^*)顔がにやけてしまいましたww
もちろん瑛子ちゃんもいましたよ~♪
今日はじっくりよめそうもないので(明日も無理そう…( ̄□ ̄;)!!)日曜日にじっくり読もうカナと思っています♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-30 21:41 |
2006年 06月 28日 |
今日はとっても暑い1日でした。
りんの職場には、基本的にクーラーがありません。
いや、ある部屋もあるんですが、りんが主に使っている部屋には
なくて・・・。
もう、暑くて暑くて、とろけそうでした(このまま溶けてくれたら
少しはやせるのかも・・・と思っても、現実は厳しいですが)
暑いの苦手なんです(×_×;)しかも、今日はちょっと緊張することもあって・・・。
大勢の前で話すことが苦手なりんが、会議で15~20分くらい話してください。
と頼まれちゃいまして・・・。(ノ_・、)グスン
暑いので汗がでていたんですが、そのときばかりは冷や汗にかわっておりました。
何とか終了して、一安心。
そして、やっとゆっくりネット巡り~と思ったら、ラブ★コン公式に、新情報が
アップされ捲くっていましたね!!

ラブ★コン[最新情報]

★ちゅうもぉ~く!!
「ラブ★コン」の特別番組がオンエアされるよ!要チェック♪


コンプレックス克服バラエティー ラブ★コンTV

【放送日時】
2006年7月1日(土)
25:00~25:55
テレビ朝日ほか同時ネットで熊本朝日放送、大分朝日放送でもOA!

【出演】
講師《幾多の恋愛コンプレックス(ラブ★コン)を乗り越えてきた「ラブ★コン克服ティーチャー」》/品川祐(品川庄司)、大島美幸(森三中)、山ちゃん(南海キャンディーズ)
スタジオゲスト/藤澤恵麻、小池徹平、玉置成実、温水洋一、
しずちゃん(南海キャンディーズ)、misono
進行/丸川珠代アナウンサー

恋愛に対して臆病になっていませんか? そんなときは人生の先輩に聞きましょう!
ブサイク・顔デカ・ブス・・・数々の恋愛コンプレックス(ラブコン)を克服し、素晴らしい今日をゲットした3人の「コンプレックス解消ティーチャー」(品川祐、大島美幸、山ちゃん)が、みんなが明るい恋ができるようにと、それぞれの経験談をもとに“恋愛コンプレックス解消法”について熱~い特別授業を展開!! 教室には同じようにコンプレックスに悩む現役高校生たちがズラリ! 果たして、ティーチャーたちの熱い授業は、生徒たちに伝わるのか…!?

スタジオには、ゲストとして映画「ラブ★コン」から豪華キャストたちが
ズラリ登場!一見コンプレックスが無いようにも見えるキャストたちが、意外なコンプレックストークを展開します。そしてVTRを見たスタジオゲストたちによって、3人の中から一番よかった“ベストティーチャー”を決定します。果たして、栄冠は誰の手に…!?


*すご~く、すご~くショックなことに、この「ラブ★コン」特番、りんの住む県では
放送されないことが、判明してしまいました。
敵はてれし~ずだけではなかったか・・・。ちっ・・・
あさはテレビまでもが、県内の徹平ちゃんfanのこの期待を裏切るとは・・・。
ということで、りんチャンしょぱなからブル~入っています。


★「ラブ★コン」関連紹介記事掲載&OA情報!

発売中 Zipper
発売中 JUNON
発売中 月刊スカイパーフェクTV!
発売中 スカパー!110TVガイド
発売中 コーラス
6/29 日生版ザ・テレビジョン
6/30 H
7/1 ラブベリー
7/1 ピチレモン
7/2 テレビ朝日 「日曜洋画劇場」 *番組内告知
7/3~6
24:35~24:45 フジテレビ「CHIMPAN NEWS CHANNEL」

7/7 SEDA
7/12 bea's UP
7/14 ダ・ヴィンチ

*掲載&OAは予定となります。
予告なく変更になる場合もありますのでご了承ください。



そして、上には載っていない「ラブ★コン」[ブックス]情報も、映画&マンガ含めて
まとめてアップされていました。

●コミックス

★ファン待望のコミックス最新14巻は、7月14日(金)発売です!!
★『ラブ★コン』14巻
著者:中原アヤ 集英社マーガレットコミックス 定価410円(税込)
巨乳美女・瞳さんの家で一晩過ごしてしまった大谷。凸凹カップル破局の危機か!?そして、リサに忍び寄る瞳さんの魔の手・・・!!リサのじいちゃんのホロリとするエピソードも見逃せない!!
初版限定・漫画×映画コラボシールつき!!夏らしいクリアタイプです☆


別冊『ラブ★コン』FANBOOK
著者:中原アヤ 集英社マーガレットコミックス 定価600円(税込)
一家に一冊! めっちゃおもろい!! めっちゃ役立つ!?FANBOOK。
とにかくくわしいキャラデータ! あなたの声もでてる!? キュン死にアンケート発表! 中原先生にツッコミインタビュー。ポップなカラーイラストギャラリー!! ここでしか読めない面白コラム! 各キャラのファッションチェック!などなど・・・ 「ラブ★コン」の魅力ぎっしり!!


●その他 

映画『ラブ★コン』メイキングBOOK
SEVENTEEN増刊 7/1(土)発売
A4判 本文96P 定価980円(税込)
映画『ラブ★コン』のメイキングBOOKが7/1(土)に発売されます!
OFFショットはもちろん、超真剣対談、原作者・中原アヤ先生のイラストギャラリー&特別描き下ろしマンガ、ステキな付録など、映画を100倍楽しむ方法がいっぱいつまってるよ。
【付録】特製オリジナルステッカー、B2判 両面Bigポスター

「ラブ★コン スペシャル」
別冊マーガレット増刊 7/1(土)発売
B5判 定価390円(税込)
原作の人気エピソードがまた読める!
映画でも登場の、あの名シーンが入ってるお話を掲載!!
お楽しみコラムもいっぱいで、漫画「ラブ★コン」が丸わかりできます!
その他、漫画×映画コラボポスターなど、映画の魅力も盛りだくさん。中原アヤ描きおろしのプチ漫画やコメントもあり、ラブ★コン初心者にも、上級者にもオススメの1冊☆

コバルト文庫「ラブ★コン」
コバルト文庫・刊 6/28(水)発売
ココロ直 原作:中原アヤ
定価500円(税込)
リサと大谷が「コバルト文庫」をジャック!?「別冊マーガレット」で大好評連載中の原作コミックスが、ついにノベライズで登場!テンポのいいボケ&ツッコミはもちろん、胸キュン♥名場面がしみじみ堪能できるよ。映画やコミックスとは一味ちがったストーリーを楽しんでね♪
*7月28日(金)にはノベライズ第2弾も。乞うご期待!

まいど!! ラブ★コン 大阪だいすきBOOK
マーガレット レインボー コミックス (創美社刊) 7/14(金)発売
原作/中原アヤ 文/川富士立夏
定価570円(税込)
初版限定シールつき
大阪のキタとミナミってどんな街? 本場のお好み焼きレシピはーーー? 
「ラブ★コン」の舞台「大阪」のあれやこれやを、主人公・リサと大谷が、爆笑ボケ・ツッコミくり広げながら大紹介!大阪未経験のアナタにも、なにわっ子(=大阪在住)のアナタにも面白い、まるごと大阪知っ得BOOK!

ラブ★コン vol.1
集英社ガールスリミックス
定価400円(税込)
全国のコンビニエンスストアで、お手軽に買える!! 厚さもアップ! 読みごたえたっぷりの本文320P。リミックスならではの特別企画ページもあるよ。
Vol.2は7月31日(月)発売です


★別冊マーガレットで映画『ラブ★コン』大特集!
別冊マーガレット8月号(7月13日(木)発売)
★豪華2大付録つき!! 
・恵麻ちゃん&徹平くんの両面BIGポスター 
 
 キュン死に間違いなし!? 2人の完全保存版です!!
・胸キュン♥ジュエリーシール      
 ぷっくり・キラキラカワイイシール。携帯にぴったり。

★藤澤恵麻&小池徹平&原作者・中原アヤ、3人のスペシャルトーク
別マでしか見られない3者対談が実現!! 映画話、漫画話など盛りだくさん。絶対見逃せないよ!!


★SEVENTEENで映画『ラブ★コン』応援企画“愛★魂 通信”短期集中連載中!
SEVENTEEN 17月号(7月1日(土)発売)
Vol.04 メインキングBOOK発売&映画公開直前記念!
藤澤恵麻×小池徹平 スペシャル対談

映画を見たふたりの感想、今だから話せるザンゲ話、メイキングBOOKおすすめ写真などなど、盛りだくさんの内容をハイテンションでお届けしま~す☆


★non-noで藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン☆デート!
non-no14号(7月5日(水)発売)
いよいよ映画公開せまる!
★藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン☆デート!

恵麻ちゃん&徹平君が、夏のデートに出かけたら…?
二人の素顔が見られる胸キュン写真がいっぱい!
映画の感想や裏話、恋に関する「キュン死トーク」も見逃せない!


なんだか情報で混乱しそう・・・。手帳にでも書いておこうかしら・・・。

さて、実は、先ほどまで、ある記事をアップしようと思って、コツコツと
書いていたんですが・・・。けっこういいところまで書いたはずなのに、
一瞬にして消えました・・・( ̄□ ̄;)!!
こういうときに限って、直接書きで、ワードとかに書いていないから・・・
残ってないじゃん< - <)o>>
ショックで放心状態になってしまったです。(ノ>▽<。)ノ))
これは、もう雑誌の徹平ちゃんに癒してもらうしかない!!
ということで、今日はリベンジできそうにないので、また心と体力(?)に
余裕があるときに書こうかなって思います。(´ヘ`;)ハァ・・・


さて、ここからは、りんのヒトリゴトです。
りんは、7月22日から2泊3日で、なんとなんと北海道に行ってきます!!
行くのは札幌だけなのですが・・・
北海道は高校の修学旅行以来?って思ったら、違った・・・
社会人になってからも、お友達とスキーで、トマムやキロロには行ったことがありましたが。
一緒に行くお友達が東北在住なので、現地集合現地解散・・・。
りんは、名古屋から飛行機で飛びます!!!(初中部国際空港ww)

そうなんですよね、もうこの時期なら本来なら飛行機のチケットとって
ホテルもとって・・・ってしていなくっちゃいけないのに、すっかり全然
準備できていなくて・・・。
普段めったに飛行機なんて使わないし、今まで飛行きつかったとしても
旅行会社任せ、ツアー任せだったので、自分で航空券とったことがなくて・・・。
ネットとかでいろいろ調べてとか初めてやりました。
でも、早割りの時期とっくにすぎていて、焦りましたよ・・・。
うわぁって・・・。何とか、安く取れるチケットは見つけられ一安心ですが・・・。
宿泊先も、ようやっと予約できひと安心です。

お友達とは24日の朝まで一緒ですが、なんせ帰りの経路も違うわけで・・・。
りんは14:00位の飛行機を取ったため、お昼過ぎまで、札幌駅近辺で
時間をつぶすことになりそうなんです。
一人でも観光できるところとかガイドブックかって探さなくっちゃ。
ちなみに、お友達とは、多分札幌市内観光&ラーメン食べる&札幌ドーム
&おいしいもの食べるツアーになりそうです。(ちなみに札幌ドームは
野球観戦ではありませんが)
もしブログをみてくださっている方の中で、お勧めの札幌の観光場所などあったら
ぜひぜひ教えてください!!

7月は札幌、8月は東京&大阪、大丈夫なのか?自分???
たとえボーナスがなくっても、頑張る!!
だって、だってWaT祭りもあるんですもの♪
ふふふ!!WaT祭りは絶対はずせないですよね!!
ってか外しません!!

明日は、「医龍」最終話ですヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
さみしぃ・・・もうしばらく伊集院‘@徹平ちゃんに会えなくなると思うと
めっちゃ寂しいやん!!
あすは、TVの前にかじりつくぞ~!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-28 23:40 | teppei |
2006年 06月 26日 |
徹平ちゃんのカキコには2日連続で、「お散歩ネタ」がありましたww
なんだか、かわいいww

散歩日和
今日は散歩日和でした。暑かったですけどね(;^_^A
久しぶりに汗流しながら歩きました。
いろいろ寄り道しながら歩き回っていい時間を過ごせました。
散歩で小さな幸せを感じれるってなかなかいいもんでしょ(*^_^*)?


落ち着いて
どうも!ドラマの撮影も終わり少し落ち着きました。放送はまだ終わっていませんが、気持ちも切り替えて次に向けてがんばっていかないといけませんね(^^ゞ
明日はまた少し散歩に出かけようと思います。なんかおもしろいものでも見つけたいもんですね♪
それではまた!


「医龍」がクランクアップして、徹平ちゃん少し落ち着いたんですね!!よかったww
お仕事も一段落して、ちょっとのんびり出来るのかな?
徹平ちゃんのカキコでの、お散歩ネタ。2日連続でお散歩登場です。
お散歩日和で汗流しながらいろいろと歩き回ったんだね。
寄り道していい時間を過ごせたみたいで、よかったww
やっぱり心に余裕がないとなかなか出来ないことですよね!?
「散歩で小さな幸せを感じれるってなかなかいいもんでしょ(*^_^*)?」
うんうん!!小さな幸せを感じられるって行くことはすごいことですよね。
でも、それには、純粋な心とか、好奇心とか、なんにでも素直な心とかが必要な
気がするんです。
徹平ちゃんだから感じとれる幸せっていうものもあるんだろうな。
徹平ちゃん小さな幸せ探しの名人さんかな?
普段は見逃してしまうだろうことにも、幸せをかんじているんではないのでしょうか?

徹平ちゃん、どんなところをあるいたのかな?なにか見つけたのかな?
また、気になるお店とか発見して、入ってみちゃったのかな?
りんは徹平ちゃんのカキコに妄想が膨らんで、楽しくなっています。(妄想族ですから)
りんは徹平ちゃんのかわいいカキコに幸せを感じているんだよww

徹平ちゃん今日もお散歩してるのかなぁ?
なにかおもしろいものみつかったのかなぁ?!
また、カキコにいろいろ書いてくれると嬉しいなww
そのうちに、徹平ちゃんお散歩マップなんてできちゃったら、
ステキすぎるんですけどww
ぜひ作ってください!!徹平ちゃん!!

ちょっとのんびり待ったりして、次に向けてしっかり充電してくださいね♡
お散歩でいい汗流して、小さな幸せたくさん見つけて、来るべきWaT祭りに向けての
エネルギーたくさん蓄えてほしいな♡

さて、今朝のめじゃまし、思いっきり肩透かしを食らってしまいました。
う~~~ん、この後姿は、とか、この横は・・とか絶対もうちっとカメラがずれてくれれば
伊集院@徹平ちゃんが映ったのに~~~!!!
ここも、妄想で我慢しろっていうことですかぁ!?カメラマンさん!!
この映りそうで、映らないという状況、とってもとっても辛かったですよ。
TVの前でがっくりと肩を落としておりましたヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-26 23:57 | teppei |
2006年 06月 25日 |
先週の日曜日は、思いっきり楽しかったのに、
あまりにも楽しかったから、そのギャップでか
何にもない今日がとっても退屈でした。

お家にいるのに、今日に限って昼間PC使えないし
お掃除したりした後に、ごろっとしようかなって思ったのに
あまりできなかったり・・・。

なので、またアクセ作りをやってみました。
今日の作品はこちら↓f0063330_0173283.jpg
相変わらず、携帯写メなので、画像は悪いですが・・
ファイヤポリッシュというビーズ(3ミリ)を使った♡モチーフを編み
そして、フィリグリーをC冠でつなげて、3ミリビーズをTぴんに通して
それをところどころにつけて作った「ブレスレット」です。
どう?けっこうかわいくできたかなって自分では自己満状態なんですがww
これらの材料に+アルファーして、今度は携帯ストラップも作ってみようかなww

ビーズが終わった後、また雑誌を読み返そうと思ったんだけど、
そういえば雑誌の整頓全然していなかったから、この前救出した
昔の雑誌類の切り抜き&ファイリングをしてみようと思って
雑誌を広げたら最後でした・・・。
はい、読みふけってしまいました。
2002年の終わりの頃~2003年はじめの頃の雑誌とかがあって、その頃の徹平ちゃん
かなりやっぱり少年で、かわいいんだよねww(今とは違うかわいさです。)
そして、記事とかもまた読み込んじゃったりして・・・。
基本的に、「かわいいww」んですが、今とは違ったお答えとかもありで・・・。

結局全然整理できなかったんですが、でも、なんだか満足に浸っています。
この調子だと、雑誌の整理&ファイリングができるのはいつの頃でしょうか・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-25 23:59 |
2006年 06月 24日 |
いつも、りんのブログにいらしてくださりありがとうございます。
こんなりんのブログにも来ていただけて、りんはとっても嬉しく思っております。
なかなか、思い通りに記事をかけなかったりアップできなかったり
っていうことがありますが、それでも、皆様のコメントを励ましに
やってきております。

なかなかコメントのお返事できない時がありすみません。
本当は、皆様のコメントにすぐお返事をしたいのですが・・・。
でも、しっかり読ませていただいています。
そして、今日明日くらいにかけてお返事を書かせていただこうと思っています。
大変遅くなってしまいすみませんでした。

そして、もしよろしければ、またコメントとかじゃんじゃん残して行っていただけると
嬉しいです。
なかなか、こんなんコメントしにくいやんって言うのもあるかもしれませんが・・・( ;^^)ヘ..

これからも、こんなだめだめへタレりんですが、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-24 01:16 |
2006年 06月 23日 |
昨日に引き続き、雑誌プチレポでぇす♪

『Myojo』
「誠実くんのおいしいON&OFF 小池徹平」2ページ(P74~75)
ピンクのクッションを抱えてスマイル徹平ちゃんww
とっても爽やかスマイルですよお♪かわいい♡
『医龍』と『ラブ★コン』の場面写真もありでしたぁ!!
記事は、『医龍』と『ラブ★コン』と「曲作り」についてです。
『医龍』では、イジラレネタ(がしゅういんくん!?)などがあり。
木原先。生との掛け合いは面白いようで、爆笑必至。
「本番中は我慢しています。」ってドラマではあんなにスルーしてたけど
実は笑いを堪えてがんばっていたのね。うふふ♪
ここでも、一人旅ネタあったよ!!
大阪に帰る途中の京都へ瑛ちゃんを訪ねるたび。
ぜひぜひ、行って瑛ちゃんを癒してきてね♡
後は、ご実家でゆっくりできるといいね。
そして、これも徹平ちゃんのお父さんがちょうど来ていた頃の取材だったんですね。
大変な時でも、お仕事頑張っていて、しかも笑顔とかしなくちゃ
いけないのって、ほんとうに大変だなぁって思います。
お父さんと一緒にご飯を食べて癒されている20歳。
なかなかいないですよねぇ。なんかええ子やなぁ、ええ父なんやろなぁ。
ええ家族やなぁ。そんな風に感じずにはいられませんでした。

「涙のかっとび活動報告 ウエンツ瑛士」2ページ(P168~169)
青空の下の瑛ちゃん。あのボーダーシャツ(なにげに肩が開いていて
セクシーに見えるんですよねww)で登場♪
記事はね、なんだかちょっと寂しそうなの。そんな感じに胸がキュン
鬼太郎撮影での京都滞在。瑛ちゃんが泊まっているホテルは
部屋が広いんだって。しかもベッドが2個あって・・・(ツインのお部屋かぁ)
おっ、徹平ちゃんを誘っているww
徹平ちゃん、これは『初めてのお泊り』@JUNONを
実行するっきゃないですよ!!二人で修学旅行気分とかになるんかな?
枕投げとかやっちゃったりして(*^。^*)あ~。混ざりたい。
混ざれなくてもいいから、至近距離から観察していたい。
いいなぁ・・・WaTだぁwwほっこり
京都行かなきゃかな・・。京都で張っていなくっちゃかな・・・。


『PINKY』
「LOVE&PIECE 小池徹平」4ページ(P208~211)
キタ~~~~!!!リンゴきたぁ!!!!やったぁ~♪
リンゴと徹平ちゃんもかなり似合っている!
なかなか素敵なコラボだわww
ってか、かじった後だったんだね。まぁ。それはそれでGOOですが・・・。
りんてっきり、かじっている瞬間の、アップ写真かなって
勝手に妄想しておりました( ;^^)ヘ..かなり見てみたかったんですが。
お花くわえと、風船徹平はいつ来るんだぁ!?楽しみ、楽しみww
リンゴのほかにも、舌出してペロリとか、もうおいしいったらありゃしないww
最初の徹平ちゃんアップ、めっちゃ哀愁あるきがする~。哀愁徹平や♡
しかも、右手アップあり!!徹平ちゃんの手綺麗だけど、男らしい手だなぁww
哀愁徹平に見つめられて、(〃∇〃) ドキドキ、ドキドキ
徹平ちゃんの目に吸い込まれそうや・・・。
210ページの写真3枚、どれも好きww目を閉じて上を向いている(仰いでいる?)のが
特に好き♡でも、リンゴ口元も、舌ペロリもみんなええでェww

記事は「ラブ★コン」とプライベートについて。
クランクインでは、いきなり大谷@徹平ちゃんのクシャミ撮りからだったんですね。
クシャミかぁ・・・・。『小池さんのクシャミ待ちです!』って、待たれちゃったのね。
かわいい(*^。^*)
徹平ちゃんリアルなクシャミを追及して、こよりまで作っちゃったんね。
ほんと、役者さんって大変だなぁって思います。

好きな服装は、ワンピとかなんだぁww
よっしゃ、これは合格だv(^o^”)vりんワンピ好きです♡
今年もワンピ1着購入しました。なんなら、夏のバーゲンでもう1着
買っちゃいます!!
好きなファッションは・・・水着・・・これはだめだわ・・・。却下です。
りんが水着着たら、ある意味犯罪です。みなさまの目の毒になります。
保養には決してなりません(自爆)
徹平ちゃん、せめてもうちょっと限定した場所だけでないところで
着れるファッションでお願いします。m(__)m

「“きれいになろう”とか努力してしている女のコの姿って
いいですよね。大切ですよ」

はい!!頑張って努力します!!きれいになりたいです!!
ちょっと“女の子”といわれる範囲からは・・・もう抜けてしまっているけど、
でも、気持ちはティーンですからww
そして、目力きたえよっと♡デモな、徹平ちゃんの目力にはかなわないなぁ・・・。
ガ―っとみるまえに、徹平ちゃんの目力にやられて、キュン死しちゃいますから!!
冗談っぽく「アホやな~」って言われるのが、好きなんですね。
よし!!これからは言おう!!ヾ(・・;)ォィォィ

「落ち込んでる時はどんな風に立ち直る?」
の質問は・・・めっちゃタイムリーですね(・・;)
徹平ちゃん現在進行形でお答えしてくれています。

「 今までは何があっても自分で解決するタイプだったんですけど、最近は家族や友達に
だいぶ相談するようになりましたね。“どうしよう”って悩んでる時に、一緒にご飯を食べに
行ってくれたり、ドライブに付き合って
くれたりする友達って、大切だなって、すごい感じてるところです。
友達ってそんなに多くなくていいと思うんですよね。自分が本当に信頼できる友達が一人か二人いれば。
そういうやつとは十年後の話をしたりもするし。熱いですよ!20歳になって初めてこういう関係を
見つけたかな。自分のことを出すようになったら、自然に親友になれたんですよね。」

なんだかすごくじ~んときてしまいました。
特に
本当の友達は一人二人いればいい。
そういうやつとは十年後の話もするし、熱いですよ!
20歳になって初めてこういう関係を見つけたかんじです。

この部分は・・。最後の一文読んだときにはウルウルしてしまいました。
ずっと、自分のことを表現するのが苦手だった徹平ちゃん。今まで相談とかはせずに
一人で何でも抱え込んで解決しとしてきた徹平ちゃんだから・・・
だから、徹平ちゃんがそういう友達に出会えて、本当に本当に良かったなっ。

そいつ」 って、瑛ちゃんのことじゃないかなぁ?確か、この時期(頑張りまっせ~の時期)に
瑛ちゃんとご飯食べに行っていたよね?
だから・・きっと、そうだよね?だったらいいなぁ。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-23 23:50 | WaT |
2006年 06月 22日 |
8月2日の新曲もすでに予約してきたしww
だんだんと,WaT祭りが本格化してくるのかな?
もう、すでにドキドキ止まらないよ~♪なりんです。

さて、今後のWaT、徹平ちゃん、瑛ちゃん関連の情報をまとめておこう!!

TV出演情報♪
☆徹平ちゃん☆
├2006/07/27 21:00~21:54 CX 「とんねるずのみなさんのおかげでした」new!
├2006/07/03~06 24:35~24:45 CX 「CHIMPAN NEWS CHANNEL」new! 
├2006/07/01 25:00~25:55 ANB 「『ラブ☆コン』TV」new!

☆瑛ちゃん☆
┣2006/07/08 09:30~13:54 TBS「王様のブランチ」
┣2006/07/04 21:00~23:00 CX「笑っていいとも!」
┗2006/06/29 21:00~21:54 CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」

TVはまだソロ中心なんですね?
でも、ドキドキo(^ー^)oワクワクです。
さて、完璧にりんの住んでいるところでも放送がありそうなのは・・・
「みなさんのおかげでした」「笑っていいとも!」かぁ・・・。
「CHIMPAN NEWS CHANNEL」 と 「『ラブ☆コン』TV」は、放送あるか
心配です。特に後者は・・・
お願いだから放送して~!!!って今願い捲くっております。
そして、「ブランチ」は1部なのでしょうか?2部なのでしょうか?
それにもよりますね。
ってか、7月8日って研修で東京だよ・・・。夕方からだから、観てから行く?
どうしよう・・・。一応、早く 東京に行こうかなって思っていたんですが・・・。
ウーム (; _ _ )/

雑誌情報♪
☆マーガレット
7月5日発売のマーガレットであの「Daily Teppei」が復活♡
なんと嬉しいニュースでしょう♪
これって、またしばらく連載してくれるのかな?それとも1回きりかな?
「ラブ★コンスペシャル」カラー4ページww
「一足お先に撮影風景を一挙大公開!」だそうです。
実は、すでに今出ている『マーガレット』で予告をチェック済みなんですが・・・
もうめっちゃ、かわいいんです!!予告写真すでにかわいくてヤバい!!
☆ピンをした大谷徹平ちゃんwithDaily Teppeiもう最強やわぁww
マーガレットさんd(_・) グッド! ジョブ♪

☆non-no
こちらも7月5日発売です。
「『藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン☆デート!』
「藤澤恵麻×小池徹平 胸キュンラブストーリー劇場こんなデートしてみたい」

という企画だそうですね♪表紙は恵麻ちゃんですし・・・
そうそう、 「ラブ★コン」サイト のブックスの一番下に情報が増えていましたぁ♪


WEBラジオ♪
別マのHPにWEBラジオのお知らせがアップされていました。
WEBラジオって、ネット上でのラジオ?ってこと?
サイトに接続すれば聴けるってことでしょうか?
7/13日から『ラブ★コン』のスペシャル番組があるそうですね。
徹平ちゃんと恵麻ちゃんのスペシャルメッセージも聴けちゃう んだってww
チェキラ!!ですね!!



このほかにも,STのメイキングブックとか、色々色々ありすぎちゃって、混乱ですぅ(ノ_・。)
まぁ、でも嬉しい混乱かしら????
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-22 23:59 | WaT |
2006年 06月 22日 |
は~い!!本日第2弾のカキコでぇす!!
書きだめができそうと思った今週の土曜日、祖父の法事で
お出かけでした。ということで、仕事またもやほったらかして
ブログ書いています( ;^^)ヘ..
法事では遠くに住むいとこやおばも来ますww
その中に、めっちゃジャニーズが大好きな母子(りんにとっては
おばさんといとこ)がいるんです。
きっと彼女たちなら、りんが徹平ちゃん♡といっているのを理解してくれそうな
気がするので、もしチャンスがあったら、こっそりとカミングアウトしてみようかなって
思っています。

実は家の母『医龍』のことをなかなか覚えてくれません。(突然話は変わりましたが)
正確に言うと、内容は覚えているのですが、タイトルを覚えてくれないのです。
いっつも「小池徹平が出ているドラマ」とか「りんが夢中になっている子のドラマ
とかという言い方をします。
そのたびに、『医龍』と教え込んでいるのですが・・・
そして今日22:00になってもなかなかドラマを観だす気配のないりんに向かって
母がかなり自信たっぷりに「りん今日は『白龍』見ないの?」とのたまわってくれました。
はっ、白龍!?なんてこったい・・・
頭を抱えているりんを見て、母はかなり不思議がお・・・お~い・・・白龍っていったい・・・
だから医龍だってば・・・と言い返す気力もそがれるほどの衝撃(!?)でした。
いったい今までのりんの教育!?(教え込み)はなんだったのでしょうか・・・。
でも、まぁ徹平ちゃんの認識はできているようなので、天敵としてはまぁまぁ
いやいや、かなりの進歩だし、上出来と思ってあげないといけないのかなぁ・・・。


徹平ちゃんのカキコ

みなさん、医龍、ありがとう!
どうも!
みなさん、たくさんメッセージいつもありがとうございます。
えー、お疲れ様でした。無事に医龍の撮影も終了しました!パチパチ(^3^)/☆
今回のドラマは本当たくさん学ぶことがありましたし悩むこともありました。
みなさんや、周りの方々の支えもあって、伊集院を最後まで演じることができました。今は達成感でいっぱいです(*^_^*)
この経験を生かしてこれからも、もっといろんな僕をみなさんに見ていただけるように頑張っていきます(^^ゞ



昨日のブログにも、思いっきり書き捲くっていましたが、
徹平ちゃん、医龍クランクアップおめでと~!!
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
本当にお疲れ様でした♡

来週で伊集院くんの成長物語を見られなくなってしまうと思うと、かなり
寂しいですが・・・(ノヘ;)シクシク..
ほんとっ、毎回毎回伊集院くんの成長を楽しみに見ていたんだぁ。
(もっちろん、ストーリー自体も楽しんでいたし、なっちんさんのご出演シーンも
楽しみにしていました♡)
『医龍』でも、色々な徹平ちゃんを見ることができすっごく幸せだったなぁww
ほんま、素晴らしい演技でしたww
26歳の、しかも難しい役ということで、かなり苦労されただろうし、
悩まれたんだろうなぁ・・・。そして、すっごくまじめで真剣な徹平ちゃんだからこそ
伊集院を演じきれたんじゃないのかな?
だから、きっと達成感でいっぱいなんだよねww
徹平ちゃんクランクアップでは泣いちゃったんじゃないのかな?

ほんと、後1回で終わってしまうなんて、寂しすぎます!!
やっぱり、やっぱり『医龍2』やってほしいです!!『医龍sp』やってほしいです!!
『医龍 ザ・Movie』やってほしいです!!
すみません。しつこいほどブログに書き捲くっています。

そして、そんなことを思いながらブログめぐりをしていたら、
いつもお世話になっているかなさんのブログ で、このような記事が紹介されていました。

かなさんのブログによると
かなさんのWaT友さんが、先日『医龍』の撮影に
エキストラさんで参加してこられたそうです。その時に、『医龍』スタッフさんから
エキストラさん達に向けて、あるメッセージが伝えられたとか。


「「医龍」終了後も、皆さんからのHP書き込みやハガキの要望により、
「医龍2」・「医龍SP」・「医龍・ザ・ムービー」
などの製作につながります。
ぜひ、1人何通でも構わないので、どんどん要望を出して下さい!
よろしくお願いしま~すっ!


とのことなんです!! *詳しくはかなさんのブログをご覧ください。

凄いです!!これは本当に実現させたいです!!
これは実現させたい!!っていうか実現させちゃいましょうよ。
だってだって伊集院くんをまたTVでみたいんだもん。
ドラマ終わって欲しくないんだもん。

りんが一人でブログで叫んでいるだけでは、もちろん実現するはずありません!!
どうすれば『医龍2』や『医龍sp』や『医龍 the Movie』が
実現してくれるのか・・・そんなことを真剣に思っていた矢先のことでした!!
皆さん、『医龍2』みたいですよね?医龍2だけではなく、3,4,5・・・・とエンドレスで
観たいですよね!!
そんだけじゃなくって、映画館の大画面で伊集院くんみたいですよね!!ね!!ね~~!!
大スクリーンで伊集院@徹平ちゃんのしゅじゅちゅシーンとか、マスクパクパクシーンとか
モエモエシーンとか・・・泣きシーンとか・・・優しい表情とか、目の演技とか、袖口とか(!?)
あの手をブンブンして走る姿とか、コンタクト伊集院とかとにかくとにかく拝みたい~~~~!!!

もうこうなったら、番組へメッセージだ!!C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
皆さんもぜひぜひ『医龍』HPより、続編希望の書込みしちゃってください !!
もっちろん、りんも毎日でも「続編希望」のカキコしてしまいますよ~!!
もっちろん「キャストさんは変えないで、続編希望!!」って強調しちゃいますがww
医龍HPはこちら

それにしても、いいなぁ・・・エキストラさんかぁ・・・。
りんもそういえば、さんざんエキストラ出演した~い!!とかブログで叫んでいたなぁ。
実現はしませんが・・・。
どうすれば、エキストラさんとかできるのでしょうか?
どこかに登録とかするのかな?きっとそうですよね?
でも、何処へ???
リアルタイムで、徹平ちゃんと同じ空気すいたいよ~~~~!!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-22 23:41 | 『医龍』 |
2006年 06月 22日 |
書きたいこと、書いておきたいことがたくさんある中で・・・
次から次へとその量が増えていく今日この頃です。
はい、ために貯まっていて、自分でも全然処理速度が
おっつかない感じになっております。

今日の第1弾は~~~!やっぱり雑誌ですね♪
今日は4冊GET( ;^^)ヘ..『JUNON 8月号』と『ViVi 8月号』『Myojo8月号』
『PINKY8月号』GETです!!その中から、まずは・・・
『JUNON』『ViVi』行ってみよ~♪

もしかしたら、まだ買われていらっしゃらない方もいると思いますので、
今回は簡単にご紹介をさせていただきますwwといいつつネタバレありです
詳しくは、また書いちゃうかもしれませんが(笑)


『JUNON』
今回のJUNONさまは、久々に伊集院徹平ちゃんではない、徹平ちゃんがたくさん
載っていますwwうふふ♪
最近伊集院@徹平ちゃんが多かったから、なんだかとっても新鮮な感じがしますww
そして、今回も満足満足な1冊ですよ~♪

小池徹平のラブ☆コン秘話、全部出し! 4ページ(P.12~15)
徹平ちゃんが、共演者の方について語っていますよ!!
徹平ちゃん恵麻ちゃんに対しては、「しっかりしてる子」って言っています。
恵麻ちゃんって徹平ちゃんより年上で、確か23歳くらいでしたよね?
徹平ちゃんが年上の方に「子」っていう表現を使うのは、なんだか珍ししくありませんか?
恵麻ちゃん見た感じも可愛い子だけど、きっと守ってあげたくなっちゃうような子なんだろな。
写真も、なかなかいいのあります♡写真とかのツボは後日にでも・・・。

ラブ★コンのツボ 4ページ(P.16~19)
このページは徹平ちゃんのインタビューではありませんでした。
しかし、ラブ★コンのツボがたくさん載っています(って言うか、タイトルからして
そうだから、これで載っていなかったらオイオイですが・・・)
ラブ★コンの気になるところ・・・
なんで☆がついたグッズや衣装が多いのか。などなど
りんの一番の気になりどころは「送し~ん♡」「受し~ん♡」
どんな言い方でこれをいっているのかな?って考え出すと、妄想が止まらない(笑)

ウエンツ瑛士 一問一答239問 4ページ(P.20-23)
以前(2005年7月号)徹平ちゃんの「一問一答303門」特集がありましたが
その瑛ちゃんバージョン239門です。(ってか、何故に239問?もっと切りのいい
数字にすれば・・・と最初思ってしまったのはりんだけ?)
瑛ちゃん爽やか~wwかわいい~wwカッコイイww
りんのイチオシ写真は、22ページにありますww
徹平ちゃんの303問もそうでしたが、この239問を立ち読みするのは大変だと思いますよ。
これは、やっぱり今月の「JUNONさま」も買い決定な一品
だと思いますよ~~~!!!

小池徹平のはじめて物語5ページ(P.52~57)
徹平ちゃんの初めてのお遣いねたとかwwうふふ♡かわいい♡
ブルーのシャツがとっても似合っているの♡かわいい♡
シャボン玉の写真かわいいよ~~~~♡
河原での撮影だけど、これって徹平ちゃんが前カキコで「久々に外での撮影ww」って
書いてあったときのなのかなぁ?『医龍』『撮影合間の雑誌取材で、取材終了後
また『医龍』撮影にもどったという・・・。
とってもすがすがしいですぅ♪ 


『ViVi』4ページ(P.199~202)
『ViVi』はね、普段買った事がないんですよ。大学の時お友達が買っていたのを
一緒に見せてもらっていたくらいかな・・・。
だから、自分では、これから先も買うことがないかなぁって思っていたんです。
でも、徹平ちゃんが載っているならはなしは別!!
ViViのファッションは、りんには縁遠いですが、でも、徹平ちゃんだけのためになら
他の記事は役に立たなくても、買ってしまいますよ~!!!
う~んl、徹平ちゃんスマイルしてるけど、なんだかいつものスマイルとは違う気が
するのはりんだけでしょうか?気のせい?
特にそう思ったのが、花束持っている徹平ちゃん。
え~~~と、そうかぁ!!徹平ちゃん、目が見開いてるんだぁ!!
あの大きいおめめを、よりいっそう頑張って目を開いてますって感じなんです!!
おっ、白い天使徹平ちゃん発見☆彡徹平ちゃん白が良く似合う♡素敵すぎ~~~♡
さすがファッション誌ですね、4ページですが、衣装は3パターンですv
質問&インタビューもありですぅ!また記事関係については追記するかもww
徹平ちゃんの描いている絵見てみたいなぁww売り出したら即買いなんだけどなっ!!
生ポラのプレゼントもありましたよww
買うか買わないかは、あなた次第♡(ちなみにりんは買いました)

『Myojo』『PINKY』もチェック済みですが、こちらは後ほど(明日当たり)にアップしますww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-22 20:32 | WaT |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon