徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2006年 05月 ( 64 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 05月 31日 |
今号のSTチェックしてまいりました~♪
紐閉じ本屋さんが多かったため、本屋さんのはしごしちゃいましたよ( ;^^)ヘ..
本当は、立ち読み部隊だけにするつもりだったのですが、ついつい
捕獲してしまいました。
今回の「愛★魂通信 vol,2」では
原作マンガ人気No,1キャラの大谷敦士に突撃すべし!ということで、
答えて徹平くん★
へっぽこラブリーなQ&A55
という、徹平ちゃんが読者からの質問に答えるという特集になっていましたww

前号のマンガ『ラブ★コン』特集で、好きなキャラ1位に輝いた大谷敦士。
今回は、映画でその大谷を演じる小池徹平くんにスポットを当てちゃいます♥
読者からどっさり届いた超素朴な疑問からマジな相談まで、
愛の質問攻め55本のっく、START!!


Q&Aにも、もちろん興味津々で、思わず読み込んでしまいましたが、
徹平ちゃんの写真2枚が、いつものスマイル全開徹平ちゃんとも違い
また、伊集院徹平ちゃんでもなく、とっても違った魅力をかもし出していてくれる気がして
はい,弾きこまれました。グイグイ吸い寄せられました。
ほんとに、いろいろな魅力の持ち主です。
黒髪、スマイル無し、遠くを見つめるカッコイイ哀愁徹平ちゃんがP174にいます。
そして、P175には、うつむき徹平ちゃんが。
どちらも、なんかとっても大人な感じです。
ものすごっく絵になっています♡
本当に、正に哀愁漂っています(と、りんは思います)
可愛い徹平ちゃんではなくて、カッコイイ徹平ちゃんです。
徹平ちゃんの視線の先には、どんな想いがあるのかな?
なんて、思ってしまいました。
f0063330_923294.jpg
f0063330_9235117.jpg


徹平ちゃんの表情がどんどん大人っぽくなっていきますね。
こんな表情も、こんな表情もできる徹平ちゃん。
特に、伊集院やりだしてからは、大人っぽい表情とかも
前よりするようになってきたとおもいます。
徹平ちゃんの男の色気に、ドキドキしっぱなしです。

さて、記事のほうですが、まだ場所によっては店頭に並んでいない
所や、購入されていない方もあると想いますので、記事の方については
後日追記したいと思っています。



P176には、ラブ★コンメイキングブックについての記事&申込書
がありました。

貧乏立ち読み部隊としては、来るべきライブに備えて(って言うか
まだいつかわかりませんが)本格的にお金をためねばと思っているのですが
デモでも・・・意志が弱すぎです(苦笑)
だって、だって、徹平ちゃんがフューチャーされてたんだもん!!
徹平雑誌祭り始まっていますし、これからほんとに捕獲する雑誌を
厳選していかねばと思っています。
さて、何処で線引きをしていくか、それが問題だぁ。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-31 23:42 | teppei |
2006年 05月 31日 |
久々にドラックストアーに行って来ました。
そういえば、一時期、もぎたて徹平ちゃんと、アクネス小池先輩を探しに
ドラックストア巡りしていたなぁ・・・

今回は、目薬を買いに行ってきたんですが、やっぱり習性というのはなかなか
抜けないものですね(笑)
いつものお決まりコースで、必ずもぎたて徹平ちゃんと、アクネス小池センパイの
チェックまでしてしまいました(笑)

そして、発見!!りんが今まで行き会わなかっただけで、もうすでに
fanの方々はチェック済みなのかもしれませんが・・・。

アクネス小池センパイのシールがあるんですね!!
今まで、もぎたて小池センパイの商品には、もぎたて徹平たんの
シールがついていて、それにつられて、りんももぎたてUV買って
しまったのですが・・・。
アクネスにはシールがなくって、小池センパイのシールがあればいいのにって
ずっと思っていたんです。
それが、あったんですよ!!小池センパイシールが!!
今までドラックストアに買い物に行って、チェックしてもなかったはずなのに。
思わず「あっ、小池センパイシールだww欲しい~~~!!!」って叫びそうに
なっていました。(心のかなでは確実に叫んでいました)
さて、ここで悩んだのが、小池センパイシールほしさに、アクネスシリーズの商品を
買うべきかどうか・・・。
確かに、にきび(吹き出物)はあるし、それを治さなければいけない。
小池センパイに素肌守ってほしいし・・・って言ったら、やっぱりアクネスだし・・・。
でも、果たして20代半ばすぎのりんには、アクネスはすでに適応年齢ではない?
お呼びでないって感じかもしれない・・・。
でも、欲しい・・・困った・・・(ー’`ー;) ウーン
思わずアクネスの前で、ジレンマと戦ってきてしまいました。
結局、今回は保留に・・・。でも、欲しいなぁ・・・・。
小池センパイシールが貼ってある商品とないものがあり、1つだけ
貼ってある商品、一番後ろにしてきてみちゃったりしちゃいましたヾ(・・;)ォィォィ
ごめんなさい、店員さんm(__)m

そして発見その2は!!
徹平ちゃんの新しいPOPを発見してしまいましたww
UVケアライン全体でって感じみたいなのですが、今度は
もぎたてだけに限らず、徹平ちゃんが、徹底的にUV対策をしてくれるだとか・・・。
タンクトップ徹平ちゃんのPOPがありました(肩までしか見えないんですが)
うわぁwwこんなんできたんだww
思わず嬉~~~~い♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
店員さんにまたお願いして、写メ撮らせていただいてきちゃいました♪
f0063330_2122727.jpg

ってか、このPOPほしい~~~~!!!ひとつくらいくれないかな?
写メのお願いはできても、POPくださいのお願いができない、とってもへんてこな
小心者りんです( ;^^)ヘ..
どうせなら、どうせなら、特大ポスターも作ろうよ!!
ロートのUVラインナップとして、徹平ちゃんでCMつくろうよ。
「君の素肌、僕が紫外線から守るからっ!!」とかって言う
キメ台詞でいいからさぁぁぁぁぁ!!!
お願いします。ロート製薬様ww
美白徹平ちゃんが、UVケアをしてくれるんだねww
今度はアクネス宣伝大使と、美白大使兼任かな?


もうすでに皆様ご存知のことかもしれませんが、りんは妙に嬉しかったので、
思いっきり書いてしまいましたぁ♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-31 20:54 | teppei |
2006年 05月 30日 |
今ひたすら会報を見ています。
かなりの癒しが必要なようです。
徹平ちゃんから目を離せません。
仕事やはり立て込んでいます(ノ▽;`)ゞ
今日は仕事中、他の職場から嬉しくない電話とか入ったりして、イッパイイッパイと言うか、壊れてました。
かなり腹も立てていたし、車の中で悔し涙してしまいました。
情けない…
そんな時にWaTや徹平ちゃんの画像や雑誌を見て、かなり癒されていました。
そして、WaT友さんから頂いたメールでも、キモチが浮上して来ました。
勝手に癒されています。
ありがとう♪
キモチ救われています。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-30 23:32 |
2006年 05月 29日 |
帰宅したら、FC会報が届いていました♪未だか未だカナと心待ちにしていたので、見た瞬間飛び上がってヾ(≧∇≦)〃喜んでいました。
まだじっくり見ていないのですが、かなり写真とかよさそうですぅ♪早く片付けとか色々やっちゃって、会報じっくりマジマジと眺めたいなぁ~(*^_^*)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-29 22:43 |
2006年 05月 29日 |
もしかしたら、ブログマメに更新できないかもです・・・。
先週みたいに、天敵~ずがいなければ話は別だったのですが
天敵~ずはすでに帰ってきていますし・・・。
ちょっとお仕事の方も立て込みそうな予感で・・・。(ノ_・、)グスン
できるだけ、更新していきたいなって思ってはいるのですが、
少々更新滞るかもしれないですが、皆さん見捨てないでくださいね~!!
とかいいつつ、更新してたら笑ってやってくださいませ。
だって、絶対書きたくなってしまいそうなんですもの(爆)

実はまだブログに書きたいことたくさんあるんです。
徐々に徐々にって思っているうちに、なんだかタイミング失っていくわ
たまっていくわで・・・。

もし、自分のブログ更新できなくても、いつもお世話になっている
皆様のブログにはに日参させていただきますので・・。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-29 01:28 | ヒトリゴト |
2006年 05月 28日 |
前回は「脂の乗ったブリ」で大活躍だった
テッペー先生が、ワンナイにまた登場です♪
まってたよ~テッペー先生ww

今回のテッペー先生のファッションは、白のジャケットに、インナーはTシャツ(サボテン柄)
そしてカーゴパンツ。めっちゃ爽やか。その爽やかさに、瞬間的にノックアウトされた
りんちゃん。(すでに車の中では大変な事態が!?はい、対向車さん無視しましょ~。
見なかったことにしましょう~(≧∇≦))

第11話『小池徹平先生の好きな女性』
ちょっと、ちょっと、この題名だけでもすでにドキドキですよ・・・

<at 職員室>
テッペー先生のニコニコ爽やか顔ww
その前で繰り広げられる,S先生とミヤオ先生のやり取りに
思いっきり爆笑していませんか?
ってか、徹平ちゃん映っていなくても、「ふふふふ、へへへ」的な
徹平ちゃんの笑い声がかなり聞こえてきてましたよ~。
徹平ちゃん声ひっくり返って笑っているし・・・
ある程度のMAX超えると、声裏返ってわらうんかな。
そんなとこもまたカワイイww

テッペー先生の歓迎会をやることになって、川ちゃん先生に
「何食べたい?」って聞かれた時に、
「え~、なんやろ?迷いますねぇ~。。。」
きゃ~、カワイイ・・・かわいすぎ・・・
テッペー先生の関西弁かわいいですよ~。
ってか、どんどんまよっちゃってOKだよ~♪
迷っているテッペーセンセイもずっと見ていたいwwヾ(・・;)ォィォィ
ゴリエちゃん登場後は、大谷徹平モードになっていましたね♡♡♡
いいなぁ、この二人のコント。前回よりもちょっと余裕あり?な徹平ちゃん
「チャイコフスキー」・・・でた、その後のゴリエちゃんの「チャイコフスキー」に
隣で笑顔前回の徹平ちゃんがまたりんのツボでしたww
徹平ちゃんのおっきいおめめが(☆o☆)キラキラしていましたね。

そして、そして、ついに来ました~♡長渕ツヨシセンセー@ぐっさん!!
待っていました~(^^)//゛゛゛パチパチ
WaTの曲を歌い始める長渕先生。

「♪君に送るよ~♪」
キタ~~~!!!「僕のキモチ」キタ~!!!やった~!!!
WaTだ、WaTだぁ♪

「♪自分の弱さにぃ♪」
・・・・・・?あれ?
「♪鼻をつまんでぇっ♪」
・・・・・・!?えっ???
「♪奥歯をボリボリかじるぅ~♪」
( ̄□ ̄;)!!

WaTじゃなくなっている・・・っていうか、WaTはどこ???
でも、笑える。この歌詞謎だけど、めっちゃ笑える
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

おっ、徹平ちゃんがギター持った♪\(^O^)/ヤッター♪
長渕センセーとセッションですかぁww
徹平ちゃんと長淵先生で・・・NaT
ちょっとねばっこいですね・・(笑)

テッペー先生にはちょっとギターのストラップが長いですが・・。
でも、前かがみになってギター弾く徹平ちゃんも可愛くて、かっこよくてツボ♡
ギター弾いているよ♡前かがみで歌っているよ♡
「♪君に~おくるよ~♪」
うわぁ、うわぁ、徹平ちゃんの歌う姿、いつもとはちょっと違う
歌う姿ww(〃∇〃) 嬉しすぎww

ジャンジャカジャカジャカジャカ・・・

[壁]ロ°)ハッ まさかっ、徹平ちゃんまでそっちに行っちゃいますか・・・
ってか、徹平ちゃんノリノリモード全開だよ・・・。

「♪自分の弱さにぃっ!鼻をつまんでぇっ!
奥歯を ぼりぼりっ! かじるぅっ!」

O(≧∇≦)O イエイ!!O(≧∇≦)O イエイ!!
「セイッ!!」決まったぁ!!
ガッツポーズっぽいキメポーズが可愛いですぅ♪

ノリノリなテッペー先生に思わずキュンww
可愛いテッペー先生がギターを持った瞬間にめっちゃ男っぽく
なり、もうドキドキしちゃいました。
ギター持つと、やっぱり変りますよね。
そしてノリノリなロック調な徹平ちゃんがとってもカッコイイww
やっぱり歌っているときの徹平ちゃん、ギター弾いているときの徹平ちゃん
すんごくカッコいいなぁ♡♡♡
また、NaTのセッション見たいなぁ~。

<at 教室>
今回も教室トークでは、「ラブコン話」です。
ってか、テッペー先生黒板にまた「COMPLEX」って書いてくれないんですか?
書いて欲しいですよ~!!ってか書いてください!!
「ラブコンある人~」って声を張り上げて言う言い方が、とってもキュート♡
あっ、生徒役の中に、鈴木かすみちゃん発見。
今日は渡辺梨夏子ちゃんはいなくて、かすみちゃんなんだ。
この二人は、本当に徹平ちゃんとの競演が多くて羨ましいです。
いいなぁ。。。エバーグリーン・・・
もしかして、今度の生徒役には山本君が来ちゃう~!?
エバーグリーンでしかも競演繋がりでいくと・・・。

テッペー先生、生徒さん@芸人さんのお話聞いているお姿も超可愛いんですけど・・・。
教卓に身を乗り出しちゃっているよ~♪
真剣に話を聞いている姿も、手をたたいて笑っている姿も
お口にてを当てて笑っている姿も♡♡♡
くるくる表情が変ってもうたまらないですぅ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
徹平ちゃんの仕草ひとつひとつがほんとに最高で、りんのツボにはまり捲くってしまって。
もう、車の中で壊れ捲くるっきゃないって言うか、壊れてました(爆)

<at 居酒屋 ~テッペー先生歓迎会>
BGMが「僕のキモチ」ですww 演出にくいですねェ♪
ミヤオ先生の「もうユデダコだよ~」に、声を出して大笑い。
りんも、一緒に大笑い(>あっ、りんのことはどうでもいいっすね)
S先生がミヤオ先生を叩いたりけったりしているのを見て、怖がって
ゴリエちゃんのほうに寄っている徹平ちゃん。でも大うけでしたよね?
そんな徹平ちゃんも、可愛いなぁww

「ところで、テッペー先生今彼女いるの?」
「いや、今はいません・・・でも好きな人はいます。」
かっ、カッコイイ~~~~(#^.^#)
す・す・好きな人~~~!?
「昔からの知り合いなんですけどぜんぜん僕の思いに気づいて
くれへんくて・・・」
コントだけど、こういうお芝居パートは俳優小池徹平全開ですよね。
お芝居シーンの真剣徹平ちゃんの顔がまたステキで、キュンキュン
ってか、りん上のやり取り見ていて、すんごくドキドキ
そして、胸がずきずきしていました。

お店の外で、飲みすぎてしまったゴリエちゃんを介抱するテッペー先生。
「あ~あ~あ~もう、大丈夫か~?ゴリエ?飲みすぎやって。」
・・・うわっ、りんもこんな風に介抱してほしぃ!!!ってか
介抱してください!!テッペー先生!!
「大丈夫か~?」なんて言ってもらいたい。背中さすってもらいたい。
徹平ちゃんアップ~やった~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
ってか、徹平ちゃん前髪ながっ。左目がかくれちゃって
これでは鬼太郎になっちゃっていますよ。
前髪が長くても、鬼太郎になっていても、カッコイイww
そして、色っぽいです。おめめが(☆o☆)キラキラウルウルで、吸い込まれて
しまいそうです。
徹平ちゃんの目の前にいるのが、ゴリエちゃんではなくて自分だったら・・・。
壁┃*ノノ) キャーうわぁうわぁうわぁ・・・(妄想中)
心臓がバクバクしてきましたぁ。やばいです。ハートがヤバいです。
伊集院センセイハートのしゅじゅちゅしちゃってください。(壊)

ゴリエちゃんがkiss待ちしているときの徹平ちゃんの表情が
最高でした!!
だんだんと表情が歪んできて・・・「ゲッ」って顔に書いてあるし。
ああいう、細かい表情とか。演技とかめっちゃいいですよね。
すばらしいです!!いい役者や~ww
顔をゆがめたときの徹平ちゃんのおめめが、すごい今にも涙がこぼれ
落ちそうなくらい、キラキラウルウルしていてもうキュンキュン。
あの、キラキラウルウルおめめをずっと眺めていたい。

その後のお話の流れは、めっちゃ大爆笑。
ほんま、お腹一杯胸いっぱいです。

30分まるまるテッペー先生でいいんですけど・・・。
もっと長くテッペー先生出して欲しいんですけど・・・。
なんなら、ワンナイ特番で1時間くらいテッペー先生特集してください!!

徹平ちゃん最高!!徹平ちゃん可愛すぎ♡
次回6月のワンナイも今からすっごく楽しみですww
放送日はいつになるのかな?o(^o^)oドキドキ(o(^-^)o)ワクワク
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-28 23:12 | teppei |
2006年 05月 28日 |
徹平ちゃん、雑誌情報追加です♪

★Ray
P283、Ray's Recommend
f0063330_16115981.jpg
徹平ちゃんで1ページ。
伊集院@徹平ではなくて、メガネなしでとっても綺麗なお顔して微笑んでいる
写真がど~んとお出迎えしてくれていますww

話題はやはり『医龍』関係です。
役作りについて、そして、Rayのインタビューの時点では
まだ瑛ちゃんに眼鏡姿(伊集院姿)を披露していなかったんだって。
瑛ちゃんの反応は気になっているんだって。
もう、伊集院眼鏡姿披露したかな?瑛ちゃんどんな反応したかな?

「最終話で一番頼りになる助手だって思わせたい」って
始めは、スタッフさんとかお友だちさんに絶対切られたくないって
言われていた徹平ちゃん。きっと最終話には「きってくれ~」って
言われるようになるかな?

後は、撮影についてと、ワッツウエンツネタなどについても
語ってくれています。

ちょっぴりお疲れ気味なりんは、With徹平ちゃんとRay徹平ちゃんに
癒され捲くっています。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-28 02:39 | teppei |
2006年 05月 28日 |
見ました、見ましたやべっち寿司♪
ってか、なかなか医龍チーム出てこないし・・・
早送りしたりしちゃったんですが・・・。
待たせすぎですよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

フジテレビ社内の廊下を、わざとらしく医龍の白衣姿で通りすぎていく3人。
坂口さん、稲森さんに続き、徹平ちゃんだぁww
後ろからテコテコ歩いていく徹平ちゃんかわいいよ~ww
ってか、坂口さんも稲森さんもクールにスッと通り過ぎようとしてましたが
徹平ちゃん既に笑い出しそうな感じじゃないですか?
徹平ちゃんチラチラこっちを見ちゃってましたねぇ(笑)
伊集院君じゃなくて、すの徹平ちゃんがまた◎
振り返って顔がまたかわいくってツボ!!

変わり種寿司は、医龍にちなんで救急車と注射と心臓。
かわいいお寿司だけど、ちょっと心臓は食べるのに躊躇してしまいそう。
徹平ちゃんは救急車担当!!カワイイよねぇww
えっ?お寿司も、もちろん徹平ちゃんもですよ!!
もぐもぐ中の徹平ちゃんもまたカワイイw
もぐもぐ中の徹平ちゃんの口元のホクロが見えて、これまたツボ!!
カワイイ徹平ちゃんが、かわいいお寿司を、かわいくもぐもぐしているんだから
こりゃツボになるはずですよねェ!!
「いけます」2回目、関西弁っぽかったですねww
これまた◎

稲森さんの気のない「おいしい」に皆さん爆笑。
徹平ちゃんももちろん、受け捲くっていますよ。
ってか、徹平ちゃんナイナイのツッコミに食いつき捲くりですよね。


やっぱり、いじられるのは坂口さんメインになるんですね。
主役だから仕方がないか・・・。
ってか、現場はどう?見たいな話題が出たときに
絶対小池イジリの話題が出るかなってちょっと期待して
待っていたのですが・・・。出ませんでしたね。

岡村さんのCMの話題から、岡村さんが「医龍」ダンスをご披露。
それに続き、坂口さんなダンスも・・・
そんな岡村さんの変なダンスを見て徹平ちゃん、超ウケ~!!
のけぞって爆笑していましたよね!
徹平ちゃん画面外にいても、声がめっちゃ入っていますよ!!
ふふふ、へへへへへ・・・って感じで。
矢部さんに「小池くんものすごい笑ってましたからね」って言ってくれて
徹平ちゃんのアップ一瞬だけどありましたww
矢部さんありがとうm(__)m
この時の笑顔にまたもやキュンキュン。
それにしても、徹平ちゃん受けすぎ、笑いすぎですね(笑)
って言いつつ、りんも一緒に笑いすぎましたが・・・。

とにかく、先ほども書きましたが、いじられるのは坂口さんなので、
徹平ちゃんは画面外にいることが多いのですが、とにかく
とにかく徹平ちゃんの笑い声が聞こえる、聞こえる!よく聞こえ捲くる!!
体を乗り出したり後ろにそらしたりして、思いっきりナイナイさんのネタを
楽しんでいましたよ~♪


伊集院先生の格好をしているけど、素の徹平ちゃんな感じが
いいんですよね~♪♪♪

超短くて残念でしたが、でも、カワイイ徹平ちゃんが見れてとかったですww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-28 00:57 | teppei |
2006年 05月 27日 |
「もし、1000の流れ星が夜空に現れたらどうするだろう?」

1000の流れ星すべてに願いを託して、3000回祈る?
1000の流れ星のひとつにかけて、願い事を祈る?
それとも、「あっ、スゴ~い」って言っている間に
星は消えてしまう?

今日仕事関係の方たちと、お食事に行ってきました。
そこで出た話題のひとつが↑の話。

1000の流れ星なんて、ステキ~って思いつつ考えていたんですけど、
ある方は「お~すげ~って見ているだけかな」って
「1000の流れ星が流れて、3000回も祈るのってある意味
重いものはあるのかな。(精神的にね)」って意見も出たり・・・。

う~ん・・・もしどうしても叶えたいってことがあったら、1000の流れ星に
同じこと3000回祈ってしまうかも・・・。
でもね、天然おっとりなとこがあると「あっ!!」で通り越してしまいそうですが(爆)

さて、お食事のときに「天然」についての話題も・・・。
どうやら、今回のメンバーには「天然」率が多かったらしく・・・。
「てんねん」「てんねん」「てんねん」「半分天然+おとぼけ」・・・・な構成だったらしい。
で、見ごとりんは「半分天然+おとぼけ」の称号をいただいてきちゃいました。
最後には「天然+おとぼけ」で、もう教育の仕様がないとまで言われ(^^;;;
本人そこまでの自覚ないんですけど・・・(ーー;)
天然は周りの人を疲れさせる?なんてエピソードが出てきちゃいまして・・
いろいろなエピソード聞いてきちゃいましたよ。
うっ・・そうだったのか・・・。
りんは愛される天然を目指さなくては・・・。(って天然認めてるやん)
でも、きっと愛される天然もいるから、頑張るぞ!!


さて、愛すべき天然徹平ちゃんのカキコ♪
外だぁ~♪
今日は撮影の間に、JUNONさんの撮影をしてきました。
久しぶりに外での撮影だったのでテンション上がります(*^_^*)
天気は良かったとは言えないですが、太陽の下で目を開けるのが苦手な
僕にとっては最高の天気でした。(笑)
今はまた現場に戻ってこれから残りの撮影がありますが、がんばって来ます!
さぁ、明日も頑…って明日は土曜日かぁ。休みの方が多いんですかね?
まぁ、どちらにせよ頑張っていきましょね~♪


医龍+JUNONさまの撮影お疲れさまぁ♪
撮影の間に雑誌の方の撮影大変だよね。
そういえば、最近JUNONは室内の撮影が多そうでしたよね?
久々の外できっとキブンも違ったんじゃないのかな?
外だと開放感一杯って感じとかになるのかな?
今回の撮影はいつ発売んのだろうか?o(^ー^)oワクワク

JUNONの撮影の後もまたまドラマ撮影に戻るという徹平ちゃん。
土曜日もきっと撮影があるんだよね?
そっか、ロケ地の関係とかもあるだろうし・・・ 
頑張れ!!徹ちゃん!!

さて、お食事の後、友人にあって、「医龍第7話」と「めちゃいけ」の
録画ビデオ受け取ってきました。
まずはめちゃいけを早速見なくっちゃ!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-27 23:50 | ヒトリゴト |
2006年 05月 27日 |
って、♪付けるほどの事ではないのですが・・・(^^;;;

今日はお仕事先の行事で、愛知県の豊橋市にある、自然史博物館(?)というところ
に行って来ました。(ちょっと遠かったけど)
そこでは6月中旬あたりまでロシアの方にある「サハ共和国」で発見された
ユカギル冷凍マンモスを展示してくれているため、冷凍マンモス見学ツアー
をしてきました(引率ですね)
昨年開催された、「愛地球博」に行かれた方は、もしかしたら見られたかもしれません。
りんも「愛地球博」行って、その時もマンモス見たのですが、動く歩道で流されて
じっくりは見れずじまいで・・・
今回は、動く歩道もなく、わりとゆっくり見学をさせてもらえました♪

永久凍土から、ほんとにものすごい時間の後発見されたマンモス君の頭
牙の先から首(?)あたりまでで、すでに徹平ちゃんより大きいらしい(^^;;;
瑛ちゃんと同じくらいだそうで・・・。
(すごいたとえ!?)
時代はめっちゃ移り変わっているのに、変らないもの、昔のものがあったり発見されたり
ってなんだかすごいですね!!

今日はなんだか、時代のロマンに浸ってしまいましたww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-27 00:40 | ヒトリゴト |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon