徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2006年 04月 ( 55 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 30日 |
どうやら、家の天敵~ズが寝たみたいです。
やっと、今日はじめてPC開けましたww

今日は、午前中に『ラブ★コン』の試写会の応募はがきを
郵便局に出してきました。(正確に言うと、集配局の前のPostにですが)
投函する前に、かなりの念力を込めまくっていました。
受け取った集英社さん側が、これは当選させないとマズイと
思われるかもしれないくらいの念力を込めちゃいました(捨てられたらどうしよう)
そして、帰りには、本屋さんでMyojoも購入。
立ち読み部隊をしていたはずなのですが、応募券ほしさに買ってきました。
伊集院先生も載っているしww

そして、帰宅後はまたもや引き篭りっ子になっていた私。
天敵~ずが、どこか出かけないかと願っていたのですが、こういうときに限って
出かけてくれないものですね。(ノ_・、)グスン
仕方がないので(?)DVD観れないし、PCできないから、久々に
ビーズアクセサリーを作ってみました。
f0063330_23423483.jpg
かなり久々だったので、超簡単なやつ(1個15分もあれば
できるんです)を2個作っちゃいました(^_-)v
ちょっと可愛すぎちゃうかな? とかも思いましたが、
でもかなりりん的にはお気に入りなんですww
なので、ちょこっと画像を載せてみちゃったりして(^ー^* )
好評だったら、東京に行ったときに材料買いだめして、
お友だちとかにプレゼント用に作ろうかなwwなんて
思えるくらい、りんは気に入っています。

夕方、天敵~ズが急に外出する予定ができ、チャンス到来!!って
かなり喜んだんですが(影でガッツポーズまでしちゃいました「ヨシッ」って)
喜びもつかの間・・・「1時間から1時間30分くらいで帰ってくるから
夕ご飯全部一人で作っておいてね。ひき肉あるから・・・」
(・・?) エッ!?今なんておっしゃいました?マジですか?
私のDVDTIMEは~~~~~~!!!と心の叫びも届かず(口には出せません)
去っていった天敵~ズ・・・
泣く泣く鑑賞TIMEを諦めて、ハンバーグとサラダとコーンスープを
作ったのですが。。。
きっとふてくされながらお料理していたからだと思うのですが、ちょっと
ハンバーグ失敗しちゃいました。(ノ_・、)グスン
いつもより美味しくなかったよ~( ̄□ ̄;)!!
いけませんね。料理はちゃんと愛情を込めて(?)作らなくっちゃww
これがきっと徹平ちゃんが食べてくれるwwとかだったら、めっちゃ
愛情込め捲くって、気合入り捲くってお料理しちゃうんですが・・・。
さて、ちょっと妄想スイッチ入りそうですので、今日はせめて寝る前に
妄想モードで幸せ気分に浸って寝たいと思います。

明日こそは、第3話の感想書きたい!!
よし、職場でコソコソワードに打って、フロッピーに落としてくるぞ!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-30 23:30 | ヒトリゴト |
2006年 04月 29日 |
『ラブ★コン』  7月15日(土) ロードショー 大決定!!ですね♪

今からかなり楽しみです♪

りんは、まだ何処の映画館に行こうか悩んでいます。
地元近くには上映館がないので、どうしようかと・・・。

研修で東京に行ったときに観るか、隣の県のところに行くか
それとも8月末に大阪に行くので、そのときに観るか・・・。
いずれにせよ、一人で見に行くことになりそうなので
何処でもいいのですが・・・。

もし、りんといっしょに行ってくださると言う方がいらっしゃたら、
ごいっしょできたら楽しいだろうなぁとか思ったり・・・。
自分結構仕事以外だと人見知りっ子なのに、大丈夫かぁ?なんて
思ったりもするんですが、今、りんはWaT友さんとのブログなどを
通しての交流が楽しくてたまりません。
ブログだけではなくて、ライブ、イベントなどでも、WaT友さんと交流
できたらwwなんてとっても思っています。

『ラブ★コン』といえば、試写会!!皆様もう既に
申し込みバンバンされているんだろうな・・・。
りんは、別マ購入して、応募券の準備万端だったのですが、官製はがきを
用意するのを忘れていまして(どこか抜けていますね)
ずっと出していなかったのです。ヾ(・・;)ォィォィ
で、昨日仕事帰りにコンビニに寄って買ってきました~♪
今日無駄に引きこもりっ子をしていて、実は官製はがきの存在
夕方まで忘れていたのですが、急に思い出して、本日無事に
書き、応募券もぺたって貼りましたww

会場はすっごく悩んじゃったんですよ。
まず距離的で言えば、名古屋になるのでしょうが、その日は東京も
あって、もし舞台挨拶があるとすれば、絶対東京だろうなって思うんです。
舞台挨拶徹平ちゃんも出演もちしますよね?
りんの希望としては、大谷きゅんと、マイティー先生が出てほしい!!!
もちろん谷原さんは、マイティー先生の格好でwwマイティー先生になりきって!!
徹平ちゃんに会えるなら、絶対東京のほうに行きたいし!!
で、もしかしたら、ラブ★コンの大谷キュン&リサは関西人やし
そしたら、大阪も舞台挨拶あり?かなぁ?だったら大阪進出も・・・
なんてことも考えてしまいました。

で、結局どうしたかというと・・・。
ここは思い切って東京に掛けてみようと思い
東京にして応募をしてみることにしました!!
すっごい確率なんだろうなぁ・・・・当たるかなぁ・・・当たってほしいなぁ・・・
当たれ~~~~~!!!!(*人*) オネガイ

『ラブ★コン』の試写会って、集英社24誌 連合試写会なんですよね?
24誌かぁ・・・24誌で1300組2600名・・・
これって、かなり狭きもんですよね?なんていっても、今をトキメク徹平ちゃん主演だし。
集英社24誌全部に応募券ついているのかな?ウ~ム(。。?)
で、気になって、立ち読みリサーチちょっとしちゃったんですが。。。(またかよ・・・)
今のところりんが立ち読みリサーチしたものには、応募券ついておりましちゃ。
明日ポストにはがきを出すときには、かなりの願掛けをし、念力を込めて
ポストに投函したいと思います。
後は。。。やっぱり思い切って勇気を出してMyojo買おうかなって思ったり・・・。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-29 23:51 | teppei |
2006年 04月 29日 |
いや、りんが勝手に戦っていると思っているだけなのですが・・・
今日は1日家に引きこもりっ子になっています。
午前中は掃除に時間を費やしていました。
午後からはせっかくのお休みだし、
①DVDを思い切り堪能しまくって癒される。
②ブログに「医龍」第3話の感想をアップする
なんて、ひそかに計画を立てていたのですが、
全て天敵~ズによって計画丸つぶれになりました。
今やっとネットつなげたけど、コソコソ隊になっているし(笑)

うちの天敵~ズ=両親なわけなんですが、、めっちゃ
口煩く。理解がない人達なので、困ったものです。
私の徹平ちゃん活動、WaT活動の邪魔せんといて~
っていっつも心の中で叫んじゃったりして(苦笑)
もっと自由な環境がほしいなぁって思うんです。

今日も、夜中にコソコソネット隊になっていそうな予感です(・・;)

天敵といえば、もしかしたら天敵に近いものがもうひとつありました。
それは、地元の某フジ系列局。
天敵って言うより、いじめっ子?やっぱ天敵かな?
そうです!!りんのブログにも時々登場していた、あのWaTfanに冷たい
某テレ○~ずです。
今日、多分関東キー局さんでは「笑っていいとも!2006・春の祭典SP[再] 」の
再放送があったんですよね?
りんも見る気満々でしたが、例のごとくこちらでの放送はありませんでした。
はぁ・・・・・・・・・・
という事で、ふてくされ気味のりんちゃんでした。
夜までには機嫌直さなくっちゃ。(意味はないけど)  
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-29 16:44 | ヒトリゴト |
2006年 04月 28日 |
明日から、世の中はGW突入ですね!!
今年のGWは、9連休くらいになる方もいらっしゃるんですよね?
あっ、どっかのテレビで,マックス11連休の所もあるとか!?
そんなん休んだら、働きたくなくなりそう・・・。
まぁ、所詮りんには関係のない話で・・・(・_・、
りんは、カレンダー通りでございます。
しかも、4日は微妙に夜に仕事あるしな・・・。
海外旅行なんてとっても縁遠いから・・・・。┐('~`;)┌

さて、DVDの隠し映像には本当に驚きました。
でもって、笑わせていただきました。かわいすぎでございます。
ほんとは、昨日の『医龍』の感想書こうと思っていたのに、
何度もそれ所ではないテンションになっております(爆)
隠し映像を見るための方法、結構色々な所で出回っているみたいですね。
りんも、では、隠し映像を見る方法書いておきたいと思います。
ただ、どうしても自力で探したい!!っていうかたがいらっしゃるかもしれませんので、
この日記の一番最後に書こうと思っているので、もし、自分で!!って言う方は
最後は読まないようにしてくださいね!!
それにしても、本当にサプライズ好きのWaT。
Fanを驚かしまくってくれます(笑)
でも、そんなWaTにくびったけ~♪


もうすぐ5月ですので、
5月の徹平ちゃん& WaT 情報のおさらいをしておこうと思います。
さて、5月はどれだけ、徹平ちゃん&WaTに会えるかなぁ♪

5/2(火)  「ザ・テレビジョン」・・・・・・・・・・医龍記事
        雨ニモマケズ(関東)・・・・・・・・・・・フジテレビ 
5/3(水)  ワンナイR&R・・・・・・・・・・フジテレビ22:00~ 徹平ちゃん出演
5/4(木)  医龍・・・・・・・・・・・・・・・・・・フジテレビ22:00~ 野球延長ありかも?
5/9(火)  雨ニモマケズ(関東)・・・・・・・・・・フジテレビ
5/11(木) 医龍・・・・・・・・・・・・・・・・・・フジテレビ22:00~
5/14(日) SEVENTEEN・・・・・・・・・ラブコン特集記事
5/15(月) TV JAPAN・・・・・・・・・・・春ドラマクライマックス号
5/16(火) 雨ニモマケズ(関東)・・・・・・・・・・フジテレビ
5/18(木) 医龍・・・・・・・・・・・・・・・・・・フジテレビ22:00~
5/23(火) JUNON・MYOJO


** 『VIVI』の今号に「小池徹平特集」が掲載されると噂がありましたが、
立ち読み確認をしたところ、掲載がありませんでした。次号に掲載になったとの
噂もちらほらですが、まだ未確認です。

『ラブ★コン』HP更新ありました!!
久しぶりの更新ですよね???
リサ&大谷てっちゃんののちょーかわいい壁紙が登場しています!!
かわいい徹平ちゃんの壁紙、りんも早速GeTですぅ~d=(^o^)=b

『舞戸学園』に登校してGETしてね♪


そうそう、29日(土)いいとも春の祭典SPの再放送がありますね。
りんはちゃんと見れましたが、見逃した方はぜひ見てください!!
徹平ちゃんの、お祈りポーズ、綺麗なお手手でじゃんけん、「よしっ」
「医龍医龍」ボクシングが再び見れますよ~♪
りんも見ちゃおうかなっww

夏にはWaTとしてのオニューな動きあるのかな?
たとえばニューシングルとか、ラブ★コン主題歌とか・・・
また夏のクールでのドラマとかはどうなんだろう?
あるのかな?

GW中は心置きなくDVDを見まくりたい。
こうなったらうちの天敵~ズとの戦いだわ!!


*DVD隠しトラックを見る方法*
①オフショットの一番最初の「ベニサンスタジオ ACT リハーサル」 を見ます。
②2分55秒の辺りが要注意!!(ミヨシさんの顔のアップ辺りです。山本クンに絡んだ後)
③PCの場合→マウスポインターを画像の上でスタンバイ(ちょっとじゃまになるのは我慢の子)
 この時間になるとポインターが手の形になります。そこをポチっとクリックしましょう!!
 DVDプレイヤーの場合→やっぱりこの2分55秒辺りで、思いきって決定ボタンを押す!!
④そうすると、シークレットトラックの中のかわいい二人に会えますよ~♪

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-28 23:42 | WaT |
2006年 04月 28日 |
『医龍』公式HP徹平ちゃんのインタビューがUPされてから、
その後3回ほど更新がありました。
本日の更新で,インタビューは,徹平ちゃんから北村さんにバトンタッチ。
でも、徹平ちゃんのインタビューはもちろん,バックナンバーで見られます♪
では、一気に更新情報行ってみよう!!

[ 2006/04/28 ]
Interview :霧島軍司役の北村一輝さん動画インタビュー
Trailer :第四話あらすじ&予告動画
Story :第三話完全版・「娘の心臓を守れ」
Chart :人物相関図のチーム入りの経緯を追加
ちなみに、人物相関図のチーム入り経緯では、あのふ抜けた顔の龍の
ぬいぐるみも登場。
*チーム朝田のメンバー写真には,龍の首につけている星型のアクセサリー?
 (バッチ?)がついております。
 そこをクリックすると,チーム入りの経緯が読めます。

  もちろん伊集院君も,立派なチーム朝田の一員になっており, 
 経緯は↓のように書かれていました。
 「朝田とともに当直を務めた伊集院は急患のオペに携わり、経験を積む。
 また、呼吸器内科の末期肺ガン患者との交流を経て、死の間際にお礼のメールを
 もらうという貴重な体験を。朝田は医局に染まっていない彼こそふさわしいと言い、
 バチスタのメンバーに加える。(第2話)」

 さぁ、次の4人目のメンバーは誰でしょうか???
 ヒントは,仕事しようよ!!ちゃんとね!!って感じだと思いますよ~♪
 この人にも暗い過去があるのじゃ!!

[ 2006/04/27 ]
Special :第3話・オンエアクイズ受付スタート!←やっぱりクイズやってしまいました。
Special :スペシャルコンテンツ第3弾・医療用語PLAY BACK
      (どうやら第4弾もあるらしいですが・・・)


[2006/04/21 ]
Trailer :第三話あらすじ&予告動画アップ!!
Topics :トピックスvol.4・出演者情報3←徹平ちゃん情報はなかったです(ノ_・。)
Topics :トピックスvol.5・医事監修・須磨久善先生インタビュー
Story :第二話完全版・「神の手と悪魔の薬」←ここには,徹平ちゃんのあの泣きのシーンの
                              熱演画像があります。ウフフフフ♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-28 21:29 | teppei |
2006年 04月 28日 |
なかなかゆっくり見る時間が取れません。
26日ザット見をして、ザット見だったのに、すでに洪水警報です。
いろいろな想いが頭の中よぎってしまいました。
あの日、あの場所に自分がいれたlことが、とっても不思議な感じ。
でも、確かにあの場所に自分がいたんだよな。

一時はライブに参加できるかわからなくハラハラしたこと、
りんのブログに来てくださる皆様に、心配していただいたり
温かいお言葉をいただいたり、WaTファンさんの暖かさを思いっきり
かんじれて、すっごく嬉しかったこと。
そして、その中でWaT友さんになっていただけた方々がいること。
当日は、研修も気がおろそかになっていて、すっごく時間気になって
新幹線の中で、一人で気分は全力疾走だったこととか、
とってもドキドキしながらひとりで会場にいたこと、
チケットを取れてから、ライブが終わるまでの出来事が
よみがえってきました。
ずっと念願だったWaTの二人に会えた感動。。。嬉しくて涙が出てしまったり、
JUNONスーパーボーイコンテストの記事で徹平ちゃんを見て、注目し始めて
っていうところまで、戻ってしまいそうな感じです。


さて、DVDですが、もうすでに皆様お気づきだと思いますが・・・。
今更書くのもなんだとは思いましたが、りん自分で発見できて
かなり嬉しかったので、書いてしまいます。


DVDの隠し映像
もう見られましたか?
「隠し映像があるらしい・・・」と聞いて、早速隠し映像探しをしました。
まだじっくり見もしていないのに、無性に気になりまして・・・。
で、見つけちゃったんですよ!!隠し映像ww短い映像ですが、はっきり言って可愛いです!!
これ以上書くとネタバレになるので、ここでは割愛させていただきます(笑)
もし、気になる!!まだ見ていないから教えて!!という方がいらっしゃいましたら、
個人的にご連絡いただけると、お教えしちゃいます!!
みんなでこの喜びを共有しましょう!!
りんへの連絡方法は → こちら

ちなみにヒントです。
隠し映像のある場所は、オフショットのところです。
オフショットのめっちゃはじめのほうです。
三好さん映像のところですが、邪魔になりますが、PCの方は
マウスポインターがKEYになりますので・・・。
マウスポインタを画面上に置いておくとつかめますよ!!
りん,隠し画像りピってしまいました(^^;;;
にゃんだかとっても2人が可愛すぎて,可愛すぎて
いとおしいです。(〃∇〃)

りんがDVDをじっくりゆったり見れるのは、きっと土日か
5月に入ってからになってしまいそう・・・
でも、あすお仕事場にも連れて行きそうなんですが・・・(^^ゞ
連れて行くと見たくなっちゃうけど、連れて行きたい気分!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-28 00:56 | WaT |
2006年 04月 27日 |
時間がなかなか取れません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

せっかくDVDフラゲしたのに、まだゆっくりじっくりとはDVDを見れていないのです。
ザット見をしただけでして・・・
結局25日に張り切ってフラゲしたものの、25日はひたすら、眺めてはニヤツキ
スリスリ頬ずりしまくっていました。もう愛おしくって愛おしくってww
スリスリ隊をしているうちに見ずに終了。
いったい何のためにフラゲしたんでしょうか?
(>一日も早く手元においてスリスリするため!?)

そして、りんには困った問題がひとつ・・・。
それは、りんはDVDはPCでしか見れないので(家にDVDレコーダーもプレイヤーも
ないんです(×_×;)シュン)PCで見だしてしまうと、PCが他のことに
使えなくなってしまうということ。
ブログとか、ネットとか、仕事とか、ブログめぐりとか、ブログとか・・・・
結局PCで書類作る=DVDお預け・・・ネットをする=DVDお預け
ブログを書く=DVDお預けとなってしまうんです。
DVDじ体は、先ほども書きいたように、ざっと見はしました。
ざっと見だったはずなのに、すでに涙腺ゆるゆる緩みっぱなしで、
マジでやばすぎます!!
ゆっくりじっくり見たいなぁ・・・。

れには時間が必要!!時間がほしいです。
もうすぐ新年度入って一ヶ月になろうとしているのに、まだ
落ち着かないし・・・あ~まとまった時間がほしいです。
1日48時間だったら余裕なのになぁ。。。。
そしたら、仕事が8~12時間くらい?睡眠たっぷりとっても
時間はたっぷりじゃん♪1日12時間くらいはWaT活動にささげられるかもWWヾ(・・;)ォィォィ
はぁ・・・何とかこの時期を乗り切って、りんじしんもよゆうをもてるといいなって思います。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-27 00:41 | ヒトリゴト |
2006年 04月 26日 |
今日の買いな雑誌♪*画像ちょいネタバレあり注意報*

『TV LIFE』
『医龍』SPECIAL発見!!
医龍特集が2Pありました。

f0063330_0519100.jpg
しかもそのうち1ページは「Team keyperson INTERVIEW」で、
小池徹平ちゃんのインタビュー記事&写真で占められていますww
あ~、タマリマセン~(〃∇〃)

めっちゃ癒し系炸裂な笑顔♡のアップwwうわぁ(*--*)ポッ
半そでから覗く腕が、男らしくって素敵ww
基本的にりんの好きな腕のタイプなんですが、手は綺麗でしょww
で、指も長くてきれいwwなのに、女々しいとか、女っぽいとかじゃなくて
やっぱり手も男っぽくって、そのギャップにくらくらなんですが、
腕も、思いのほか男っぽくてww
癒し系ラブリースマイルに、この腕のなにげない男っぽさ
このギャップにもうメロメロですぅ(*ノノ)
なんだろ・・・こういう一瞬というか(一瞬じゃないか)、ふと見せられる
「男」な瞬間にドキドキしまくっています。

記事の内容自体は、大体他誌で読んだような内容でした。
坂口さんたちにいじめられてる、とか訴えつつも
結局すごく楽しそうだし、嬉しそうですねww


『週間女性』
f0063330_19810.jpgf0063330_192661.jpg
袋とじになっている、アイドルフォトブックにWaT発見!!
って、え~~~袋とじ~~~~!?そんなもったいぶるなよ~
りん、袋とじってなにげに苦手なんです。
だって、ものによっては何処を切っていいのかわからなかったり、
変なところ切り開いて、お顔真っ二つとかになったら、めっちゃ
いやじゃないですか~~~
でも、今回保存版SP企画って言うくらいですので、買っておきました・・・。
そして、買って大正解!!でした!!v(^o^")v
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、グーですよ!!グ~♪
(*^^*) 最近だけではなくて、ちょい前のもありですよ~♪
りんちゃん幸せ気分です☆
f0063330_1115876.jpg


*立ち読み編*
『TVガイド』
ワンナイ出演の徹平ちゃんの記事発見しましたww1Pですが、載っています♪
ワンナイに出演決まったときに、いったいどういう風に出るんだろう?と
疑問を思ってしまったりんだったのですが・・・
。。。。学園というのに英語の教師役でご出演されるそうですww
ゴリエちゃんと幼馴染という設定みたいですよ。
っていうか、ゴリエちゃんと幼馴染って・・・無理ありませんかぁ?
徹平ちゃん、黒髪、黒ジャケットでスット徹平ちゃんでしたぁ(*^。^*)


*次週これは買いでしょう♪編*
『ザ・テレビジョン』
5月2日(火)発売 のザ・テレビジョン
「医龍 Team Medical Dragon」“僕ちゃん”研修医の医局(秘)ナビ
という、特集があるそうですww
■天才外科医・朝田(坂口憲二)の“チームバチスタ”のメンバーがついに確定!? 
僕ちゃん”研修医・伊集院(小池徹平)が「医龍」をご案内~!
徹平ちゃんが、医局をご案内してくれちゃうんですよ!!
うふふふふ♪
ぜひ、これはもう、シリーズ化、連載にしてほしい!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-26 23:00 | teppei |
2006年 04月 25日 |
f0063330_194333.jpg
ふふふ♪
DVDフラゲしてきましたぁ(*^_^*)
仕事の途中に外出る用事があったので
買ってきてしまった(≧∇≧☆)
早く家に帰ってみたいな(=^▽^=)
楽しみ楽しみ♪
 
店頭では、即販用Vが流れていました。
ちょうど、オフショットのダイジェストで
三好君な瑛ちゃんと、かすみちゃんが映っていました。
ゆっくり見たかったのですが、時間が許さず・・・
結局お店はいるときと出るときに、ちら見しただけでした。

その後、CDやさんの前の本屋さんで、
「ラブ★コン」の最新刊もGETしてきました。
帯が今までのバージョンから変りカラーです。
大谷徹平君のっています♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-25 19:04 |
2006年 04月 25日 |
微妙に、いや完璧にお腹がすいてきてしまいました。
でも、今食べてしまったら、余計にブタルって思って
ひたすら我慢の子しております。

というのも、先ほど徹平’sカキコを過去の分も読み返していたんです。
そうしたら、徹平ちゃんが外食でおにぎりを食べたって言う日記を
再度読み、明太子とバターを混ぜたかなりグーなおにぎり
食べてみたくなってしまったのです。
実はりんの今日の夕食、おにぎりでした。
でも、明太子とバターを混ぜたおにぎりではなく、オーソドックスな
鮭のおにぎりと、梅干のおにぎりでした。
明太子とバターナイスコラボレーションなんでしょうね?
パスタではよくありえそうなコラボレーションですが、おにぎりで
って言うのは、初めて聞きます。
徹平ちゃんがグー! (^O^)gっていっているおにぎり、無性に食べたい!!
何処で売っているのかな?ねェねェ、徹平ちゃん何処で売っているの?教えてよ~!!

徹平’sカキコ最近ますます天然街道まっしぐらに突っ走っていませんか?
天然炸裂!!って思っているのは、りんだけでしょうか?
暑がりさんなのにパッチをはいている徹平ちゃん。
ところで、パッチってなんなんでしょうか?
ねェねェ、パッチってなに~?ねェねェ徹平ちゃん教えてよ~!!
どなたか、無知なりんにパッチってなんなのか教えていただけませんでしょうか?

りんも暑いのは苦手なので(暑がりです)、「暑がりの独り言」には、妙に
共感できてしまうのですが、ぱっちはわかりませんでした。
だんだんと、今年の夏は暑いのかな?猛暑なのかな?
猛暑だったらいやだな・・・。大丈夫かな?夏越せるのかな?
って心配になってくる時期がやってきてしまいます。
徹平ちゃん、お互い頑張って夏を乗り切りましょうね!!
っていうか、「春が来て次は夏が訪れますが、いつもこの時期に
僕は夏越えられるだろうか?とふと思います。」って言いつつも、
「まぁいつも気が付いたら夏は終わってるんですけど」って・・・
徹平ちゃんあなたはすごくないですか?
気づいたら夏が終わっているって、それって暑さなんともないちゃうん?
それとも、徹平ちゃん夏は暑さのあまり記憶が飛ぶのかしら?
それとも???(-_-)ゞ゛ウーム

そして、「今と昔」の日記・・・
何回も読み直しているんですが、読めば読むほど混乱です。
混乱するから、りんなりの解釈をしようと思ったのですが・・・。
徹平ちゃんはいったいどういう意味を含めていたのかな?
ぜひ、聞きたいです。
想像力は豊かになりますね!!
あっ、徹平’Sカキコで脳トレできますよ~!!

それにしても、何回読んでも、難解だなぁ・・・(>サブッ)

こう書きつつも、りんは、徹平ちゃん&徹平’Sカキコに首ったけ♡
もう、こんな徹平ちゃんが大好きでたまりませんww
めっちゃ抱きしめたい。離したくな~い!!
やっぱり一家に一人徹平ちゃんが必要だわww

ネット上ふらふらしていたら、「医龍」製作発表の記事を見つけました。
今までには見たことのないサイトで、画像は少ないですが、
皆様立っている写真でした。一応リンク貼っておきます。→コチラ
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-25 02:03 | teppei |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon