徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2006年 03月 ( 59 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 03月 31日 |
ついに今回のタイトルが思い浮かばず「いろいろ」としてしまいました(^^;;;
りんもボキャも限界に来ている予感・・・ヾ(・・;)ォィォィ

Mステ途中からですが観れました。
幸運にも、初登場シーンはあいうえお順で、WaTは一番最後ww
ばっちり帰宅後見れて嬉しいww
コメントあるかなって期待していたのですが、残念ながらありませんでした。
しかもちょっとだけだったし・・・フルで見たいところですが、そんなに贅沢は言えません。
しかし、もう少し長く流してほしかったです。
あ~~~フルでもう一度あの感動のシーンを見たい。
久々にメディアに出たBさまたちも見ました。
最近ご無沙汰だったので、観れて良かったww

徹平ちゃんの日記にそう言えば
「今回もマラソンに参加しようと想っています。是非遊びに来てください(#^.^#)」

って書いてあったなぁ。
ぜひ遊びに来てください!!って言われちゃうと、りんちゃんどうしても
行きたくなってしまうwwウズウズ、ウズウズ(((o(^。^")o)))
赤坂だよねぇ・・・徹平ちゃんが走るときだけその場にいたい気分なんだけど・・・。
でもさ、めっちゃパニック起こりそうで怖いんですけど・・・。
そんな心配してしまうのはりんだけでしょうか?

そう言えば4月1日は研修で東京だよ。って書くと、きっとチャンスじゃん!!
行けるじゃん!!って皆様は思われるかもしれません。
でも、りんの研修は夜まで続くのです。
終了はたぶん21:15辺りになります。
だって、いつも終了と同じに飛び出して、東京駅に向い、りんが使っている
駅まで行く、最終の新幹線に飛び乗るんですもの・・・。
あ~~~徹平ちゃんに会いに行きたいwwでも、今回の研修は
どうあがいてもサボれないし・・・
葛藤、葛藤、じれんま、ジレンマ
研修中に、徹平ちゃんに密かにエールを送っていることしか今回は
できなさそうです。めっちゃエール送りまくったる!!

「ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー徹平」


                                                 

今日は、午後から引継ぎに行ってきました。この前あらかじめ時間や
距離を測っておいた職場にです。
新しい所はやっぱり緊張します。ふう、上手くやっていけるのかな?
前任の方とっても、とっても皆様の信頼を得ていて、すっごく上手くやって
きていたので、とってもプレッシャー。
上手く関係作りからしていかなくては!!
帰り、ちょこっと道の駅によってきました。
そこからは海が一望できます。思わず写メをパチリ。
あんまり綺麗に映っていませんが、ちょっとUPしてみよっとww
f0063330_0364430.jpg



コメントの方お返事なかなかできずにごめんなさい。
週末(日曜日)にはまとまった時間が取れそうですので、日曜日に
コメントのお返事をしたいと思います。
それまで、ぜひみなさんのコメントお待ちしております♪
ジャンジャカ、コメント宜しくお願いしまぁす♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-31 23:58 | teppei |
2006年 03月 31日 |
金曜日はオリスタの日~♪と喜んで本屋さんに通うのも、
今週でしばらくお休みになってしまいます。
今回のオリスタには、「WaTのヒトリゴト 総集編」が載るので、
絶対Getせねばと、気合を入れて本屋に行き、オリスタを発見し
速攻レジに持って購入してきました。
オリスタ購入後、チラッと雑誌チェックをしていたら、
「SEVENTEEN」の表紙にも『WaT』の文字発見!!
こちらはライブ報告と書いてあり、周りの目を気にしながら、
立ち読み部隊してきました。


『oricon style』

まだ言っているのか。。。と突っ込まれてしまいそうですが、
本当に、本当に,WaTのヒトリゴト休載残念です。
フタリゴト告知もちろんありませんでした。

エンタティメントニュース
CINEMA>>>で、ウエンツ&大泉爆笑収録現場を明かすと、
ブレイブストーリーのイベントの記事がちっさくのっています。
写真もちっさい。です。

グッとくる友情エンタメ大発表
友達になりたいアーティストTOP10のBOYS編で、WaTは6位にランクインでした。
ちなみに1位はSMAPです。

Present
今回は徹平ちゃん、瑛ちゃんそれぞれのポラがあります。
今回のポラは、フタリとも変顔シリーズ!?

WaTのヒトリゴト
P67~69で、1ページ目は2人のおっきい写真がメインです。
2~3ページ目に,WaTのヒトリゴトチラ見せといことで、今までの総集編です。
ポップな感じの構成かな?写真も結構ふんだんにあって、なかなかではないでしょうか?
詳しい内容はネタバレになるので、今回は書くのやめておきます。
で、やっぱりページの下に小さく
「毎週『WaTのヒトリゴト』をご愛読頂きありがとうございます。
同連載は今号を持って休載となります。が、オリスタはこれからも
WaTを追っていきますので、今後の展開にも注目!でお願いします!!」
と書いてありました。
お願いするのならば、それなりの記事お願いしますよ!!オリスタさん!!

小池徹平出演『アクネス』CMに注目!!
P70~71ページに、アクネス小池センパイのCM特集組んでくれています。
洗顔編と、塗る編それぞれ、5カットづつの画像とメイキングチェックなど。。。
71ページはアクネス広告ですねww小池センパイロッカー前に座っている例のですww
小池センパイに見つめられてるぅww(//∇//) ←病気です。末期症状突入です。


『SEVENTEEN』

立ち読み部隊のため、あまり詳しくはレポ書けないと思いますが・・・。(だって早く帰ってMステ観ないとって、焦っていて・・・。もう始まっている時間でしたが・・・)
P146~147WaTライブ弾けまくりっ!!
146ページは、瑛ちゃんと徹平ちゃんのうたっている姿合成ですね。これは。向かい合っているような構図になっていたと思います。
147ページはじょうぶ4分の3は写真(10シーンだったかな?)、で、下に、3月3日のライブレポがちょこっとだったと思います。
写真は、ピック達とか、山本クンとかもありです。
ACTの徹平ちゃんと瑛ちゃんの顔が5センチ。の決定的(?)瞬間の写真もありましたww徹平ちゃん笑いこらえているよ!!
WaTからのプレゼントはたぶんライブグッズの中からだったと思います。半そでTとリストバンドだったかな?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-31 23:21 | WaT |
2006年 03月 31日 |
待ちに待った,TV露出です。
Mステは、期待していたゲスト出演はないでしたが、
初登場シーンでは、もちろんあの涙の徹平ちゃんシーンが放映
されることでしょうww
あの感動読もう一度!!です☆彡
きっと、特集の一場面だから、フルではないと思いますが・・・
りんとしては、フルでまた観たいんだなぁ・・・。
明日(今日)は早く帰らなくてば!!

「TBSオールスター感謝祭」きましたねぇww
徹平ちゃん、また走るのかな?ってすっごく気になっていたんだけど・・・。
あ~あ~teppei’sカキコで「頑張ってマラソンやる」宣言しちゃっているし・・・。
エントリーしちゃってるんだよね?きっと・・・
筋肉痛覚悟かぁ・・・。

りん、もちろん頑張る徹平ちゃんは大好きだけど・・・
ライブ、ドラマ撮影・・・ナドナド超多忙の徹平ちゃん・・・
今回はちょっと休憩させて欲しいなぁって、いう気持ちの方が大きいんです。
りんねいさんは心配ですよ。

オールスター感謝祭ただでさえ長時間の番組なのに・・・
すっごく大変だと思うんです。いやメッチャ大変です。
りんが「メッチャ大変」っていうには、それだけの裏づけが実はあったりするんです。
実はりん、大学生の時は東京に住んでいたのですが、その時「TV観覧のバイト」に
大学のお友達たちと登録していまして・・・。
時々観覧ではなくて、リハお手伝いというお仕事もきたんです。
で、オールスター感謝祭のカメラリハ&通しリハのバイトもやっているんです。
(しかも2~3回くらい)
1人1人、タレントさんの名前書いた名札首からぶら下げて、ちゃんと立ち居ちとかも
あって、通しでやるんですが・・・
懸垂とかマラソンとか、呼ばれるとちゃんとそこまで行ったりとか(さすがに本当に
はしらされたりとかまではなかったですが・・・)、ライトで暑くて、しかも長時間で
すっごくしんどくって、何気にちょこまかと移動とかもあり~ので・・・メッチャ疲れたの
覚えています。ほんま、あれは拘束時間長すぎやし、やっていること結構しんどいし
メッチャ大変な思いしか残っていなくて・・・。
だから、タレントさんたちってすっごく大変だなぁって思っていたんです。
ある意味、ちょっと鬼な番組だよなって・・・。

だからこそ、余計に徹平ちゃんが心配。
その上マラソンなんて・・・
徹平ちゃん余計にやせてしまうんでないかとすっごく心配。


4月1日は、研修の日だ・・・
友達にワイロ(お菓子)&ビデオテープ持っていって、録画お願いしておかないと・・・
よっしゃ、仕事の途中の移動時間でどうにか時間作ってお願にあがってきましょう!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-31 00:15 | WaT |
2006年 03月 30日 |
医龍」HP更新されていました♪

待ちきれないあなたへ

待ちきれないあなた、ここに1名いますよ~~~!!!
はいはいは~い!!

番組予告動画が見られるはずなのですが・・・
見られるはず・・・見られるはず・・・なのですが・・・
どうやら、りんのPCではまたもや動画が見れませんでした(T^T)
なぜ???

クリックしても、ぜんぜん開かなくて・・・
Yahoo!や、gooや、オリコンHPの動画と同じで、また見れないのかぁか~!と
しょんぼり、がっくり。
以前にもチャレンジして、フリーズして結局玉砕経験を持っているのですが
もしかしたら、今度こそは上手く行くかも・・・と、画面の端のWMPをダウンロード
してみました。

待つ・・・ひたすら待つ・・・ずっと待つ・・・
あっ!!( ̄□ ̄;)!!固まっている・・・凍っている・・・フリーズしている・・・
コリャアカン・・・まっったくもって動く気配なし・・・
大ショ~~~~~~ック
今回も見事玉砕、強制終了となりました。(ノ_・、)グスン

動くメガネクンを見たかった・・・

どうやら、4月1日からは「第1話予告」が見られるそうです。
たぶんですが・・・
りんは、見られるかはわかりませんが・・・(━┳━ _ ━┳━)
4月1日までには不具合の原因が突き止められるでしょうか?
うっ・・・明日は引継ぎで遠出だし、1日は東京研修だわ・・・

一応、トップページでまぁ、それなりの効果はありましたが・・・

このまま「待ちきれないあなた」のまま、OAまでいってしまいそうでこわいです。
待ちきれないりんは、そのうちに待ちきれなさすぎて、壊れるかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-30 23:55 | teppei |
2006年 03月 29日 |
うぉぉぉぉ(T^T)何てことでしょう。
今日もう一度、地元フジ系テレビ局さんに「雨ニモマケズ」の放送予定についての
問い合わせ電話をしてみました。
メールをいくらしてもお返事こないし、HP上のコンタクトといって
意見メールを出せる所から、ほぼ毎日要望をカキコしていたし(ちょっとしつこすぎ?)
いったんは電話で玉砕しましたが、あれから予定は変わったかもしれないし、
第いち、月間TV各誌には、その枠の所「放送番組未定」ってなっていたし・・・。
だから、もう一度電話問い合わせをしてみたのです。

今回は電話に出たのは、男性の方でした。
りん超スペシャル丁寧(なつもり)に、お聞きしたら、相手の方も丁寧な対応で、
係りの方にまわしてくれました。
次に出たのは女性の方。前の方とは違ったと思います。
その方も、丁寧な対応でしたが、やはりお返事は「すみませんが
放送の予定はございません。」・・・・・・
( ̄□ ̄;)!!えっ!?なんですと~!?マジっすか?冗談はやめましょう!!
と心の中で叫びながら・・・(一応ね。ホントは声に出したかったですが・・・)
「あの?これから放送が決るということはありませんか?」と
「そうですね。いまのところは放送予定はございませんとしかお答えできません。」
(そそんナァ・・・)とのお返事でした。

はぁ・・・・
(━┳━ _ ━┳━)

こんなことがあっていいのでしょうか?
りんのコンタクトでの要望カキコがしつこすぎたせい???(そりゃないよね?)
それともまだまだりんの努力不足???(それだったら、毎日電話しなくっちゃかなぁ?
カキコ&たまにの電話問い合わせだけじゃダメだったかな??)
それとも、テレし○ユーザーさんにはWaTFANが少ないの???(そんなことはないと思う)
やっぱり、諦めきれないよ・・・といってももうすぐ4月だし、やはりのぞみは薄いのでしょうか?
ぐ・ぐ・ぐれてやるぅぅぅぅ(ってりんがぐれても何も変わらんって!?)

テレ○ずユーザーのWaTFANのみなさま、次長課長ファンの皆様、今こそ
たちあがって(謎)訴える時ですよ!!(謎)
最後まで粘って粘って粘りがちをもぎ取りましょう!!

いままで、りんのすんでいる所で見れるフジ系地方局さんの名前あえて出さずにいましたが、
今日はあえて、出させていただこうと思っています。
テレビ静岡さんお願です!!「雨ニモマケズ」放送してください!!
そして・・・
テレビ静岡を見られているWaTFANのみなさま、最後の最後まで、要望出しましょう!!

りんはギリまで諦めないから!!だから、テレビ静岡さんお願だから放送してね!!
これ以上WaT放送率低い県にならないように。WaTFANの暴動(って?そんなのあるのか?)
起きないように、何とかしてくださぁぁい!!!



                                                

さて、今日はこれから送別会に行ってきます。
今日は火曜日勤務の職場の送別会です。
また、ヘロヘロべろべろになって帰って来るのかな?
コメントのお返事は、また後日にします。
遊びにいらしてくださった方、ぜひコメント残していってくださいね♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-29 17:17 | WaT |
2006年 03月 28日 |
先週の土曜日に、東京研修のさい、「月間ナビ」&「月間ジョン」をGETした~って
ことは、ブログにも書いたと思います。
あの後、帰りの新幹線で読みまくり、家に帰ってからも、1日1回は必ず眺めています。
最近どんなに夜が遅くても、ベットに入ってから「JUNON」や「ナビ&ジョン」辺りを
眺めてから寝つくのが日課になっています。
そう考えると、って言うか以前からですが、りんはTV誌本来のテレビ番組表を
見るという役割として使っていないんですよね。
本来の機能は果たしていないけど、りんにとっては癒しグッズの1アイテムには
なっていますので、こんだけ毎回眺めていれば、きっと出版写さんも許してくれるでしょう。

さて、今日も地元フジ系TV局さんのHPに飛んでみましたが、相変わらず
新番組情報が一切ありませんでした。
メール出してもお返事こないし、いったいどうなっているんやろ?あの後
何か変化とか進展とかあったんかな?なんて、メッチャ気になっているんですが・・・。
そんなことを思いながら、ふとベットサイドに目をやると、ナビ&ジョン達が目に入り・・・
「あっ!!これで調べればいいんじゃん!!」って気が付きました(おそっ)
あまりにも、本来の用い方をしていなさすぎたため、本来の目的とはなんぞやなんて
すっかり抜けていました(あほや・・・)(_ _)ノ_彡☆バンバン!
りんの中では、すっかりWaTピンナップと、徹平ちゃん&坂口さんインタビュー記事の
ためだけにあるものとなっていたので・・・(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと(いや、カナリかな?)ドキドキしまくりながら、ナビからめくってみたのですが・・・
おっ、あるやん「雨ニモマケズ」wwどれどれジョンは、おっこっちにもあるww
と喜んだのも束の間、なにかおかしいことに気づいてしまいました。

「ん?これって・・・あれ?フジテレビ?あれ?TBS?日テレ?・・・」
おかしい・・・地元のTV局の名前がない・・・あれ?

[壁]ロ°)ハッ
これって、首都圏版じゃんかぁ!!( ̄□ ̄;)!!
そうなんです。りんは研修先の東京のコンビニ(スタバ近くのam/pm)で、
ジョンとナビを購入しました。ってことは、首都圏版なのあったり前じゃんヾ(・・;)ォィォィ
でも、そんなこと全然考えていませんでした。
真剣になぜ?って悩みました。ヾ(・・;)ォィォィ
地方局がのっているはずがありませんよね・・・。そりゃそうだ・・・
りんのすんでいる所は、中部地方または東海地方に属するわけですし、
中部版であればまだ載る可能性はありますが(と言っても、メインはナゴヤなので
載らない可能性も大きいんですよ)、さすがにどうあがいても、首都圏版
もしくは関東版には載る可能性ってなかったんですね。
はぁ・・・やってしまいました。

ダメジャン・・・これじゃぁ役に立たないじゃん・・・
わからないじゃん・・・
あまりにも、東京で買っていた時には、とにかく早くインタビュー記事読みたいww
ピンナップみたいの一心で、ほかのことが頭に入る隙間さえありませんでした。

明日時間を見つけてでも、本屋さんもしくはコンビニに立ち読み&チェックにいかなければ
なりません°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-28 23:58 | WaT |
2006年 03月 27日 |
f0063330_1326879.jpg
f0063330_16544791.jpg


4月から週に1回勤務地が変わります。午前中に、その勤務地までの所要時間と距離を測るため,朝早く(多分これくらいの時間に家を出るだろうという時間に合わせ)新しいところまで行ってみました。
いままで月曜の午後にいっていた所よりも,距離としては1.75倍くらい?途中から、国1のバイパスを使いました。所要時間は、混雑しなければ来るまでバイパス通って,ちょいと飛ばして,1時間+アルファーってところでした。
その後,また戻る時は,ちょこっとだけ違う道を通りました。なぜなら、ちょっと寄り道したい気分だったので・・・。ある桜並木のある川沿いに途中で立ち寄ったら、桜が3~5分咲き位でした。
今週末にはもうちょっといい感じになっていそうです。まだ満開ではないですが,携帯で写メ撮っちゃいました。満開になったら綺麗だろうなぁ☆彡
携帯の画像なので,きっと画質悪そうですが,一応UPしてみました。家に帰ってPCで見てあまりにも画質悪かったら,削除すればいっか・・・。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-27 13:26 |
2006年 03月 26日 |
最近めっきりカラオケに行っていません。
学生時代はよく行っていたのにな・・・
そう言えば,サイバーDAMの歌本WaTなんですよね?
めっちゃ見たいやん。

噂によると,DAMの動画コメントでWaTが見れるらしいし・・・
動く徹平ちゃんが見れるらしいし・・・
いろいろ、あるらしいし・・・
PVも見れるんですよね?
まぁ。PV流れちゃったら,絶対PVに見入って、歌えないとは思いますが・・・。
_(^^;)ツ アハハ

でも、撮影風景とかみたいしなぁ・・・
WaTのアルバムの曲とか歌いたいしなぁ・・・カラオケで・・・
いっつも車の中でCDに合わせてひとりカラオケ状態だし・・・
ふえ~ん
めっちゃ,カラオケ行きたい病にかかっています。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-26 23:08 |
2006年 03月 25日 |
f0063330_21391356.jpg

今日は東京に研修で来ています。と言っても、これから最終の新幹線に乗って、
家に帰るところですが(;^_^今月は果たして何回新幹線に乗ったのだろうか・・・。
怖いので数えるのはやめておきます(苦笑)

さて,今日の研修の昼休憩の時間,りんは研修場所の近くに郵便局がないか
フラフラさ迷っていました。でも、そう言う時に限って,見付からないもの
なんですよね(x_x;)シュン

そうすると,DSがあるのを発見!!(郵便局とは全然関係ないけど)
思わず引き寄せられるように中に入っていきました(なにかのお導きです。きっと・・・)
そして,足が向いたのは,UVケア製品が置いてあるところ・・・
いつもの習慣って怖いですね(爆)
DSに行って,最近することといえば・・・
「もぎたて徹平ちゃん」と,「アクネス小池センパイ」を探すことです。

もぎたて徹平ちゃんをまず発見!!今日こそはPOPの写メを撮りたい!!
でも、ここでいきなり携帯出して撮ったら怪しいよね?
とりあえず店員さんに言わなきゃ・・・でもただで言うの?なんか恥ずかしいし・・・どうしよう・・・
と散々悩んだ挙句、もぎたてUVケアをまた1つご購入!!そして,恥ずかしさは,
「ここにまた来ることはほとんどないし・・・」と自分に言い聞かせ,店員さんに了解を得て
、思いっきり写メGETしてしまいました(^-^)
やった♪もぎたて徹平ちゃんGETww

そして,アクネス小池センパイは・・・
探しまくったのですが,アクネスだけ発見・・・しかし小池センパイは
いらっしゃらず今回も出会えませんでした。

DSを後にし,また郵便局探しへ・・・
自力での捜索に限界があると感じ,近くのコンビニにIN!!
コンビニに入って,まず書棚が目につき・・・
あっ,月間ジョンと月間ナビ見なくっちゃwwと,立ち読み部隊に大変身。
おお~♪コリャ買いでしょw買いしょwwと迷いもなく(?)というか,本能的に
2冊持ってレジへ行き,購入ww
フフフ♪これでピンナップと,徹平ちゃんと坂口さんの対談GET♪
と喜びつつ,おっと,本来の目的の郵便局聴かなくっちゃ・・・
でも、郵便局近くにないとのこと・・・( ̄□ ̄;)!!
ここでソロソロタイムアップ┐('~`;)┌
本来の目的ではなく,別の目的を達成し,昼休終了しちゃいました(苦笑)
でも、なんだか撮っても満足感はあるんだよねぇ♪

さて、ジョンとナビをこれからゆっくりと熟読するとしまショウ♪
新幹線の中でTVガイド誌片手に、にやつく女がいたらほっておきましょう(爆)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-25 21:39 |
2006年 03月 25日 |
待っていました!!金曜日♪
今日は『oricon style』発売日ですv(^o^")v

今回のオリスタでは,WaTのヒトリゴト以外に,「ラブ★コン」イベントレポ
GD大賞についての記事が載っていると,先週号でリサーチ済みだったため
すっごく楽しみにしていましたww

エンタテインメントニュースでは、
「徹平&しずちゃん 共にハリウッドへ!?」との見出のミニ記事
「あなたの悩みをWaTが解決!!」と「雨ニモマケズ」についての
ミニ記事が、載っていました。
あっ,「雨ニモ~」の方の写真,いつものWaTポジションとは反対のポジションで
映っている写真だ~!!


GD大賞については2ページ費やしているけど,そのうち1ぺージは
倖田來未メインですね。まぁ、大賞受賞者だから仕方ないか・・・。
残りの1ページでライブパフォーマンスをしたアーティストさんのうちの一部の方
のライブシーンの写真と曲名紹介が載っていて,そこにWaTも載っていましたが・・・。
もっと大きい写真がよかったよ~(心の叫び)


『ラブ★コン』製作発表レポート
3月13日青山スパイラルホールでのイベントの様子をレポしてくれています。
写真は大小合わせて,9枚かな?
映画のワンシーンの写真も2枚含まれています。
後はいろいろなところですでに出ているエピソードというか,内容でした。


『WaTのヒトリゴト vol.20』
今回は徹平ちゃんが担当です。
徹平ちゃん,本当にずっとWaT漬けだったことがよく伝わってきます。

テーマは「卒業ソング」です。
徹平ちゃんがあげた卒業ソングは・・・
SMAPの「オレンジさん」SMAPさんの「オレンジ」です。
中学の卒業式で,めちゃめちゃ泣きながら歌った曲なんだって!!
泣きながらオレンジ歌っている徹平ちゃん想像してしまいました。

「卒業TIME」以外にWaTの曲で卒業シーズンにぴったりと思う曲はでは,
「前進」をあげています。

徹平ちゃんがもうそろそろこれ卒業しなきゃって思っているものは
夜中にガッツりゴハンを食べてしまうこと。体によくないって,すっごく体のこと
意識して考えていますよね。

友情と恋愛と仕事,今のレベルを卒業して,次の段階に到達したい!と思っているのは
やはり「仕事」だそうです。WaTとして,小池徹平としてさらにパワーアップしたいってww
そんな徹平ちゃんをずっと見守っていきたいww
パワーアップしていく徹平ちゃん,WaTから今後もずっと目が離せません♪

その他にも,ライブの感想,最近の自分にとっての「卒業」ナドナド・・・についても
語ってくれていますよ♪

さて、ここまでは何もなく,ただ徹平ちゃん写真をにやけながらみつつ
記事を読んでいたのですが・・・。
WaTのヒトリゴトの下の方にすっごくちっさく書いてあることに
一瞬で顔色が変わってしまいました。はい,一瞬凍りました。
( ̄□ ̄;)!!え~~~~(-"-;)マジ~!?って感じで・・・
なんと、「連載『WaTのヒトリゴト』は今回を持って休載とさせていただきます。
応援ありがとうございました。次号は総集編をお届けします。」と・・・・・・・
ちょっと待ってよ~~~~!!!急にひどいじゃんo(><;)o o(;><) o
そんなぁ・・;って
毎週毎週徹平ちゃんか瑛ちゃんの記事に触れれるってことが,すっごく楽しみで
心待ちにしていたのに・・・それを取り上げるとおっしゃるんですか!?オリスタさん!!
おもいっきりこの瞬間,かなり快方に向っていた、2日酔いによる頭痛が
いっきに大復活してしまいました。(マジです)
オ~ノ~!!

ん?でも待てよ?休載って言うことは,休みだから,休み明けもあるってことだよね?
もしかして休み明けで,連載復活は『夏』とか?(なんとなくそう思った)
終了じゃないもんね?休載だもんね。
ちょっとしたお休みだよね?ね?ね?
早い復活を心待ちにしていますよ~!!
ほんとに復活させてね!!お願いです!!


さて、次号の予告に『WaTのヒトリゴト』総集編スペシャルとありました。
そして,小池徹平出演,ロート「アクネス」CMピックアップもアリだそうです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-03-25 00:19 |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon