徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2006年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 02月 28日 |
『TOKYO一週間』

りんの地元で「TOKYO一週間』を置いてある店を探すのが大変でした。
あらかじめ何軒かリサーチはしてあったのですが、リサーチをした書店の
中で、いっちばん遠くの書店にのみ取り扱いがあり、今日それを立ち読み
したいがために、ちょっと遠出をしてきました。

見開き2ページ、
『What is WaT?』という見出しで、東京出身・ウエンツ君と
大阪出身・徹平君の地元オススメグルメも聞いちゃいました!ということで、
下のほうちょこっと二人のオススメのお店達(3店舗ずつ)が載ってます。
これを載せた理由は・・・情報誌だからだそうですが(^^;;;
もちろん『東西オススメグルメ3番勝負』ということなので

瑛ちゃんが東京、徹平ちゃんが大阪のオススメのお店を紹介してくれてます。
徹平ちゃんのオススメのお店は、たぶんなん店舗か展開しているっぽい
普通にメジャーであろうお店(りんは知らなかったですが)と駄菓子屋(!)
でした~。徹平ちゃんのこの駄菓子やさんって言うのが、またポイントですね!!

瑛ちゃんお勧めのお店もりんは知らないですが、きっと関東人の方は
しっていいらっしゃるお店だと思われます。

下のほうには、アルバムについてのインタビュー記事もあり、ました。

そして、りんが、おもしろいなぁっていうか、まじまじ読んでしまったのが、
『全タイトルWordで一問一答』という、アルバムの曲名にちなんだQ&Aコーナー
例えば、僕のキモチでは、Q今のキモチは?ってな感じでした。
ちなみに徹平ちゃんは、「お腹空きました~。あ~、スジコが食べたい。」でした。
徹平ちゃん、瑛ちゃんそれぞれがいろいろと答えていて、その答えを見ていると、
二人の性格が垣間見えるなぁって感じです。

『SEVENTEEN』
こちらは確か3月1日発売だと公式には欠いてありましたが、朝、コンビにに寄ったら
すでに出ていました。(しかも紐で縛られて)
そこで紐を取って見るわけにも行かないし、ウ~ン困った。どうしよう・・・
あっ、たまたまお客さんも他にはいないし、ここのコンビニにはめったに寄らないから・・・
という理由で、思いきってレジにもっていき、さっさとお金を払って逃げるように
お店を出て、車に飛びのって出発しました(怪)

マジ好きっ WaT!!
P150~151の見開き2ページで
ファーストアルバムの話からホワイトデーの話まで・・・語っています。
主な内容は、
・1st、アルバム「卒業TIMEから僕らの始まり~」
・トイレ生まれた名曲『オトナシ』
・ホワイトデーのお返しは”あめちゃん"と”ハンカチ"
・CDショップで記念☆写メール
・パワーの源は”MAXリラックスタイム”
・ウエンツ瑛士の”10代を卒業”
・小池徹平の"親からの卒業"
というような内容になっています。

『オトナシ』は徹平ちゃんが先に曲を作って、で瑛ちゃんに
”歌詞かいて”ってパスして、他の曲作り始めたら、瑛ちゃんが
"うるさい!!"って言って、トイレに篭もってできたという例の曲が
オトナシだったんですね。

”あめちゃん”って可愛くありませんかww
私もあめちゃんほしいwwv
もちろん"あめちゃん"といったのは、徹平ちゃんですww
小学校の頃チョコをくれたコ全員にあめちゃんをお返ししていたんだってww
私もし、徹平ちゃんからあめちゃんもらっていたら、絶対そのあめちゃん
食べれないかも。
もったいくて、とっておくか飾っておきそうだよ。

そして、STこれだけでは終わらなかったのです!!素晴らしすぎww
実はページをめくると、なんとなんと徹平ちゃんに関することが152~153ページの
見開き2ページで載っていてww

祝CM出演決定☆
小池徹平くん の『ロート製薬アクネス』 CM
撮影現場お届けっ

「ブラボ~!!ST☆」って叫んでしまいました♪
超怪しい買い方をしてまで購入したかいがあったですよ

徹平ちゃんがCM初単独出演決定の情報をキャッチしてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!!
ありがとうST☆彡
スタジオに潜入してきてくれちゃって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

CMのテーマは『初恋!!』
キメゼリフに心臓バクバクなんて、どうしよういまから想像しただけで
心臓バクバクだよ・・・(妄想スイッチON)

こういう内容構成って、やっぱティーンズ誌ならではだからかな。
ティーンズ誌だからきっとやってくれるって感じの構成です。

徹平ちゃんがCMどりのため、スタジオ入りしてから全て終了するまでを
1~9までスケジュールの流れごとに、写真と説明やちょいコメントが
かかれています。
1徹平くんスタジオ入り→2まずはうち合わせ→3撮影スタート→4ライトがいっぱいのスタジオはとにかくアツイッ!!→5待ち時間も元気☆→ 6今日の昼ごはん→7撮影再開!→8取材中→9全て終了
ってな感じの流れです♪

あとは、「こぼれ裏話」や「突撃」徹平君への7つの質問☆もありましたww
裏話では、何事にも全力投球な徹平ちゃんのエピソードがかかれています。

これは、ティーンズ世代だけに読ませておくのはもったいなさすぎる!!
20代以上の人にも還元すべきです!!

徹平ちゃんが恥ずかしかったというキメゼリフ早く聴きたいww

ティーンズ誌だから、ほんとはこっそり立ち読みと決め込んでいたのですが、
偶然だったとしても、購入して本当に良かった~♪と心から
おもっています。
買い終わってお店の外に出るまでは、全然顔を上げられなかったけど・・・(^^;;;
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-28 23:47 | WaT |
2006年 02月 28日 |
徹平ちゃんCM出演情報☆

徹平ちゃんのCM出演決定です☆
『ロート製薬 アクネス』CM

徹平ちゃんがCM初単独出演です(#^.^#)
すでにCMどりは完了している模様♪
共演は、渡辺梨夏子ちゃん(『5センチ。』PVで共演済み』)で、
徹平ちゃんに恋をする後輩役だそうです。

CMでは徹平ちゃんのバスケ姿もチラッと見れるみたいww
あと制服姿(白のワイシャツに制服のズボン(黒))も見れますww

オンエアーはいつからなのかな?すっごく楽しみww

なんだか決め台詞があるらしく・・・
その決め台詞にきっと全国の女性達はクラクラっと
心臓バクバクになってしまうでしょう。

早く見たいなぁww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-28 23:10 | teppei |
2006年 02月 28日 |
車で早速「卒業TIME~僕らのほじまり~」を聴きながら、ご機嫌で帰宅しましたww
今日1日の疲れや、いやだったこと、WaTの音楽で吹き飛んできました♪
そして、颯爽と自分の部屋に向い、部屋に篭もって、また聴いていますww

今回の通常盤にも、期待通り隠れトラック「モレ、アモ~レ」が入っていました。
思わず、二人と一緒に「いえぇい!!拍手~♪」パチパチ(^^)//゛゛゛パチパチって
りんもやっていたですよアハ(#^.^#)

今回のモレ、アモ~レもいいですよww

ほんと、このモレアモ~レ。ぜひ「週間」にしてほしい!!
ぜひぜひどこかのラヂオ局さん(全国ネットある所ね!!)二人の番組
してください!!お願いします!!
あっ、あくまでも全国ネットで!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-28 22:50 | WaT |
2006年 02月 28日 |
WaTファーストアルバム「卒業TIME~僕らのはじまり~」店頭入荷日!!
バッチリフライングGET完了♪

仕事帰りに閉店間際の駅ビルの中に入っているお店に飛び込んで…
店頭ではWaTの店頭用VTR流れていたんだよねぇ。すっごくすっごく観たかったけど、車を実は駅の送迎レーンに置きっぱなしにしてあったし(ごめんなさぁい)、駅ビル内に閉店の音楽流れているし(泣)うわぁ・・・観たい・・・観たい・・・観たい・・・でも閉店やし・・・
泣く泣く画面に別れを告げて、CDを購入するため店員さんに予約カードを渡し・・・
そしたら、また「あの、限定盤ではなくていいのですか?」と
そうなんです。今日りんがフラゲしたのは、通常盤(初回限定)だったんですよ。
はじめにアルバム発売がわかった時点で予約していたのは、限定盤。しかも違うお店で・・・
めざまし情報で、通常盤にかなり惹かれ・・・でも、レンタルあるからとあきらめて
いたんですが先日DVDを予約に今回のお店(こっちのお店は、他のアーティストさんの
CDを買うときによくお世話になっていて、でも、遠いから最近来ていなかったのですが)に
きた時に勢い余って(?)通常盤まで予約してきちゃいました(笑)
そう言えば、予約する時も、店員さんに「え!?通常盤ですか?限定盤ありますよ?」
「限定盤じゃなくていいのですか?」ってかなり確認されたけど、今回購入時も確認されまくったなぁ・・・(^_^;)
だからいいんだってば・・・って思いつつ、「あっ、いいですよ~、通常盤で大丈夫です。」とニッコリ
スマイルで言ってきたんですが、とっても店員さんいいのかな?って顔してました(^^;

さて、無事にCDも購入し、特典も頂き、WaTの二人の、大切なキモチがたくさん詰まった
CDを大切に大切に抱えて、車へとダッシュして向いました。(そう言えば、りんが購入完了
してお店出る頃には,VTR終わっていたなぁ)
車は無事いてくれて(いないと困るって!?)、車に乗り込み早速パッケージ開封。
おっと、トレカ発見・・・サインは・・・なかった…(x_x;)シュン
くじ運悪いしなぁ・・・(・・,)グスン
CDケースをすりすり (((((*^o^*)♪し(*^.^*)エヘッ
早速車のCDプレイヤーにセットしてww
今から車の中で、聴きながら帰宅するとしよう(*^_^*)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-28 21:00 |
2006年 02月 27日 |
公式発表では、2月28日発売となっていましたが、本日すでに店頭に並んでいました。
っていうか、27日発売が本当だったのかな?
たまたま昼休に本屋さんに行ってみると(って言うか、最近本屋さん通いが習慣化
しつつあるりんちゃんなんですが・・・。だって、昼休から帰ってくると、先輩に
「えっ、りんちゃんまた本屋行っていたの!?」って言われちゃったりするんです(^^;
行き過ぎだって!?
本屋さんにいくち、すでにWithが高々と積み上げられているではありませんか!!
(しかも、今回はしっかりと紐で縛られてあり、中が見えない・・・(ノヘ;)シクシク..)
りんは、、よく『With』か『More』のどちらかを購入しているので、今回は迷わず
『With』を即買いしてしまいました(*^.^*)エヘッ
職場で、早く見たい、見たい!!読みたい!!読みたい!!ってはやるキモチを一生懸命
押さえて、我慢して、大変だったなぁ(爆)(^^;;;

まず、表紙を見て、「WaT」の文字をくまなく探しまくり!!
発見!!「あったぁ!!WaT載っているぅ♪」(って公式で載るって発表していますから~~~!!!)
「ウッ、でもちいさっ・・・」だってね、だってね、りんのイメージとしては、
表紙の右側か左側の真中から下当たりのどこかに、わりと大きい文字で、
しかも、目立つ色で、「WaTインタビュー」って書かれていると思ったんですもの!!
(まぁ、りんのかってな想像ですが・・・)
それが、WithというロゴのWの近くにちょこんとかいてあって・・・
おせいじにも目立つとは言えないなぁって感じがしたんです。
だから、もしかして、内容も写真も、量も期待薄なの!?って(ノヘ;)シクシク..

期待と不安とドキドキでページをめくっていくと・・・

まず真っ先に目に入ったのが、徹平ちゃんと瑛ちゃんがふかふかっぽいラグ(じゅうたん?)
の上に仰向けに寝転がっているお姿ww(おお!!美しい!!)
周りにはトランプが散らばっていて、瑛ちゃんの手にはハートのエースが・・・
なんかこの演出もにくいですねぇww
二人の笑顔というか、とってもやさしい顔、優しい雰囲気、二人のかもし出している
ステキオーラが伝わってきます☆彡
なんだろ、そッごく心にふんわり柔らかくて気持ちがいいナァって思うの。
癒されるような、それでいて、すごくo(^o^)oドキドキときめいちゃうような☆彡
それにしても、徹平ちゃんの口元にりんたまらなく惹かれちゃってww
すッごく好きです(〃∇〃)
瑛ちゃんもセクシーさがあるよねぇ。
これって、FANじゃなくても、キュン死ものだよ~。きっと・・・

他の写真も二人でトランプしているんだけど、すッごく楽しそうww
一緒に混ざりたいなぁwwあっ、混ざれなくてもいいから近くで見ていたいww
写真はほんと可愛いし、よかったです。

色々な雑誌の写真見ていて、よく思うのが、たぶんカメラマンさんや
雑誌の構成さんとかの意図とかオーダーとかもあるんでしょうが、
二人で並んでって言う写真、なにかをやっている(例えば、今回みたいな
トランプとか、ギターを弾いているとか)という状況ではない写真って、
必ず二人のどこかしら(多くは、腕とか肩とか、)が触れているって言うか、
くっついているんですよね。
また、その図が好きなんですがww
よくさ、二人組みさんの写真って、そこまで触れているっていうのって
あんまりないかなって、結構離れてっていうのもよく見るし、逆にくっついていても
ちょっとわざとらしかったりっていうのもあったりなんだけど、この二人のは
すッごく自然って言うか、それが当然っていうか、すんなりナチュラルに
入ってくるんですよね。
また、こんな二人も大好きだしww

インタビュー内容は、主に、二人の出会いシーンとアルバムについて。
これは、もうどこかで読んだないようってかんじで、新鮮さはあまり
なかったかな・・・
そういう意味では、「おまたせ!WaT」という題のわりには、ページも2ページのみだし
インタビューも少ないし、新鮮味にかけるしっていうことで、ちょっと・・・っていう風にも
思えちゃいますが、写真がよかったので、よしとしましょう!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-27 23:30 | WaT |
2006年 02月 25日 |
徹平ちゃんも瑛ちゃんもライブに向けて毎日リハがんばっている様子が
カキコから伝わってきています。初日まで1週間をきってしまいましたね。
りんも、来週の今ごろはきっと余韻に浸りながら、新幹線で帰宅途中なん
だろうなぁって、すでに気分はライブ当日に向けて突っ走りつつあります。

ライブ参加までには、いろいろ(?)な壁がありますが、もうこうなったら
何がなんでも、絶対行くんだ!!って感じでいます。
もしかしたら、最悪途中からになってしまうかもしれませんが・・・
1分でも1秒でも早くWaTに会えるように、頑張りたいって思って
気合が入って来ました。

気合が入ったところで、今日は東京研修があったため、早朝より
東京に行ってきました。
しかし、今回の東京行き、実は他にも大切な目的があったんです。
それは、ライブに着て行く洋服を探しに行くことww
はっきり言って、研修と洋服探しとどっちがメインなのかは
かなり怪しい所でしtが・・・

かなり悩んだ挙句、ちょっと可愛いの目のジージャンと、キャミソールと
今年はやりの白のスカートと、あと、春先に仕事に着て行ける黒系に
はな&リボン柄の入ったスカートを購入してきました。(結構いっぱい買っちゃった)
当日は、ジージャンは決定です。あとスカートはどうしようか悩み中。インナーも
どうしようかなって思っています。
でも、りんも着々とライブ参加に向けて準備を進めております!!

本当は、ライブに向けてダイエットも・・・と思ったのですが、いかにせんもう
時間があまりなくて・・・これはきっと無理でしょう。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-25 22:30 |
2006年 02月 24日 |
さて、今日も本屋さんに足を運んできました。
最近仕事がえりの本屋チェックが定番化しつつあります(;^_^A アセアセ・・・
仕事後も本屋さんが空いていれば、(田舎のお店は早いので)
なぜか自然と足が向いてしまいます(苦笑)
きっと、徹平ちゃんに呼ばれている気がするんだ!!って、自分の本屋通い
(立ち読みのためww)を正当化しようとしているりんだったりします。
(ごめんよ~、本屋・・・いつも立ち読みばっかりで(;^_^A アセアセ・・・)

『オリスタ』
毎週金曜日の定番品です☆彡
今週も「WaTのヒトリゴト」のチェックをしてまいりました。
今回のテーマは「LOVE SONG」 今週のお当番は徹平ちゃんです(*^_^*)

徹平ちゃん自身の恋愛とリンクするラブソングに
モンゴル800さんの「小さな恋のうた」を挙げています。

徹平ちゃんが大阪時代、歌いまくりの歌だったそうです。

そして、徹平ちゃんもっとラブソング力を鍛えたいとのこと。
ラブソング力…。う~ん(ー’`ー;) ウーン
どうやって鍛えるんだろ???
あっ、徹平ちゃんも『どうやって鍛えりゃいいんだ!?』って自分で
自分に突っ込み入れていましたが・・・
で、結構妄想を膨らませているんだってww
えっ!?りんもよく妄想膨らませているよww徹平ちゃんのww
ラブソング力つくかな?
徹平ちゃんは、
「瑛ちゃんが誰かと恋もしているところを想像したりとか(笑)」って・・・
どんな瑛ちゃんの恋の想像なのかなww
徹平ちゃんの妄想ってどんなかんじが知りたいなww

*来週のオリスタには、アルバムの製作秘話から今のキモチまで、
じっくり語っちゃってくれるそうですww
そして、「WaTのヒトリゴト」も拡大版sp。
お!!オリスタ太っ腹!
オリスタ読者の質問に答えてくれるそうです♪

『Weekly ぴあ』
表紙は、なななんと、WaTの二人のイラスト♪
二人の特徴、よくつかんでいるかなって気もしますが、
でも、なんとなく、徹平ちゃんがとっても女のこチックになりすぎている
気がするのですが・・・りんだけかな?
表紙には、「WaT 撮り下ろし 人気絶頂インタビュー」
って書いてあったので、これはこれは期待大!?
3~4ページくらいはあるかなwwって思って早速立ち読み開始したのですが・・・
1ページのみでした。(う~~~もっと載せて~~~)
インタビューの内容は、アルバムについてと音楽活動への想いが少々
あんまり、他の雑誌との変わりはない内容でした。
ページが少ないので、写真も少なめ。
メインの写真が1枚ト、あとは少々?
メインの写真は、床に座って、ギターを持っている二人
徹平ちゃんの右肩と、瑛ちゃんの左肩が触れています。

『月間ザテレビジョン』
ぴあで、ちょっとがっかりというか、もっと載せてくれても良かったのに
ってがっかりしたあとだったので、あまり期待をしないで、ページをめくりました。
28ページから29ページの2ページ構成。
ページの雰囲気は、ピンクww可愛いwwってかんじでした。
28ページは、一面写真ww
バラの花びら?っぽいのが床一面に敷き詰めれれていて、その上に徹平ちゃんと
瑛ちゃんがいます。
花びらも似合ってしまうところがこの二人wwピンクにあいますね~♪
超可愛いww
メルヘンの世界の天使達って感じです☆
ある意味、羨ましいわ・・・

29ページには、インタビュー記事と、ネガ風にレイアウトされた写真が
色々なアングルやポーズの写真です。
花びらで遊んだり、徹平ちゃんが右手のひらに花びら乗せて、フーっって
やろうとしている姿とか、なんかおちゃめだなって思って、ニヤニヤでした。(怪)
インタビューの内容は、やはりアルバム発売に向けて、特に『卒業TIME』に
対するコメントとか、あとは、これからの課題(ぼきゃとかの・・・)についてでした。

おっと・・・また『JUNON』のコメントができなくなってしまった・・・(;^_^A アセアセ・・・
これは、明日いこうに持ち越しと言う事でヾ(・・;)ォィォィ

さて、明日はTOKYO研修だ・・・
帰りにはライブに着て行く洋服を探してこようと思っています♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-24 23:52 | WaT |
2006年 02月 24日 |
久々(?)にPCより公式サイトに行ってきましたww
そうしたら、ライブグッズリストがUPされていました。
今回のライブグッズは・・・

[1] 各公演 数量限定! 長袖ラグランTシャツ
各会場 限定カラー販売 (東京・ブラック/大阪・グリーン/名古屋・ネイビー)
¥3,000
[2] Tシャツ(白) ¥2,500
[3] 携帯ストラップ ¥1,500
[4] リストバンド ¥1,000
[5] スポーツタオル ¥1,500
[6] シリコンラバーバンド(白・オレンジ) 各¥500
[7] 缶バッチSet(中 1個・小 3個) ¥1,000
[8] ネックレス ¥2,000
[9] LIVE写真Set(3枚Set) ¥500

[1]は・・・うはっ・・・各会場限定カラー販売ですかぁ!?マジ?
東京は・・・ブラックなんですね!!
3000円かぁ・・・
[3]携帯ストラップどんなデザインかな。もし、感じが良かったら、買ってしまう
かも候補に入ります。
[4]リストバンド・・・普段やることは・・・あまりないなぁ・・・でも、でも、徹平ちゃんが
ライブ中にやっていたら、きっとほしくなってしまうかもヾ(・・;)ォィォィ
[5]のスポーツタオルこれは欲しいです!!これは絶対買い!!ってかんじカモ。
[6]同じく、欲しい一品!!シリコンラバーバンドww良いですねww
かったら、着けます!!
[8]これも、リストバンドと同じく徹平ちゃんが着けていたらほしくなってしまうかも・・・の一品かな。
[9] LIVE写真Set(3枚Set) かぁ・・・買う勇気があれば買ってしまうのかな?
でも、どんなかんじの写真かにもよりますが・・・。

う~ん、いくらになるんだろ???こわい・・・
大人買いだけはしずぎないようにしないといけないなと思っているんですが。
果たして果たして・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-24 00:18 | WaT |
2006年 02月 23日 |
今日、某職場で職場関係のある中学生ちゃんと英語のお勉強をしているとき・・・
ちょうど、一般動詞の過去形で、不規則動詞の変化表を見ながら、原型→過去形
と、一緒に発音をしている時に・・・
「GOの過去形は・・・」「wentって読むんだよ」って言った瞬間、中学生ちゃん・・・
「went?ウエント?ウエンツ???」「ウエンツ映二!?」って言うんだもん。
そして、そのあとに、「へぇ、ウエンツって行ったいう意味合いもあるんだぁ。」
え???『行った映二君???』う~~~ん(ー’`ー;) ウーン
って言うか、それは違いますから~!!!発音も微妙に(微妙じゃないか・・・明らかにですね)
違いますからぁぁぁ!!!
思わず「それはWaTやお笑いしているひとやん!!」って突っ込み入れてしまいました。
でもね、一瞬あんまりにも、ライブのこととかWaTのこととか考えすぎちゃっていて、
無意識のうちに「went」じゃなくて、「ウエンツ」って言ってしまっていたのかなって
内心あせってしまいました(苦笑)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-23 22:19 |
2006年 02月 23日 |
今日PCが我が家に帰ってきましたwwって言うか、とりに行ってきました♪
早速またセッティングして、無事にネットも開通です♪
ということで、いままでお返事できなかったお返事を書いたり、
過去(ネットに繋げていなかった間)のブログをこれから細々とUPして
いこうと思っています(*^_^*)

そして、えへへ~~~
ついについに念願の「ipod」が我が家にやってまいりましたww
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
っていうか、買ってきちゃったんだけど(^_-)ネッ♪
残り在庫1台だったんです☆彡

もちろん一番始めにipodに収める曲は「WaT」と決めておりますww
たぶん3月にはいれば、ADSLも開通する予定ww(いままでは
ナローバンドでした)
観れなかったムービーとかPVもこれから見れるようになるかなって
かすかな期待にいまは胸を膨らませていますv(^o^")v
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-23 21:55 |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon