徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カテゴリ:『医龍』( 3 )
|
|
2006年 06月 22日 |
は~い!!本日第2弾のカキコでぇす!!
書きだめができそうと思った今週の土曜日、祖父の法事で
お出かけでした。ということで、仕事またもやほったらかして
ブログ書いています( ;^^)ヘ..
法事では遠くに住むいとこやおばも来ますww
その中に、めっちゃジャニーズが大好きな母子(りんにとっては
おばさんといとこ)がいるんです。
きっと彼女たちなら、りんが徹平ちゃん♡といっているのを理解してくれそうな
気がするので、もしチャンスがあったら、こっそりとカミングアウトしてみようかなって
思っています。

実は家の母『医龍』のことをなかなか覚えてくれません。(突然話は変わりましたが)
正確に言うと、内容は覚えているのですが、タイトルを覚えてくれないのです。
いっつも「小池徹平が出ているドラマ」とか「りんが夢中になっている子のドラマ
とかという言い方をします。
そのたびに、『医龍』と教え込んでいるのですが・・・
そして今日22:00になってもなかなかドラマを観だす気配のないりんに向かって
母がかなり自信たっぷりに「りん今日は『白龍』見ないの?」とのたまわってくれました。
はっ、白龍!?なんてこったい・・・
頭を抱えているりんを見て、母はかなり不思議がお・・・お~い・・・白龍っていったい・・・
だから医龍だってば・・・と言い返す気力もそがれるほどの衝撃(!?)でした。
いったい今までのりんの教育!?(教え込み)はなんだったのでしょうか・・・。
でも、まぁ徹平ちゃんの認識はできているようなので、天敵としてはまぁまぁ
いやいや、かなりの進歩だし、上出来と思ってあげないといけないのかなぁ・・・。


徹平ちゃんのカキコ

みなさん、医龍、ありがとう!
どうも!
みなさん、たくさんメッセージいつもありがとうございます。
えー、お疲れ様でした。無事に医龍の撮影も終了しました!パチパチ(^3^)/☆
今回のドラマは本当たくさん学ぶことがありましたし悩むこともありました。
みなさんや、周りの方々の支えもあって、伊集院を最後まで演じることができました。今は達成感でいっぱいです(*^_^*)
この経験を生かしてこれからも、もっといろんな僕をみなさんに見ていただけるように頑張っていきます(^^ゞ



昨日のブログにも、思いっきり書き捲くっていましたが、
徹平ちゃん、医龍クランクアップおめでと~!!
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
本当にお疲れ様でした♡

来週で伊集院くんの成長物語を見られなくなってしまうと思うと、かなり
寂しいですが・・・(ノヘ;)シクシク..
ほんとっ、毎回毎回伊集院くんの成長を楽しみに見ていたんだぁ。
(もっちろん、ストーリー自体も楽しんでいたし、なっちんさんのご出演シーンも
楽しみにしていました♡)
『医龍』でも、色々な徹平ちゃんを見ることができすっごく幸せだったなぁww
ほんま、素晴らしい演技でしたww
26歳の、しかも難しい役ということで、かなり苦労されただろうし、
悩まれたんだろうなぁ・・・。そして、すっごくまじめで真剣な徹平ちゃんだからこそ
伊集院を演じきれたんじゃないのかな?
だから、きっと達成感でいっぱいなんだよねww
徹平ちゃんクランクアップでは泣いちゃったんじゃないのかな?

ほんと、後1回で終わってしまうなんて、寂しすぎます!!
やっぱり、やっぱり『医龍2』やってほしいです!!『医龍sp』やってほしいです!!
『医龍 ザ・Movie』やってほしいです!!
すみません。しつこいほどブログに書き捲くっています。

そして、そんなことを思いながらブログめぐりをしていたら、
いつもお世話になっているかなさんのブログ で、このような記事が紹介されていました。

かなさんのブログによると
かなさんのWaT友さんが、先日『医龍』の撮影に
エキストラさんで参加してこられたそうです。その時に、『医龍』スタッフさんから
エキストラさん達に向けて、あるメッセージが伝えられたとか。


「「医龍」終了後も、皆さんからのHP書き込みやハガキの要望により、
「医龍2」・「医龍SP」・「医龍・ザ・ムービー」
などの製作につながります。
ぜひ、1人何通でも構わないので、どんどん要望を出して下さい!
よろしくお願いしま~すっ!


とのことなんです!! *詳しくはかなさんのブログをご覧ください。

凄いです!!これは本当に実現させたいです!!
これは実現させたい!!っていうか実現させちゃいましょうよ。
だってだって伊集院くんをまたTVでみたいんだもん。
ドラマ終わって欲しくないんだもん。

りんが一人でブログで叫んでいるだけでは、もちろん実現するはずありません!!
どうすれば『医龍2』や『医龍sp』や『医龍 the Movie』が
実現してくれるのか・・・そんなことを真剣に思っていた矢先のことでした!!
皆さん、『医龍2』みたいですよね?医龍2だけではなく、3,4,5・・・・とエンドレスで
観たいですよね!!
そんだけじゃなくって、映画館の大画面で伊集院くんみたいですよね!!ね!!ね~~!!
大スクリーンで伊集院@徹平ちゃんのしゅじゅちゅシーンとか、マスクパクパクシーンとか
モエモエシーンとか・・・泣きシーンとか・・・優しい表情とか、目の演技とか、袖口とか(!?)
あの手をブンブンして走る姿とか、コンタクト伊集院とかとにかくとにかく拝みたい~~~~!!!

もうこうなったら、番組へメッセージだ!!C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
皆さんもぜひぜひ『医龍』HPより、続編希望の書込みしちゃってください !!
もっちろん、りんも毎日でも「続編希望」のカキコしてしまいますよ~!!
もっちろん「キャストさんは変えないで、続編希望!!」って強調しちゃいますがww
医龍HPはこちら

それにしても、いいなぁ・・・エキストラさんかぁ・・・。
りんもそういえば、さんざんエキストラ出演した~い!!とかブログで叫んでいたなぁ。
実現はしませんが・・・。
どうすれば、エキストラさんとかできるのでしょうか?
どこかに登録とかするのかな?きっとそうですよね?
でも、何処へ???
リアルタイムで、徹平ちゃんと同じ空気すいたいよ~~~~!!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-22 23:41 | 『医龍』 |
2006年 06月 21日 |
今日も1日暑い日でしたね。
相変わらず、りんの住んでいる市の某山のほうでは、全国でも
1,2を競うくらいの暑さらしく・・・(~Q~;)
さっすがに、りんの所はそこまではいかないのですが・・・。
暑いのが苦手な(ライブとかの暑さは別だけど♪)りんにとっては、
すでに今日の日中は、ヘロヘロになりつつありました。
何回「あつ~~~い」と叫んだことか・・・

さて、今日はきっと感動と、熱気と、安堵と、寂しさに包まれていた
場所があったことだと思います。
まずは、徹平ちゃんカキコでは・・・

明日で
こんばんわ!
雨ニモマケズ見たところで、そろそろ寝ようと思います。
明日で医龍の撮影も終わってしまいます。急に淋しくなるんやろなと思いながら、最後の最後まで楽しんでがんばりたいと思います。明日は医龍最後の早起きだぁ~(^^)vそれでは!


今日で『医龍』の撮影が最後だったんですね。今日でクランクアップかぁ。
なんだか、りんも妙に寂しい気持ちになってしまうなぁ。
実は、今日が『医龍』のクランクアップだということは、徹平ちゃんのカキコを
見る前に、野村看護師役で出演中のなっちんさんのブログで、すでに知っていたんです。
なっちんさんのブログによると、「加藤先生・ミキさん・伊集院先生・藤吉先生・荒瀬先生
山田工学士・村田看護師長・川田看護師・野村看護師さんがALL UP」だそうです。
そして、医龍の撮影追い込みで、連日朝6時から翌朝5時までの撮影が続いていたとか。
本当に凄いですね。連日キャストさんやスタッフさんが一生懸命ひとつの作品に
向かって、取り組んでこられて、それを視聴者の私たちに届けてくださる・・・。
『医龍』にかかわっている方々のお陰で、毎週木曜日を心待ちにしながら1週間
頑張って来れたんだなぁって思いました。
明日は放送がないですが、来週の木曜日で『医龍』最終話。
来週の木曜日も、このような素敵な作品を届けてくださるために頑張ってきていた
徹平ちゃんを始めとする『医龍』関係者の皆様に感謝の気持ちをこめながら
ガン見していたいと思います!!(瞬きはCM中のみで!!)

徹平ちゃんへ♡
徹平ちゃんの伊集院センセイは、本当に感情移入しながら拝見できました。
そして、徹平ちゃんの素晴らしい演技にも、とっても感動して、何回泣けてしまったことか・・・。
徹平ちゃんにとって、この伊集院センセイはきっと、特別な役のひとつになるのでしょうね。
ドラマの回を重ねるごとにどんどん成長してきた伊集院センセイ。それと同時に
俳優小池徹平の成長も見た!!って感じがしています。
もう、めっちゃ伊集院くんには、はらはらさせられたり、ドキドキさせられたり、萌え~♡
ってなったりでしたよ。
徹平ちゃん本当に3ヶ月間お疲れ様♡そして、ありがとう♡
後残り1話も、楽しみにしています。
そして、心をこめて拝見させていただきたいと思っております。


なっちんさんを始めとする医龍関係者様へ
3ヶ月間本当にお疲れ様でした。キャストさん方の素晴らしい演技、そして、スタッフさん
感動をありがとうございました。とってもハードな撮影だったことと思います。
皆さんのお陰で、4月からのクールは本当に『医龍』張り合いにして頑張って来れました。
ありがとうございました♡


そして、りんは待っていますよww
今のキャストさんでまたブラウン管に帰ってきてくれることを!!
『医龍2』期待して待っていますから!!あっ、できれば『医龍movie』もね!!
頼みましたよ~~~フジTVさぁぁぁぁぁん!!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-21 20:16 | 『医龍』 |
2006年 05月 19日 |
本日も、医龍公式HPの更新がありましたww

[ 2006/05/19 ]
Trailer :第七話あらすじ&予告動画
   *霧島軍司本格始動です。加藤助教授との恋は!?ってか、もう駄目そうですね。
    そして、もう一人気になる男が!!荒瀬麻酔医の過去がはがされていきます。
    はがしていく一人にどうやら伊集院君もいるもたい・・・。ネットで調べているし。 

Interview :荒瀬門次役・阿部サダヲさん動画インタビュー
   *荒瀬麻酔医の本格始動を前にしての、阿部サダヲさんのインタビューですね♪
    今後の動きが楽しみだなぁwwドラマではどのように描いてくれるのでしょうか?

Special :スペシャルコンテンツ第4弾・明真大学付属病院NAVI
   *明真大学付属病院の医局やロケ地をキャストの方がご案内してくれるそうです☆
    第1回のご案内人は~
    「胸部心臓外科助手・木原毅彦役の池田鉄洋さんが明真大学付属病院の医局や
    教授室のセットをご紹介してくれています♪
    いやぁ、撮影には「魚待ち」があるらしい(笑)

Story :第六話完全版・「バチスタ手術急転」
   *昨日放送の第6話の復習ができます。
    なにげに伊集院徹平ちゃんが映っている画像があり、ちょっと嬉しいかもww
    ソロでの画像も1枚ありですよ~♪
    LOVE♡長い袖

あれ?出演者TV出演情報が載っていませんでした。
ってことはいつ発表ありなのかな?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-19 21:54 | 『医龍』 |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon