徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カテゴリ:ヒトリゴト( 59 )
|
|
2006年 05月 17日 |
もういや!!
さっきから何回もブログのアップに失敗しています。
結構すこしもう少しって所まで来て、なぜかブログが消えたり、
書いている途中のものが消え去ったりが・・・永遠(?)と
繰り返されていました(怒)
何回書いては消え去り、書いては消え去りを繰り返しただろうか・・・
もう、そのたびに何で~って頭抱えて叫んでいます(>心の中でですが)
もう、いい加減いやになってきたので、今日の徹平ちゃん関係のりんの
ブログはアップなしということで。。。
明日、再度また書いてアップに挑戦してみたいと思っています。
うわぁん、完璧に泣きたい気分です。。。(涙)

やっぱり自分のPCでないと使い勝手も悪いし、やりにくいですね。
実はりんのpc1泊2日で今PCショップに里帰りしているんです。
理由は、ネット接続の不具合(不安定さ)とメインメール送信の不具合
(受信はできるけど、送信ができない)・・・。
思い切ってショップ持って行ったら、一泊で預かりだと・・・
で、今は父のノーパソ勝手に持ち出してコソコソブロガーしています。
が、しかし、この有様・・・
やっぱり使いにくいし、なんだかヘンな癖?みたいんのがあって・・・
りんのpcも古いから、ソロソロ替え時かなっては思っているんだけど、
今買うなら、winビスタが出るまで待ちたいし,ビスタで手もしばらくは不安定
だと思うので、そしたら修正うろグラムが出てきた後にかいたいし。・
それまでは頑張っておくれ!!win98クン!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-17 23:59 | ヒトリゴト |
2006年 05月 14日 |
創作活動。
徹平ちゃん、今日も曲作りかな?
昨日のカキコ読んで、りんも何かを作り出してみたくなって
またもや、超簡単アクセサリーを作ってみました。
作っている時間は、集中できました。(疲れたけど)
まぁ、始めっからすべてを生み出すっていうものではなく
レシピを元に作っているので、生みの苦労ってないのですが
いくら簡単なものでも、出来上がれば嬉しいですねww
画像よくないけど、貼り付けちゃおっと♪
f0063330_2242047.jpg


ここからは、ぜんぜん明るくない「ヒトリゴト」です。
なので、とばしちゃってください。

















実は金曜日の午後あたりから、りんはどんどん落ち込んでいました。
理由は自分自身です。
いろいろなこと考え出してしまって、すっごく自分がいやで嫌いな状態に
陥っていました。
それでも、仕事中は何とか大丈夫だったんですが、夕方近くに
仕事先でも、ちょっとした事件がありまして、そこでも落ち込んでというか
自分を責めてしまったんです。
しかも、帰宅した後、両親ともちょっとありまして・・・
うまく対応ができなくてというか、もういっぱいいっぱいでやり過ごせなくて
そこからはどん底でした。
とっても素敵なDVDを見て、気持ちUPしたりもしたんですが、
ふとした瞬間にまたど~んって・・・
PCやってブログでもすればと思ったんですけど、どうしても自分のブログ
だけはいじる気になれなかった。結局少しブログめぐりをさせていただいて
そのまま沈んでいたんです。
自分自身の問題なので、仕方がないことですし、りん自身自己評価が
揺らぐときがあるって言うのも、分かっているんですが・・・
もうずっとしばらくはこんなことなかったし、うまくコントロールしたり、
解決もしていたはずだし、かなり自己分析していたはずなんですけど
なのに、ちょっとここまでって言うのは自分でも驚きでした。
本当に自分がいやでいやで仕方がなくなってしまい、
自分が許せないって思えちゃったりもして、久々の危機状態突入って
感じでしたね。

こうなったら、苦しいけど付き合うしかないのかな?でも月曜日までには何とかしないと
仕事に響いてしまうし・・・。
とか思いながら、土曜日は家にいたくないって言うのと、家にいたらもっと沈むって
思ったのもあって、ネットカフェデビューでした。
そしたら、自分のブログアップする気力でていたし、よかったって思ったんですけど、
仕事帰ってからがまた駄目で・・・。
結局日曜日(今日)の夕方前あたりまで、引きずってしまいました。
ここで、情けないって思っちゃくと、絶対落ち込むので、思わないようにしています。
まぁいまはこうしてブログに書いているわけですから、きっともう大丈夫なんじゃないかと
思っていますが・・・。
この日記しばらくしたら消すかもな・・・でも、戒めで残しておくかも・・・
う~ん。。。読んでも楽しくないものだしどうしようかな・・・。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-14 21:50 | ヒトリゴト |
2006年 05月 13日 |
りんちゃん、デビュ~しましたっ!!

って言っても、インターネット&コミックカフェにですが・・・。

お家では、天敵~ズによって、快適なネット&DVD生活ができないとよく
ブログでも嘆いていましたが・・・
地元のお友達に、どこかネットカフェないかリサーチしていたところ、
まだオープンして2ヶ月ちょっとの結構大きいところがあるよと教えてもらい
早速車飛ばして来てみましたww

いやぁ、すごいんですね。
ネット&コミックかフェって
カラオケとかまであるんですよ!!
で、ファミリールーム(?)とかいって、カラオケ、ネット
DVD鑑賞ができたりしちゃうんですね!!
後は、ビリヤードとか、ラジウム(?)温浴って言うのまであり~!?
まぁ、一人で来ると、一人席って言うのだけ使えるらしいですが。

WaT友さんが近くにいたら、絶対一緒に来てみたいなぁって
思っちゃいますよね。思わず(笑)
カラオケして,DVD一緒に見て盛り上がってwwとかしたら
めっちゃ楽しそうwwなんて、思ったりしてww

さて、今日はお昼くらいまで、思いっきりDVD見るぞ~!!
ネットするぞ~!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-13 09:50 | ヒトリゴト |
2006年 05月 09日 |
今日は、サッカーキリンカップを見ながらPCいじっていました。
天敵たちも、キリンカップ見ていて夢中だったので、この隙に
PCをやらねば!!でも、サッカーも見たい!!ということで、
PCある部屋で、小さいTVつけて、締め切ってのゆったり
PC&サッカー生活。
天敵~ズ、昔はりんがサッカーに夢中になっていると、超
バカにしていたのに、最近でははまってくれています。
まぁ、それはそれで良いことなんですが、なんか納得いかない。

でも、サッカー観ながらのPCって大変(苦笑)>当たり前
結局は、あまり試合が動いていないときに、チョコチョコってPCしたり
CM中に、ばばばっってPCしたりしていました。

ブルガリアは、ヨーロッパの有名所から比べると、メジャーではない
んだろうなって感じですが、なにげに良い選手がいたりするんですね。
りん海外サッカーはあんまり詳しくないし、以前みたいに最近は
観ていないので、はっきりちゃんとしたこと言えませんが、正直
日本にはやっぱりWカップまで1ヶ月となったところで、この試合
落としてほしくなかったのですがね・・・・・・・

結果は1-2で、負けてしまいました。(ノ_・、)グスン
デモな、観ているとやっぱり課題とかまだまだあるなぁって思います。
うん、このままでW杯に行かれるのは、正直不安って言うところもあるし。

正式メンバー誰になるんだろう・・・
なんとなく予想はできてきていますが・・・

りん実は、4年前よりもちょっと力はいっていなかったんですね。
サッカー好きだし、やってれば観たいし、できればなまで見たいし、
日本代表超応援しているし・・・。
でも、1ヶ月に迫り、しかも先日はJリーグですが、生で久々にみたし
なんだか自分の中でも、W杯に力が入ってきました(笑)
4年前みたいに、メディアセンター行くこととかできないし、身近に感じられないけど
そして、もっと前の時みたいに、予選の日本での試合とか見に行ったりとか、
合宿見に行ったりとかしていないけど、さぁ~サッカーモードに入るぞ~!!
(まだ、全開ではないですけどね)


徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaT関連と

        サッカーの両立頑張る(謎)

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-09 22:10 | ヒトリゴト |
2006年 05月 05日 |
久々に、スポーツジムに行ってきました。
前回1回体験をしてから、かなり時間が空いてしまいましたが
今回は2回めの体験になります。

今日は、お昼ころから行って、夕方までたっぷりやってきました。
日ごろの運動不足をここで解消しなければ!!って思ったのですが、
運動不足の人が運動するから、かなりバテマシタ。
ということで、私もう一歩も動けませ~んって感じでいます。

やはり亮介君はいなかった・・・(>当たり前)
一応キョロ(・・ )( ・・)キョロ探してしまいましたよ。
似ている感じの人もいませんでしたので、ジムエリアで
張り切ってきました。
スタジオプログラムにはショートプログラムも入れて3個ほど
参加してきました。
今日はダンスプログラムがあったので、もちろんダンスでしょう!!
ってことで、さんか~ww 
初心者ももちろんOKなプログラムなのですが、やっぱり
難しいところもありますね。
でも、すっごく楽しかったですww
後はエアロ系とか引き締め系とか・・・
KAT-TUNの曲や、ゴリエちゃんの曲に合わせて踊ったりもしてきたんですよ。
(っていうか、ついて行くのにいっぱいいっぱいでしたが・・・ついていけてないとこも
あったなぁ・・・(ノ_・、)グスン)

そうそう、プールプログラムも見学させてもらったんですよ!!
(プールは今のところりんはいいかなって感じなんですが。。。
だって、水着になんて絶対なれない!!なったらやばいもん。)
でね、そこでがんちゃんを探しちゃったりしたんですよヾ(・・;)ォィォィ
いるわけないっつーの・・・
デモね、デモね、エイキチ@イッチに雰囲気がそっくりなスタッフさんが
いたんですよ~!!思わず、エイキチ@イッチやんってww
ものすごくそっくりってわけではないんですが、でも、かなり雰囲気とか
感じがイッチなんですよ~♪
あっ、さすがにシンクロはしていませんでしたけどね。。。(・・;)
がんちゃん@徹平ちゃんがいなかったのは残念でしたが(だから諦めろって・・・)
ちょっとイッチ君(勝手に呼んでいる)風がいたのは得した(謎)キブン♪

後、もう一回体験ちけっと残っているから近々行きたいと思っています。
そして、たぶん入会するかなぁ・・・ってかんじでいます。
ダイエットしなくっちゃだから!!頑張らないとな!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-05-05 23:53 | ヒトリゴト |
2006年 04月 30日 |
どうやら、家の天敵~ズが寝たみたいです。
やっと、今日はじめてPC開けましたww

今日は、午前中に『ラブ★コン』の試写会の応募はがきを
郵便局に出してきました。(正確に言うと、集配局の前のPostにですが)
投函する前に、かなりの念力を込めまくっていました。
受け取った集英社さん側が、これは当選させないとマズイと
思われるかもしれないくらいの念力を込めちゃいました(捨てられたらどうしよう)
そして、帰りには、本屋さんでMyojoも購入。
立ち読み部隊をしていたはずなのですが、応募券ほしさに買ってきました。
伊集院先生も載っているしww

そして、帰宅後はまたもや引き篭りっ子になっていた私。
天敵~ずが、どこか出かけないかと願っていたのですが、こういうときに限って
出かけてくれないものですね。(ノ_・、)グスン
仕方がないので(?)DVD観れないし、PCできないから、久々に
ビーズアクセサリーを作ってみました。
f0063330_23423483.jpg
かなり久々だったので、超簡単なやつ(1個15分もあれば
できるんです)を2個作っちゃいました(^_-)v
ちょっと可愛すぎちゃうかな? とかも思いましたが、
でもかなりりん的にはお気に入りなんですww
なので、ちょこっと画像を載せてみちゃったりして(^ー^* )
好評だったら、東京に行ったときに材料買いだめして、
お友だちとかにプレゼント用に作ろうかなwwなんて
思えるくらい、りんは気に入っています。

夕方、天敵~ズが急に外出する予定ができ、チャンス到来!!って
かなり喜んだんですが(影でガッツポーズまでしちゃいました「ヨシッ」って)
喜びもつかの間・・・「1時間から1時間30分くらいで帰ってくるから
夕ご飯全部一人で作っておいてね。ひき肉あるから・・・」
(・・?) エッ!?今なんておっしゃいました?マジですか?
私のDVDTIMEは~~~~~~!!!と心の叫びも届かず(口には出せません)
去っていった天敵~ズ・・・
泣く泣く鑑賞TIMEを諦めて、ハンバーグとサラダとコーンスープを
作ったのですが。。。
きっとふてくされながらお料理していたからだと思うのですが、ちょっと
ハンバーグ失敗しちゃいました。(ノ_・、)グスン
いつもより美味しくなかったよ~( ̄□ ̄;)!!
いけませんね。料理はちゃんと愛情を込めて(?)作らなくっちゃww
これがきっと徹平ちゃんが食べてくれるwwとかだったら、めっちゃ
愛情込め捲くって、気合入り捲くってお料理しちゃうんですが・・・。
さて、ちょっと妄想スイッチ入りそうですので、今日はせめて寝る前に
妄想モードで幸せ気分に浸って寝たいと思います。

明日こそは、第3話の感想書きたい!!
よし、職場でコソコソワードに打って、フロッピーに落としてくるぞ!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-30 23:30 | ヒトリゴト |
2006年 04月 29日 |
いや、りんが勝手に戦っていると思っているだけなのですが・・・
今日は1日家に引きこもりっ子になっています。
午前中は掃除に時間を費やしていました。
午後からはせっかくのお休みだし、
①DVDを思い切り堪能しまくって癒される。
②ブログに「医龍」第3話の感想をアップする
なんて、ひそかに計画を立てていたのですが、
全て天敵~ズによって計画丸つぶれになりました。
今やっとネットつなげたけど、コソコソ隊になっているし(笑)

うちの天敵~ズ=両親なわけなんですが、、めっちゃ
口煩く。理解がない人達なので、困ったものです。
私の徹平ちゃん活動、WaT活動の邪魔せんといて~
っていっつも心の中で叫んじゃったりして(苦笑)
もっと自由な環境がほしいなぁって思うんです。

今日も、夜中にコソコソネット隊になっていそうな予感です(・・;)

天敵といえば、もしかしたら天敵に近いものがもうひとつありました。
それは、地元の某フジ系列局。
天敵って言うより、いじめっ子?やっぱ天敵かな?
そうです!!りんのブログにも時々登場していた、あのWaTfanに冷たい
某テレ○~ずです。
今日、多分関東キー局さんでは「笑っていいとも!2006・春の祭典SP[再] 」の
再放送があったんですよね?
りんも見る気満々でしたが、例のごとくこちらでの放送はありませんでした。
はぁ・・・・・・・・・・
という事で、ふてくされ気味のりんちゃんでした。
夜までには機嫌直さなくっちゃ。(意味はないけど)  
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-29 16:44 | ヒトリゴト |
2006年 04月 27日 |
時間がなかなか取れません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

せっかくDVDフラゲしたのに、まだゆっくりじっくりとはDVDを見れていないのです。
ザット見をしただけでして・・・
結局25日に張り切ってフラゲしたものの、25日はひたすら、眺めてはニヤツキ
スリスリ頬ずりしまくっていました。もう愛おしくって愛おしくってww
スリスリ隊をしているうちに見ずに終了。
いったい何のためにフラゲしたんでしょうか?
(>一日も早く手元においてスリスリするため!?)

そして、りんには困った問題がひとつ・・・。
それは、りんはDVDはPCでしか見れないので(家にDVDレコーダーもプレイヤーも
ないんです(×_×;)シュン)PCで見だしてしまうと、PCが他のことに
使えなくなってしまうということ。
ブログとか、ネットとか、仕事とか、ブログめぐりとか、ブログとか・・・・
結局PCで書類作る=DVDお預け・・・ネットをする=DVDお預け
ブログを書く=DVDお預けとなってしまうんです。
DVDじ体は、先ほども書きいたように、ざっと見はしました。
ざっと見だったはずなのに、すでに涙腺ゆるゆる緩みっぱなしで、
マジでやばすぎます!!
ゆっくりじっくり見たいなぁ・・・。

れには時間が必要!!時間がほしいです。
もうすぐ新年度入って一ヶ月になろうとしているのに、まだ
落ち着かないし・・・あ~まとまった時間がほしいです。
1日48時間だったら余裕なのになぁ。。。。
そしたら、仕事が8~12時間くらい?睡眠たっぷりとっても
時間はたっぷりじゃん♪1日12時間くらいはWaT活動にささげられるかもWWヾ(・・;)ォィォィ
はぁ・・・何とかこの時期を乗り切って、りんじしんもよゆうをもてるといいなって思います。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-27 00:41 | ヒトリゴト |
2006年 04月 23日 |
( ̄□ ̄;)!! なんてこったい・・・
夜中(今日の3:00前辺り?) アップしてあったはずの、立ち読み雑誌レポが
アップされていないのは何故?どうして?
そういえば、アップしたときさすがに眠くなりすぎていて、投稿クリックして
その後ちゃんと確認せずにPCやめちゃったっけ・・・。
バカだ私・・・。
で、ベットに入ったとき気になって携帯から確認しようと思ってしなかったなぁ・・・
ますますバカだ。ナンダカ落ち込むよ。バカすぎて(ノ_・、)グスン
今日昼間に見て、ショック受けて、それからブログいじる気力なくなっていたんだな。
これ書き終わったら、再度アップ作業をしよう。

そんなりんですが、最近はとっても夜更かしさんだったりします。
ちょっとのんびり堂々とPCやっていると、邪魔が入って・・・
落ち着いてPCできないので、真夜中に薄暗い部屋の中でコソコソ(・.|
ブログしています。余計に目が悪くなりそう・・・・
ただでさえ、かなりなめがねチャンなのに・・・(ノ_・、)グスン
どこかネットカフェ探さないといけませんね。
今回も、コソコソ(・.|ブログとかをしていて、さすがに眠くなって
ベットにもぐりこんで、携帯で最後にチェックしようと思っていたら。。。
そのまま携帯握り締めて眠っていました( _ _ ).。o○
良かった、下敷きにしてつぶしていないで・・・(^。^;)ホッ!
これで、きっと「小さいワニを捕まえる夢を見てビックリしてワニを投る夢」を
見ていたら、りんもケータイを実際で投げてしまっていたことでしょう(笑)
無事でよかった!!

で、朝がつらいです。ほんと起きるのがつらい。
やっぱり「ライデン(?)」かわなくっちゃですかね?
りんもライデン!!!

今日は日曜日なので、ゆっくり眠ろうって思ったのですが、
叔母に頼まれごとをしており親戚のうちに行かなければならなかった
ので、早く起きました(というより、母に起こされてしまいました。情けない。)
で、親戚の家に行き、叔母のPCのADSLの設定やら、インターネットの設定やら
メールの設定やらをしてきて、その後に、「りんちゃんのメール講座:OE編」
までしてきました。
どうやら無事に開通wwなぜか人のはうまくいくのに、自分のはうまくいかないです。
さっそく叔母からはテストメールがやってきました。
良かった、良かった役に立って。

帰りは祖母も一緒に来て、祖母は今日から2泊3日うちに滞在予定です。
その間は、母が祖母と一緒の部屋で寝るため、母のいつもの寝室ではない部屋に
いってくれ、その部屋がりんの部屋からも離れているため、ちょっとは
ゆったりと、明るいところでPCができます。
おばあちゃん、来てくれてありがとう。単純に来てくれてうれしいですが、
PCゆったりできるので、よりいっそう嬉しいです。

そうそう、『医龍』第2話の録画テープ、金曜の夕方受け取りに行き、
あれから何回も繰り返し見ています。
で、突っ込みどころとかあったりして、なんでやねん!!って心の中で突っ込み中。
朝田が外人さんに向かって、日本語で話していたりとか(その国の方の言葉とは
いいませんが、せめて英語でしょ~!?)ミキがやけにプリティーな龍のぬいぐるみ
もってきたりとか、最後に院内のロビー?辺りで何故あのぬいぐるみを持って
歩いているのかとか・・・

北村さんいつもメインで長く出ているわけではないのに、すっごい存在感
ありすぎですよね?ほんとすごい。
りんは北村さん見ると、『怖い』ってイメージがあって・・・。
過去の役柄のことがあるからだと思うのですが、ほんと目が怖くって・・・。
いいともでシャイな北村さんを見れて、ちょっとほっとしました。
次週は確実に佐々木さんがらみの話が多くなりますね。
そしてバチスタTeam3番目のメンバーは、佐々木さんだと思われます。

( ゚o゚)ハッ!!今気が付いたのですが・・・
やばい・・・フラッシュメモリー買ってくるの忘れてしまいました。w(☆o◎)wガーン
月曜日にいく新しい職場、そこの市のネットワークがすっごく厳しく複雑で、
外部のPCで書き込んだフロッピーやCD-ROM使えないんだった。
もし、自分のPCで作成したものの続きを職場でやるとすると、フラッシュメモリ
しか呼び出してくれないらしい・・・・。使えないですよ(ノ_・、)グスン 
ま、明日はたぶん大丈夫かな?きっと。。。
ナンダカ、面倒くさいなぁ。。。(>本音チラッと)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-04-23 23:00 | ヒトリゴト |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon