徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カテゴリ:ヒトリゴト( 59 )
|
|
2006年 08月 14日 |
見れていないです・・・音楽戦士
私としたことが・・・

書きたいことたくさんあるんだけど、ぜんぜん書けていないっすよ・・・ブログ・・・
私としたことが・・・

昨日まで東京でハメはずしすぎた模様です。
頭の中が、しっかりとLIVE-GYM仕様となっておりました(爆)
帰りのバスの中では、一晩中ひたすら音楽聴いていて、ねてませ~ん。
夜です。完です。完全です☆
完全徹平!?違う違う・・・
昨日の夜行の中は、SMAPさんライブ帰り率が高かったですよ。
たぶん、乗車されている方の6~7割がSMAPさん関係だったと思われます。
後は、B'zライブ帰りな方々、帰省の方々?観光帰りの方々でございました。

ウ~ン、とりあえずどのことからブログに書こうかなぁ・・・。悩める・・・
その前に、音楽戦士みたい!!月光音楽団みたい!!
と叫んでも、もう見れないものは仕方がないのか・・・(ノ_・、)グスン

HEY×3は見れましたよ~♪
NHKの最初のコメントも見れましたよ~♪
まずその辺りからUPですかねぇ・・・。

やっとTOP画像変更しました。3日ぶり?2日ぶり?
この画像見てにやけている私・・・
とことん怪しいやつです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-14 22:13 | ヒトリゴト |
2006年 08月 11日 |
東京から帰ってきました。つい先ほど・・・。夜行バスで
かなり眠いです。やっぱりちゃんとは眠れませんね。
いつになったら、なれて眠れるようになるのでしょうか?

東京では、山手線に何回も乗車したのに、「ラブ★コン」電車には
めぐり合えませんでした(ノヘ;)シクシク..
わざと一本遅らせたりもしてみたのにな・・・・
りんが観れたのは、「UDON×香川県」のユースケさんがうどん食べている電車でした。
他は、何もペインティングナシノバッカリ・・・。

こんなにペインティングないの多いなら、もっとラブ★コン電車に
してくれてもいいのに・・・・
このラブ★コン電車今日までなんですよね?
はぁ、結局観れずじまいかぁ・・・ガックリ
せめて日曜日くらいまで走らせてくれればいいのにな・・・。

さて、東京でメガネっ子りんは大ピンチに襲われました(>大げさ・・・)
メガネっ子大ピ~~~ンチ!!!!
なんとなんと、メガネが壊れてしまったとです。(>どこの人?)
レンズとかではなくて、フレームの一部が・・・。
めっちゃ焦りましたよ・・・だってスペアメガネ持って来てないし
コンタクトもないし・・・。
まぁかろうじて、そのメガネすることができないことはないのですが、
一応メガネはずして歩いてみたんですがめっちゃ見えなくて怖かったです。
なんていってもかなり目が悪いんです。
多分視力徹平ちゃんと同じくらい(右目は徹平ちゃんより悪いかも知れない)なんですもの。
絶対階段とかヤバそうでしたので、こそこそってめがねしていました・・・
今まで出先とかでフレームが壊れるなんてなかったから、ほんとにびっくりでした。
いい加減コンタクトにセイ!!ってことなんでしょうか?
いや・・・コンタクト以前はしていたんですよ。(花粉症の時期を抜かして
普段はコンタクトだったのですが)、あるときコンタクトを流してしまいまして
その後に花粉症の時期到来だったので、コンタクトか買わずにそのままだったんです。

やっぱり、ちゃんとコンタクト買いに行ってこよう・・・
その前に、今日めがね治してもらいに行かなくっちゃです。
だって、明日から1泊2日でまたもや東京に行くんですもの♪

でも、今は眠たいので、シャワーも浴びたことですし、寝ます。・・・(‐‐).。oO
おやすみなぁ~~~い
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-11 07:55 | ヒトリゴト |
2006年 08月 10日 |
う~暑い暑い・・・なんでこんなに暑いんだろう・・・

今日(ってかもう昨日か)は本当に暑かったです(×_×;)
台風は通り過ぎてくれましたが、この暑さはいったい・・・(O.O;)(oo;)

みなさんのお住まいの地域では、台風大丈夫でしたか?
りんの住んでいる周辺では、どうやらこれといった被害がなくすんだようです。
もちろんウチも大丈夫でしたww
ただ、県内でもひどかったところがあったようなので・・・
やっぱりかなり海のほうは大変だったみたいですね?
そういえば、都心で土砂崩れがあったとニュースで聞きました。
都心で土砂崩れって・・・想像つかないですが、怖いですね。

さて、そんな台風7号は房総半島を掠ったそうですね・・・
房総半島????
・・・ 房総半島って言えば、九十九里とかも房総半島ですよね?
九十九里!!? ( ̄□ ̄;)!! 「はやし」 は大丈夫かぁ!!?
なんて、ちょっと考えてしまいました。

明日(って言うか、もう今日かぁ・・・)は、所用で東京に行ってきます。
確かまだラブ★コン電車@山手線って走っているんですよね?
ラブ★コン電車見られるといいなぁww
残念ながら明日は、余裕な時間がなく「ラブ★コン」@東京を実現することが
できません(ノ_・、)グスン
せめて、ラブ★コン電車を見て目に焼き付けておきたいものです。

帰りは夜行バスで帰ってきますので、TOP画像の変更は、ちょっと遅れてしまいます。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-10 00:14 | ヒトリゴト |
2006年 08月 07日 |
f0063330_16494178.jpg


みなさん、こんばん㍗!!
りんもついにデカうさドクロをGETしてしまいましたww
特別上映会の時にチビうさドクロは既に購入済みだったんですが
今回、人生初☆UFOキャッチャーでのゲットですww

人生初!?って驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
本当に、人生初UFOキャッチャーでとれたのが、このうさドクロBrothers(勝手に命名)。
今までにもそりゃ~UFOキャッチャーはやったことはありました。
しかし、りんはめっちゃ下手らしく(って言うか、ものすごく下手)、全然とれたことが
なかったのです。
すっごく悔しくて、ちょっとつぎ込んだこともありましたが、もう自分ではとれないんだと
悟って(?)諦めていました。欲しい時は、UFOキャッチャーがとっても上手なお友達に
お願いして、とってもらったりしていたんです。(必ず2回以内でGETしてくれるので)
最近では、ゲームセンター自体にもよることもなく(時間と暇がなくって言うのもありますし
そんなに普段から行くってわけでもなかったし)、UFOキャッチャーも、もうかなり
やっていなかったんですが・・・。

昨日、某ショッピングセンターに買出しに言った時に、TAITOstationがあって、
なんとなく呼ばれた(!?)気がしたので、ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァって立ち寄ってみたら
ラブ★コンのを発見。しかも小さいTVでCM流してくれてるしww
(ッて、はじめはこっちに魅かれて、吸い寄せられました)
中にいるうさドクロがとって~って私に呼びかけてきたので(>ヲイ)、なんだか
今回は取れそうな気がして、ついついやってみちゃいました。
お友達みたいに2回以内でってわけには行かなかったのですが、それでも1000円も
使わないうちに、なんと2匹GETしてしまいましたww
もうこれは、「奇跡的にゲットできて~ん」です!!(笑)

せっかく2匹とれたので、名前でも付けてみようかしら(>ヲイ)
2といったらねぇ・・・もうこれっきゃない?
それか、チビうさドクロを真ん中に挟んで・・・とか、勝手に思っていたのですが
イタクなりそうだったので、やめておきました(汗)


HavaRava発売記念&ブログ半年突破記念
  プチキャンペーン☆開催中♪♪♪
超便乗抱き合わせ(自己満)企画

と言ういことで、昨夜より8月15日まで、またプチキャンペーンしちゃいます(爆)
毎日TOP画像に注目!!日替わりで,TOP画像を変えていこうと思っております。
もしかしたら、1日に1回ではなくて、2回変更しちゃったりするかも(謎)!?
更新時間は今のところ未定ですが、ちょっと楽しんじゃおうかなって
一人で勝手に思っております(爆)
興味のある方、ぜひTOP画像にもご注目くださいね☆
注:8月12&13日は変更できませんので、12&13日は抜かすです!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-07 19:31 | ヒトリゴト |
2006年 07月 30日 |
今日は「HEY×3」の収録だったんだよね。
徹平ちゃん&瑛ちゃんどうだったかな?
楽しくお歌を歌いまくってきたかな?
うわ~~~徹平ちゃんのナマエレキソロ聴きたい~~~!!!
HavaRavaって手をフリフリした~い!!
衣装はやっぱりアロハに膝丈パンツ?
かわいいよねぇ!!あのアロハ,FC限定通販とかしてくれないかな・・・
アロハ何パターンあるのかな?
今後のTVの楽しみでもあるなww
あっ、でもりんの住んでいるところだと、観れない番組も
多いんだった(ノ_・、)グスン

りんは、もちろん番組観覧の応募をFCの方でしたのですが、
見事に外れてしまいました・・・。
まぁ、きっとすごい競争率だっただろうからねぇ・・・
でも、せめて1回は番組観覧実現できるのかな?
もしかして、地域とかも関係ある?関東優先とか・・・
それあったらかなり辛すぎなんですけど・・・
まさかそこまではないですよね?
コチラで収録なんて絶対ないし・・・
第一そういう番組の収録スタジオって聞いたことない・・・
TV局ならあるけど・・・

それにしても、録画機器がないのはやっぱり痛いなぁ。
かわいい子を何度もリピって見るってことがたやすくできないんですもの・・・。
7~8月はお友達忙しくて、なかなかVIDEO録画も頼めないし・・・。
せめてりんの仕事がボーナス出るのだったら、速攻DVDレコーダー
購入するのにな・・・。
購入めどがたたないけど、しっかりガッツリとDVDレコーダーのパンフ
だけは、もらってきてあるんですよ(苦笑)
これ見よがし(?)に、父の目のつくところに置いてみちゃったりするんだけど(笑)
新し物の、電気製品好き(?)な父でも、DVDだけには反応してくれないのは何故?
ってか、デジカメのパンフ眺めてるけど、うちにデジカメあるじゃん
(しかも、父のデジカメ一眼レフ系?のやつだし、りんのは普通のだけど)
デジカメもういいから,DVD買わないかなぁ・・・。
そしたら、りんが使いまくるのに(>ヲイ)
あっ、だから、興味ないようにしているのかぁ・・・やられた・・・( ̄□ ̄;)!!

どうやら、生祭りは何とかして見れたけど、その前の番組たち(ブランチ
徹平ちゃんの「ラブ★コン」番宣とか・・・確か昨日のブランチは、世界バレーの
ことでWaTのコメントが流れたんですかぁ?それも見れていないし・・・)
「いいとも」増刊号も見れなかったんですよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
しっかり新聞のTV欄にも「小池徹平」って主張されていたというのに
用事で出かけてしまっていたんです(ノ_・、)グスン
結構、見逃しも多かったから、今後のHavaRava夏祭りは、絶対見逃さないように
しなくっちゃ!!!って気合を入れなおした、日曜日でした(笑)

あっ、梅雨明けしましたね~!!!
本格的な夏到来!!
スーパークリアな空が見られるかなぁww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-30 23:25 | ヒトリゴト |
2006年 07月 09日 |
って、眠いなら早く寝ろ!!って突っ込みをいだきそうなんですが・・・

さすがに、寝不足がたたっている感じがしますヾ(・・;)ォィォィ
土曜日寝たのが(金曜日中には寝れなくて・・・)、3:00過ぎ・・・
東京に早く行くため5:00前にはすでに起床。行きの新幹線でも眠れず
盛りだくさんのことをしまくり、テンション上がったまま今度は夜中東京発の
夜行バスに乗車。夜行バスではまたもや眠れず、睡眠時間1時間弱。
これはさすがに疲れますがな・・・。

家にたどり着き、お風呂に入って寝ようと思っていたんだけど
眠れなさそうだったので、午前中久々にビーズで夏アクセ作成
f0063330_23511594.jpg

シェル型のビーズを中心にしたネックレス♪

妙にナチュラルハイな感じ・・・しかも、風邪気味だよ(>ヲイ)
午後は・・・郵便局に行ったり、掃除をしたりと雑用を片付け
さぁねるぞ!!って思ったら、今度は両親から雑用を言い渡され・・・
わたし過労死してしまうよ・・・ってぼやいたら、「過労死~!?
あんたんのは遊びすぎ死だよ・・・」と・・・さすが天敵~ズ
ごもっともカモ・・・・
ってか、遊び過ぎだったら、死にませんから!!!絶対!!
いや、ただね、ちょっとね、面倒だったんだよ・・・。言いつけられた雑用たちを
やることが・・・

雑用も終わった後、ひたすら13日の着ていくお洋服を悩みだしてしまった。
仕事から直通だから・・・とか考えるんだけど、でも、お洒落していきたいしww
だって徹平ちゃんに会えるんだも~ん♡
どうしよう、どうしよう・・・
やっぱワンピかなぁ?それとも、それとも・・・
うわぁ・・・考えると、いいお洋服がない!!困った。。。ウーン /(-_-)\
数少ないおようふくたちを引っ張り出して、鏡の前であれこれ合わせてみるんだけど
いまいちぴ~んと来ないんです・・・。
結局普段っぽい感じになってしまうのかしら・・・(ノ_・、)グスン
お洋服ほしいなぁwwと買い物好きの血が騒ぎ出してしまった。ウズウズ
でも、もう買いに行く暇がないしな・・・(ノ_<。)うっうっうっ
美容院にも行きたい!!うわ~~~これも時間がないよ~~~
ってか、今日午前中に行こうと思えば行けた!?( ̄□ ̄;)!!
はぁ。。。完璧恋する乙女状態 壁┃*ノノ) キャーハズカシ(>馬鹿)



・*☆。。・*☆ ラブ★コンTV祭り ・*☆。。・*☆

7/9   25:45~26:15  フジテレビ  「銀幕会議」
7/12  16:55~19:00  フジテレビ  「スーパーニュース」
     23:30~23:59  NHK-BSS2  「ウエンズデーJ-POP」
     26:45~27:15  テレビ東京  「音時間」
7/13  23:00~23:30  MTV      「SCREEN」
      23:15~24:10  テレビ朝日  「Qさま」
7/14  19:30~20:00  テレビ朝日  「クレヨンしんちゃん」
      25:30~26:00  テレビ東京  「シネマ通信」
7/15   9:30~14:00  TBS      「王様のブランチ」
      25:54~26:09  日本テレビ  「いまあま」
                 *CS  「チャンネルNECO」


・*☆。。・*☆ WaT Third single ・*☆。。・*☆

8月2日 (水) 発売『Hava Rava』
*店頭入荷日は8月1日午後

1) Hava Rava 作詞・作曲:WaT
2) 初めて海を見た時には 作詞・作曲:WaT
3) Hava Rava (Instrumental)
4) 初めて海を見た時には (Instrumental)

「失恋した男の子二人がその痛みを乗り越えていこうと励まし合うナンバー」 (by オリスタ)

♪♪♪初回限定版♪♪♪ ¥1200(税込)
☆ダブルジャケット仕様
☆ジャケット絵柄 (表:Aタイプ,裏:Bタイプ)
☆タテ18.3cm×18.3cmの紙製のジャケット
☆表も裏もジャケットになるリバーシブル仕様
☆両サイドのポケットにそれぞれCDと歌詞カードが入ってます
☆先行予約特典 : B2サイズWaTオリジナルポスター (絵柄αタイプ)

♪♪♪通常版♪♪♪  ¥1000(税込)
☆ジャケットCタイプ
☆初回プレス分のみWaTトレーディングカード封入
☆先行予約特典 : B2サイズWaTオリジナルポスター (絵柄βタイプ)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-09 23:27 | ヒトリゴト |
2006年 07月 02日 |
夜行バスで無事に帰宅いたしました!!
あんまりちゃんと眠れなかったです・・・。寝たり起きたりの繰り返し。
これも慣れれば眠れるようになるのかな?眠れない間はずっと
ipodで、WaT聴いていました。

思い返すと、昨日はとってもとっても自分的には充実したのかも・・・。
いろんなハシゴをした気がするけど、疲れたけど、テンションは↑行きまくりだし、
やったぞ感はけっこうあったかな・・・。

12:00にはローソン前で電話スタンバイもちゃんとしたし、その前に
東京に到着して、銀行やら、飛行機チケ引き換えやら、支払いやら済ませたし。
その後、東京駅近くの某ビル内のローソン前で、12:00になったらひたすら電話掛け捲り
30分から40分くらいでやっと電話繋がって、そして速攻そこからチケット引き換え
前に戸惑っているおじさんがいたりとかで、引き換えにも時間がかかってしまい
(っていうか、りんも引き換えに時間かかりましたが)、チケゲット無事にして、
そっから某所にある10分100円のネットで、早速座席確認・・・。
うげ・・・かなり隅っこ、端っこじゃんか・・・でも、列としては、一応10列までには入れ
た(といっても6列よりは後ろですが)ので、良しとしましょう。
ついでに何時までなら新幹線で帰れるかも検索しておいて・・・。
で、その後上野の丸井に移動。仲のいい店員さんのいるショップに行って、バーゲン品を
物色(50%引きになっていたサマージャケットとキャミをGET!!)
で、教育分析受けて、研修に参加して・・・。だったもんなぁ。

そして今日は・・・午前中シャワー浴びてからひたすら寝ていました(爆)
朝食も食べずに・・・。
で、午後は掃除して・・・ボーっとして・・・DVD見ましたぁ!!
やっとちょっとだけど、見れたよ☆うふふ♪
これを見られるのは、WaT友さんのお陰です(もう、勝手にWaT友さんと
呼ばせていただいております。すみません)感謝、感謝☆ミ
一気には見れませんが、堪能していま~す!!
やばっ、ラブ★コンメイキングじっくり読んでいないかも・・・。
よっしゃ、ブログ書き終わったら読むぞ!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-07-02 22:53 | ヒトリゴト |
2006年 06月 16日 |
1泊2日で東京に行ってきます!!
明日は、研修があるのですが、あさって日曜日は、うふふ~♪ですっww

結局、大谷徹平ちゃんからの試写状はりんの手元には届きませんでした。
はい、かなり凹みました。来てほしいお手紙は来ないのに、税金関係とか
あんまり嬉しくないものは来るのよね・・・。
税金高すぎですよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
いま、今回の試写会の分で何通応募したか(何冊購入したか)数えて
みたのですが、恐ろしいことが判明・・・こんなにも注ぎ込んでいたのね。。。私(^^;;;
あっ・・・7通くらいと思ったら、もっとでしたね(O.O;)(oo;)

まぁ、今回は気持ちをきっぱり切り替えました!!だって、日曜日にはとっても
楽しみなことが待っているんですもの♪試写会じゃないけど、超楽しみなんですww
それに、平日開催になってしまうけど、7月の試写会にも応募しましたし(念力つきで)
はい、メゲナイ女です!!

そして、今は、あす研修に持っていくレポートを必死でやっています。
ってか、りんサボりすぎました。やっぱり一夜漬け(ーー;)
いっつもこうなんですよね・・・。はぁ・・・駄目じゃん。
今回は、徹夜覚悟、いや完璧徹夜です。
なので、本当はいろいろブログに書きたいのに、書けなさそうです。

コメントのお返事も東京から帰ってきたらしますね~!!(東京では
たぶんできないと思うので。もしできる場所あったら、しますが)
なので、皆様すみませんがお待ちくださいm(__)m
あっ、よろしかったらどしどしコメントは残して言ってくださいねd(^-^)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-16 23:57 | ヒトリゴト |
2006年 06月 11日 |
Wカップも開幕から3日目に入りましたねww昨日は、イングランド戦がありました!!
りんは・・・全部ではないですが、見ましたよ~。いやぁ、ベッカムのフリーキックからの
オウンゴール素晴らしかったですね(苦笑)相手のチームもあれは仕方がないというか・・・。
でも、結局その時の1点だけだったんですよね。新聞に「イングランド辛勝」って
書いてありました。相手のチームもよく守っていたみたいだし、それに最後の方は、
かなり攻めていましたね。
今後のイングランドの動向もかなり気になります。ベッカムも今年31歳。
平均年齢的に言えば、今回のw杯が最後になるかも・・・とも言えなくもなく・・・。
(いや、わかりませんけどね)どんな戦いをするかとっても楽しみなチームの一つです。
瑛ちゃんも優勝候補に挙げていますし。

そして、初日に勝ったドイツですが、GKのカーンが怪我で出場できていないのが、
残念でなりません。4年前、めっちゃ凄いって思って、この人なら4年後のドイツ大会にも
絶対出るだろうし、絶対この人のプレー見たい!!って思っていた人のお一人だったので、
じゃんねんです。
そういえば4年前は、「4年後のドイツ大会は絶対現地に行って応援するんだぁ!!」って
意気込んでいたはずなんですが・・・。日本の試合絶対見まくって、できればドイツの試合も
見たい!!って思っていたんだよなぁ・・・。ボソッ
仕方がない、こうなったら、今度の4年後はぜひ!!ですね(苦笑)

徹平ちゃんも昨日の試合少しだけ見たんですね。カキコに書いてありました。
夜更かしには注意しないとって・・・は~い!!
で、で、でも、明日は無理そうです!!だって、だって、日本戦があるんですもの!!
日本vsオーストラリアいよいよ明日キックオフです!!
日本はどうなんでしょうか?とにかく点を取れないことにははじまりませんので、
FWさんにはがんばってほしいです!!高原さんがんばれ~~~~!!!

りん的に注目な選手は・・・
GK 川口選手
MF 福西選手
FW 高原選手
もし出場できれば小野選手も・・・ってか、県内関係の選手ばっかやん!!
すんません。県内ビイキなもんで・・・
でも、もちろん他の選手にもがんばってもらいたいし、皆さんを応援していますよ~!!
応援歌だって歌っちゃうかもよ~(>歌えるのか?)


話は変わってというか、もどって徹平ちゃんのカキコネタへ♪
まず、徹平ちゃんのカキコ↓

梅雨やから?
さぁ!昨日からWカップも始まって、夜更かしには注意しなくてはいけないですね。
さっき少し見てしまいましたが(笑)
話変わりますが最近パソコンの調子が悪くて困りますわ~(-△-;)梅雨やからかな?
絶対違いますよね(笑)頼む!元気になってくれ~い。


あらま、PCの調子が悪いんですか?それは困りますよね~。
PC使えなかったりすると、すっごくブルーになりますもん。
使えなくなる前に、ちょこっと修理とか持っていった方がいいんではないでしょうか?
徹平ちゃん。
梅雨は・・・たぶん関係がないと思われますが・・・。
あっ、絶対違いますよね!って徹平ちゃん自分で突っ込みいれてはるわ。
りんも一緒にお願いしちゃいましょう!!
徹平ちゃんのPC頼む~~~!!!元気になってあげてくれ~~~~!!!

PCといえば、昨日だったかな?ニュースで、Win.のサポート期間についてのことを
聞きました。
ってか、もうすぐ(確か来月?)win98とMeのサポートが終了してしまうんですかぁ!!!
そんな・・・知りませんでした。困るよ、マイクロソフトさん。
りんの今メインでというか、ずっと使っているデスクトップPCは98sec.なんですが、
この子がまた幾多の困難修理を経験してきて、きっと、PCもう1台くらいは
買えただろうなってくらいの投資とかしている子なんですよ。
雷とかウイルスとか、意味不明の故障とか、ねっとの不具合とか・・・
だから、スピード遅くても、めっさ愛着のある子でして。
それが、サポート終了って言うのは辛いです。
これも、年末(?)に、ビスタが出るせいだとは思うのですが・・・。

そして、どうしても仕事上必要だということで、いっつも父のノートPCを持ちあるく
こともできないということで、先日型落ち品ですが、ついにノートPC購入してしまいました。
やっと、いろいろ設定も終わり、本格始動し始めたのですが、まだ、メインはデスクトップ君
大活躍中で・・・
どうせ、デスクトップ買い換える時にはビスタでと思っているから、ノートくんはもちろん
winXPを買ったわけですが、(しかも、3シーズン以上くらい前のモデルなんで
めっさ安くなっていました♡)このXPも2年半後にはサポート終了とな・・・。
マジでスカイ?マイクロソフトさん!!
だって、だいたいのサイクルってPCやさんいわく5~6年くらいサイクルで一般的には
買い替えするって聞いていたし、もしそうだったら、まだXP製造販売されているんだから
少なくても、今後5年くらいはサポートしてくださらないといけないんじゃないんでしょうか?
って思うのは、りんだけかなぁ?
ってか、そのこともっと早く教えてほしかったです。
そうすれば、ノートPC買うのとかもっと検討したのに・・・。
およよよよ(T_T)


今日は午前中、Beadsアクセサリーの講座に参加してきて見ました。
本当に時々ですが、見つけて行ってみるときがあるんです。
知っている先生がいらっしゃって、そのセンセイの講座があるときで、元気があるとき
参加したりするのですが、今回で何回目かな・・・。
ほんとにトビとびだし、まだ本の数回ですが・・・で、今日は天然席石使った
ロングネックレスでした。
一見簡単そうなんですが、まずは、配置を考えるところでけっこう悩み、
そして、結びながら行くのですが、これがなかなかうまくいかない。
結び目とかうまくできなかったり、間がうまくいかなかったり、隙間ができたり・・・
結んではほどいての繰り返しで・・・
で、近くに座ったかたが以前も講座でご一緒したかたなんですが
失敗をほどく時に、「バチスタ手術開始」とか言うから、めっちゃ反応してしまいました。
で、その後、「医龍」見ているんだ話をしていて、二人で失敗するたびに、ピンセットやら
目打ちを持って「バチスタ手術を開始する」「はい」とか、無事ほどけると「バチスタ成功!」
とか言いまくっていたんです(うるさい二人でした)
まぁ、バチスタは切って、とって、小さくして、縫ってで、こっちはほどいて・・・なんで
めっちゃ違うんですが、そこはまぁ深く突っ込まないで・・・って感じで(苦笑)
あまりにもほどけないと、「朝田先生呼んで来なくっちゃ」とか「伊集院センセイ助手に
ついて~~~」「もう外科結びでいいからやってほしぃ!!」なんて、壊れていました( ;^^)ヘ..
伊集院センセイ外科結びの練習にいかがですか?
結局時間内ではできず(皆さんで来ていなかったしぃ!!!)お宿題状態になって
持ち帰ってきたんです。うわ、出来上がりは一年後とかになりそう( ;^^)ヘ..
ほんとはできたら画像アップしたかったんだけどな・・・。

そして、午後に帰ってきて、友達から受け取ったビデオ見ながら、医龍の感想レポかく
つもりでいたのに、1回目は見入ってしまい、2回目にはいる前にちょっところんって
なったら最後、お昼寝してしまいました(しかも爆睡)
夕方からお仕事関係でちょこっと出かけなきゃいけなかったので、起きた時は
出発時間迫っていて、かなり焦ってしまった( ;^^)
で、結局今日もレポ完成ならず・・・。
自分のレポをアップするまで、いつも日参させていただいているブログ様の
「医龍」レポは見ないぞ!!って心に決めているので、早く仕上げてしまって、
皆様のレポやら感想やらを読ませていただき、コメントとかもさせてもらいたいのに~~~!!!
う~~~ジレンマ
なんとかがんばろうぅ。とちゅうでアップ諦めそうな気もしてきたぞ。ヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-11 23:22 | ヒトリゴト |
2006年 06月 10日 |
昨日ワールドカップついに開幕しましたね!!
開催地のドイツも初戦かったようですし・・・。
日本は月曜日がオーストラリア戦かぁ。
どうなるのかな?o(^o^)oドキドキ
すっごく、この初戦って大切だし、この後の試合にも響いてくると
思うから、本当に頑張ってほしい!!
そうそう、田中まこと選手(マコ)が怪我で、チーム離脱って言うのは
ショックだったなぁ。
地元チームのしかもけっこう応援しているチームのメンバーだから・・・。
年齢的に考えても・・・次は・・・きっときついよね。
でも、とにかく今は怪我を早く治して、またJリーグや他の大会で
頑張ってほしい。

そうそう,teppei’sカキコにもWカップネタが出ていましたねww

開幕や~!!
こんばんわ。始まりますね、Wカップ!開幕セレモニーに夢中になっていました。
前のWカップの興奮を思い出すなぁ~。何かこのセレモニー見てるとテンション上がります(o´艸`o)
昨日の医龍はみなさんビックリされたみたいで。いや、僕も始めはビックリしました。この先伊集院はどうなるでしょうね(^^ゞ
もちろんお楽しみにと言うことで(笑)


徹平ちゃん、開幕セレモニー見れたんですねwwってことは撮影offだったのかな?
もしくは、他の取材か、撮影早くあがったのかな?
日韓W杯の興奮思い出すんだぁwwりんもだよ~ww
4年前は・・・いろいろやったなぁ・・・。おほほ。
セレモニー見ているとテンションあがるよねぇ!!いよいよ始まるって感じでww

そうそう、「医龍」めっさおどろいちゃいましたよ。徹平ちゃんも驚いたんだ。
伊集院くんどうなるの?本当に気になるし・・・ってか後2話で終わるのはもったいなさすぎる!!
やっぱり、たかしくんの手術関係の話がひと段落してで、チームDragonが脚光を浴びて
霧島の過去?(母親のこと)が、出てきて、霧島エントラッセン、野口教授エントラッセン手前
って感じで終わるか、実はその後にばば~んって「チームDragonの運命は劇場にて」
とか言って、映画化の告知があるとか、まだ医局の改革は、船出をしたばかり、
チームDragonの今後の運命はいかに・・・2006年10月チームDragonが蘇る
「医龍2」放送決定!!
とかっていう予告が出たりとかしないかなぁ・・・。

うわぁ・・・「医龍」の感想出来上がっていない・・・( ̄□ ̄;)!!
今日も書こうと思って、違うことブログにアップしているしヾ(・・;)ォィォィ
早々、書こうと思ったところで父に邪魔されたんだよね。(>言い訳りんちゃん)
明日は書けるかな?書けるといいな。。。書けなかったら月曜日かな・・・
ってか仕事やれよ、レポート作れよって感じなんですが・・・
でも、8&9話は感想かきたいの~~~~!!!!



さて、ここからは珍しく,WaT以外の芸能人さんのお話です・・。
もし、宜しかったらお付き合いください。あっ、興味のない方は
飛ばしちゃってくださいねww(っていうか、飛ばした方がいいかも・・・)

昨日はMステを見ました。っていうよりか、見れましたと言ったほうが
よりマッチしているのかもしれません。
昨日の出演者で注目はWaTのほかに、りんがごひいきにしている人たち(2人組)!!
りんのごひいきさんは、もう彼らがデビューした時からのfanで
(当時小学生だったりんって、マセガキだったのかな?もしかしたら
音楽、や芸能人に対しては、わりとマセガキだったかも)、特にボーカルさん(いなさん)
大好きなんです。
最近、めっちゃWaT活動、徹平ちゃん活動ONLYになっていたので
久々にメディアで見て(といっても、先日のPJDXでも、見ましたが)
ちょっと新鮮な気持ちでした。
それにしても、やっぱカッコいいなぁ。徹平ちゃんとはまたぜんぜん違った
魅力の持ち主さんで・・・。
そして、今の髪型もカッコイイな。年毎によく髪形変わるんですが、今回は
少し長めになっていて、しかも、ゆるパーマかけたよね!?
こののもいいじゃなぁい!!って感じでした。
歌は。。。_(^^;)ツ アハハ途中歌詞間違えちゃっていましたね。
でも、そこはご愛嬌。今回の新曲はロック系って感じですね。
でも、めっちゃノリノリ~とまでは言い切れないかなって思うけど・・・
あのサビの最後のところとかは、絶対手を挙げて指差すって感じ?もしくは
こぶしを上げるって感じになるのかなぁ・・・・。ライブでは。
そうそう、サポメンが、ツアーメンバーだったwwまっさんいなかったけど・・・。
(まぁ、基本的にキーボードさんは歌番組ではあまりいないですが)
シェーンもいるじゃんww\(^o^)/ドラムテク見れて嬉しいなww
(PJDXのときは、シェーンいなかったのに)
とくちゃん、ひげ生やしてるよ・・・。おおちゃんもいるねぇ!!いやぁ、コーラス生で入るの
嬉しいなっ嬉しいなwwやっぱり、このサポメンめっちゃいいっすよ~!!うふふ♡
そうそう、今日8月のvideoーGYMのチケットも届いたしww楽しみ~♪
ユニバーサルウォーク?だかってところが会場なんですよ。朝早くですが
心斎橋からの行き方調べなくっちゃだわ。そういえば、オーラスのチケ1枚譲り手さん
探さないとなぁ・・・。(WaT活動と重ならないことを祈るのみなんですぅ)
どうか、日にちがずれますように(*人*) オネガイ

そして、今回のMステでどうしても聴いてみたい歌があったんです。
それが、関ジャニ∞の 「∞さかおばちゃんROCK」です。
これは、いつも大変お世話になっているWaT友さんが、ブログで紹介されていて
めっちゃ興味津々で、聞いてみたかったんです!
ってか、面白いです!!面白すぎ!!そして耳に残ります!!
すごいなぁ。。。なんていうのかな?ジャニーズでも、ああいう感じの歌を歌うグループさん
あるんですね!!
ヒョウガラとか自転車とか・・・8月に大阪行った時には、おばちゃんウォッチングして
しまいそうです。うふふ♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-06-10 23:50 | ヒトリゴト |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon