徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カテゴリ:ヒトリゴト( 59 )
|
|
2006年 12月 24日 |
Merry Christmas♪

皆さん、素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
どこで、どんなクリスマスを過ごされていますか?

今頃、徹ちゃんは瑛ちゃんと露天風呂付き部屋のある温泉で
2人仲良く過ごしているかしら????
徹ちゃんお仕事無事終わって、瑛ちゃんとちゃんといけたかな?

りんは、クリスマスイブといっても、これと言って特別なこともない
1日でした。
お家でWaT聴きながらビーズをやったり(クリスマスなので、
なんとなくクロスモチーフのピン使いのネックレス作ってみました♪)
食品の買出しに行ったり、お料理したりして過ごしていたかな。

今日は母方の祖母一家が夕方からウチにやってきて、夕食を
一緒に食べました。
一応クリスマスイブだし、クリスマス兼忘年会みたいなカンジ?で
お招きをしたんですが・・・。
りんも今回は張り切って?前菜やおつまみ系を担当して作りました。
簡単なものばかりだけど(笑)

ちなみにりんが作ったのは、パプリカとモッツアレラチーズのマリネ・
アボガドの生ハムまき・カリカリベーコンとアボガドのディップ・
リンゴとカッテージチーズの蜂蜜がけ・カナッペ ナドなどです。
こういうのは作るの好きなんですけどねww
はっきり言って、ちゃんとした主菜にはならないので
普段はあんまり作らないものたちなんですよね・・・(^^;;;
今回初めて作ったパプリカとモッツラレアチーズのマリネは
かなり好評だったので、クフ♡またつくろっと♪

後のお料理は母担当&買ってきたもの(爆)でした。
久々にクリスマスっぽいことをお家でした気がします。
なんだか懐かしいなぁ・・・・

ちなみにケーキ&ワインもあったよww
ケーキは勝って(買って)来たもの。結構おいしいケーキ屋さんの
ケーキなんだぁww
f0063330_0134462.jpg


ワインはこの時期に、しない唯一のデパートで売り出してくれる
イタリアのスパークリングワイン(甘口)です♪
f0063330_0143380.jpg

これ、今朝朝一で車走らせて買いに行ってきましたww
甘いの専門のりんが「好きだよ♡」と唯一いえるワインといってもいいものかな。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-24 23:50 | ヒトリゴト |
2006年 12月 03日 |
帰ってきました!!!東京から。
世界バレー見てきました!!!
今回もまたもや、声をからしてきました(汗)
プチ声変わり状態(爆)

帰ってきてすぐ、とりあえず真っ先にPCに向かうってどうよ
とか思いつつ、ブログなんかを書いています(爆)

決勝は結局途中までしか見れなかった・・・
残念(・_・、)グスン
これが土曜日だったら・・・とか明日休みだったらとか
めっさ考えたんですが・・・。
第2試合と第3試合はバッチリはじめから最後まで見れました!!

心配していたファンマナーは、今回は気になることもなく・・・
まぁ、多少のフラッシュはありましたけど・・・
SPも沢山いたっぽいしね・・・。
ほんま、最終戦はよかったです。

今日のレポは書こうか悩み中(>ヲイ)
感想程度は、しっかりと書きたいな!!
でも、イロイロ書きたいことたまりすぎだし・・・

とにかく、世界バレーお疲れさまぁ!!!
ほんま1ヶ月ちょっとお疲れ様でしたm(__)m


やっぱりまだエキサイトメールにインできない・・・
これではメールかけないよ(ノ_・。)
りんのところだけかなぁ?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-03 23:55 | ヒトリゴト |
2006年 11月 30日 |
あれれ?exciteメールにログインできずに困っているりんです。
なんだか大変混みあっている様子・・・
こんなこと初めてなんですけど・・・と思ったら
この時間にexciteのメールチェックってしたことないかも・・・という
ことに、今気がつきました(爆)

今日は久々に、スポーツジムに行ってきましたww
今日は普段とはイレギュラーな仕事日程だったので
いつもとはちょっと違う時間に行ったんですね!!

で、フロントで12月のプログラムをもらったのですが・・・

見た瞬間、ガッツポーズしちゃいましたww

本当は
やったぁ♪キターーーーーー!!!!
って叫びたいキブンだったんですが、かろうじて押さえました。
でも、心の中では思いっきり叫びまくっていましたけどね(・・;)


フフフ♡遂に来ましたww
12月のJ-POPプログラムのメイン曲が、ムフフ( ̄ー ̄)

WaT   『Ready Go!』

だったんですよ♪
思えば11月に、なるときに、12月にWaTのReadyGo!来ないかなぁwwなんて
思っていたんですが、現実になりましたよ♪嬉しいなww

いやね、実はね、りんの中で最近スポーツジムへのテンションがちょっと
下がっていたんですね。
だから、12月もちょっと副業再開させようと思っていたから、行く頻度
少ないかなぁなんて、思っていたんですよ・・・。

でもね、一気にテンション上がりました↑↑↑
ジム行きます!!行きまくります!!(>単純な・・・)
ってか、J-POPプログラムは、できる限り出まくります!!
さすがに昼間は無理ですが、夜のには行きたい!!

でも、あれ?考えてみたら、結構,J-POPある日とかに
会議が入っている( ̄□ ̄;)!!なんてこったい・・・

まぁ、いけるときは絶対行ってこよっと♪

よくインストラクターさんが、歌知っている人は歌いながら踊ってねぇ♪
って言っているから、りん、絶対歌えちゃうよ~♪
こうなったら、歌いながらDancingだぁ♪ノリノリ~♪
(>ってか絶対無理!!息続かないから!!)

多分振り付けは、ジムのオリジナルになるから,WaTダンスとは違うけど
でも、少しだけ、元のオリジナルのフリ取り入れてくれるときもあるんですね。
今回、もしWaTのフリ少しだけ取り入れてくれたら、めっちゃそこだけ
バッチリになるかも(爆)後はウダウダだけどヾ(・・;)ォィォィ
いまからどんなフリになるかメッサ楽しみでぇす♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-30 22:05 | ヒトリゴト |
2006年 11月 22日 |
わ~い!!ようやっと、今日大きいな気がかりだった仕事がひとつ減った~♪
ほんと、最近この仕事のことかなりストレスで、頭がいっぱいって言うわけでもなかった
けれど(>ヲイ)、かなり気になっていたんですよ~。
しかも、いまりんの仕事関係の現場ってちょっと大変。
まぁ、世の中で起こっている出来事が出来事ですから・・・
なんだか、狙ったように(?)9月以降、しかも特に最近イロイロなことが起こっています。

で、今日のとってもりんにとっては大きな仕事も無事終わり、少しはゆっくり
眠れるかな?なんて思っているんですが・・・。
(最近ちょっといろいろなことで眠れてなくて・・・)

仕事帰りに、某大手ショッピングセンターに立ち寄って
癒しGoods GETしてきましたぁ♪♪♪

f0063330_19405330.jpg

やっぱり、この3冊が一番の癒しww
生にはゼンゼンかなわないけど(泣)、でも生に会えないりんにとっては
即GETしてしまいましたぁ♪(あ~、立ち読みだけで我慢できませんでした)
かわいい天使たちが♡♡♡ぐふふ( ̄ー ̄)
なんだか白い天使たちがたくさんっぽいけどww
やっぱり、徹平ちゃんと瑛ちゃんは本当にりんにとっての癒しだなぁww
これからしばらく、この3冊をヘビロテで読み返してしまいそうww
あっ、JUNONさまで徹平ちゃんが着ている、水玉のシャツって
この前のベストヒットのシャツだよね?



f0063330_19441878.jpgf0063330_19444285.jpg


2つ目の癒しGoods♪
大好きな入浴Goodsですww(バスボム2つとシャワージェル1つ♪)
結構以前からはまっている「ラッシュ」というお店のクリスマス限定ギフトですww
自分へのプレゼント~♪って言って、買ってしまいましたww(ちょっと自分に甘すぎ?)
この時期って、クリスマス限定ギフトが沢山出てきて,それがとってもかわいいから、
ついつい欲しくなっちゃいますww

最近の皆さんの癒しGoodsはなんですかぁ!?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-22 22:48 | ヒトリゴト |
2006年 11月 19日 |
そういえば、最近夢見ていないなぁ・・・なんて、ふと今日思った。
あっ、夢って“将来の夢”とかって言うんじゃなくて、寝ている時に
見る夢だけど・・・。

以前ブログにも、徹平ちゃんの夢見たいのに見れないとか、
WaTの夢見たいのに見れないって書いたことあったけど(多分)
未だに徹平ちゃんも瑛ちゃんも夢には出てきてくれません。

りんってね、結構夢の中に精神状態が反映される時が
多いんだ・・・。
嬉しいとか、テンション↑↑↑の時とかって言うんじゃなくって
落ち込んでいたり、切羽詰っていたり、ストレスたまっている時って
必ず決まった夢を見るの。

ってか、嬉しい時とかにだってHAPPYな夢見たいんだけど!!

そう、で↓↓↓の時に見る夢って、いくつかあるんだけど
それも多分そのときの状態によって変わっていると思う。

自分がすっごく追い詰められた状態のとき(意識できている
意識できていないに関わらず)って、夜自分の部屋で寝ていて
幽霊とかなんかわけのわからぬ凄い物体に、襲い掛かられて
身動きが取れなくって、首とか絞められて、ものすごく怖くて
死ぬ~~~って感じの夢なんだよ。
で、夢の中で自分が気を失って、そうすると目が覚めるって感じ・・・。
金縛りのかなり恐ろしいバージョンかな・・・
はじめ金縛り?って思ったけど、すっごく霊感のある人に
話したら、違うって言われた。
過去に一度だけ金縛りにはあっていて(大学受験のときに泊まった
ホテルで・・・もうそのホテル怖くて泊まれない)、それはぜったい
金縛りなんだって・・・でも、他は違うんだって・・・。
よくりんには違いわからないケド、感じるものが違うといわれた(謎)

でね、ちょこっと疲れているなとか、なんか気になることあるなって言う時は
中学の時とかの部活メンバーが出てくるんだ。
その人たちとは、ただ、部活をやっているだけか、それともなんか話を
しているのか、それともちょっともめている感じの様子の夢。
必ず中学ジャージ着ているんだよね(爆)

後はね、時々部活関係だと、試合でかなり大事な場面で、ピンチサーバーに
呼ばれて、さぁ今からサーブ打つ瞬間って言う時の夢も見る。
すっごくサーブには自信があったはずなのに、直前に
急にサーブが1本も入らなくなっていて、しかもネットまで届かなくなっていて
もの凄くどうしようどうしようってなっている感じの夢。
そうそう、一時期この夢ばっかり立て続けに見て、本当にリアルでも
サーブはいらなくなっちゃったんじゃないかって、おもちゃっていたとき
あったんだよね(苦笑)
ってか、最近バレーやっていないから、どうなってるかもわかんないけど(爆)
思うに、やっぱり中学の時って、すっごく運動とか苦手な自分がバレー部に入って
でも、かなり異常なほど厳しかったけど、めっちゃバレーが楽しくて頑張って
でもでも、身長主義な顧問だったから、もちろんレギューラー候補なんかにもなれなくて
運動能力ないくせに凄く悔しくて、すっごく努力して、サーブだけはセンパイにも先生にも
認められるようになっていたから、すっごく自分の唯一の自信だったんだよね。
その自信のものができないってことは、きっとこの夢を見るときって
自信が崩れちゃっていて、ちょっと足元がおぼつかない感じになっているのかな?

あんまりユングとかってしっかりと詳しく勉強しているわけじゃないし、だから
もちろん夢分析なんてできないんだけど、なんとなくもうちょっと
やってみても面白いかなって思ったりもしたんだ。
でもな、ユングっていまいちなじめきれないんだよな・・・。

そうそう、まえ~に徹平ちゃんが日記に「ワニが出てきて、投げ飛ばしたら、
実際で(に?)携帯投げていた」って言うの読んだときは、本屋さんで夢分析の本見て
一生懸命調べちゃったことがあったんぁ・・・
でも、結局ちゃんと分からなかったんだけど(爆)

最近夢を見なくなったのはなぜかな?
そういえば、ちょっと凹んだりしている時、せめて夢の中で
徹平ちゃんやWaTにあいた行って思って、枕の下に雑誌とか入れて
寝ることがあるから、きっと夢までには出てきてくれないけど、いやな夢を
退治してくれてるのかな?
いやな夢+いい夢で、帳消しになっているのかな?
なんて、勝手にいいように考えちゃっていました~(爆)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-19 17:10 | ヒトリゴト |
2006年 11月 15日 |
大阪での試合終わっている頃でしょうか?
どうなんだろう?
オランダとの試合・・・

今日はサッカーの放送があるから、バレー放送遅いんですよね。
って、サッカーだから何にも文句言えないりんですが・・・。
一度でいいから、オンタイムカットなしで、バレーの放送してくれたら
いいのになぁ・・・・(-。-) ボソッ

今日は、ジムに行くのサボりまして(ってか最近さぼり気味)
サッカー見ながらブログ書いています。
だって、バレー始まったらブログ書けなさそうだし・・・

試合どうかぁ・・・(あっ、バレーのね。)
今日はバレーの方が気になって、サッカーに集中
できません(爆)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-15 20:00 | ヒトリゴト |
2006年 10月 21日 |
ジムへ行ってきました♪
忙しすぎたり凹んでいた9月は1ヶ月お休みしていたんですが、
やっと復活しました、今日から。。。

久々に運動した~って感じでしたよ。
疲れたけど、 でもキモチいい疲れですねww

今日はJpopダンスをしてきましたww
今月のテーマ曲は、GYMの「フィーバーアンドフューチャー」です♪
練習曲は4曲他の曲でやっていって、フリを完成させていくんですけど
なかなか上手にできない・・・(-"-;)
体がなまっているせい?いや違う!!運動神経ナイからだよ、自分・・・(ーー;)

本番の曲では2回通りやるんだけど、りんさんなぜか本番曲で結構
うまくいきました!!(って自分では思っています(^^;;;)
この曲&フリで後半月あるので、もう2回くらいはプログラムに出れるといいなww
なんだかスッキリしますねww

来月の課題曲は何かな?
りん的にはやっぱりWaTの「ReadyGo!」希望なんですけど!!
あっ、でも世間的には11月1日発売やから、11月課題曲というのは
無理なのかな・・・
だったら、12月に「ReadyGo!」希望です!!

で、今日ジムエリアで、「ReadyGo!」フルで聞けました!!
ヤッタァ♪ってもうPV見ましたが・・・。
でも、嬉しいなww嬉しいなww
大体曜日と時間で決まった音楽がしばらくローテされるので、
よし、あの時間は絶対ジムエリアに行くぞ!!と密かに思ったりんでした(爆)


でね、ジムでちょっとshockというか、(×_×;)シュンって感じなこともあったんです。
前ここにも書いたんですが、STAFFさんのいっちくん(りんが勝手に名づけた、イッチ似の
やさしいSTAFFさん)8月いっぱいでやめてしまったそうなんです。(ノ_・、)グスン
ざんねんだぁ・・・・
かなりいい人だったんだけどな・・・。
ちょっと体で傷めてしまったところの調子もよくないって言うこともあって
やめて、他のところに就職をしたって、仲のいいSTAFFさんが教えてくれたんです。
ふぅ・・・

さてさて、今日は適度な疲れで久々にちゃんと眠れそうな予感がします。
最近ずっとあんまりしっかり眠れていなかったので・・・

お返事とか、他に書きたいこととかたまっているんですが、また明日にでも書きまぁす!!
すみませんm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-10-21 23:47 | ヒトリゴト |
2006年 10月 16日 |
皆様、お久しぶりです。
ずっとずっとブログ放置しっぱなしですみませんでした。
9月は落ち込んでいたり、仕事の方がかなり忙しかったり
そして、自分自身のことでもちょっとイロイロあって
なんだかまいっていました。

決してブログのこと忘れていたわけではないのですが
やっぱり始めは、自分のブログ覗く気持ちになれずに
なぁなぁでここまで来てしまいました。
本当に珍しくPCから離れた生活をしていた気がします。

最近ちょっとづつブログ覗くようになって
皆様の温かいコメントを読ませていただき、すっごく
すっごく嬉しくって、本当に皆様の温かいお気持ちに
すっごく救われました。
せっかく皆様に温かいお言葉頂いたのに、ずっと
ブログ放置しっぱなしでごめんなさいm(__)m
そして、お返事できないままでごめんなさいm(__)m

メールをくださった皆様や、コメントをくださった皆様
気にかけてくださった皆様、本当に感謝しています。
ありがとうございマス♡
WaTファンって本当に素敵ですねww
WaT友さんって本当に素敵ですねww
素敵なWaT友さん,WaTファンさんに恵まれているんだなって
自分ってほんと幸せだなって実感しています。
そして、こんなに素敵な方々とめぐり合わせてくれた
WaTの二人にも本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございマスm(__)mって何度言っても言い足りないくらいです。
すみません。コメントのお返事もメールのお返事もできていなくって・・・
でもしっかり何回も読ませていただいていますのでww
そして、徐々にですがお返事させていただきます。
みんな~ありがとう♡本当に本当にありがとう♡




さて、ここからはりんの近況になります。
9月は忙しい中でも、ちゃんとWaTや徹平ちゃん応援し続けていましたよ~!!
はい、りんの徹平愛♡やWaT愛は相変わらずMAX状態です♡
といっても、今までみたいに動き回れなくって(いろいろな意味で)
ちょっと、いやかなり自分自身納得がいっていませんでしたが( ;^^)ヘ..
TVとかもかなり見逃しが多かったりとかしたかな・・・。
アロエ記者発表は、申し込みしたけど外れました(ノ_・、)グスン
で、アロエCM実はTVでは1回も見れていませんヾ(・・;)ォィォィ
アロエ応募用紙は探し回ってようやく某スーパーで発見。
仕事帰りに立ち寄っては、アロエヨーグルト2個パックと
応募用紙を捕獲しております。
でも、確実にヨーグルトより応募用紙の方が多いのは
何故でしょうか???まぁいっか!!ヾ(・・;)ォィォィ
アロエCMは森永さんのHPで見させていただいております。
もちろん、アロエの言い訳はリピしまくってますが(爆)
感謝祭は、応援に行きたかったのですが、所用で行けず
TVに5時間へばりついていました。
てっぺいチャンが出るたびに、わぁわぁしていましたよ
ひとりでわぁわぁ・・・(爆)
感謝祭についてはほんと語りだしたいですが、今更なので・・・
世界バレー関係のTVは全く1本も見れていません。
そもそも、ウチに録画機器がないので、なかなか見れない。
しかも仕事立て込んでいて、それどころにもなれませんでした(大泣)
まあね、複雑な気持ち抱えたままなのでね・・・と自分に言い聞かせているん
ですが、でも、でも・・・見れないと、かなり気になるの~~~(>ヲイ)
見たくなっちゃうのぉ!!!(>わがままな(・・;))

握手会は、何とか整理券GETしまして、行ってきましたぁ♪
久々の生徹平ちゃんに感動しまくりで・・・
しかも、久しぶりにWaT友さんにもお会いできて、嬉しかったですww
しかも、大学時代のリア友とたまたま前々日くらいにメールしていて
日曜東京に行くんだよ!って話したら、会いに行くよ~!!って
会うことにもなり、始め都心住まいのある友達が、福家書店付近まで
来てくれて(ちょっと恥ずかしかったけど)、その後移動して、
他の友達と合流してプチ同窓会みたいになりました!!
その中で、今度結婚するってお友達がいて、うわぁぁぁ!!!って♡
そうだよね、ソロソロ結婚だよね。
大学卒業して、ちょっと働いてお金もたまってきて(ってりんには
お金がゼンゼンたまっていないのは何故?)そんな年代だよねなんてシミジミ。
でも、確実にりんの友達はまだまだシングル族だらけですので(爆)
少しは考えろよと言われてしまうんだろうな・・・ソロソロ。
で、2時間くらい話しまくって、解散後りんは一人で福家書店の方に
もどりましたよ(爆)しつこくしつこく(>ヲイ)
ってな近況です。ってか、りんのWaT近況ですね(^^;;;
握手会については、またレポを書く予定です。
でも、コチラに載せないかも・・・もしかしたら、他探して隠れ家にして
そこに載せるかもです。まだはっきり決めていませんが・・・。どうしよう・・・


ブログはですね、やっていない間、自分のブログは見たいキモチになれなかったけど
でも、かなりそれまでブログ中心の生活をしていたので、急にそれがないってなると
めっちゃストレスもたまりました!!
なんだか、書きまくりたい!!語りまくりたい衝動に駆られつつも、でもでも・・・
というキモチとの葛藤で疲れたりとか(>ヲイ)
はぁ、ほんとブログを書くこと、徹平ちゃんやWaTで盛り上がること
そして何よりも,WaT友さんたちと盛り上がったり交流したりすること
そしてブログを通して、素敵なWaTファンさんとお知り合いになることは
私の生活の中で重要な位置を占めていたんだなぁってつくづく思いました。

ブログお休みしている間、これからブログをどうして行くかも悩んで
考えたんですが、やっぱり続けれたらという気持ちが強くなってきました。
そして、そんなりんの背中を、ここに来てくださる皆様や、WaT友さんたちの
やさしく温かいお言葉に押していただき、再開することを決めれました。
これから、急には無理ですが少しづつ少しづつですが、ブログ復活
していきたいなって思っています。
復活に当たって、ブログを移転しようかとかイロイロ考えたのですが、
あまりにもバタバタしてしまったため、リサーチ不足でして移転先を
決めれてないのと、いま移転してもお引越し作業ができなさそうなのとで
しばらくは、今まで通りコチラのエキブロさんで続けていこうと思っています。

で、りんがブログを続けるに当たって、やっぱりやりたい♡妥協したくない♡
ということもあったりして、で、それをこっそりとできるところを探して
イベントとかキャンペーン関係とか、重要レポ関係はそっちでこっそりやって
普段の情報とか、ヒトリゴトとか、プチレポとかはエキブロさんで
やってというのでもいいかなって今考えたりしていばす。
どんな形であるにせよ、お世話になっている皆様にはお知らせさせて
いただきたいと思っております。

このようなりんですが、今後ともどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
そして、本当にありがとうございマスm(__)m

♡りん♡





で、りんの個人的な近況ですが・・・(あっ、ここスルーOKですから!!爆)

More
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-10-16 23:18 | ヒトリゴト |
2006年 08月 20日 |
午後から名古屋に行ってきました。しかも日帰りで・・・
先ほど帰宅~♪

いやぁ、呼ばれてしまって・・・イロイロと(爆)

名古屋も暑かったです(^^;;;
途中ちょっと雨が降ってびっくりしましたが・・・。

新幹線の改札を降りた時、思いっきり3月のこと思い出してシミジミ
あ~、ここ来てこっちの出口から乗りかえして、ZEEP行ったんだよなぁ。
あの日も雨が降っていたんだよな・・・

そっか、名古屋ってめったに来ないから、3月ぶりだったんだ!!

今日は残念ながら、ZEEPとは反対方向の出口から出て地下鉄に乗って
移動したんですが・・・。

またWaT名古屋でもライブしてくれるのかな?
そしたら、絶対行くぞ~!!ってか、どこでも行くぞ~!!
地元にも来て欲しいなww(>無理だって!?) 
え~・・・音楽の街なのに!!!来て~~~!!!


帰りは駅になんやら、キラキラ団扇や、ボードみたいんのを持っている
集団さんを発見!!
よく見たら、嵐の文字や、嵐のメンバーさんのお顔が。
今日は名古屋では嵐のコンサートもあったんですね。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-20 23:55 | ヒトリゴト |
2006年 08月 18日 |
f0063330_20582927.jpg

どうしても,どうしても、食べたくなってしまったマンゴープリン
しかも、パステルさんのマンゴープリンが食べたい!!

と言うことで,夕方買いに走ってしまいました♪

ショップに行ってみると、あれ?マンゴープリンないぢゃん( ̄□ ̄;)!!
う~~~・・・パステルのマンゴープリンが良かったのに(ノ_・、)グスン
ときどき期間限定で,いろんなプリンが出たりするから,もしかしたら
期間限定品だったのかな?
そうなのかな?

でも、りんパステルのが良かったのに・・・
何も買わないで帰るのは悔しかったので,普通のプリンと8月限定の
なめらかブランマンジェココを購入して帰りました。
マンゴ~ぷり~~~ん!!
(りんがパステルのマンゴープリンにこだわる理由は♪ウフフ~♪)


さて、実はりんの愛車くん車検に行っていました。
一昨日くらいから・・・。
本当は1日で出きるって言ったのに,色々修理とか取り替えなどがあって
部品が揃わないと言うことで,今日のお引取りになってしまった。
かなり調子よくなって帰ってきたので,満足満足なんですが・・・
前回の車検よりかなりかかってしまった(ノ_・、)グスン

りんの愛車くん,もともとりんも中古で買ったので,既に7年になるんだって。
りん自体はこの車はその半分くらいしかのっていないけど・・・
ディーラーさんからは、6年すぎると買い替えの下取りが・・・って
言われてたんですが,本当は,今回の車検で,車検オチさせて
念願の新車購入を企てていたのですが・・・
あえなく断念しました(ノ_・、)グスン
りんのほしい車はちゃんともう決っているんですけど、予算が・・・汗 
今度はRV車がほしいんです☆
今回買ってしまったら,ライブに行けなくなるって思えば諦めもつくと
言い聞かせての車検でした(>ヲイ)
ライブに行きまくるから(行きまくる予定だから)我慢しなくっちゃ・・・
ふぅ・・・愛車くんもうちょっと頑張ってね♪

あ~あ、宝くじあたらないかなぁ・・・(>他力本願)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-08-18 23:57 | ヒトリゴト |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon