徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カテゴリ:ヒトリゴト( 59 )
|
|
2007年 03月 30日 |
入院中のわんこのお見舞いに行ってきました。
昨夜も行ってきたのですが・・・

今日は昨日よりは少しだけ元気になっていましたが、
でも、いつもの食いしん坊君の片鱗はいっさい影に
潜んでいました。

昨日は、ものっそい元気なくて、見るからにげっそりで
本当に良くなるのかな?ちゃんと良くなって戻ってこれるのかな?と
すごく心配だったのですが、今日は昨日よりは少しだけ元気に
なっていました。
でも、まだご飯はあんまりだべられないみたいで・・。
点滴を1日に何本かしているそうです。
もうちょっと入院しなくてはいけないらしくて・・・。

しっかり治して早く戻ってきてほしいな・・・と願うばかりのりんです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-30 22:24 | ヒトリゴト |
2007年 01月 31日 |
皆さんこんばん㍗!!

昨日38度の熱を出して、今もウダウダなりんです。
家のものからは「りんはバカすぎて風邪をひく」と
ののしられても、何も言い返す元気も出ませんでした。

今36.8度まで下がってきましたが・・・

よかったインフルエンザとかじゃなくて・・・
皆様も十分お気をつけくださいねww


実は昨日の朝からりんは大きく凹んでいました。

まさに、 ってな具合に・・・・

というのも・・・
朝起きてみると、my Car の左後輪が・・・パンクしとったとです(×_×;)
もう、かなりショックでした。
もうめっちゃぺシャンってなっていたんですよ(泣)
マヂありえへんってくらいに・・・
タレタイヤになっていました。
(タレパンダの親戚!?)あ~写メっておけばよかったかも・・・
タレタイヤぶりがご披露できたのに(>ヲイ)

最初見つけたのは父で、もう朝から大混乱。
罵倒されるは(ってか、ホンマ一昨日の夜は大丈夫やったし・・・多分)
うわ・・・どうするん???って頭の中でパニックになるは・・・
だるいは(これは風邪のせいですが)・・・

思いっきり「ノ~ォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!」
と叫んでいました(心の中でですが)

父に頼み込んで、スペヤのタイヤに取り替えていただき
(だって、換え方忘れちゃったんだも~ん♪
だって、自動車学校で、女のコはタイヤ換えるときとかチェーンつける時は
ガススタに行って、ニコって笑って、ガススタのスタッフさんに頼めば良い
っておしわったんだも~ん♪←マヂ
ちゃんと父には後でお礼に団子与えておいたし>ヲイ))
タイヤ修理できるガススタに持っていったんですが、後で受け取りに行ったら
なんとなんとタイヤにグサっと、カッターナイフの刃が突き刺さっていたんです。
見せてもらいましたが、ホンマニグサット突き刺さっていました( ̄□ ̄;)!!
で、結局タイヤ1本新しくお買い上げ~となってしまい、急なとってもとっても
痛い出費に、涙したのは言うまでもありません(・_・、)
くるま関係では先日ようやく新しいナビの地図ソフトを購入して(これがまた結構高い)
やっと、ナビ上では、あれ?海の上走っている?とか、川突っ切っているよとか
ここってどうみても道ないよ。って言うことがなくなって喜んでいたんですが
まさかまたここで車出費がくるとは思いませんでした。
3月にはETCも購入して取り付けなくっちゃいけないのにな・・・・。

で、仕事はもともとかなり早く終わっていたし(だるかったのでめっちゃ
早く終わらせてもらって帰ってきてました)、これはタイヤのせいで凹んでいる
だけじゃないだるさだぞと思い熱を測ってみたら・・・
38度ってな具合だったんです(・・;)

さて、やっとこうやってブログを書く元気も出てきましたが
まだちょっとだるいんですよ(平熱35.5度くらいなんで)
もう、早く治したいです!!!
あ~~~~元気になりたい(泣)

ホンマにホンマニ皆様風邪には十分お気をつけくださいませm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-31 19:25 | ヒトリゴト |
2007年 01月 25日 |
うわぁぁぁぁ!!!やっと終わりました(*^。^*)
今日で、仕事ちょっとヒトヤマ超えた感じです。
思いっきり、うれしぃ♪
まぁ、この後もちょこちょこと山はやってくるんですが
とにかく、ひとつ終わったということが、ねww

来週の月曜日は、検査を採ってその結果を出して
レポ作るという大仕事もありますが、でも、とにかく
今日のホンマ終わってよかった・・・。

にゃんだか、今年はこき使われぎみな気がする・・・
なんだかなぁ。。。
Cの方よりも比重が高くなりつつあるのが辛いっす(ノ_・。)

さぁ、月曜からのことはまた月曜から考えよう(>ヲイ)
とりあえず、土曜日の友達のWeddingPartyの
服が・・・(^^;;;決まりません(泣)
フレンチのオサレなレストランWeddingなんだけど・・・
でも、すごくかしこまるわけではないと言われたんだけど・・・
一応、ちょっとフォーマルチックなワンピ2着でどちらにするか
悩んでいて、後は、ベロアのジャケットにするか、ストールにするか
大悩み中。

ってこうやって悩んでいるけど、明日は既にCの予約3件と
コンサルテーション2件入っているんだよな・・・
う~~~~肩が余計に重くなってきた(怪)
まずは、明日の仕事に全力を注げって感じですね。
はい、注ぎます。

でも、明日までになんだか疲れが取れるかが不安だわ(^^;;;

そうそう、もしかしたら2月か3月に大阪出張(研修)が入るかもなんだって
今日ある職場で言われました。
おお!!今年は何気に大阪出没がとっても多くなりそうな気配\(^O^)/ヤッタ♪
金曜日とか土曜午前くらいまでの研修だったら、その後大阪で
遊んでいけるんだけどなwwで、夜行で帰ると♪
普段の研修だと気が重いけど、なんだかちょっと嬉しいかも。
もうね、私はね、そこ手を引くし、だから私が行かんでもって
正直思ったんだが、まぁ、行けといわれるんなら行きますよ。
多分タメにもなることだと思うしね・・・。
その時は、お暇な方がいらっしゃったら、ぜひ遊んでやってくださいませm(__)m


珍しく、かなりヘロヘロすぎて(うん、かなりストレスかかっていたしね)この後
何もする気力が出ない(ノ_・。)
うわぁ、あそこも書きに行きたいし、別館も更新したい記事が溜まりまくっているのに・・・
早くいっぱい書きまくりたいなぁ・・・。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-25 23:54 | ヒトリゴト |
2007年 01月 14日 |
冬休み中、かなりのダラダラ生活と夜更かし生活を
続けていたため、仕事始めだった先週が終わって
一安心。

でも、今日はずっと朝からだるい・・・
う~~~~~

といいつつ、用事があったため午前中でかけたり
午後はお客様がきたりとか・・・・

夕方にはヘロヘロ(>なら早く寝ろよ)

う~ん、疲れが出ているのかな?
とか思いつつ、久々に夕食時にワインをグラス半分飲んだだけで
なんだかいい気分(爆)少しフラフラ


気がつくと、父が犬に日本酒あげていた( ̄□ ̄;)!!
これがまた、うちの犬はお酒にめっぽう強い。
どうやら、でも,好みもあるらしく、ビールはお気に召さないようだが、
日本酒は飲んじゃうよ~。って感じ(爆)
犬の近くに行くと、酒臭い、酒臭い(爆)

りんは徹ちゃんばりに、おねむ状態に陥っておりました。
(実はフラフラしつつも片づけした後、1時間位
寝てしまったんですね。。。。(^^;;;)

あ~、明日から長い一週間が始まる・・・・
頑張らなくっちゃだなぁ・・・


そうそう、昨日書こうと思って書き忘れていたこと。
徹ちゃん12日の日にたんプレを見てくださったんですね♡
しかも、お仕事途中で、時間切れで、お仕事後にももう一度
事務所によってくださったとか。

STAFFさんがたんプレに埋もれてピースする徹ちゃんの写真
アップしてくれてめっさ嬉しかったwwかわいい♡
で、徹ちゃんのブログにもたんプレのことかいてあったしww

既に、使い始めてくれているのあるのかな?
りんのプレゼントも使ってくれるかな・・・
使ってくれるといいなぁ~~~~。すぐでなくてもいいから♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-14 23:57 | ヒトリゴト |
2007年 01月 12日 |
『今日はあなたのお誕生日です!!』(こちらもby徹ちゃん)

きゃぁww
お祝いメッセージくださった,WaT友様ありがとうございマスww
めっちゃ嬉しかったです♡
もう、大人になると、なかなかBDのをお祝いしていただくという
機会も少なくなりますしね・・・。
ほんと、めっちゃ嬉しくて、感動☆でした♪


実は、1月12日はりんのBIRTHDAYなんです。
だから何?とか言わないでくださいね・・・(^^;;;
お誕生日だからといって、特別なこともなく
1日を過ごしましたが・・・・

しっかりと、メンバーズサイトのBIRTHDAYメッセージも見れましたww
で、ちゃっかり保存に成功v(^o^")v
早く眠るはずだったのに、午前0時のBIRTHDAYメッセージにめっちゃ
テンション上がり、何度も読み返してみたりとか、何度も見まくっています♪

そして、携帯には、徹ちゃんからのBIRTHDAYメールが♡
(アーティスト公式HP携帯ファンクラブからですが)
これって、画像は保存できるけど、メッセージが保存できないorz
PCに転送してみたけど、見れませんでした( ̄□ ̄;)!!
保存したいのにな・・・メッセージも・・・
徹ちゃんからのBDメールは、仕事中に来ましたww
で、速攻見ちゃいましたよ♪
それから、一段とテンション上がっていた、超単純なりんです( ;^^)ヘ..

メッセージの最後には、
「今日があなたにとって素晴らしい一日になりますように(#^.^#)」
とありました。
今日が1日素晴らしかったかどうかというと、ちょっとわかりませんが
でも、これといって、いやな思いもせずに仕事もしてきたので、
良かったのかなぁって思います♪

これからの1年、きっと今までと変わらずとはいかないんだろうケド・・・
現に4月からは生活が一変しそうですし・・・
でも、かわらないのは、徹ちゃん愛♡WaT愛♡そして、大切なWaT友さん
がいてくれるということかなww
年は1つとったけど、でもでも、これからもがんがん
徹ちゃん♡WaT♡

でいきますからね~♪♪♪
あっ、もちろん、瑛ちゃん、稲さんもねww
あっ、でも、精神年齢はほんとおコチャマのままで困ります(^^;;;

せっかく徹ちゃんに年がひとつ近づいたと、徹ちゃんのBDの時に
喜んでいたのに、また離れてしまった・・・
でも、徹ちゃんと必ず毎年BDの曜日が同じになる♡というキセキ☆は
とっても嬉しいことですし♪

ということで、BDをむかえたりんですが、

皆さんこれからもよろしくですv(^o^")v


*追伸*
昨日叫んでいた、携帯行方不明の件、無事に解決しました♡
やっぱり車の中でした。
ってか、なんであんなところに?????
お騒がせいたしましたm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-12 22:32 | ヒトリゴト |
2007年 01月 11日 |
ついに、30分切ってしまった・・・
うわぁぁぁ・・・
まぁぎゃーぎゃーいっても、時間は進んでいくわけだし・・・
でも、やっぱりあ~あって感じがするりんです。

なんだかわけのわからない書き出しですみませんm(__)m

食わず嫌い&キラキラ研修医見ましたぁww
今日はりんは瑛ちゃんデイでした♪
かんたんな感想などは後日にでも・・・(いつ???)

そういえば、「とくだね」だけでなく「2時っチャオ」だかという番組でも
徹ちゃんソロのこと放送あったみたいですね・・・
あ~あ・・・・


実は、今携帯が行方不明でテンパッテいます。
もしかして、職場に忘れてきたとか????
そうしたら、非常に困る・・・(・・;)
車の中のどこかに落ちているといいんですが、
先ほどザット見た限りでは、見当たらなかったんです(x_x)
暗いので見落としたかもしれないし、明日の朝また見てみるとします。

携帯と言えば、最近りんの携帯は、めっちゃ早く電池がなくなります。
ってか1回電話とかかけたり着信するだけで、もう1つになって
赤くなってしまうんです。
1年11ヶ月なので、電池ももう限界なのかもしれません。
早く機種変更しなくっちゃ!!!
きっと、明日の朝には電池切れになっている我が携帯
無事に見付かるかな????ドキドキ
きっと、夜とかどこかでポツンと、着信とか着メールとかの
合図を主張しているんだろうな・・・。

りんが携帯を機種変するって言ったら、親も機種変すると言い出しました。
しかも、今までファミ割親のとは組んでいなかったんですが
ファミ割り組むと言い出して・・・
ついでにりんの口座から引き落とすなんてことまで言い出す始末。
冗談でもきついですよ・・・ってか「冗談やめろや~」って叫んじゃうよ(爆)
でも、親は結構本気モードっぽかったですヾ(・・;)ォィォィ
ってか、りんの携帯が主回線で・・・ですかぁ?
もう、ご丁寧に却下させていただきますですよ!!!

機種変したらやっと着歌が聴けます♡
聴くだけでなく、設定もできますwwDLもできますww
めっちゃ嬉しいです♡
メロディーコールも,WaT設定できます♡
なんで、フォーマだけ?と悲しんでいたんですが、バッチリ
フォーマになれば,WaT設定できるので、聴きたい方は
℡どうぞ(>ヲイ)

早く機種変したいなぁ・・・
今度携帯やさん巡りをしに行こうと思っています♪

明日はかなりの早出なので、今日こそは早く寝なくては!!!
と思っているのですが・・・
眠れそうにありません。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-11 23:33 | ヒトリゴト |
2007年 01月 11日 |
なんてこったい( ̄□ ̄;)!!

せっかく、公式HPでもお知らせしてくれていたし、
携帯ファンクラブでも初めてお知らせメールが入ってきたのに!!!

本日は『とくだね』Dayだったんですよね・・・。
『とくだね』で、徹ちゃんコメントが流れる日だったんですよね・・・。
ハイ、しっかり覚えていましたよ。
朝バタバタしつつも、後もう少しで遅刻しそうになったけど
意地で録画予約していったんですよ。
していったはずだったのに・・・・

。・°°・(*>_<*)・°°・。

家に帰って、ビデオ確認したら、録画できていなかったorz
なんで?なんで?録画予約失敗した?もしかしてまたデッキが故障????
そんなんイヤダァ!!!!!!!!!

どなたか、HELP ME!!!!
レポplease!!!もしくはダビングお願いできませんか???


さて、録画できていないなんてちっとも知らず、りんは
帰ったら、徹ちゃんコメント~☆を合言葉に、仕事してきました。
で、たまたまお昼に車で移動をしている時、そうだ!!今日は
「キラキラ研修医」ある日だから、何か出るかな?番宣あるかな?
と思って、ナビで、TBSさんを見ながら運転していました(危)
ちょうど「ピンポン」って言う番組をやっていて、きむたくさん
主演の『華麗なる一族』の特集をやっていたんですね。
そしたら、ナレーションの方がてっぺい
って言うんですよ。めっちゃ、その「てっぺい」に反応しまくっちゃいました。
今回の木村さんの役のお名前は「てっぺい」なんだそうで・・・
てっぺい=鉄平で、徹平ではないそうなんですが・・・
そんなん音声で聞いたら、漢字までわからないですから、めっちゃ
ドキッっとしちゃいますよ~。
りんは、てっぺいはてっぺいでも「徹平」君にあいたいですぅぅぅぅ。
で、キラキラ研修医の方からのゲストさんはというと・・・
いらっしゃいましたが、主演の小西さんだけでした。
残念・・・・


さて、食わず嫌いとキラキラみて、テンションをあげるとします。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-11 20:53 | ヒトリゴト |
2007年 01月 07日 |
寒い{{{{(+_+)}}}}
今日はめっちゃさむかったです・・・。
朝起きたら、ものっそい風が吹きまきまくっていて
洗濯物しっかりピンチでとめていたのに、全部ふっ飛ばされちゃう
のではないかと心配になるくらいの大風でした^^;

なんとなく雲行きが怪しいなぁ・・・って思っていた午前9:00位
君からの~♪ジャなくて・・・

なんと、りんの住んでいるところに初雪が舞いました♪
ほんのちょっとでしたが・・・
デモね、あまりにも風が強すぎて、雪もビュンビュンと
ふっ飛んでいきましたよ(・・;)
しばらくして、雪は雨に変わってしまいました。

そうそう、「い~ぬは喜び庭駆け回り♪」って歌の歌詞にありますよね?
あれ、うちの犬には通用しません!!嘘ですよ~!!
うちの犬は、喜んで庭駆け回るどころか、めっちゃ寒がって
震えて、家の中にすきあらば飛び込んでこようとするんですもの・・・


さて、こんな悪天候でしたが、今日母方の叔母その3&祖母に
呼ばれ、またもや親戚のうちに行ってまいりました。
今度はりん一人です。
で、親戚のうちに行くって行ったら、もうあそこを通っていくしか
ないでしょ~!!ってことで、本年早くも2回目となる
姫乃高校のロケ地前を通ろう作戦してきました(>ヲイ)

さむい中中学生君&ちゃんたちは一生懸命運動してましたよ。
部活です。青春です。
でも、シンクロボーイズはいませんでした。当たり前です!!
いるわけありません。いたら、ビックリです。ってかそこでやっていたら
凍死ですから!!!そんなのりんちゃんが許しません!!!
やるならせめて暖かくなってからにして~と懇願しちゃいますよ。
ってか、むしろ暖かくなったらめっちゃ来てほしい!!!

そんなことを考えつつ、ロケ地詣でをしてから親戚のおうちに行ってきました!!

そして、そして、なんとしゃぶしゃぶご馳走になってきましたぁ♪
めっちゃ美味しかったじょ♪

夕方のNEWSで、台風並みの低気圧について放送していました。
北海道の方すごいみたいですね。。。大丈夫でしょうか?
北海道にもいつもブログナドでお世話になっているWaT友さんが
いらっしゃるので、とっても心配です。
北海道の皆さん、大丈夫ですか?

More(反転でちょっと叫びます)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-07 23:59 | ヒトリゴト |
2007年 01月 04日 |
今朝、徹ちゃんへのBIRTHDAYカードを書いて、
プレゼント送れる様に梱包して、早速出しに行ってきました♪

BIRTHDAYカードだけでは伝えたいことありすぎて、書ききれないくらい
だったですよ・・・こうなったら、今度チャンスを見て,ファンLETTERに
いよいよ挑戦ですな。

でね、プレゼントを発送する時、受付のおにいちゃんに
伝票とか渡した時、伝票見て、一瞬、でもしっかりはっきりと
そのおにいちゃん「ふっ」って、こっち見て鼻で笑った~~~~!!!!
鼻で笑われた~~~~(ノ_・。)

むむむ・・・・
徹平ちゃんにですけど、何か?何か問題でも????
って、心の中で叫んでましたよ。(実際にはいえません)

でも、しっかり受け付けてくれたし、明日の午後にはつくらしいから
頼むよ!!お兄さん!!!(ってその人が運ぶわけではないか・・・)

徹ちゃんBIRTHDAYまでもうすぐ1時間。
これで徹ちゃんとの年のさが、1歳ちぢまるぅ♪
(といっても約1週間だけですが・・・(ノ_・。))
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-04 22:43 | ヒトリゴト |
2007年 01月 01日 |
明けましておめでとうございます


今年もWaT同様、りんとそして、このブログ(本館&別館)を
よろしくお願いいたしますm(__)m
りんは今年も、ますますWaTに一直線。
(でも時々、稲さんにもですが( ;^^)ヘ..)
徹ちゃんLOVE♡LOVE♡ WaT LOVE♡LOVE♡
瑛ちゃんLOVE♡LOVE♡で行きますよ~♪
まさしく、

WaTに猪突猛進な勢いです☆

そして、WaT友さんと沢山沢山交流できることを願っています♪
みなさま、これからも仲良くしてやってくださいね♡


さて、皆様は元日はいかがお過ごしでしたか?
りんは・・・当初、ネット三昧&WaT三昧な元日を過ごす
予定でいましたが、予定通りには行きませんでした。
って言うか、2006から2007年にかけてほとんど寝ずにすごして
今はちょっと眠い状態です(爆)
そんな寝不足なりんでしたが、午前中は早めの時間から
母のあっし~で、某イオンへ行ってまいりました。
ウチから近いほうではなくて遠い方のイオンへ・・・
このイオン、昨年の夏に、某ベテランアイドルさんが出没したという所。
徹ちゃんもそのうち出没してくれないかなぁ・・・そったら絶対行くのに!!
(ってか、知らなきゃ会えないですね・・・)

それにしても、ものすごい人でした。
開店前につくように頑張って家を出たのですが、ちょっと開店時間すぎに
なってしまったら、もうすごいのなんのって!!
駐車場に車は入れないし、臨時駐車場に行ったら車まだ停めれたけど
ちょっとお店まで離れているしで・・・

母は洋服などを購入し、りんは徹ちゃんへのバースディカードを
購入し、後は携帯を見て、どれにしようかと悩んで帰ってきました。

午後は、お客様がいらしたりとイロイロバタバタで、年末から忙しくて
切れ気味だった母に代わり、一切の夕食の家事を引き受けたりと
(正月なのに、御節はお客さまようしかないので、作らないといけなくて・・・
何故か中華系のおかず作っていました)あれ?ネットは?あれ?WaTは?ってな
一日になってしまった・・・。
まぁ、こんな元日もありかなぁって思うことにしました(目指せポジティブシンキング!!)

でも、しっかりかくし芸でWaTのところだけは見ましたよ!!家事の手を休めて。
もう、男っぽいWaTにキュン死、そして、彼らの頑張りに涙涙。
あの海の中に入っていって、って、その前に・・・・うわぁ(〃∇〃)
セミヌードやんか!!!(*/∇\*) キャ
お正月そうそう脱がされちゃいましたね・・・WaTさん・・・

でも、美しいからだのラインですね♡上半身しか見れなかったですが・・・
正直言って、目のやり場に困ってしまった・・・
うん。。。からだのラインきれいですが、困ってしまった(/-\)

しかも~、ただでさえ目のやり場ないのに、ちょうどあの場面直前に
母がTVのところに来てしまって・・・・
母、来ないでよ~!!!と心の中で叫んでおりました。
母は「またてっぺい見てるの?また徹平かぁ・・・」といいましたが、もうそんな声は
はっきりいって無視させていただきましたよ。
なんで、こううちの親は・・・
叔母その4(母の一番下の妹)なんて、めっちゃヲタ活動に理解あるのに・・・
(だって、めっさジャニヲタで、ジャニのライブとかいとこと一緒に行きまくっちゃってるし)
あ~あ、同じ姉妹なのになんでこうも違うかなぁ・・・

そうよ、また徹平よ、、、
      徹平ちゃん見ているけど、何か?

瑛ちゃんだって見ているのよ!!!

こうなったら、開き直るしかないっすね!!(爆)

まぁ、そんな母ですが、演技が終わった後は、
「あの子達水がついたままで風邪引いちゃうわよ。」とか
「ほんと、すごいわねぇ。」とか
「寒いのに大変ねぇ」ってしきりにいっておりました。
そして、かなり感心&感動もしてたっぽい。(よっしゃv(^o^")v)
母性本能をくすぐるWaTさんたちはやっぱりすごい!!

さて、紅白の感想はもっとゆっくり書きたいので、明日以降に・・・。
そして、コメントのお返事や、ブログ巡り&ご挨拶巡り&mの国も
明日以降になってしまいますが・・・・新年早々すみません。
明日は、母方親戚に年始廻り行ってまいります!!

今日はもうゆっくり眠りに付きたいと思います!!
(ちょっと頭痛の気配があるので・・・)


ってか、初夢ですよ!初夢!!!

世間様の縁起物は、「一富士、二鷹、三なすび」ですが
りんにとっては、一もニも三も

徹ちゃん、徹ちゃん、徹ちゃん
WaT、WaT,WaT


でございマス♪

夢に徹ちゃん出てきて~~~~!!!
瑛ちゃん出てきて~~~~!!!!
イチャコラWaT出てきて~~~~!!!!

ってか、寝不足だから、爆睡して夢どころではなかったりして(-"-;)
どうしよう・・・そうだったら・・・・いやぁ~ん(ノ_・。)

ではでは、皆様、こんなりんですが、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m


☆今年のりんの目標☆
①WaTに沢山沢山会いにいく♡
 観覧・ライブ、イベント等、場所も距離も関係な~く行きまくる!!
 その為にはもう応募しまくるしかない!!(ってか、これは昨年もしてましたが)

②次のライブはWaT友さんと一緒に参加した~い☆って言うか
 参加するぞ~!!!!

③ WaT友さんと沢山交流する(仲良くしてくださいねww)

④人見知りを軽くする(一気には治らないと思うので)

⑤WaTも仕事も勉強も全部両立!!どんだけ忙しくてもWaT活動はやめません!!!

⑥HTMLもうちょっと分かるようになりたいな・・・
 
⑦ブログを充実させる!!!

⑧コメントのお返事も早くする!!!


うあっ・・・目標多すぎだよ( ;^^)ヘ..
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-01 23:40 | ヒトリゴト |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon