徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カテゴリ:ヒトリゴト( 59 )
|
|
2009年 08月 23日 |
おやおや、気がついてみると、1年以上ブログいじっていなかったんだぁ・・・。
この前の「生きてバス」記事の前って・・・

2008年5月・・・去年やん (≧∇≦)/☆(.. )
おやまぁ、あらまぁですわ(笑)

今後も、しばらくはあまりブログいじれないかもですが・・・

でも、時々はきたいと思うので・・・

こんな感じですがよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2009-08-23 15:13 | ヒトリゴト |
2008年 04月 28日 |
皆さん、こんばん㍗!!

そして、かなりのご無沙汰をお許しくださいm(__)m

やっと、顔を出せました。

3月末から、また多忙な毎日にはまり込み

なぜ春休みは?と思っているうちに、新年度になっていました。

4月入る前から体調がいまいちよくなくってずっとばてている状態でした。

いろいろあって、肉体的にも精神的にもかなり落ちてしまってました(・_・、)グスン

つい最近もひどい風邪を引きつつ、日々を暮らしていたりんです。

もぐっている間、全然連絡とか何にもできずにいて

多大なご心配&ご迷惑をお掛けしまくったことに、心から反省です。

こんなりんですが、これからも見捨てずに仲良くしていただけたらというか

仲良くしてやってくださいm(__)m

お願いします☆

もうちょっと元気になったら、またWaT話書きまくります!!

皆さん、その時はよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2008-04-28 01:15 | ヒトリゴト |
2008年 01月 12日 |
皆さん、こんばんはぁ003.gif
お元気ですかぁ?
りんは、新学期が始まって約1週間、なんだか
バタバタ過ごしてしまいました。

みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか?
りんは・・・
実は、年末年始、まさに寝正月状態だったんです007.gif
といいますのも、見事にガッツリと風邪を引いてしまいまして。。。
しかも見事に悪化させまして・・・
肺炎の一歩手前の気管支炎にかかっておりました( ̄□ ̄;)!!
なので、ほぼお布団の中で過ごしていたと言っても過言ではないくらいだったんです。
紅白も、かくし芸もフランツ瑛ちゃんもすべてお布団かぶってみてました_(^^;)

(余談なんですが、のだめのCMを何回か見ていて、のだめとフランツが
再会するシーンで「だめ~」「フランツ~」って言って再会する所で、
のだめが「フランツ~」と言っているのをりんは「ホランツ~」と聞き間違え
しばらく誤解していました。ほ・ほ・ほらんつ????)


いまだ咳は少し残っていますが、それでも何とか復活したりんちゃん。
バッチリ、LIVEの振込みもしてきちゃいました~♪

本当はね、LIVE全公演参加☆が目標だったんですけど
残念ながら、その目標は叶いそうもなく。。。それでも、
本州の公演はすべて参加する!!
ということを目標にしています。
はてさて、どうやってチケットを捕獲すべきか・・・
悩む所ですが・・・
名古屋、大阪、東京のZeppツアー&日比谷に行く気満々ですので
きっと、チケット~!!!!!ってもうシバラクしたら叫びそうな予感です。
チケットかぁ・・・実は福井の時にあることを思った覚えがあるんですね。
そのこともいずれブログに書こうかと考えていて、なかなか書けずにいたなぁ・・・。
なんて急に思い出したりしちゃったりして〈苦笑〉

昨年は本当に9月すぎ10月頃からほんとケースも始まるし
なんかめっちゃ多忙になってしまって(・・;)
夏までも忙しいなぁって思っていたけど、予想をはるか超えて
いました。
その忙しさも、今月いっぱいww
今月なんとかやりきれば2ヶ月ほどは 、ケースとカンファのみだし
後は仕事だけになるからちょっといやかなり嬉しいりんちゃんだったりしますww
あともう少し~♪

とかいいつつ、気づけたものにはちゃっかり応募していましたけどね
(KIDZ10日完成披露試写会、HEY!×3観覧など〉
でも、見事に外れまくりましたけどね・・・。
あ~残念すぎる・・・
試写会当たればちょっと早いBDプレ♪HEY!あたれば
1日おくれのプレだぁって思ってワクワクしていたんですが、
そうはうまくはいきませんでした(・_・、)

そして、ちなみに、WSやらなんやらは捕獲はもちろんのこと、
見ることすらできていませんが・・・・
って言うか、これはもう昨年の秋からかなぁ・・・。

医龍②と徹ちゃんドラマ以外ってほとんど見逃していて。。。
番宣番組やいいともや、まるこやHEY!やいろいろ・・・
ほんとっ、悔しい限りのまま年を越してしまった気がします。
あっ、紅白とかくし芸はちゃんと見ましたがww
そして、今日のMusicFairもww
もう、めっちゃ嬉しくてかぶりつきでした(*^.^*)エヘッ
でも、捕獲できなかったものもやっぱり見たい・・・
どなたか~ダビってくださぁいm(__)mm(__)mm(__)m

さてさて、こんな幕開けをしちゃったりんですが、
今年も1年頑張って行きたいと思います♪
ブログも頑張っていきたいなぁ~(-。-) ボソッ

みなさま、また寒くなるようです、そしてどうやら今年の風邪は
気管支炎や肺炎になりやすいそうです。
くれぐれも体調を崩されないようお気をつけてくださいね☆

さぁ、TV出演もわかったし、フルPVも今公開されているし、
なんだか楽しみが増えて嬉しいです☆
番組は全然捕獲はできないけどorz
あ~見逃さないように気をつけなくっちゃ・・・
ってかこっちでやらないのあるしorz

More
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2008-01-12 23:42 | ヒトリゴト |
2007年 12月 02日 |
12月に入りました。12月に入っちゃいました。
みなさん、かなりお久しぶりです!!
お元気ですか????

もう1年も残すところ1ヶ月をきってしまいました。

激動の1年だったなぁ・・・なんて、しみじみ思ったり・・・。

先日お友達と話をしているときに

「もうすぐ12月だね。」
「早いねぇ・・・。」
「もうすぐクリスマスだし・・・」

なんて、言葉を交わしながら、皆で「はっ」と気づいちゃいました。

もうすぐクリスマス・・・・・・

今年のクリスマスは・・・・いったい・・・どうなる?
どうする?私・・・・
今年のクリスマス・・・・・・

もしかして、クリスマスはレポートと過ごすとか????←かなり確実

そんなことを言いながら、お友達と青ざめておりました。
なんか私たち、話をしていてドツボにはまってる????
確実にはまってる・・・・

せめて、レポートと一緒に過ごすのだけは、勘弁していただきたい。
うん。

24日は、舞台を観にいければいいなぁなんて考えています。
一人でだけど・・・・寂しい・・・・でも、舞台は楽しみなので♡いきたい!!!!
舞台にいけるためには、やっぱり、レポートさんには遠慮いただかないとですね!!!
そして、どうにか、金欠さんにも遠慮していただかないと・・・(>ヲイ)
25日は、うちの愛犬君のBirthdayなんですが、私は、面接&打ち合わせがあります。

な~んだ、私、クリスマス多忙ぢゃん・・・・(強がり)

まぁ、クリスマスはどうなるかまだ未定なのですが、後残り1ヶ月
元気に、そして少しでも幸せに過ごしたいものです。
WaT collectionもあるしね♡DVDもあるしね♡

皆さん、年末の1ヶ月間、何かとお忙しかったりとすると思いますが
体調を崩さず、元気にお過ごしくださいね。
そして、幸せなクリスマス&素敵な新年をお迎えくださいませ♡

りんは、せめて、残り1ヶ月、WaTに少しでも浸れる時間を増やしたい!!!
できれば生WaT希望です♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-12-02 14:27 | ヒトリゴト |
2007年 09月 10日 |
相変わらず蒸し暑い日が続いていますね。
皆様お元気ですか?
9月も中旬に突入ですが、もう少し残暑が
残りそうな気配。
暑いのが苦手なりんは、早く過ごしやすい秋に
ならないかなぁって、ひたすら願う毎日です(苦笑)
でも、きっと夏が終わってしまうのは、とっても
寂しく思うんだろうな(苦笑)

りんはまだ一応学校は夏休み中ですv(^o^”)v
と言っても、何かとありちょこちょこ学校に
行ったりとか、いろいろなことで動いていますが・・・。
(なので、ゼンゼン夏休みって言う気分になれてません)
お仕事は、始まっていますよ~ん。
ある意味暑さとの戦いなんですが・・・。
なんかとってもジトジトじめじめって言う感じなんです。

そういえば、先週は大きな台風9号が日本に
猛威をふるっていきましたね。
関東圏でも多くの被害や、電車が止まったりと
あり、きっと影響を受けられた方々もいらっしゃるのでは
ないかと思います。皆様は大丈夫でしたか?
怪我や大きな問題もなく過ごせられていればいいのですが。。。

電車が止まると困りますよね。
りんは台風の影響で電車がという経験は
記憶の範囲内ではないと思うのですが、
(あっ、去年天候不順で飛行機がってことはありましたが)
まだ大学生のころ、かなりの大雪で、電車が
止まってしまい、バイト先から家(このころは
一人暮らしでした)へ帰れなくてものすごく
困って大変な思いをしたことがあります。
駅に野宿?えっ?凍死?ってマヂに思いましたもの。
何とかかんとか、いろいろ遠回りをしつつ、かなり待ちつつで
できるだけ最寄り駅に近い駅まで行き、何時間も待って
そこからタクシーを使ったということもありました。
学校が始まってから、また台風で・・・ってことがあったら
それこそ通えないしきっと電車も止まってしまうだろうし
困ったなぁなんてふと思っておりました。

さて、9月も中旬に入ってきたし、ソロソロ
10月の福井の細かいスケジュールを決めなければと
思いだしている今日この頃なのですが、とりあえず
決まっていることは、WaTスペシャルライブと
1泊2日で行くということ。
あとは、WaT友さんとお会いして、そして、できれば
2日目はすこしだけ福井市内の観光をできればなぁって
思っていることくらいです。
いろいろ、ガイドブックとかで下調べし始めなくっちゃと
思いつつ、まだはじめられておりません。
観光スポットってどのあたりになるのかなぁ・・・・
どなたか、オススメスポットとかありますか?
もしありましたら、ぜひぜひ教えてください!!!
お願いしますm(__)m

さて、今日の21:00から
フジTV系列でなっちんさんに会えます!!

「ファースト♡キス」第10話でも看護師さん役でご出演です♪
今回はオペ看だけではなく、病棟ナース(かな?)役でも
ご出演されるんですww
ということで、りんも、TV前にスタンバイしてきまぁす♪

トコトコトコ ε=ε=(┌ ・)┘
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-09-10 20:43 | ヒトリゴト |
2007年 09月 08日 |
なんだか、今年の夏は物足りないぞ、やり残したことが沢山あるぞ
って思っている今日この頃のりんです。
確かに、例年になく、プライベートな時間も、のんびりできる時間も
なくなっているのですが・・・。
そうじゃなくて、こう暑く血が騒ぐようなことがない!!!なぜ?

って思っていたら・・・そうだ!!!

今年の夏は大阪に行っていないんだ!!

ってことに気がつきました。

ここ数年、8月から9月にかけて、必ず何泊かの日程を組んで
大阪に行っていたのに、今年は恒例の夏の大阪行きがないんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

毎年の夏の大阪(LIVE+お遊びツアー)かなり楽しみにしているのですが
今年は、LIVEもない・・・日程も取れない・・・
ということで、大阪に行くことができずに夏が終わってしまいます。
う~エネルギーが・・・・切れるO=(_ _;; バタリ
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-09-08 17:11 | ヒトリゴト |
2007年 09月 07日 |
♪TV♪
9月3日(月) 「ファースト・キス」第9話・・・なっちんさん登場♡                          
                           なっちんさんブラウン管にオペ看姿でご登場♪                           
9月10日(月)「ファースト・キス」第10話・・・なっちんさん登場♡                          
                            冒頭オペ看、中盤ナース役にてww

♪お出かけ(お勉強&出張(ノ_・。))♪  
9月1&2日 名古屋
9月26日~30日 東京
       お時間があるWaT友さんいらっしゃいましたら、ぜひ遊びましょう♪
       てか、お会いできたらめっさうれしいです♡
       (ってか、遊びで行くわけではないのに、遊ぶ気満々な私)

そ~して、10月には♡♡♡

WaTに会える~~~~♡♡♡
WaT友さんにも会える~~~~♡♡♡(はず!?)



行くぜ!!福井!!!

チケット未だに余っております♪
お譲り手募集中!!どなたかいらっしゃいませんか???
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-09-07 23:11 | ヒトリゴト |
2007年 08月 25日 |
う~む やる気がおきない・・・・

先ほどからずっと、 画面とにらめっこ(-"-;)

なんだぁかんだぁ言って、昨日まで何かと用事があって

ゼンゼン手を付けていなかったレポートやらなくちゃ・・・

レポートしなくっちゃなんだけど・・・

先ほどから、ワード開いたまま、りんがフリーズ中(爆)


本当はね、めっちゃめっちゃ今日名古屋に行きたかったんだ。

舞台観に行きたかったなぁ・・・・

めっちゃ行く気満々だったのに(・_・、)グスン

さぁ、気合入れなおして本当に取り組まなくっちゃ!!!

More
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-08-25 14:48 | ヒトリゴト |
2007年 05月 21日 |
今朝の朝食は、昨日東京で買ってきた
ミルクフランスパンでした♪

ミルクフランスパンのお味は、さいこ~!!!
徹ちゃんの味でした♡
あっ、徹ちゃんを食べたことはありませんが、でも、
これは「徹の味♡」だわwwって妄想力が働きまくりました(爆)

両親にも1本ずつおっそわけをしました。
めっちゃ大好評♪
まさか、うちの両親には、これは「徹の味だよ♡」とは
言いませんでしたが・・・
母は、もっと食べたい~~~!!!と叫んでいました。
仕方がないので、残った2本のうち1本をあげましたが・・・・

とうきょうに行った時にはまた買いに行こう!!と心に決めた朝のひと時でしたww

まだ、買ってきたときのミルクフランスパンたちの大群!?
                    ↓
f0063330_0231048.jpg

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-21 23:59 | ヒトリゴト |
2007年 04月 05日 |
またもや私事になってしまい、申し訳ございませんが・・・
本日、新たな門出をしてまいりました。
実は・・・私、3月末でほとんどの仕事を辞め
1箇所のみにしてしまったのも、この門出、この新たな
生活のためなんですけど・・・。

実は、また学生に戻ることになったのです。
そう、働く学生をこれからします!!!

徹平ちゃんLOVE♡LOVE♡なWaT大好き社会人学生です(^^;;;

で、今日は入学式だったんです。+オリエンテーションも・・・
これから10日間くらいは、いろいろと決めなければいけないことばかりで
頭がパンクしそうな気配ですが・・・。
ちょっと久しぶりのキャンパスライフwwってそんな感じに
浸れそうでは正直言ってないですが(泣)

一言で言って、大丈夫か?自分???って感じですが・・・。
ってか、めっちゃ疲れた。ほんま疲れた。
りんの脳みそ大丈夫かな?まだついていけるかな?(心配だ)

とかとか、いろいろ心配のタネはつきませんが・・・

だってね、年齢的にもお年頃でねって、ソロソロねって感じだし・・・
なんていっても20代半ばですし・・・

結構家族とかもかなりそっけない感じでしたが(まぁね、お家に生活費
入れていたのが、入れれなくなるし・・・)
でも、桜がとってもきれいで祝福してくれていました☆

さて、こんな状況ですが、できる限りブログは続けていきたいと
思っています。(更新頻度はどうなるかわからないですけど)
レポート提出前とか発表前とかは更新ストップしそうですが・・・
しかも、もしかしたら、悩みや愚痴の頻度が多くなるかもしれませんが・・・。
でも、できる限り頑張りたいなとww
で、みなさんといっぱい交流していきたいなとww

もちろんそれはWaT活動に関してもですけどねww
ってか、こっちは絶対クオリティー落としたくないので!!!
皆さん、どんどん誘ってやってくださいね♡
可能な限りいろいろといきまくりますよ~ん♪

ということで、新生(?)りんをこれからも宜しくですv(^o^")v
(ってか、どこも変わっておりませんが)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-04-05 21:30 | ヒトリゴト |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon