徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カテゴリ:My hobby( 5 )
|
|
2006年 12月 10日 |
昨夜は、ブログをアップした後、コメントのお返事とMailを
書こうと思っていたのに、思いっきりそのまま寝てしまいました。
気がついたら、夜中の3時30分頃で、電気はつけっぱなし
PCの電源は入りっぱなし、PCからのiTunesからはWaTが
ずっと流れていました。

あ~あ、やっちゃった・・・電気代が・・・(ーー;)
しかも、またしてもコメントのお返事かけてないし・・・
ごめんなさぁい。・°°・(>_<)・°°・。
今日これからお返事書きますねww

さて、今日の午前中、久々にビーズの先生のところに
行ってきました(*^。^*)
B'zじゃなくて、Beadsですよ(^^ゞ

で、今日は冬にぴったりなファーを使ったネックレスを
作ってきたんですよ~♪

f0063330_204514.jpg

                     Knit Ball Necklace

今年の流行は、大ぶりチェーンを使ったり、KnitBallや昨年に続き
ミンクファーやラビットファーを使ったものだそうでww
これからの季節にいいなぁって感じでしょ?
ちなみに、ファーやモチーフ(下についているの)は取り外し可能♡

家に帰ってから、母に「見せて」と言われたので、見せながら
一応説明をしていると、たまたま通りかかった父から衝撃のヒトコト!!

「なんだ?修験者だなぁ・・・」

・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
しゅ・しゅ・修験者 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

う~~~~~

気に入っていただけに、軽くショックを受けてしまいました(×_×;)

「こういうのが流行りなの!!」と叫んでおきましたが・・・。


さて、今日は作ってないけど、ファーを使ったものでもう1種類
近々家で作成予定ww
でもね、りんって作るんだけど、なかなかやらないんだよね(^^ゞ
たまにはやらないとだなぁ・・・。
[PR]
2006年 12月 05日 |
さて、待ちに待ったJpopのプログラムが今日(ってか、もう昨日?)ありました!!
そうなんです!!先日もブログで叫んでいたんですが、12月のメイン曲は

WaT 「Ready Go!」

めっさ楽しみにしまくっていたりんですが、JPOPのプログラム前に
シンクロマシーンやりながら、HEY×3での萌え萌え♡に
魂抜かれていまして、萌え死していたため、ちょっとヘロヘロ状態だけど
テンションは妙な感じでの参加となってしまいました(>ヲイ)

振り付けは、めっちゃジムのオリジナルなため、WaTのフリはほとんど
なしでしたが、結構ステップとか、飛び跳ねたりとかがあって
難しいステップはあまりないんですが、かなりいい運動になりました。
張り切りすぎで、めっちゃ疲れたよぅ・・・。

ってかね、りんかなりノリノリ~だったんですよ(笑)
声には出しませんでしたが、かなり踊りながら歌っていたです(心の中で)

でもね、どうしても「今こそ~」の所が来ると、バレーのときのフリを
やりたくなるし、「ReadyGo!~~~」のところでは、ネコのてで
右手が上がってしまいそうになるしで、大変大変(爆)
あっ、でも、微妙にサビのところの手のフリちょこっとだけWaTと一緒のところがあって
めっちゃ嬉しかったですぅ♪

なんだか踊っていたら、妙にカラオケに行きたくなってしまった(ナゼニ???)
カラオケに行ってめっちゃ思いっきり歌いまくりたいなぁ・・・踊らないけど・・・。
5時間ぐらいカラオケとか久しぶりに行きたいかも・・・
どなたか行きません?(>ヲイ)


あ~、踊っていたら、昨日のキラキラWaTが脳裏に蘇ってきたぁ☆
思わず踊りながら、ニマニマ、ニマニマ(>ってか怪しすぎ)

ちなみに今日は、WaTのツアータオル持って行きました!!
そして、Tしゃつ(これはふつうんの)にハーフパンツにバレーシューズな
いでたちでした。(バレーシューズはバレーボールシューズですが)
なかなか、WaTやReadyGo!にあやかっている?
貧乏人なんで、フィットネスシューズ買えないんですよ(ノ_・。)
ちょっと重たいけど、3代目バレーボールシューズをジムで使っているんですね。
あれ?4代目だったかも・・・
残念なことに、ミズノではなくて、アシックスのローテシリーズですが・・・
紺ラインじゃなくて、赤ラインですが・・・

母に、世界バレーの応援Tシャツもったいないからジムで着たら?って
言われたんですけど、あれをジムで着る勇気が出ません(ノ_・。)
やっぱり、ちょっとそれはできないなぁってカンジで・・・

さて、12月中に何回ReadyGo!踊れるかな?
明日は昼間にあるけど、仕事でいけないし、明後日は夜にあるけど
所用でいけないし・・・。
早くて次の日曜日かぁ・・・。


そうそう、ずいぶん更新が滞っている別館ですが、今同時に2つの記事を
作成中です。
今週末か来週始めにはアップできるといいなぁって思っています。

明日はお仕事で映画を見に行きます。
映画を見るのは楽しみですが、お仕事でっていうのが微妙に
面倒だなぁって思ってしまっているりんでした。

映画館で寝ないようにしないと・・・(^^;;;
[PR]
2006年 11月 26日 |
今日で、MFG試写会終わりですねぇ。
う~ん・・・・結局見れずじまいなりんでしたが・・・

WaTお疲れさまぁ♪♪♪
全国本当に大変でした。
ぜひ、次はもっと田舎にも来てくださいm(__)m
大都市のハザマにも・・・(^^;;;

あ~あ、好評につき追加なんてあるわけないですよね・・・。
2人のラブラブ♡(!?)舞台挨拶見たいなぁ・・・ってか、生WaT見たかった・・・


今日は、気を紛らわせるため(?)、またまたBeadsをやっていました。
今回は、キーフォグつまり、キーフォルダーです。
なんと、色違いと微妙な違いで、ケイ4つ作りましたv(^o^")v
ってか、こんなににたの作ってどこにつけるの?という
突っ込みを見事いただいてしまいましたが、どこにつけましょう?(爆)
ってか、考えていませんヾ(・・;)ォィォィ
とりあえず、ひとつは母に持っていかれました(写真を撮った後にですが)

f0063330_2139391.jpg

                       Swing key Ring
ちょっと改良して、今度はストラップにしてみようかな♪
[PR]
2006年 11月 19日 |
f0063330_226562.jpg

久々の作品でぇす♪
半貴石 サンゴサザレのブレスレット

実はこれ、めっちゃ作りたかったんだ~!!
あるものを見てからww(ってか、画像見てピン~♪と来た方凄いww
ピーンと来た方、ぜひコメントを!!何も出ませんが・・・すみませんm(__)m)
見た瞬間、これなら作れる!!って思って、すぐに作って
着けていきたかったんだけど材料がなかったんだよね・・・(・_・、)

材料がそろったので、作ってみました~♪
はっきり言って、金具のところとかができれば、超簡単通すだけなんですが
穴が小さいから、プチめんどくさかった(・・;)
でも、すぐできるので、材料がまだあったから、2つ作ってしまいました。

りんが見たものとは、多分全く同じとは行かないけど、結構似せて作ったと思うんだ。
マンテルの形とかも、ガン観してこだわってみたし(*^.^*)エヘッ

ちょっとサザレのサイズが小さかったから、マンテルも小さいサイズに
してみちゃいましたww

サンゴはどちらかというと、夏のアクセなんだけど・・・
夏までお預け?かもだけど・・・
でも、出来上がったから、満足満足なりんだったりします(*^_^*)

ちなみに、総材料費だけで400円くらい?
時間も割りと早くできましたww

More
[PR]
2006年 10月 22日 |
今年の夏の間にりんが作ったBeadsアクセです♪
なんとなく、ブログに載せたくなってしまって、載せちゃいました(爆)

テーマは「Hava Rava」とか、勝手に思ったけど、テーマどおりって言うのは
難しい・・・って言うか、なんとなく夏~!!海~!!!ってことで(爆)作った作品です♪
ゼンゼン「Hava Rava」じゃないじゃんって言う突っ込みは受け付けませ~ん(爆)

さすがS先生のキットはすごい!!かなりスキです!!
もうファンですww

f0063330_21174931.jpg










巻貝パーツと丸小のラリエット♡


f0063330_2118139.jpg







Shell Top Wood & Bone Necklace♡


f0063330_21182013.jpg
f0063330_21183781.jpg







Chips & Shell Bracelet♡
[PR]
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon