徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カテゴリ:WaT( 175 )
|
|
2006年 12月 30日 |
ハイ、ショックから立ち直ってはいませんが、でも気を取り直して
また先ほど消え去った記事をコツコツと作成しています。
でも、再現できないので、またイチカラ書いていますよ(泣)

で、ちょっと息抜きで(はやっ)、ネット徘徊したり
もうキブンは紅白に持っていくために、紅白のHP見たりしていたら
こんな記事発見☆→コチラ

「NHKホールからの最新情報」で、WaTの衣装が決まったって載っていました♡
今回の衣装は、チェックと縦縞のスーツ。だそうですよ~♡

さすがにスタジャンではないようです(笑)

カッコイイだろうなぁww2人とも♡
早くみたいです♪明日が楽しみだぁww

そして、意気込みとかコメントも載っているんですが・・・。
コメントに
「今年は、WaTとして活動する時間が長く、
2人で音楽できることがとてもうれしかった

ってあって、すっごくうれしくなっていました♡
やっぱり2人での活動、2人で音楽ができることってすっごくうれしいですよね♡
ふぁんにとっても、めっちゃうれしいことですよ♡


さてさて、ソロソロ記事作成に戻ります。
さぁ、頑張るぞ!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-30 23:24 | WaT |
2006年 12月 30日 |
レコード大賞最優秀新人賞は、絢香さんでしたね。
WaTは惜しくも最優秀新人賞を逃してしまいました。
う~~~~ん・・・

でも、新人賞でもすばらいいです☆
新人賞受賞(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

賞とかはとかいいつつも、やっぱり、デビューして1年のこのときに
しか取れない賞。ぜひWaTにとらせてあげたかったなぁって・・・。

なんか徹ちゃんちょっと笑顔がぎこちなかったかなって気もしますが・・・
きっと2人ともメッサ緊張していたんだろうな・・・。
瑛ちゃんも言葉数少なかったですし・・・
りんも一緒に緊張していました。

最優秀新人賞発表の時にはホンマ、もうドキドキドキドキ
テレビの前で、徹ちゃんお祈りポーズで祈っていました。

レコ大の最優秀新人賞は逃してしまいましたが、りんの中では
WaTが最高☆WaTが最優秀新人賞です!!!
ね、ファンの皆さんもきっとそう思っていると思います。
りんから、そして、WaTファンから,WaTに
最優秀新人賞送ります☆

2年目からの時期もとっても大切です。
またWaTでの活躍も期待しています。
2人があのステージにまた戻ってくると信じています。
もちろん、次は金賞で!!

これからも、WaTとしても、個人としても多いに活躍を期待しています。
そして、これからもずっとずっと応援しています。



さて、ここからはりんのヒトリゴトなので、隠しちゃえ~


めっちゃショックやねん。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-30 22:17 | WaT |
2006年 12月 30日 |
うわぁ、2006年も残すところ後2日になってしまいました。
今年のうちにやっておかなくてはいけないこと、急いでやらなくっちゃ(^^;;;

さてさて、いよいよ今夜はレコード大賞ですね☆
最近レコ大のCMよく見るので、テンション上がっていますww
「ボクラノ~」なWaTさんが映ると、顔が自然とニヤケテしまう。
明日の夜は、TVの前から離れません(爆)



12/30 18:30~21:54
輝け!日本レコード大賞(TBS系)


実は、WaT公式さんでは、18:30~19:54となっていたんですが
諸々の情報を見ると、21:54までとなっているので、コチラには21:54で載せさせて
いただきました。



そして、31日大晦日は、紅白です♪
曲順も決まったし(ブログにも書いたし)、後は、イロイロな方の
応援で、映るお二人をひたすらガン見していなくっちゃ。
結構気が抜けませんよね。

そして、コーナー出演の情報も拾ってきました♪
歌以外のお楽しみがありますよ~♡

サンスポ

Yahoo NEWS


「ニュース7」の気象予報士、半井小絵(33)のコーナーで
WaTとw-inds.の若手イケメンが、超人気のお天気お姉さんをサポート。
3人で初詣での天気を伝える。


ですよ~♪
3人???ってことは???
徹ちゃんと瑛ちゃんのどちらかお一人と、w-indsの誰かお一人と
半井さん?
え~~~~WaT2人ともにしてくださいよ~~~~!!!

どうやら、天気予報のほかにも、半井さんとのトークもあるみたいですよ~☆
うはっ♡めっちゃ楽しみwwどんな風になるのかドキドキですね(*^m^*)

うふふ♪お天気お兄さんですね☆
もう、外れたとしても、何も言いませんよ~♡
ちゃんと天気図を見たりして、天気図の説明とか
1日のお天気や気温ナドナドをお伝えしてくれるのかしら???
初日の出とか、初詣ワンポイントとか言うのかな?
寒いから、あったかくしてね♡とか言ってくれちゃうのかな?
あ~~~~妄想が(^^;;;

30&31日の夜はとってもTVの前から片時も離れられないでしょう(爆)

りんのヒトリゴト
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-30 00:39 | WaT |
2006年 12月 28日 |
12月31日大晦日に行われる
NHK紅白歌合戦の、曲順が決定しました~♪


われらがWaTは、去年に引き続き21:25~21:30のニュース後の
演奏になります。
このときは赤組が先攻になっておりますので、赤組先攻の絢香さんの
後にWaTは登場です☆
放送時間帯としては結構いい位置ですね~。
きっと視聴率も上がってくるころになるのではないでしょうか???

半ばまでずっと緊張していないといけないので、大変でしょうが
でも、頑張って欲しいですね☆

徹平ちゃんの出だしがうまく行きますように・・・・
ハモリがバランスよくできますように・・・

詳しくはNHKさんHPをご覧ください。→NHK
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-28 01:00 | WaT |
2006年 12月 25日 |
f0063330_19502214.jpg


WaTからのクリスマスプレゼント届きました♪
会報がきたよ~wwしかも、クリスマスカードつきで♡

25日に到着なんて、ナンテいきなはからいww
ステキすぎます♡
嬉しいな♡うれしいな♡
今回はメール便での到着だったので、FCさんクリスマスに
あわせてくださったんですねww
ほんま、めっちゃテンション↑↑↑になりました~♪






↓から追記です☆

会報♡ポインツww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-25 23:47 | WaT |
2006年 12月 24日 |
もう、公式さんったら素敵すぎww

12月24日のクリスマスイヴに日付が変ってすぐに
クリスマスメッセージの更新なんて、やってくれます♪

ありがとうございま~~~~す♡

うはっ♡もうめっさ2人ともかわいい!!かわいすぎです!!

あれ?最初瑛チャンだけ登場?とか思ったら、どこからか
「 ふぁ~はっはっはっはっ・・・」的なカンジの
なんか怪しい声が・・・(爆) と、ともに「シャンシャン」って徹平ちゃん登場!!
キャッかわいい♡
徹チャンテンション高すぎですから!!!
徹平ちゃん前髪長くて目が隠れてる・・・でも、サンタさん帽子かぶった
徹ちゃん目が隠れてもめっさかわいい~~~!!!
ってか、手にトナカイカチューシャ持ってるし・・・

えっ、もしかして瑛チャン付けちゃいますかぁ!?
ソレ瑛チャンに付けさせちゃいますかぁ!?ぐふ♡

瑛ちゃんのほうにトナカイカチューシャを見せる徹平ちゃん、
萌え萌え袖口で、カチューシャを動かすその姿が、かわゆいよ~~~(壊)

「 トナカイ! 被ってください!! 」とめっちゃ命令形
な徹平ちゃん。いいなぁ、積極的徹ちゃんもww

で、瑛ちゃんにトナカイカチューシャはい、装着!
きゃぁwwトナカイカチューシャする瑛ちゃんきゃわいいですぅ(*^。^*)

で、「 さあ行こう!! みんなの元へ!! 」
もう、 来て来てー!!今すぐ、来て~~~~!!!

キャッ、おんぶだぁww 徹ちゃんサンタが瑛ちゃんトナカイに♡

「 くびくびくび!! 締められてる!! 」
瑛ちゃん首弱いもんね(爆)
でも、首を絞められていることを一生懸命訴える瑛ちゃんのことを無視して、
「 となかい・となかいがいない~ 」な徹平ちゃん(爆笑)

で結局「うわぁぁぁ、ああ~~~」との叫び声とともに
思いっきりずり落ちた徹平ちゃん。

で、その後、瑛ちゃんが徹平ちゃんの手首 をしっかりつかん立たせてあげた~~~~!!!
しばらくつかんでいるよ!!うわぁぁぁぁっぁ(*/∇\*) キャ

萌 え ~ ♡

「 今年もこんな感じで 仲 良 く クリスマス過ごそうと思います!! 」


はい、過ごしてください。もうどうぞ、好きなだけ仲良くラブラブに♡
今年も、来年も、再来年も、、ずっとこの先2人で仲良くクリスマス
過ごしちゃってくれていいですから!!


最後のお手フリもめっちゃかわいいようぅ♡
袖口大好物だしww
あ~、さて、またリピって来ようっと!!

といいつつ、もう何十回もリピっていばす(汗)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

見た見た~といえば、今日初めて『新春かくし芸大会』
『キラキラ研修医』の番宣CM見ましたぁww

『新春かくし芸大会』は、うはっ♡真剣な2人がww
すごいマヂ顔なの、で、もうメッサ男を感じちゃいましたよww素敵~♡
ウハハ♡お正月が楽しみだなぁww
ホンマロケとか大変だったと思うんですよね。忙しい時期にハードスケジュールで
ハードな撮影でwwそういえばお泊りお仕事だったんですよね?
なんか萌えエピソードとかラブラブエピソードとかないのかなぁ???o(^ー^)oワクワク

『キラキラ研修医』は残念ながら瑛ちゃんは
出なかったですね・・・(×_×;)
瑛ちゃん出るバージョンのCMとかもぜひ!!よろしくです!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-24 22:42 | WaT |
2006年 12月 23日 |
キュン死死体となって帰ってきました!!
うはっ♡
生イチャコラは、かなり素敵すぎ~☆
後ろにぶっ倒れそうになりましたよ。

瑛ちゃん、全国の皆様に徹平ちゃん独占宣言
できてよかったねww
りんちゃんも嬉しかったよ♡

だってさ、今年のXmasは徹平ちゃんお仕事
入っちゃっていて、瑛ちゃん幻の徹平ちゃんと
過ごすとか言っていたから、ちょっと悲しかったんだ(・_・、)

いや~、良かった♡よかった♡

徹平ちゃんのお仕事終わってから、きっと直行なんだよねww
2人で素敵なXmasをお過ごしください♡
部屋付露天風呂で・・・
露天風呂付きお部屋で♡

歌も素敵だったし、やっぱりウルウル来ていたし
贅沢言っちゃえば、フルで聴きたかったよぅ
2人はステキすぎたしww
徹平ちゃんの白のスーツ&ネクタイ姿にも、キュン死だったしww

ちなみに、りんもこの日のテーマは「ボクラブ」(コート着用時)だったし
って、これは関係ないか・・・。

もう少しちゃんとしたことは、別館に書こうかな・・・
ていうか、これ以上のこと書ける自信がないけどヾ(・・;)ォィォィ

で、↓は貰ったり、拾ったりしたものたちの一部

f0063330_2351738.jpg

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-23 23:05 | WaT |
2006年 12月 19日 |
WaTは、某スポ紙の予想通り「5センチ。」に決定♪
テレビの前で、右肩あがりの用意だぁ!
衣装はスタジャン復活???そんなことないよね(爆)


*ここから帰宅後追記です*

実はりん、紅白のケイタイ審査員って言うのに、申し込んでいたんです。
で、見事、審査員に選ばれた~~~~!!!!
でもね、本当の目的は、ケイタイ審査員の中から選ばれる
たった10名の「ふるさと審査員」を狙え!!だったんですよ(爆)
なんと無謀な・・・

見事外れましたがね・・・・
どうやらふるさと審査員に選ばれると、当日紅白の会場にいけるというもの
しかも宿泊費とかはN○Kさんの負担だとか。。。
大晦日にWaT見たいし~生WaT♡と思ってねぇ・・・。
まぁ、だめもとだったので、そんなにショックではなかったですが・・・。

で、それから、メルマガとかが来て、今回の曲決定のニュースも知ったんですww
紅白の演奏曲については、イロイロなところで、りんのかってな希望を書いていた
気がしますが、大晦日に徹ちゃんの『kissしたくなる唇』を見れるし、右肩上がりも
見れるだろうし、楽しみにしたいと思います。
そうそう、ケイタイ片手に紅白を見ることになりそうな予感って言うか、
完璧ケイタイ片手に紅白決定なんですけどね(爆)

で、今日の20:00からのN○Kさんの番組で、投票練習などをやっていました。
とっても簡単だったですよv(^o^")vこれならよゆ~♪ってカンジでした。

そう、それで、紅白が終わるまでは、機種変更とかもできないみたいなんです。
かなりりんの中で、機種変更したいぞモードが高まっていたので
コチラは年明けまでのお預けとなりました。

さてさて、当日はWaTさんたちどんな衣装かなぁ???楽しみ♡楽しみ♡
昨年の紅白映像久々に見たくなりました。でも、うちには・・・・なかった・・・orz
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-19 16:45 | WaT |
2006年 12月 19日 |
こつこつと、ブログに書きたくて溜めてあったものを
アップしながらも、明日フラゲできる予定の
「My Favorite Girl -The Movie-」の事で
頭がいっぱいいっぱいなりんです♡
ちなみに、明日はB'zさんたちのライブDVDも発売という2重の喜び♡
出費がとっても痛いけど、確実に年末年始アイテムが揃っていくのが
とっても嬉しいです♡

さてさて、久々(?)に雑誌感想などをww
まずは、ついついGETしてきてしまった、「ST」&「non-no」から♪

「SEVENTEEN No.2,3」
P176~177「WaT『MFG試写会』超やま盛りレポだよっ 」

STさんでは、18日福岡と19日大阪のレポをしてくださっています。
ってか、すごいよね。福岡→大阪にすぐ移動なんだもん。
18日中に大阪に移動したのかな?それとも19日の朝?
ほんと強行日程だったんだなぁ・・・お疲れ様ですm(__)m
ってか、やっぱり見れば見るほど、読めば読むほど行きたかったなぁって
思ってしまう・・・。まぁ、いくら言っても無理なものは無理なんですけどね・・・。
WaTのお2人が会場の皆様と写真撮影をしている写真を見て、どなたか知って
いる方いないかな?って探してみたけど、わかりませんでした(爆)
もしかしたら、気づいていないだけかしら????載っているよという
WaT友さん、ぜひ自己申告をヾ(・・;)ォィォィ
大阪にはWaT友さんたちが行っていらっしゃるはずなんですが・・・。

なんかね、めっちゃかわいいよ。
打ち合わせ中の真剣な顔もいいww
お互いの背中でサインなんて、めっちゃかわいい♡
何気に携帯パカパカな徹平ちゃんにもえ~♡
緊張の面持ちとか、終わった後のかわいらしいバイバイポーズとかww

でもでも、もっとツボなのが、P177なんですよ!!
裏WaTコレクション
これ、めっちゃおいしすぎですよ!!
STさんGood Job です☆
いやぁ、私物めがね姿とか、めがねっ子徹平ちゃんのえびふりゃ~
食べている姿とか♡カメラマン徹平ちゃんとかww
お茶目なマイペースさんってカンジがまた素敵♡
2人のドアップがステキすぎて、マヂ
萌え死にしましたから!!

瑛ちゃんの携帯は、これなんだぁ・・・ほぉぉぉっぉぉ・・・・
徹ちゃん無許可で撮影して、しかもSTさん堂々と載せちゃって
・・・ってかいいのか?
瑛ちゃんの携帯はバッチリ機種とかわかりましたよ!!これ特徴ありありだし。
で、徹ちゃんの携帯だよ!!携帯いじってる写真とか、携帯&私物めがね&iPod
の写真とかあるんだけど、機種がいまいち判明できなくって・・・・
りん、思いっきりSTいろんな角度から眺めてしまいましたよ(爆)
ってかそんなことしても、わかるわけないんですけどね(苦笑)
と言うことで、モヤットなりんだったりしたんです(汗)
唇のアップ♡うふふ♡判っちゃったもんね~♡

そのほか、P172には、オススメDVD教えちゃう!!ってコーナーで
徹平ちゃんセレクトなDVDたちが紹介されていますよ~ん♡
冬休み中にいくつか見てみようかなww
ラブ★コンDVDも宣伝されてるしww
徹ちゃんのお気に入りシーン3シーンの紹介もありますよww
うほっ♡りんのだい好きなあの表情のシーンも発見♡♡♡
それにしても、ガッツポーズ(?)しても、袖口もえ~♡はありなのが
めっちゃ嬉しいっす♪


「non-no」

そしてお次は~!!これまたかわゆすぎな2人が載っている「non-no」♡

本当にね、めっちゃくちゃね、
かわいすぎるんです(*´艸`)

P133~135 WaT‛07僕らの進化計画

古いマンションを改装したスタジオでの撮影ww
徹平ちゃんのシャツは、某TVさんでも、某JUNONさんでも
拝見済みな、シャツだわwwもしかして自前????

二人暮らししていたら、こんな風なのかな?
ってか、しちゃってよ~。同棲♡
そうしたら家に行き来できないとか家を知らなくなるとか
と言う心配なくなるよ・・・
おっと話がずれてしまった( ;^^)ヘ..
 

「non-no」に話を戻して・・・・

瑛ちゃんの茶目すぎだよ~♡
めっちゃコーヒー淹れてあげている瑛ちゃんは凛々しいのに
コーヒー待っている徹平ちゃんとのこのかもし出す雰囲気いいのに!!!
「コーヒー甘すぎる」って・・・超りんのツボ入りましたよ!!
「やってやった!へへん!!」ってカンジな瑛ちゃんの表情が
どうにもかわいいです♡♡♡
でもって、むせ返る徹ちゃん。めっちゃ甘そう・・・大丈夫???
これってものすごく甘かったんだろうなぁ・・・。
もう、瑛ちゃんったら、おいたさんなんだから(爆)

2007年のWaTの目標☆
→いい意味で、皆の期待を裏切っていく。
今までに見たことない新生「WaT」



はい、いい意味での驚きや、新しい一面をどんどん見せていって
くださいねww
きっと、2人なら、今までの素晴らしい面や、素敵なキモチはちゃんと
もちながらも、新しいことにチャレンジして行ってくれるものと思っていますww
そうだよね。今年だけだって、本当に成長が著しくって。。。
こうやって思い返してみると、本とすごいなぁって思ってしまう。

徹ちゃんのプライベートの目標☆
→「もっと釣りに行く!」


徹平ちゃん、きっと瑛ちゃんと一緒に瑛ちゃんと2人
釣り行きたいんだよねww2人きりで(爆)
きっと、この話をしているときの徹ちゃん、めっちゃ
いつも以上に目をキラキラ輝かせて話をしていたんじゃないのかな?
って想像しちゃいますよ~♡

行けるものなら、りんも一緒に行きたいよ~!!!
2人の邪魔はしないからさっ!!(>ヲイ)


瑛ちゃんのプライベートの目標☆
→「朝の時間を上手に使う」


朝ごはんをしっかり作って、しっかり食べて、お散歩とかもして・・・
おお!!素晴らしいですね☆ってか、お散歩はやっぱ徹ちゃんとでしょ?


そして「熱愛」・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!


「振り回されるくらいの恋がしたい」・・・って・・・

・・・・・

最終的にはWaTのテーマは「熱愛♡」って徹平ちゃん
まで、言っている・・・し・・・
そうか!!熱愛は熱愛でも、WaTのふたりで熱愛ねww
そうだよ、そうに決まっている!!!(ってか、決めちゃうもんね~♪>ヲイ)
来年はWaTの二人のラブラブ♡度がますますパワーアップして
もう、最強のカップルになっちゃうんだよね (笑)
「WaT大熱愛宣言」 とか出しちゃう?(爆)
いいよ!!このさい出しちゃいなよ!!!

まぁ、まずは今年のXmasも2人で、ラブラブにお祝いをしてくださいねww
報告(!?)待っています!!(ってか、あるのか?報告???)


「マーガレット」フライング立ち読みしてきました♪
急いでいたから、MFGのレポ1ページのところしか見ていないんですが
もっとあったのでしょうか????
レポは結構STさんの方がおいしすぎだったので、購入しませんでした。

ヒトリゴト
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-19 00:05 | WaT |
2006年 12月 18日 |
いつものごとく出遅れてしまいましたが、
日本有線大賞 特別賞受賞 
      おめでとうございまぁす♪♪♪


(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ 。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ

OAでは、なんとなんと「5センチ。」と「ボクラノ~LS」の
メドレーだったとか!?めっちゃおいしすぎ!!
メドレーだから、フルではないんだろうケド(>ってかTVだと
ショートバージョンだし)、でも、めっちゃ贅沢で嬉しいですね♪
う”~~~~~やっぱり見たかったんぁ・・・(・_・、)グスン
何でも、徹平ちゃんのスタンディング「ボクラノ~」だったとか・・・
これはまた基調(貴重)で珍しすぎな!!!
TBSさんだし、新人賞じゃなくて、特別賞だし、だから
世界バレー関係で「Ready Go!」だろうなと思い込んで
いたんですけど・・・・。めっちゃ外れましたね。
でも、どうして新人賞ではなくて、特別賞だったのでしょうか?
そこらへんについてはOAで明らかになったのでしょうか?
ぜひ、知りたいものです。
どうせなら、特別賞と新人賞のW受賞って言うのでも良かったのでは?
なんて、勝手に思ってしまいました。
そういうのってなしなのかな?

こうなってくると、紅白さんでの演奏曲がどうなるか
めっちゃくちゃ気になるところです。O(^o^)oドキドキ
贅沢にメドレーって言うのもいいですね。
でも、じっくり1曲フルバージョンでと言うのも捨てがたい
ですし・・・。
正式な演奏曲の発表は、もう少し先になるので、首を
なが~~~~~~くして待つこととしましょう。


『COUNT DOWN TV』
WaT ボクラノLove Story 第4位 
おめでとうございまぁす♡♡♡
多くの方々に、この「ボクラノ~」届いていることと思います。
そして、もっともっとたくさんの方の心に、WaTの素敵なメロディーと
歌詞と、何よりも彼らのぬくもりが響いていくとイイナ♡

今回のCDTVは、あんまりイチャコラトークがなくて、
はっきり言ってめっちゃっ残念でした・・・。
やっぱり、イチャコラトークも放送してほしいですよね!!
相変わらず白い衣装の素敵な2人♡
そして、「ボクラノ~」の素敵なうた♡
これを見れただけでも、とって幸せなのですが・・・
いやはや、贅沢になってしまうようです(爆)

う~ん、そろそろTVでフルバージョンを聴きたいと思って
しまいますね。
早くTVでも、フルバージョン演奏させてあげてください!!
お願いしますm(__)m

で、最後の方に「終わりにもWaTが登場」と言う文字があったため
ひたすら待ちましたよ!!
エンディングには、「この後WaTからあま~い言葉が」ってあるし・・・
めっちゃ期待して待っていたら・・・

瑛『そのままソファで寝ると風邪ひくぞっ!』
徹『歯磨けよ!』
瑛『お湯につかれ!』

って・・・・・・
えっ!?・・・・

はい、徹平ちゃんと瑛ちゃんの仰られたとおり、
いつもよりも念入りに歯を磨き、ゆったりとお湯につかって
またお布団に戻って寝ましたよ(爆)

そういえば、番組の最後に今年の「CDTV 年越しライブ」の出場者
のこと放送していたけど、今年はWaTサンたちCDTVには出ないんですね(T_T)
( ̄□ ̄;)!!紅白の後のCDTV年越しライブ楽しみにしていたのに・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-18 22:25 | WaT |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon