徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カテゴリ:WaT( 175 )
|
|
2007年 01月 16日 |
「君に贈る歌」
予約してきましたww
いつも、予約やら購入をさせていただいているCDショップでww

f0063330_23513437.jpg


フラゲデーは2月13日♡めっちゃ楽しみやぁww

りんがいつも利用さしていただいているCDショップさん
実は、家から遠いし、駐車場は有料パーキングに停めなくてはいけない
という、ちょっとりん的には不便さがあるんですが、(といっても、お店自体は
街中にあって、本当は便利なところにあるんですけどね・・・)
もう、ずっと利用させていただいているお店で、B'zさんのCDもDVDもビデオも
ほとんどがこのお店で購入しているんです。
だから、りんがWaTを買い始めたり予約し始めた当初は、あれ?今B'z出ていないよ
って感じでびっくりされ、WaTの・・・でビックリされていたんですよね・・・
なんとなくB'zを買う子という感じでの認知はされていたみたいで・・・。
一時期、時間が取れない時などは家からも職場からもまだ近めのCDショップで、
買ってみたりと、浮気をしそうになったこともあったんですが
やっぱりいつも利用させていただいているお店の方がたまぁにお店特典もあるし
なんと言っても店員さんが皆さん親切と言うこともあって、いまはこちらのみで
ほぼ予約&購入しています。
ただし、いつも予約用紙が見当たらず、捕獲できないのが悲しいヾ(@† ▽ †@)ノ
(購入時に1枚ずつくれたりはしますが、複数捕獲したかったりとか
やっぱりしたいんですよね(^^;;;)

で、↑の画像をみていただくとわかるとおり、うふふ~バッチリ
「小池徹平」ジャケットVer.&「ウエンツ瑛士」ジャケットVer.の
両方を予約してしまいましたよ(^^ゞ
いやね、本当はものすごく悩んでいたんです。
今回は「瑛ちゃん、ゴメン~~」して、徹ちゃんVer.だけにしてしまおうかとも
思ったんですが・・・・思ったんですが、そうするつもりだったんですけど・・・・・・
予約する時に店員さんに「じゃぁ、徹平くんバージョンで」と言われ
「はい。」と言った後、 「ウエンツ君バージョンもありますよ」と・・・
「ウエンツ君バージョンはいいですか?」と・・・・
そんなん、既に知っているけど、知っているけど・・・・
いいですか?と言われたら、また悩んじゃうじゃん!!!しかも「じゃぁ
そちらも」っていいたくなっちゃうじゃん(>意思ヨワッ)
で、結局両方になりました(爆)ヾ(・・;)ォィォィ

さすがに今回は「モレ・アモーレ」みたいな隠しトークは入って
いないんですよねぇ?
入っていたら、めっちゃ嬉しいけどww
しかも、徹ちゃんバージョンと瑛ちゃんバージョンで違うトークだったら
なお嬉しいんですけど・・・(>ありえないですね)
もし、もしも仮に入っていたとしたら、ソロだから「モレ・アモーレ」も
ソロで、「ヒトリモレ・アモーレ」とかになるのかな?
どうなんでしょうねぇ????

今回の特典「A2スペシャルポスター」は、どんな感じになるのかな?
それもめっちゃ楽しみですねww
いい感じの写真だといいなぁww
楽しみだなぁww

さて、このソロ活動について、伊藤悟氏が
ご自身のブログに記事を書いてくださっていました。
伊藤悟さんブログ「ヒット曲が世界を変える」

私も、LIVEを「おねだり」したいヒトリです。
そして、やっぱり2人にもうちょっとじっくりと音楽活動に
さける時間をあげて欲しいと思います。
やっぱり、アーティストとしてやっていく以上、ボイトレなどの基礎トレーニングも
しっかりして欲しいと思うし、何よりも、じっくり創作活動に取り組み、
そして、LIVEに備え、LIVEも場数をこなしていくって言うことが大切だろうなって
思うんです。

この先、ソロ活動後、またWaTでの活動が始まった時、どのように
なっていくのかなぁ・・・事務所さんサイドはどう考えているのかな?って
かなり気になるところです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-16 22:51 | WaT |
2007年 01月 12日 |
今日はガンガン更新してる(爆)
すんませんm(__)mやたら、更新しまくりで・・・
コメのお返事も書かなきゃだわ・・・

で、本日のMステ、再度WaTのところだけリピって見ました♪

*コメントレポ*
涙の『僕のキモチ』の映像とともに
『インディーズで3年間活動しこの曲でメジャーデビュー』と書いてありました!

二人のコメント♡

瑛:『僕のキモチ』がランクインしたとゆーことでほんとに
WaT:ありがとうございます!!!(二人お辞儀)
瑛:え~もう、思えば1年以上前のデビュー曲で
徹:ですね。
瑛:えーこう、みなさんに覚えていていただいて、しかもこう、
 好きでこうランクインしたってことはすごくうれしいです。
 もいちど言います。
ありがとうございます!
徹:ありがとうございます!
(二人再びお辞儀)

「もいちど言います。」って、めっちゃ嬉しい♡
すっごくりんの心のズバットめっちゃ響きました♡

そして、このあと
2006年トーク名場面集でもWaT登場☆
『5センチ。』のときの、
『瑛ちゃんが徹平ちゃんに甘いお酒をいっぱいのませて♡』な野望のお話が
取り上げられていましたねww
タモさんに「そういうグループなの」って突っ込まれていましたけど(笑)
この話題を嬉しそうに話している瑛ちゃんと、横で照れてる(?)徹ちゃんに
再びモエ~なりんちゃんでしたww
そっか、もうあの放送から約1年弱になるんですね。
早いなぁ・・・・

で、ところどころで他アーティストの方の後ろでチラチラ映っている
WaTを見ては大喜びww

今日もWaTに癒されて、今日もWaTに笑顔にしてもらったりんです☆
ってか、今日素敵な1日だったじゃん!!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-12 23:08 | WaT |
2007年 01月 12日 |
Mステやっていますぅ♪
今、Mステ見ながら,PCパチパチしています。

WaTの1回目の徹ちゃんの歌っている姿が
映りましたね~☆
WaTは、5センチ。?僕のキモチ?とか何が入るかな?
この徹ちゃんが映るという事は、僕のキモチは完璧に
入っているんだろうなと思ったら、

キターーー!!!


38位 WaT 『僕のキモチ』

ウ~ン、やっぱり、徹ちゃん涙のシーン使われてしまいますね。

そして、コメントもありましたぁwwヤッタァ♪
コメントはMステspの時に撮ったみたいですね。
そっか、あの日にコメ撮りもしていたんだぁ。

コメントでは
「もう1年前の曲になるのに覚えててくれて嬉しい」
って感じのこと言ってくれていましたネ♪
そして「ありがとう」って2回も言ってくれてww

「5センチ。」とかは入らないのかな?
「ボクラブ」はさすがに最近すぎて無理かなぁ・・・・

さぁ、この後も,PCパチパチしながら見続けますww



おっ・・・『愛まま~』が15位だぁ。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-12 21:04 | WaT |
2007年 01月 10日 |
うわぁ、早速今朝のWSで、ソロ活動開始のことが
流れていたんですね。
思いっきり見れませんでしたorz
うん、捕獲すらまたできなかったですよ・・・
またやってしまいましたグズグズ

皆さんこんばん㍗!!
仕事が始まって、いまいちペースに乗り切れていないりんです(・_・、)
思いっきり朝とかバタバタだし・・・・
どうやら、夜更かし癖は未だに抜けておりません。
困ったものですね(x_x)
仕事中に居眠りをしないように気をつけないとと思っています。

さて、WSには乗り遅れ、落ち込み気味のりんですが、
またネット上で情報集めなどしていました。
で、拾った情報が以下のものたち♡
スポ紙関係ですね。

*スポ紙関係*
スポニチ
  スポニチさんだけに、ソロ活動の期間が書かれていました。
ソロ活動期間は今年前半までで、単独ライブは行わない予定
こうやって書いてくださると、見通しがたって嬉しいです。
やっぱりライブはWaTですよねww
今年前半というと6月まで?
そこからWaTの活動としたら、やっぱりライブは早くて夏、遅いと
秋以降って感じでしょうか?年内にライブあるといいんですが・・・。
もしかしたら、ライブでのソロコーナーとかできちゃうのかな?

サンスポ
記事を読んでみて「ん?」って思ったところ。
WaTが待望のソロ活動をスタートさせる
WAT自身が待望の?いや、そんなん聞いたことないし・・・
ましてや、WaTファンがソロ待望って、聞いたこと無いんだけど
あったのかな??????

デイリー
ファンの心には解散?仲違い?といった不安がよぎりそうだが、
その必要ない

と言い切ってくれていますが・・・
ちょっとちょっと待ってよ。WaTファンをなめては困るよ!!!
解散とか仲違いなんて思うファンさんなんて、ほとんどいないんじゃない????
2人の公式ブログとかちゃんと読んでいれば、しっかりとわかることだよね。
いくら否定形で書いてくれても、こういう風に言って欲しくないな・・・。
2人はホンマ仲がいいし、決して解散なんて思わないし・・・
そして、その後の、WaTの活動はしばらく封印されることになる
封印って言われちゃうとさすがに凹むなぁ・・・。寂しいよね。。。封印って・・・

報知

日刊

♡徹平ちゃん♡
2007年2月14日発売。
『君に贈る歌』(作詞 / 作曲 小池徹平)
C/W:「ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック」の『ラッキーでハッピー』
(作詞 / 作曲 TSUKASA)


「2月14日(水)に徹平が、森永乳業 森永アロエヨーグルト
CMソングとして既にOAされている『君に贈る歌』(作詞 / 作曲 小池徹平)をリリース!!
  当初はCMバージョンのみでCD化の予定は無かった今作ですが、
ファンの方々からの多くの希望に応える形で今回のCDリリースが実現!!
カップリング曲には、「ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック」の
『ラッキーでハッピー』(作詞 / 作曲 TSUKASA)を収録。
この楽曲はフジテレビ系にてOA中の「ポンキッキ」にて、
1月12日(金)に初OA予定!!
(ユニバーサル公式HPより)

 ♡瑛ちゃん♡
 2007年4月25日発売。
 (ゲゲゲの鬼太郎主題歌)『Awaking Emotion 8/5』
(作詞 ウエンツ瑛 士・小松清人 / 作曲 Curious K.)
 CW:小池徹平ソロ曲


4月25日(水)にはウエンツが、自身が主演を務める
G.W.全国ロードショーの映画「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌『Awaking Emotion 8/5』(作詞 ウエンツ瑛士・小松清人 / 作曲 Curious K.)をリリース!!カップリング曲には徹平の 歌う楽曲が収録予定!!
ユニバーサル公式HPより)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-10 23:50 | WaT |
2007年 01月 10日 |
それぞれの公式ブログで、徹ちゃんと瑛ちゃんが、
音楽ソロ活動について報告してくれました。

徹ちゃん、瑛ちゃん報告してくれてありがとう。

二人の報告の日記読んでいて、涙が出てきました。
涙が止まりません・・・。
決して、悲しみの涙ではありません。
二人の思いが伝わってきたから。
2人の誠実なキモチが心に体中に響いているから。
そして、2人のキモチと、今までBBSで起こっていたことを
考えたら・・・・余計に涙止まらない。

この件、始めに昨年末に聞いた時、複雑な思いなかったといえば
それはもちろん嘘になります。
ずっと微妙に心の隅にありました。それをなぜ書かないの?と言われてしまえば
何もいえませんが・・・・ずるいと言われてしまえばそれまでですが・・・
でも、いまのりんが思っていることは1月8日の記事の中に
書いたかんじです。

徹ちゃんは「今年は更に自分たちの可能性を広げ、
そしてパワーアップしたWaTを目指して行く通過点だと思っています。」

と仰っています。
そして、「皆さんには広い心で、ウエンツ瑛士、小池徹平のソロ活動、
合わせてWaTの活躍を見守って下さいね(^-^)」
とも。
今回のソロ活動を、きっと、いや必ず徹ちゃんと、瑛ちゃん各個人の
そして、何よりもWaTの更なる飛躍へとつなげていってくれることでしょう。
りんはそんな徹ちゃんの活躍を、瑛ちゃんの活躍を,WaTの活躍を
しっかりと見守っていきたいって思います。
徹ちゃんへのキモチはずっと変わらないよ。
もういいよと言われても、キットくらいついて、見守っていくから(>ヲイ)

そして、瑛ちゃんのブログでは、「今回ソロでやる事によってお互いの成長と
そしてWaTに戻った時により皆さんに強い想いを伝えられると思っています。
いや、伝えます!!」
と言い切ってくれています。
もちろん、この言葉強く信じています。
瑛ちゃんの文章の中には、本当に徹ちゃん愛が沢山詰まっていて、
めっちゃめっちゃ嬉しかった♡
俺はアイツを離さないからねー(笑)って♡
はい。離さないでください!!!何があっても、離さないでください!!!
瑛ちゃんにとって、徹ちゃんは相方でもあり、ライバルでもあり、
恋人でもあって(これ基本!?)、ファンでもあるのかな?でも
本当に本当にかけがえのない存在なんだよね♡
それは徹ちゃんにとっての瑛ちゃんもそうなんだろうな。

みんなと俺、どっちが徹平を応援出来るか勝負ね(^-^)

瑛ちゃん、その勝負のった~!!!りんだって瑛ちゃんには負けないくらい
徹ちゃん応援しているよ!!!張り合っちゃうよ~(>ってか、誰も瑛ちゃんには敵わない???)

瑛ちゃん。りんは瑛ちゃんだって応援しているんだからね。

徹ちゃん、瑛ちゃん頑張れ~~~~!!!!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
2人の活躍、ずっとずっと見守っているから。
これからもかわらず応援し続けるから。


そして、みんながぜひ暖かく2人の個の活動も見守ってあげてほしいなと
心から願うりんです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-10 00:44 | WaT |
2007年 01月 09日 |
ちゃんと$誌ナドのチェックはしてあるりんですが、ブログに書くの
忘れていました。
今回のチェックでWaT関係は2冊。1冊$誌、1冊はティーンズ誌。
で、内容はまた後日(>ヲイ)


ここ数ヶ月ずっと思っているんですが、めっちゃ思っているんですが
なんだか、$誌への露出少なくないですか?
一時期、毎月7日発売の$誌3冊とも、徹ちゃんor瑛ちゃんorWaTの
誰かしらの記事載っていたり、2人ともそれぞれ個人で1冊にとか
WaTで、とかあったりしたんだけど、最近はめっきり少ない(・_・、)

確かに、例えば、徹ちゃんは今ドラマとかないし、とかイロイロ考えるんだけど
でも、何かのレポとかそういうんじゃなくて、やっぱ雑誌で取り上げてほしい。
JUNON様確かにとっても嬉しいけど、でも、やっぱり他誌でもって
思ってしまうのは、私の我が儘だよね・・・。

まぁね、10月辺りからメッサ忙しかったし、立て続けに、時には
重なってイロイロなお仕事あったから、2人にとってもハードだったし
きっと、それにくわえて、雑誌の取材までって、酷だよね・・・。
ってか、大変すぎだよね・・・。
そう考えると、$誌関係の露出(レポ以外での)が減っていると
言うのもわかるんだけど・・・
そうだよね、無理してほしくないし・・・・
毎月の立ち読み部隊のりんにとっては、なんだか寂しいんだ。
結構雑誌見ても癒されまくっているし・・・

またいっぱい載ってくれるかな?本屋さんで嬉しい悲鳴あげられるかな?

いっぱい、いっぱい、たくさ~ん会いたいよぅ。

サボテンになりたい・・・
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-09 22:37 | WaT |
2007年 01月 08日 |
遅ればせながら、「音楽戦士」♪

今回は総集編ということで、WaTが出るという情報があったため
TVの前でスタンバイ!!!

「ウワサのQ」のコーナーの あのウワサが~~~~!!!
「ウエンツと徹平はデキている」の時の映像ですね♪
この時徹ちゃんは×をあげて、瑛ちゃんは○をあげたんだよね。
でも、自分が女だったら、相方と付き合えるかに対しては
思いっきり「ハイ、付き合えます。」と言って
思いっきりモエさせていただいたあの回ですねww
あの時の瑛ちゃんがマジ照れしちゃっていて、めちゃかわいかったですよねww
照れて思わず黙っちゃってうつむいちゃったりとかして♡

ほんとに、二人は本当にラブラブなんだから♡

この映像の後に、2人からのコメントありましたよ♡
ヤッタァ♪キターーーーーーーー!!!

2人ともめっちゃくっつきすぎじゃぁありませんか?
(>まぁいいんだけれど)
赤いソファーの隅が何気に空いていますよ(爆)
ってか、瑛ちゃん、めっちゃ寄っているよねww
もういいよ、寄っちゃって寄っちゃって。これ以上ないってくらい
くっついちゃえ~~~~~!!!(>ヲイ)


・・ってか、

瑛ちゃんの口から
「2ちゃんねる」 って・・・
まさか2チャンネルって言葉が出てくるとは思ってもいなかったから
かなりビックリしちゃいました(爆)
見ているんだね~。そうなんだね~。

瑛:「ホントにデキてるからあそこでYESって言うんだ・・
みたいな噂が2ちゃんねるのほうでかなり出回りまして・・。
深く掘り下げられるとやっぱりソコはね・・
言いづらい部分もありますけども・・」

徹:「なんでやねん!!また変になるから~!!」
って、徹ちゃんのツッコミめっちゃかわゆす~~~~♡♡♡
だって、右手で、なんでやねんってフリつきで突っ込みいれていて
TVの前で、「かわいい~~~~かわいい~~~~」って
夜中なのに叫んじゃっていましたよ。

今年もこんなカンジで2人はラブラブ♡でいってくれるんですねww
嬉しい限りです♡




何があっても、どうであってもやっぱり2人の絆はもうめっちゃ強くって
誰にも壊せないだろうし、やっぱり2人のホームは1つだけだよね。
もちろんWaTという。
WaTという2人のホーム(愛の巣♡)があるからこそ、別々の
お仕事も頑張ってこられると思うし、またそれをWaTの二人の活動に
生かしていけるんだと思う。

昨年末からイロイロ考えていたんだけど、
決して2人がそれぞれ別々の方向に羽ばたいて行ってしまうのではなく、
WaTという2人の大切なホームをもっともっと成長させて、
素晴らしいものにするための必要なことなのかなって。

彼らは本当に力を入れてもらっていると思う。
そう、その分めっちゃ期待も大きくかけられていると思う。
WaTはもちろん、小池徹平とウエンツ瑛士がよりいっそう
成長するために与えられているものなんだよね。
それが彼らの意思とはどうなのかと言うところは
気になるけど、でも、きっと彼らは全力でそれを
やろうとするだろう。いやきっとやると思う。
だとしたら、私も精一杯そんな彼らを見守って応援していこう。

2人だって「帰る場所はWaT」「ずっと2人でやっていこうね」っていっている
だから、それを信じて、今は応援していきたいな。

More(りんのヒトリゴト)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-08 23:35 | WaT |
2007年 01月 04日 |
やっとりんのところにも届きました♪
WaTからの年賀状

郵便物の中から見つけたときには、めっさ
キターーーーー!!!って叫んじゃいました(*^.^*)

めっちゃ、かわいいよ~~~~
とっても素敵ww

More(年賀状チョピット感想)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-04 23:05 | WaT |
2007年 01月 03日 |
WaTからの年賀状が届いたと、所々で目にしたんだけど・・・
うちにはまだ届いていませんorz
やっぱ、地方だから????
早く届いてほしいんだけどなぁ・・・
明日には来るかな?o(^o^)oドキドキo(^ー^)oワクワク


で、徹ちゃん公式を覗いたら!!!
おお~!!!「小池徹平バースディBBS」なるものがあったぞ!!→コチラ

瑛ちゃんの時にはなかったのになぁ・・・・。
去年バースデーカキコですごいことになってしまっていたからその対策なのかな???
BIRTHDAY2日前からBBS作ってしまうなんて、すごいですね~。
確かに去年いくらカキコしようと思っても、なかなかカキコできなかったしなぁ・・・。
きっと、今年はもっとすごい書き込み数があると見込んでのことなんだろうな。


りんは、5日にカキコしようって思っているんだけど、きっと
日付が変わった瞬間とかって、めっちゃ凄いことになっていそうですね。
無事カキコできますように(^人^)


今日午前中、やっとフリーな時間があったので、楽器屋さん巡り(3店ほど)&
徹ちゃんBDプレゼント選びに行ってきました♪
楽器屋さんでは、CDコーナーと楽譜コーナーと楽器売り場へ 。
楽器売り場では、ついついギターとか、ギターストラップとかも見てしまった。
2人のオソロ☆ストラップはなかったですが、徹ちゃんの「ギブソンストラップ」は
あって、思わずおお~!!って
ギター持っていないくせに、何故かほしくなってしまったあほな私・・・
いやね、買いはしませんでしたが・・・。

楽譜コーナーでは、ピアノ弾き語り譜を探したんだけど、お目当てがなく、
かわりにのだめ関係の楽譜を2冊ほど購入・・・。

徹ちゃんBDプレはすっごくすっごく悩みまくったんだよね・・・。
悩みまくってやっと決めた!!!
使ってもらえるといいなww

BDカードまだ書いていないから、明日書いて、速攻送ってこようかなと思ってます♪


***あっつ・・・プロフ画像久々に変えてみました。
    今回はBeadsの☆たち。(一応、りんが作ったものです)
    ここから携帯ストラップやキーフォグにして、養子とかに出すんです。
    今までに養子に出したものあわせると、☆だけで20個は作ったと思う。。。
    でも、なかなか上手にはできないんだぁ(・_・、)グスン
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-03 23:59 | WaT |
2006年 12月 31日 |
次の更新は、紅白後の年末の挨拶だと思っていたのに、
あまりの衝撃(!?)に思いっきりまた記事書いてしまいました(爆)

ってか、公式さんコメント出演アリって書いてくださいよ~(泣)

たまたま父がつけたNHKさん。
ちょうど時間は「週間子供ニュース」のお時間・・・
なのに、あ~~~~~~WaTがコメントしゃべってはる~~~~!!!
絢香さんもだ~~~~~!!!!

うは、かわいいよぅ♡徹ちゃん瑛ちゃんかわいいようぅ♡

まだ最初のオープニングだったから、この後もコメント出演
あることを信じて、チャンネルはそのままにしておきましたよ。
ってか、うわ~~~~捕獲したかったよぅ(ノ_・。)

ちゃんとしばらくした後、今度は「いじめ」についての
コメントが。
徹ちゃんがしてくれています。
うんうん、そうだよね。
いじめに苦しんでいる子に聞かせてあげたいなぁ・・・。

突然のWaT登場にビックリだけど、うれしいサプライズ☆

でも、やっぱりあらかじめ教えて欲しかったんぁ~~~~
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-12-31 19:00 | WaT |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon