徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カテゴリ:WaT( 175 )
|
|
2007年 03月 06日 |
本日$誌フラゲデ~!!

仕事帰り、バッチリ本屋さんに直行して、立ち読み&購入してきましたww

今回は実は3冊すべて購入^^;

だってだって、久々に$誌3冊とも徹ちゃんありだったんだも~ん♪

では、早速チェックを(ちょっとネタバレもありです)


「Wink up」
2Pカラーで「VISION」  

チェック着てますでぇ♪
チェックとパーカーが似合う 男の子ですわぁww(ちなみにパーカーは着てないけど)
 記事はソロSingle「君に贈る歌」発売に関して 曲作りとか、ソロ活動とかに
ついてのお話でした。
 「瑛ちゃんがいなくて寂しいとかは特にないんですけど、 歌っているとき、
 隣に誰もいないっていうのは、なん となく違和感を感じるかな。・・・」

 っていってるけど、やっぱり二人でいるんが自然なんだよ。  早く二人に戻っちゃいな!
 そうそう、やっぱり隣には瑛ちゃんがいないとね♡ 徹ちゃん♡ (本当は寂しいくせに)
 徹ちゃんのお仕事ひと段落したころ、河口湖辺りで はっていないとかな(爆)
 それにしても、ホンマニ真面目やし、お仕事に対しても STAFFに対しても誠実なんだよねぇ。
 うんうん、そういう子なんだよ。
 ってか、見つめれれてる(*/∇\*) キャ
 ホンマきれいやぁ~~~~ 徹ちゃん♡うっとり~♡


「POTATO」
2Pカラーで『pinch! もし○×△なピンチ状態に陥ったら・・・どうする?』  
 徹ちゃんに8個の質問をぶつけていますよ~ん。
 質問はこんな感じ♡(知りたい人は反転してねww) 
  1・5時間後に地球が滅亡するって知ったら、どうする?
  2・真夜中におなかがすいたけど、コンビには2km
   先。どうする?
  3・ドラマの収録現場に3時間寝坊して遅刻!どうする?
  4・朝、起きたらウエンツくんと体が入れ替わっていた!
   どうする?
  5・朝、起きたら突然ギターが弾けなくなっていた!
   どうする?
 6・朝、起きたら部屋にゴキブリがいっぱい!どうする?
 7・温泉にいったら女湯に間違えて入っちゃった!
   どうする?
 8・大作映画の出演依頼がきたけど、丸刈りにしなきゃ
   いけない!どうする?
 ってな感じの質問に徹ちゃんが答えています!!!

 
で、なんとP.S.ファンの中で話題沸騰徹ちゃんの
 部屋のサボテン
話もちょこっと出ていましタァww

「duet」
アロエ小地センパイ撮影カラーで2P
『図書館での恋って、ドラマみたいでいいね。』  
そして、めくってみると、見開きでアロエ小地セン パイ新広告発見♡     
 教室の中の小地センパイ(笑顔なしVersion)も素敵です♡
 
アクネスの撮影について撮影中の写真8枚とともにレポ &徹ちゃんコメントが
 でも結構STさんのコメントとかともかぶっている?気が・・・
 はい、ここでもいろいろな表情の小地センパイにキュン死です。
 ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!おでこに手が!!!!しかも見つめてるぅ!!!!

瑛ちゃんは、 「duet」のみ大きい特集(2P)あり。
にゃんとセピア調だけど、中1の瑛ちゃん写真
(スポーツ大会のショータイム@エプロンメガネっ子瑛ちゃん)と
中2の瑛ちゃんの写真(運動会の綱引き中@メガネっ子瑛ちゃん) がありでしタァ!!!!
今回の瑛ちゃんは中学時代の話をしてくれてますよ~!!!

で、残り2冊は「キラ研」やら「キャプトキ@舞台挨拶」やらの
写真のミニ記事とかならありました。(見落としがなければ)

ってな感じでしたww
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-06 23:50 | WaT |
2007年 03月 03日 |
日付が変わってしまいましたね。
今日は「ひな祭り」です。
女の子のお子さんがいらっしゃるお家では
きっとお雛様を飾られているんだろうなぁ・・・。
お子さんがいらっしゃるWaT友さんたちはどうでしょうか???

りんのお家のお雛様は、ここ何年か飾られていません。
いつまで飾っていたかな?高校生までだったかなぁ????
大学で家を離れた時には完璧飾っていなかったですが
本当は、顔のあるものって一年に一度は必ず出してあげなくっちゃ
いけないんですよね????(と、昔祖母から聞いた記憶があります)
りんのお雛様はいったいどうなっていることやら????

おひな祭りにはこれといって親戚が集まるとかそういうことはなかったですが、
ほとんどお家で祖母又は母がお寿司(チラシ寿司が多かったです)を
作ってくれていました。
そういえば、これはずっと変わらず続いているなぁ・・・。
ちなみに、りんは今日(3日土曜日)は、東京に行ってくるので
多分お夕食はお家で食べないため、1日早く昨日(2日)の
夕飯でお寿司をいただきました。
今年は珍しくチラシ寿司ではなくて、手巻き寿司(勝手巻き)でした。
そうそう、今日はなんと職場の給食で、雛あられが出たんですよ!!!
りんは、1日早いひな祭り気分でした。


さて、公式のほうに、4月発売のシングルについて
発売日変更のお知らせなどが出ていましたね。
(これはどうやら3月1日に出ていたらしいですが・・・)

公式によると、発売が4月18日から4月25日へと1週間延びたようです。


そして、瑛ちゃんバージョンだけでなく、徹ちゃんバージョンも
やっぱり発売されるみたいですね!!!
瑛ちゃんバージョンは,特典が瑛ちゃんポスターで
徹ちゃんバージョンの特典はもちろん徹ちゃんポスターに
なるみたいで・・・
「君に贈る歌」&「ラキハピ」の時とおんなじ様な形態での
売り出しになるそうですね。

詳細はコチラ(公式UNIVERSAL WaT公式より)






More
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-03-03 00:55 | WaT |
2007年 02月 28日 |
なんとか、かんとかギリギリになりつつも仕事をこなしているりんです。
みなさんこんばん㍗!!


さて、こんなアンケートが出ていました♪

CDTVで「卒業ソング」を大募集!!していましたよぉ♪→コチラ

「あなたの思い出に残る卒業にまつわる一曲を書いて
投票してください」
ということで、

「思い出に残る卒業にまつわる一曲を書いて投票する」と言う形式になっていました♪


もちろん卒業といったらあれ!!ですよね、
あれ!!あの曲ww


もしよろしかったら、皆さまも投票してみてくださいねww

では、仕事また頑張りますorz  
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-28 00:20 | WaT |
2007年 02月 18日 |
2004年2月18日

3年前のこの日、WaTがインディーズでデビューした日♡

2007年2月18日、インディーズデビューから3年。
2人は今何を思って過ごしているのでしょうか?

忙しい日々の中、ふと3年前のこと思い出しているのかな?

ストラをはじめて、最初はなかなかうまくいかなかったり
苦悩したり・・・
でも、二人の地道な努力によって、得たインディーズデビュー
そして、ちょうど二人が高校を卒業する時期と重なり発売された
『卒業TIME』

3年前の二人は、まだまだ幼さも残っていて、少年っぽく
あどけなくて。

でも、『卒業TIME』はとっても素敵で、まっすぐな歌がキモチが
ずど~んって伝わってきて、自然と涙がこぼれていたのを
覚えています。
なんであんなに素敵な歌を作れるんだろう。
何でこんなに心に響くんだろう・・・・・
そう思いながら、何回も何回も聴いていたあの日を思い出しました。
そして、今もそれは変わらず・・・

歌唱力自体は発展している途中だし、まだまだこれからだなって
CD聴いた時に思ったけど、でも、でも、人の心をつかむ歌
人の心に響く二人の歌だってことはその当時から思っていたよ。

WaTの歌は結構大好きな歌が多いけど、『卒業TIME』はりんに
とっても特別な歌のひとつです。
そして、この大切な歌を、この時期仕事関係で旅立つ子達への
ソングとして、贈らせていただいています。


空に星を散りばめるように
 心 今も輝いている

いつか夢に手が届く頃
 闇を抜けて君に幸あれ
(卒業TIMEより)

大好きなフレーズ♪
そして、かかわっている子達に伝えたい言葉。
そして、自分自身にも・・・・・・・・

このフレーズ初めて聴いた時ぞくぞくってしたよ。
なんでこんな素敵な歌詞がかけるの?って・・・・

辛い時悲しい時苦しい時もあるけれど、でも、その闇を抜けたときに
その闇を乗り越えた時にきっときっと幸せが待っているから。

いつも心が輝いている二人に負けないように、私もがんばっていくから。
二人がこれからもずっとずっと輝いていけるように応援しているね♡
ずっとずっと見守らせてね♡

いろいろ乗り越えてきた二人だから、もっともっと成長していくだろうし
もっともっと輝いていくと思う。
そして、たくさんの大きな幸せを二人が手に入れていけることを
祈っています。

2008年の2月18日も、2009年の2月18日も、・・・・・
ずっとずっとこうやってお祝いしていきたいな♡

インディーズデビューから3年。本当におめでとうございます♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-18 01:00 | WaT |
2007年 02月 13日 |
今朝出勤が遅く、某TVを見ていたら、ちょうど「英字新聞」って言うセリフがあり
しっかりと頭の中で瑛士新聞」になっていたりんです。
瑛士新聞、瑛ちゃんがいっぱいの新聞、あってもいいんじゃないですかぁ!?
ってか、どうせなら、徹平新聞とかWaT新聞とかもほしいっす!!!

本日、「君に贈る歌/ラッキーでハッピー」のフラゲデ~でしたね♪
もう皆さんは既にフラゲをして、聴きまくっていらっしゃいますか?
りんは、仕事帰りにしっかりとフラゲをして帰ってきました。
そして、例のごとく、お家まで我慢できずに、しっかりとパッケージを開けて
車の中で聴きながら帰ってきちゃいましたよ♪
火曜日の勤務地が、いつも購入しているお店方面でとっても助かります♪
りんは今回徹ちゃんVersionと瑛ちゃんVersion各1枚ずつ予約して
あったので、ポスターも徹ちゃんと瑛ちゃんの両方をいただけましたww
後は、お店特典も♪
ついでに4月発売の第2弾を予約してこようと思って、店員さんに
「4月発売のSingle予約できますか?」と聞いた所、「いいですよ~」と
しかし、その時点で詳細が出ていなかったのか、まだその情報が
予約端末に入っていなかったことに店員さんが気づき、予約できませんでした。
ということで、また今度・・・「あ~と~で~」になってしまいました。残念・・・



で、先ほどUNIVERSAL WaT公式に行ってみたら、詳細が出ていましたよ~♪

発売日が4/25から18日へ変更になっていましたね。
そして、c/wの徹ちゃんの曲名は「the brand new way」に決定しました♪(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
おっ、2人とも何気にタイトルが英語じゃないですか!!!
タイトルが英字(瑛士)です(爆)

そして、皆さん注目です!!
このSingleの5曲目 、なんと「ゲゲゲの鬼太郎」ソングが入っているんですが・・・
「Special Supported by TEPPEI KOIKE」の文字が!!!!
目立つように拡大しちゃえ(笑)

「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)

一時期、ゲゲゲソングは徹ちゃんが歌っているんじゃないのかって
WaT友さんたちと話をしていたんですよね。
やっぱり、BINGOでしたよ!!!
鬼太郎公式で、何回聴いても徹ちゃんにしか聴こえていなかったのですが
これで、徹ちゃんと判明しました!!!

そうそう、徹ちゃんは「キャプテントキオ」にも「鬼太郎」にも一切出演しないと
以前HEY!で言っていましたよね。
瑛ちゃんみたいに土下座出演@ラブ★コンとまでは行かなくても、
やっぱりどこかでチラッとでも出てくれればと淡い期待を抱いていて
でも、出ないんだって・・・ちょっとガックリしていたのを覚えているんですが・・・。

そっか、そっか、徹ちゃんは歌で瑛ちゃんをしっかりとサポートするんですね♪
WaT愛やぁ!!!!(何にでも結び付けます)

ウエンツ瑛士「Awaking Emotion 8/5」
/小池徹平「my brand new way」     詳細


1. Awaking Emotion 8/5 ウエンツ瑛士(「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌)
2. my brand new way  小池徹平
3. Awaking Emotion 8/5 < Instrumntal >
4. my brand new way  < Instrumntal >
5. 「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)

*先着予約特典:A2サイズ ウエンツ瑛士 オリジナルポスター

UNIVERSAL WaT 公式より


あれ?今度はジャケが2Versionとかではないんですね。
しかもそうなると、特典は瑛ちゃんだけになるんだぁ・・・・。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-13 23:38 | WaT |
2007年 02月 01日 |
さぁ、「キラ研」終わりましたね。
今日で産科最終日。
瑛ちゃんの熱い演技にはジ~ンでした。
いやね、ドラマ自体は、「ありえへんやろ~」と
ツッコミまくっておりましたが。。。
やっぱね、医療ドラマは、しっかりしたのがいいな・・・って・・・。
コメディーじゃなくてね・・・

次回からは皮膚科。さて、気になるのはタピオカ瑛ちゃんが
どれだけ出てくれるかということ。
まったくということはどうやらない様子ですが・・・
やっぱり少しは減ってしまうのかなぁ(・_・、)ク


さて、今朝はズームインで徹ちゃんPVがちこっと流れたとか・・・。
はい、やはり見れませんでした(×_×;)
しかも、捕獲もできませんでした(×_×;)
めじゃましではどうだったのでしょうか?流れたのかな?

で、ユニバーサルWaTHPでも、PVの視聴が開始されましたねww

■小池徹平/君に贈る歌 TVスポット(15s)
■ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック/ラッキーでハッピー 期間限定フル

だそうです。
徹ちゃんのPVもフルで視聴できるようになるとすっごく嬉しいんですがww
楽しみにまっていよっと♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-01 23:30 | WaT |
2007年 02月 01日 |
皆様、こんばん㍗!!
昨日より少し回復したりんです。
おかげさまで熱はどうやら下がり一安心(*^。^*)
後はのどの痛みと、鼻関係です。
せっかく熱が下がってきたのに、ここで油断をしてしまったら
またぶり返してしまいそうなので、十分気をつけたいと思います。

かなりおとといから凹んでいたりんのもとに、嬉しいPresent&嬉しいお誘いが
あり、テンションが上がっております。

Presentの方は、叔母その4(母子でジャニヲタの)からの少しおそいBDPresent
でした♪
叔母4は県外(関東地方)在住なのですが、里帰りで、1月末の祖母のBDに
あわせて祖母の家(実家)にちょっと帰省をしてきているんですが、
先ほどりんの家に叔母その3と祖母遊びに来てくれましたww
その時に、原宿に母子で行ったときに立ち寄ったタレントショップで購入した
徹ちゃん写真とポストカードを買って来てくれたんです♪
にゃはは♡めっちゃ嬉しくて、小躍りしちゃいました♪
叔母たちは、もちろんジャニ関係(ABCとか、KAT-TUNとか、タッキーとか、カンジャニとか・・・)
のGOODSを購入したらしいんですが・・・(叔母がタッキーも好きだということは
今日発覚しました)そのついでに、今度実家に帰るからと、徹ちゃんを買ってきてくれた
らしいんですwwウレシ~♪
ポスカは主にfirst写真集関係のものでした。
写真は、世バレあり、紅白めがね男子あり・・・ってな具合ww(ワァイ♪めがね徹だww)
自分では、まだアイドルショップとかで購入したことがないので、思いがけないPresentに
大喜びをしておりました。

徹ちゃん専用,WaT専用のポスカいれ&Photoアルバムを購入しなくっちゃ♪♪♪


そうそう、今日は久々に雑誌立ち読みなどを~♪
ちょっと調子が戻ったので、仕事にも行き、帰りに本屋さんにも立ち寄って
雑誌購入&立ち読み部隊してまいりました♪

More(雑誌~♪)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-02-01 21:39 | WaT |
2007年 01月 19日 |
徹ちゃん公式覗いたら、雑誌掲載情報が更新されていましたぁ♪
う~ん、でも、既に発売された別マと、レギュラーのJUNON&Myojoの
3誌でしたが・・・。
2月は、徹ちゃんソロ祭りとか、バレンタインに引っ掛けて、
沢山沢山また雑誌とかにも登場してくれるんかな?
最近、立ち読み部隊、ちょこっと開店休業中っぽいので
また、嬉しい悲鳴をあげさせてくださいww

公式より「雑誌掲載情報」
01/13発売  別冊マーガレット(発売中)

01/23発売  JUNON

01/23発売  Myojo

さぁ、今回の、JUNONは、JUNON様か、JUNONさんか、JUNONちゃんか
どのくらいの満足度の出来具合になっているでしょうか?
楽しみですわ~。


で、次に瑛ちゃん公式覗いたら、TV出演情報がありました。
といっても、テレビ山口ってなっていたよ。
ってことは、ローカル番組?
え?ってことはいつかは、テレ○~ズとか、S○Sとか、しず○かあ○ひTV
とか、だい○ちとかでも、番組作ってくれたら、出演なんて可能性も
ありうる????
こうなったら、WaTゲストに、いや、WaTメインで番組作って~って
いっぱい要望出しちゃうっきゃないかな?



今日のDのゲキジョーみれなかった・・・orz
紅白の時の瑛ちゃんInterviewとか、徹ちゃんが映ったりしたとか????
マジっすか!?

あ~あまたやっちゃった・・・
また観れなかった・・・

More
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-19 23:38 | WaT |
2007年 01月 19日 |
はいはいは~い!!!
「キラキラ研修医」みましたぁ♪
母とのチャンネル争いに、珍しく勝利しましたww
ということで、大画面でしかも暖かいお部屋で見れて大満足してますww

「キラキラ研修医」見た後、徹ちゃん公式にまず飛んできましたww
そしたら、観覧募集が出ていましたね~♪→コチラ
今回は、HEY!×3の観覧ww
ってか、トークと歌収録別々募集がないということは、今回はトークなしなのでしょうか?
それとも、両方?(ってかそれはさすがにないか・・・)
どちらかは、FCでは募集しないということ?
なんて、ちょっと、いやかなり謎モードなりんでしたが・・・。
いつもHEY!×3玉砕しているにもかかわらず、フフフ、相変わらず
張り切って観覧応募しちゃいましたぁ♪♪♪
懲りませんねぇ(爆)はい、懲りません!!!
ちょうど27日お友達のWeddingPartyがあって東京に居るんです♪
この際28日までいてしまいたい!!!(ほんとは夜行バスで帰ろうかなとか
考えていたんだけど・・・いてしまいたいよぅ!!!)
さぁ、結果はいかに?きっとブログで叫ぶと思いますので、
26日のお楽しみですね(爆)(>ヲイ、誰も楽しみにしていないって?)


話は、「キラキラ研修医」に戻しまして(笑)
今日はタピオカ瑛ちゃん、前回よりも沢山出番がありましたねww
相変わらずセンパイ看護しには、ぱしりにされ、イジラレ・・・・
でしたが・・・でも、いっぱい出てくれて嬉しかったです♪
そして、テンポがいい台詞!!ウ~ン、さすがww
瑛ちゃんの力量が伺えますね♪
そうそう、センパイ看護師さんたちに、「きれいになりたいの~?」
ってな感じで、めっさ顔とか首筋とか。。。やられちゃって・・・
瑛ちゃんの苦手な首筋も、かなりいじられたんでは?瑛ちゃん
大丈夫だったかな?と心配になりました。

で、徹ちゃん公式に行った後、きらきら研修医公式HP行ったら、
「ウエンツ瑛士のきらきらレポート」もアップされていましたよ~♪→コチラ
続くみたいですので、コチラもドラマとあわせてみていきたいなと思っています。

来週も、うさ子先生は産婦人科研修とのこと。
いや、ずっと産婦人科研修のところのドラマでいいですよ!!!
だって、その方が瑛ちゃんの出番多くなると思いますので!!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-19 00:13 | WaT |
2007年 01月 17日 |
「BEST HOUSE123」みましたぁ♪

いつ瑛ちゃん出るかな?思ったら、V出演だったんですね。
まだこのころはふわふわ瑛ちゃんだぁww
かわいいなぁ~♡

最後の2バージョン笑えましたよ(笑)
どちらでも良くしゃべる3人って言われてましたね(笑)

確かに(爆)

ってか、あれだけ?ちょっと寂しい感じもしましたが・・・


アロエ徹平ちゃん図書カード、今日も我が家には届きませんでした。
2~3日前辺りから、ヤフオクで何枚か出ているのをみたんですが・・・
やっぱり出ちゃうのね・・・
アロエ徹平ipodも以前出ていたなぁ・・・
本当に望んでいる人のところには、なかなか当たらないものなんですね・・・。
もう、届かないのかしら?もう少し希望を持って待ってみたいと思います。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-01-17 23:14 | WaT |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon