徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カテゴリ:WaT( 175 )
|
|
2006年 02月 22日 |
週間ザテレビジョンにWaTV出演情報が載っていました♪

2月27日~3月3日 テレビ朝日
深夜の5分間番組「オンタマ
に、毎日登場♪

27日は、パーソナルクエスチョンで二人の素顔に迫る!
28日は"卒業"にちなんで、「そ・つ・ぎ・ょ・う」であいうえお作文の歌バージョンを作成
3月1日は"マニアッククイズ"
3月2日は演技、
3月3日は時間制限ないにお題で"卒業"でメールに挑戦。

だそうです。
5分番組だけど、素の部分とかも見れそうで、おもしろそうですねww
見たいなぁ~♪

そこで、早速自分の住んでいる地域のTV表をチェック!!
えっと~TV朝日系列は・・・・

( ̄□ ̄;)!!なんてこったい・・・
またもや大大大大ショックなことに、りんの住んでいる地域での放送は
なしなんです(T^T)WHY?why?
「オンタマ」が放映されるべき時間には・・・
天気予報になっていました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

え~~~~天気予報なんかこの時間にあえてやらんでも(`_´)
頼むから他でやってくれ~!!

また、見れない番組ができてしまい大ショック中のりんです。
見れる地域の方が羨ましい・・・
お願いです!!見れかたりんにぜひ事細かに教えてください(T人T) オネガイ!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-22 23:10 | WaT |
2006年 02月 22日 |
さて、雑誌発売ラッシュ開始しましたね♪
公式に載っていたのとはずれが出ているものをいくつか発見。
たまたま22日に本屋さんに行ったときに、いくつか発見したため、
立ち読みや、購入を早速してきちゃいましたww


「ザテレビジョン(週刊)」
これは公式サイトでは3月1日発売ってなってたはず?なんだけど…
でも、表紙に「ファーストアルバム3/1発売  WaT」
と、言う文字と徹平ちゃんと瑛ちゃんが肩組んでいるpicが載っていたため
速効中をチェックww

WaTのアルバム発売についてインタビュー&写真で3ページ構成になっていました。
まず、ぺらぺらって見て、思ったことが、とっても写真が良いww
「ザ・テレビジョン  GOOD JOB v(^o^")v」
これはっ速効購入決定wwって言うことで、帰宅してからじっくりと読みました。

インタビューでは、アルバムへの思いを語ってくれています。
その中でも、インディーズ時代の「卒業TIME」は、ボーナストラックの
「Wentz TIME」「Teppei TIME」トともに、インディーズ時代の音源のまま
入っているんだって。
徹平ちゃんがインタビューの中で、「その3曲に関しては自分たち的にはちょっと
気恥ずかしいきもするんです」と言っております。でも、そのあとで、
「あえて当時のまま入れることで、このアルバムが"ストリート最終章"っていうか、
"過去を振り返るのはここまでにしよう"と思ったんです。"僕らの始まり"って言う
サブタイトルどおり、ここを一区切りにして、ここから前を向いていこう!みたいな
気持ちですね」と語ってくれています。
このファーストアルバムで、いわゆる、WaTの始まりであるこの3曲、しかも
インディーズ時代や、ストリートに近い曲と、そしてこれから未来に向っていく彼ら
の曲の両方を聴けるってことは、FANにとってはすっごく嬉しいことだなって
思います。(りん的にはカモ知れませんが)
このアルバムで、WaTの新しい一歩、新たな始まりを見せてもらえるのでは・・・って
期待が膨らみます。

そして、インタビューでは、ソロ曲についても語ってくれています。

徹平ちゃんは、瑛ちゃんの「はだか」って曲、すごく好きなんだって。
瑛ちゃんだから歌える曲だなって思ったって。どういう曲かな?

そして、瑛ちゃんは徹平ちゃんのソロ曲「I will get a dream」を
挙げていました。
アルバムで唯一の英語のタイトルなっっていて・・・
そしたら、徹平ちゃん
「頼むから日本語には訳さないで。恥ずかしいから!」
って…ごめん。徹平ちゃんりんすでにCDでーたでセットリスト見たとき
何気に訳しちゃったよ・・・。
でも、さすが瑛ちゃん「夢をつかんでみせる!」って速効訳していますから!!
徹平ちゃん「言うな言うな(笑)!」って、徹平ちゃん瑛ちゃんに
「言うな!言うな!」って言うのは無駄なのでは・・・「言うな=言え言え!」
になっちゃうよ(笑)なんて、突込みを入れてしまったりんでした。

さて、GOOD JOBの写真ですが・・・
まったくもって、11pのしょっぱのの写真から、やられちゃいました(*^_^*)
可愛カッコイイショットwwうわぁぁぁぁ(〃∇〃) もう顔が顔がにやけてしまって・・・そして
ページをめくると、インタビュー記事の上や横にも、ナイスショットがww
仲良くじゃれ合ったり、、正座したり、(「ちょこん」って言葉が合う感じなの~)
ギター仲良く弾いたり、、ちょっとオチャメ顔あったり…
もう、「かわいい~~~wwかわいい~~ww」の大連続です☆彡
購入してきて良かったww
これは、立ち読みではなくて、絶対購入してそんがない思います(決して回し者では
ないですよ)

そうそう、次号(3月1日発売号)予告に
「人気アーティストのホンネがポロリ!音楽番組○裸トーク集」
って言う所に、WaTの名前もありました。

「Soup」
インタビューで3ページ構成でした。
やはり、アルバムへの思いが主に語られています。
ただ、写真に関しては、ちょっと・・・不満でした。
だって、だってファッション誌だよね?
ファッション誌の割には写真がなんかいまいちというか・・・
もっと、二人のよさってあるのに、なんだか・・・
ウ~ンあえて言うなら・・・もっとモード系に撮ってくれると良かったと思うんです。
表情も、なんだろな、もっと彼らの魅力ってう~ん・・・引き出しきれていないような・・・
っていうか、これって、ただ単にりんの好みではない!!って言ってしまえばそれまで
なんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

インタビューでの、細かいエピソードが語られているのはGOOD!!デスネ♪
いろいろと目に浮かんできて、想像をしてしまいますww


「Myojo」
さすが、Myojo。写真がやっぱり良いですね☆彡
こちらも、3ページ構成で、アルバムと、そしてライブに向けての想いを
インタビューでは語ってくれています。
最初は、徹平ちゃんと瑛ちゃんが背中合わせになって写っている写真ww
あつ、これって確かどっかの某番組で瑛ちゃんが言っていた『徹平ちゃんと
瑛ちゃんの距離は0cm』の状態だww
次のページでは、徹平ちゃんと瑛ちゃんがそれぞれ音楽に
一生懸命な感じの写真です。
徹平ちゃんはギターを弾いていて、瑛ちゃんはなんだろ?詩を書いているのかな?
それとも、ここはこうしようとか書きこんでいるのかな?って言うような感じです。
音楽に一生懸命な感じにも、もうキュンキュンでした。
そして、最後のページは全身の写真なんですが、この写真も大好きww
徹平ちゃんがガードレールにちょこんって座って(よりかかるかんじ?)
その横に瑛ちゃんが立って、徹平ちゃんの右肩にちょこっとよっかかかるような
かんじで寄り添って(?)たっている写真です。
徹平ちゃんスマイルもありですww

ライブ打ち上げにはお二人とも、ビールかけを所望の様子。
ビールかけ、良いなぁりんも混ざりたいww
りんビールは飲めないけど・・・。
あっ、混ざれなくても、ビールかけをやっている二人の姿を、
見ていたいwwずっとずっと見ていたいww(怪しい?)

さて、本当は『JUNON』もチェック&購入済なんですが・・・
『JUNON』長くなりそうなので、また後日UPをしたいと思います。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-22 23:00 | WaT |
2006年 02月 17日 |
WaT初のLIVE DVD
「WaT ENTERTAINMENT SHOW 2006 『Act “do” Live』 Vol.4」
詳細情報が発表されていました♪
怒涛の雑誌発売情報に続き、またもやテンションUPな情報が入って嬉しいです~♪
今日は仕事から帰ってきて、テンション下がっていたので、これで、また
大浮上ww

★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜
<WaT 初のLIVE DVD発売決定!>
芝居と音楽の2つのパートで構成された、シンガーソングライター・デュオWaT
ならではのライブに、リハーサルなどライブまでの道のりや普段は見られない
舞台裏など、オフショット・ドキュメンタリーを加えた、完全収録120分予定。
16Pスペシャル・ブックレット付き。(By 公式HP)
★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

ほぉぉぉぉ!!16Pのスペシャル・ブックレットつきなんですね♪
スペシャルなんですね!!スペシャル!!スペシャル!!
どんだけスペシャルか、超楽しみですねww

発売日:2006年4月26日(水)
価格:  ¥4,500(税込み)/¥4,286(税抜き)

おっ!?また初回プレス分のみの封入特典があるんですね!!
今回の特典は・・・

★WaT オリジナル・ギターピックセット
(ウエンツタイプ、徹平タイプそれぞれ一つずつ入っています。)
※どちらも実際にギターピックとしてご使用できると共に、細いヒモなどを通せる
小さい穴が開いておりますので、かわいいアクセサリーとしてもご利用できます。
(by公式HP)

徹平ちゃんタイプと、瑛ちゃんタイプそれぞれ1個づつということは、
計2個って言うことだよねww

そして、驚いたことに、今回ダブル特典があるんだね!!


★4月26日発売LIVE DVD「WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4」+アルバム「卒業TIME~僕らのはじまり~」ダブル購入特典
「WaT オリジナル・マウスパッド」1000名様プレゼント 抽選応募ID番号付チラシ
応募実施期間 2006年4月25日(火)~5月24日(水)  (By公式HP)

えっ!?チラシつき?う~ん、特典???ってちょっと思っちゃった。
特典って言うくらいだからサァ、ダブル購入すればもらえるとかだと思ちゃったよ。
りん、くじ運悪いしなぁ・・・(ノヘ;)シクシク..
ん?ダブル購入ってことは、同時に購入しなくっちゃもらえないってことだよね?
ダブル予約じゃ駄目ってこと?
ってことは、例えば限定版を先に購入して、通常版をDVDと一緒に買いましょう!!
ってことなんでしょうか?って言うことなんだよねぇ・・・きっと・・・
だってさ、DVD発売までアルバム我慢するなんてできないもん!!
一応、ショップの人に「ダブル予約だけでは駄目?」って駄目もとで
聞いてみることにしよう!!
オリジナル・マウスパットかぁ。
うむむむむ←悩み中

そして、最後に、またもやここまでやりますとばかりに、先着予約特典ありの
情報が・・・先着購入特典好きだよね???
またポスターなんっすね。B2サイズWaTオリジナルライブポスター
どんなんかな?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-17 23:49 | WaT |
2006年 02月 14日 |
今日は、音楽誌が何冊か発売になる日で~す!!
仕事の帰りに、本屋へGO!!
はじめにパッと手に取った「CDで-た」の目次を見ると…
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
p052 WaT
とあるではないですか!!

う~ん買おうかどうしようか迷った挙句、他の冊子もぱらぱらと見て
載っていそうなものがなかったため、購入決定!!

[Prime Page EX]という特集?なのかな?
そこに、4年間の集大成と、新たな僕らのスタート
って言うことで、記事&写真が載っていました♪
使用ページは52~54ページの計3ページ
52ページには徹平ちゃんが53ページには瑛ちゃんが
で~んと見つめてくれていますww
徹平ちゃんの表情に吸い込まれる~~~~って感じで。
やっぱ彼って綺麗なお顔していらっしゃるですね♪
とっても羨ましいわww
りんまじまじとおうちで徹平ちゃんの写真に見惚れていたら
「まぁ可愛い男のこねェww綺麗な顔立ちww」って
後ろから母の声が急にしてびっくり!!
でも、結構言うこと厳しい母が誉めるなんてww
徹平ちゃんやっぱりすごい!!

さて、徹平ちゃんのファッションチェック!!
52ページの徹平ちゃんは、白いシャツの上にたぶんデニム地(色は
白の効いたブラック?グレー?)のジャケット(って言うか、たぶん
次のページ見たら、同じ生地のスプリングコート着ていたので
それかもしれません。)に、コートの下にちょうどコートーのえりのラインに
添わせてちょこっと見える感じで、ショッキングピンクのスカーフ(マフラー?)
をさし色にいれています。
で、54ページは、真中に徹平ちゃんと瑛ちゃんが座って(全身)写っているのですが
徹平ちゃんは、やはり白のシャツで、胸元までボタンが開いていて((〃∇〃) )
その下にはたぶん白のタンクトップを着ています。
で、シルバーのネックレス着用!!
パンツはコーラル色のたぶんコーデュロイのパンツで、シャツはINしています。
で、先ほどのページと同じと思われる、コートを羽織って飛びっきりの笑顔です☆
ちなみに、靴は黒の革(?)ぐつです。
で、ここがPOINTなんですが、徹平ちゃんのお手てですがww
まず、コートのそで口の下から、シャツの袖を出す感じで着ておりまして
で、シャツの袖口殻は徹平ちゃんの手が半分隠れている状態ww
つまり、指は見えるのですが、手のひらはシャツの中に納まっておりますww
これがまた可愛いのよねww
超キューとww
手フェチ、指フェチのりんの血が騒ぎますヾ(・・;)ォィォィ

52~53の中ほどにはインタビュー記事が載っております。
主に内容は、今度発売のアルバムについて。
記事を読んでいて、アルバムの期待度がますます上がったと同時に、
これからの彼らへの期待度もどんどんUP!!
徹平ちゃんがインタビューの中で、「アルバムを作っていて
WaTはまだまだこんなもんじゃないぞって言う、新しい面も
もっと出したいなって思いましたね。」って言う感じのことを言ってくれてたり
FANとして、読んでいてすごく嬉しかったし、もっともっといろいろなWaT
見せて~!!とか、FANとして、そんなWaTを見守って応援これからもしていくよ~とか
すっごくいろいろ思ちゃって、自分の徹平ちゃんへの愛wwWaTへの愛を
再確認しちゃいましたww
そして、54ページでは、アルバム収録曲の紹介。
1曲づつ徹平ちゃんか瑛ちゃんどちらかのコメントが入っています。
ちなみに、徹平ちゃんは、1,3,5,7,8,9,13曲目にコメントを書いてくれていますww

そして、なんと、徹平ちゃん&瑛ちゃんの出番はこの3ページだけではなかった!!
りん、WaTの記事読み終わってから、もう、読むところないかなって閉じようとして
その時にぱらぱらってめくっていてぐうぜん開いた167ページに
なんと笑顔で写る徹平ちゃんがいるではありませんか!!
キャァ♪徹平ちゃァん♪って叫んでいたのは、あえて言うまでもなく(って言ってるよ)

「私、これにはまっています! My Favorite ONE vol143 」
というコーナーで、なんと今回は徹平ちゃんだったんです☆
徹平ちゃんのはまっているものは、「iPodブラック30GB」だってww
ものすごく気に入っているってww
これって、あっ、某女性週刊誌のバックの中身拝見で出ていたのだァ♪
徹平ちゃん右手にiPodを持ち、左手の人差し指で、IPodを指差しておりますww
ちなみに瑛ちゃんは徹平ちゃんの後ろから覗きこんでいるよ・・・。




☆おまけ☆

さて、ここから下はネタバレなので、まだ知りたくないという人は読まないでね!!

「卒業TIME~僕らのはじまり~」収録曲 

「卒業TIME ~僕らのはじまり~」
1・僕のキモチ
2・前進
3・卒業TIME
4・Answer
5・5センチ。
6・はだか
7・I will get a dream
8・夏日
9・道標
10・はじめの一歩~約束~
11・オトナシ
12・Wentz TIME
13・Teppei TIME

収録曲には、WaTには珍しい、アップテンポな曲や
ロックっぽい曲なども含まれているそうですよ~♪
楽しみですね☆
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-14 21:41 | WaT |
2006年 02月 09日 |
今日の仕事の移動時間、お昼頃ちょっと時間があったので
何気なくお店をぶらぶらし、本屋に立ち寄って、雑誌チェック!!
ふと、週刊誌に目をやると、

おお!?女性週刊誌に「WaT」の文字が!!
速攻手に取り、表紙をも一度確認。
「女性セブン2月23日号」の表紙向って右の下方隅に
徹平ちゃん&瑛ちゃんの写真と、「独占グラフWaT密着インタビュー」
の文字を発見☆
この瞬間にやけてしまったりん(変な人と思われたかも・・・汗)
まず立ち読みをしようかと思ったんだけど、ふと気がつくと
あれ?時間が・・・・
ということで、速攻買ってしまった。(すばやい判断?いや、なんか違う・・・)

仕事終了帰宅後、じっくりと中を見て(超待ち遠しかった♪やっと見れたww)
おお、カラーページの8P&9Pに載っていました♪
(エ!?2ページだけ・・・イヤや・・・もっともっと載せてぇ~~~!!)

まず、8P目には、
「こだわりのジーンズからバックの中身まで
WaT 僕の“お気に”」
と大きい文字で、その下には「カメラに写っていないときでも
ラブラブ仲良し。スタイリストも要らないほどおしゃれな二人が
私服で登場。いつも持っているバックの中も見せてもらいました。」
と書いてあり、

まず、上のほうに二人がソファーに座っている写真が1枚。
徹平ちゃんダメージジーンズ(エロちらリズムバリバリだそうです。笑)に
チェックのシャツ、白T(ブルー系のアルファベットの文字書いてあるの)をINで
着ていて、ネックレス(ピースマークの)着用☆彡
徹平ちゃんは体は正面を向き、顔は、ちょっと瑛ちゃんのほう(でも微妙に
視線が違うような・・・気が・・・で、何かしゃべっている(たぶんインタビューに
答えている)様子。
瑛ちゃんは完全徹平ちゃんのほう向いています。
話している徹平ちゃんを見つめています。
見守っているって言うか、見つめています(キャッ(〃∇〃) )

上に書いた文章のちょうど下には二人が振り向いて
徹平ちゃんは右手をパーにして、バイバイポーズ(もちろん笑顔)
瑛ちゃんは左手を上にあげて(ちょうど頭の位置くらい)じゃポーズ
を取っています。
徹平ちゃん左手にカモフラ柄のバックを持ってって言うか、肩のところに引っ掛けて
(上手く説明できない・・・かついで?とも違うし)います。(この時はジャケット?着用)
瑛ちゃんも右手でカモフラ柄バックかついで(?)います。
(上手く表現できない・・・自分の表現力のなさに泣(T^T))

ソファーの下には、インタビュー記事が。(でも、短い!!)
その下には徹平ちゃん、瑛ちゃんのバックと、それぞれの中身公開!!
徹平ちゃんのバックの中身は、デジカメ、ipod、メガネ(ダテだそうです。)
でしたww(⌒^⌒)bうふっ♪りん今度Ipod買う予定だから、同じんのに
しちゃおうかナァ♪(ばか!?)
ダテメガネ君は「知的な大人を狙って」らしいです。
(まったくもってかわいいwwかわいすぎww)
そして、デジカメの最新ショットは、もちろんウエンツ君だそうです。
もちろんって言う所に、二人のラブラブ度をいっそう感じますね♪

そして、9Pめには一面使って、二人の2ショットww
上には「人気沸騰!独占インタビュー 素顔まで5センチ。密着」
の文字と5センチのスケールが・・・。

うわぁww密着だァwwと1人で喜んでしまった(^^;;;
なんだか、この徹平ちゃんとっても見つめてくれている感じで、
照れてしまう(〃∇〃) てれっ☆
いやぁん、もっと見つめてww(アホな私)
そして写真の徹平ちゃんをひたすら見つめるアホなりんでした。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-09 21:13 | WaT |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon