徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カテゴリ:WaT( 175 )
|
|
2008年 04月 28日 |
りんのLIVE初日は

5月7日 NHKホールです♪

無事に手元にチケット届いています♪

思いのほか座席がよくなく、少々落ち込みましたが・・・

でも初日に見れるだけで幸せだよって思わなくっちゃデスね♪


7日までには何とか体調を万全にして臨みたいなww

で、いっぱいいっぱい元気もらってくるんだぁww

会場でWaT友様に会えたら嬉しいなww

ご一緒していただけるWaT友様ともとってもお久しぶりな再会となりますww

いまからドキドキワクワクです♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2008-04-28 01:19 | WaT |
2008年 02月 25日 |
WaT新曲は、USJの新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」テーマソング♪

いやぁ、きましたね、新曲♪しかも、しかも大物タイアップ付き
ですよ!!BIG ニュースですね♪
このことは、USJのHPにも既に載っていました♪→こちら(USJニュースより) 

こちらの記事によると、
「「ファンタスティック・ワールド」のCMに
人気アーティストWaTがタイアップソングとして
書き下ろし新曲提供決定!!」


そして、【WaTのウエンツ瑛士さんと小池徹平さんが
この書き下ろし新曲をパークにて披露する企画も立案中】

とのこと♪
もう、絶対大阪まで行くっきゃないでしょう♪
レッツゴ~大阪ww
ってかどなたか一緒に行きませんか?と密かに主張(笑)

日曜日の夜、偶然CM見れました♪
これ?これだよね?ってめっちゃ確認。
ってか、音チイサッ、ナレーターのお声が大きすぎだわ・・・・


USJサイトでも、こちらのCMが見られるようになっていましたよ~v(=∩_∩=)
と言うことで、CMをまだ見れていない皆様はコチラでどうぞww

う~~~~~~む。。。
やっぱり曲が聞き取りづらいですよね????

もっと曲大き目希望です!!!!

More
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2008-02-25 23:16 | WaT |
2008年 02月 15日 |
考えてみると、もう3ヶ月切ったりしちゃったんですね。初日まで♡

本州公演全制覇!!何て叫びつつ、それも無理っぽいことが判明してきています。

現実を受け入れなくっちゃですね。

いけるだけでも、本当にありがたいことです☆感謝の気持ちを忘れずに♡

今回は、一応、関東方面と関西方面には出没できますv(^o^")v

一番近い中京圏には・・・まだ微妙なんれす。カナシス・・・・


つくづく思います。WaT友さんって本当に本当にありがたいですね☆

りんはいつも助けていただいたり、力をいただいたりすることばっかりで

いつかは、必ず恩返しをしたいなって思っています。

そして、この2月には、またWaT友さんの輪が広がって、とっても嬉しいです♡

ギガントウレシス♡

これからも、大切なWaT友さんたちと、一生懸命WaTを

小池の徹ちゃんを、ウエンツの瑛ちゃんを応援していきたいなって思っています。

このブログも、なかなか更新できませんが、頑張っていこうかなって思った

最近のりんだったりします。

More
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2008-02-15 01:21 | WaT |
2008年 01月 13日 |
ただいまめっちゃ逃避中なりんです〈笑〉
パソコン開いているのに、ネット巡りできないのって
辛いっすねorz
ブログかけないのって辛いっすね・・・orz
ついつい、ついつい、ちょっとだけよ~って自分に
大甘ちゃんになって、ブログ書いています。
書き終わったら、レポやろう、レポやるぞ、頑張ろう!!
た・た・多分ね・・・多分頑張れる ハズ・・・かな?


ということで〈ん?〉、昨日いただいたケーキの残り食べながら
大好きなティーを入れて(最近はウイーンにあるホテルザッハのオリジナルティーに
はまっております)WaTや徹ちゃんからのMessageにへらにへらと
見つめまくる怪しい女一名(笑)

そうそう、11日からユニバーサル公式で、「夢の途中」のフルPVも
公開されだしましたね
夢の途中 PV(Full) 期間限定フル視聴(2008/1/11~1/31)

もうすぐフラゲできるので、それまで我慢されている方もいらっしゃるかもですが
りんは、既にMusicFairでバッチリ聴いておりますので、これから
頻繁に聴きまくりたいなぁって思っております♪

More*覚書コーナー*
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2008-01-13 23:47 | WaT |
2008年 01月 06日 |
e2byスカパーCM
e2 by スカパー!「映らない篇」 1

e2 by スカパー!「映らない篇」 2

e2 by スカパー!「映らない篇」 3

某事務所並のキラキラ衣装と
振り付けにおもわず爆笑してしまいやした
でも、これで、e2byスカパーのCMの振り付け
が覚えられるかも(謎)ん?覚えられるのか?
たたたぶん覚えられるかも〈苦笑〉
皆で「TOKIMEKI☆DooBeeDoo 」ダンスする日も近い!?

ユニバーサル公式にもフルPV期間限定でUPされてます♪
「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」Full PV 
ユニバーサル公式より
*期間限定フル視聴(2008/1/1~1/31)*

これで、Fullダンスも完璧さっ
ね、うさぎちゃん〈爆〉

ってか、これ保存したいかも、保存したい!!
りんのipodに入れたいよ!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2008-01-06 22:46 | WaT |
2007年 12月 02日 |
いい曲ですね♪
りん的にも、お気に入りの曲になりましたよ~♪
はい、かなりお気に入りです♪
りん、めっちゃ聴いてますよ~♪

結構WaTの曲も聴くという、学校のお友達にも
ぜひぜひオススメしてみようと思っていますww

「The WaT」って感じの曲(*^。^*)
うふふ、そんな感じの曲ですねww

お帰りWaT♡まってたよ♡

新たなスタートのWaT、そして昔のWaT
懐かしさと、喜びと、そしていろいろな気持ちがたくさん沢山
あふれ出てきました。そして、胸にジ~ンと・・・
なんだか母の気持ち?ん????

残念なことに、まだDVDみれていないんです。時間がなくて・・・
とりあえず、今抱えているレポートのうち一つ終わったら、その
ご褒美&次ぎのレポートへ取り組むエネルギーとして
DVDにかぶりつきたいと思います(笑)
ってか、かぶりついて、離れなくなりそうですが^^;
さぁ、頑張らねば!


「WaT collection」 何で、もうSingle集なの?って
なぜに、今なの????って
発表があったときに思いましたけど・・・・ちょびっと思っちゃいましたけど・・・
う~ん「re Start」をSingleで発売でもよかったのでは?
って正直思いましたけど〈>ヲイ〉


なんだ~かんだ~言って、やっぱり買ってしまいますよね。
ってか、やっぱり買ってしまいました(爆)金欠なのにね^^;
しっかり、予約をして、しかも、3枚とも(>ヲイ)
ほんと、Singleだって、2枚ずつとか(うっ、3枚あるのもあるかも)持って
はいるんですが・・・・
既に沢山ありますけど何か!?って感じです_(^^;)ツ アハハ
12月には他にも買いたい(買う予定の)CDありますけど、なにかぁ?って
感じですが・・・・慎ましやかに生活します。はい。あ~バイトしなくっちゃ。
仕事だけでは、追いつかない・・・・(ーー;)

3種類のポスターたちももらってまいりました。
りん的には、あのジャケット&あのポスターがかなりの
お気に入り♡♡♡ふふふふふふ♡
もう、すりすりしちゃいます(怪)ってかすりすりしています(>ヲイ)



また新たなWaTのre Start
これからもずっとずっと応援しているからねww
re StartをきったWaT君たち、どんなWaTを見せてくれるか、とっても楽しみです♡
これからのWaTにも、とっても期待♡

More(プチ近況&りんの叫び!?)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-12-02 14:53 | WaT |
2007年 10月 06日 |
待ちに待った福井♡
いよいよ明日ですね。

ほんとずっとばったばたな毎日で、ようやっと
今日になっていろいろ準備できた感じですが
(ってかいままで準備かかってたし)
どうやら、行きの電車の時間も決まり、
切符も取れたことだしww
お洋服も決まったことだし(でも靴が・・・)

明日は,WaTだぁ!!!!

福井参加の皆様、思いっきり楽しみましょう♪♪♪

来週は少しブログアップできるかもしれないぞぅ♪


未だに明日のチケットが余っております。
直前だけど、どなたかいきたい!!という方、
え~い行ってしまえ!!という方で
チケットお持ちではない方いらっしゃいませんか?

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-10-06 23:02 | WaT |
2007年 05月 24日 |
やったぁ!!今日発表が2つ終わりました♪
一つは、短かったけど(10分くらい)
もう一つは、2人で90分しゃべり倒さ
なくてはいけなかったので、終わって
かなりほっとしています。
ほんと難しくて、ヤバイ質問されたらまずいって
ドキドキしながらでした。
頑張ったよ!!ということで・・・

今日は発表頑張った自分に、ちゃんとごほうびを
買ってきちゃいましたv(^o^")v(ってか、結局自分に
アマアマじゃん)
約1年越しの、パステルのまんごうプリン♪

f0063330_23305097.jpg


思い起こせば、約一年前、「ラブ★コン」の舞台挨拶付き
特別試写会の時に、STからのしゅざいの子が差し入れで
パステルのプリンを持っていったとSTで読み
徹ちゃんは「まんごうプリン」をチョイスして食べたと
言うことを知った瞬間、ハイ、次の日だったかな?
速攻まんごうプリン買いに走ってしまったりんちゃん。
でも、残念なことに、発売期間が終了しており
入手できず悔しい思いをしていたんですよね。

で、今日パステルのお店に行ったら、あった~!!!!!
もう何年ぶりかの友に再会したような気分になって
頭の中で、ぱ~っトお花がさいて(危ないよ)
速攻購入決めちゃいました♪
ちなみに、もう一つは、5月限定の
「なめらかほうじちゃプリン」です。なんとなく興味本位で
こちらは購入してみちゃいました(^^;;;

徹ちゃんを思いながらまんごうプリンを食べたいと思います(笑)

More(なんかいろいろ考えすぎていて・・・)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-24 00:31 | WaT |
2007年 05月 06日 |
ハイ!!今更ですが(いつも今更ですが)、4月22日東京に行ってきちゃいました♪
今回の目的は、ウフフ♪

HEY!HEY!HEY!歌収録@瑛ちゃん観覧です♪

だめもとで応募した観覧。半分諦めかけつつも、今回はHちゃんの分も一緒に
応募していたため、どうにか当たってくれ~~~~と願っていたのですが・・・
無事、当選して行くことができましたww 

今回の歌収録は、なんと18:30集合という、お時間。
前回徹ちゃんのときは午前だったのに、今回はどうやらトーク収録が
先だった模様です。

少し早めに行って、東京WaT縁の地巡りをしようということになり、
ちょうどお昼過ぎの出発をしました♪

行きの新幹線では、ちょっとしたハプニングもあり、
Hちゃんとは東京駅で待ち合わせ。
あったとたんWaT話に花が咲く2人。
電車でWaTトークしつつめっさ、WaTファンオーラ振りまくっていたような気が・・・

最初の目的地はここ!!!
f0063330_21213746.jpg


そう、東中野の「大盛軒」ww
りんちゃん念願の、大盛軒デビューやっと果たしました♪
角を曲手すぐに大盛軒がお目見え~♪
うわぁ、メッサテンションあがるわぁww
とか、既にヒトリでテンション上がりまくっていてごめんよ~。

ちょうど店の前に、店員さんが1人出ていて、チラッとこっちを見て
中に入っていかれたんですが、絶対、WaTファンだってすぐわかっただろうなと・・・
しかも、店内に入って、2人で「奥のあの席だよね??」とか
ぷち騒ぎしつつ奥の席に突進(!?)して行ったし、WaTファンばればれ(笑)
席は、めっちゃどっちか決められなくて・・・
さんざん迷った挙句、このままではきっと2人とも座れないとか思って
りんが先に瑛ちゃんのほうに座ってしまいました。
(よかったのかな?)
うん、今度は逆で座ろうねww
また、座る前に、座り位置が逆だと「あぁ~~~」ってなるとか
プチ再現しつつ(笑)

メニューを見て、あっ、これ徹ちゃんが食べたのだww
こっちが瑛ちゃんだwwとか言いつつ
f0063330_21314859.jpg

決めたメニューは
「ポーク鉄板焼き(徹平ちゃんが食べてたほう)レディースセット」

f0063330_21322451.jpg


ジュウジュウいっているポーク鉄板焼きを見ながら
またテンションがあがるあがるww
お昼食べていないから、もうこの匂いがたまらなぁいとか思いつつ、
店員さんの食べ方の説明を聞き、写メル2人(笑)

真ん中をお箸で穴あけてからそこに卵を落とす♪
瑛ちゃん「タバスコ入れる?」
徹ちゃん「いれないっ!(即答)」
瑛ちゃん「…おまえなぁ…もうちょっと大人になれよ…」
などの会話を頭の中でリピートさせながら
「りんもタバスコ入れな~い♪」なんて言ってみたいして
いただきまぁす♪をして、美味しくいただきました。

普通なら向かい合って座るのに、さすが私たち!!
もう、ごく当然のように隣同士で座って、これまたWaTを体感したり(爆)
うんうん。こうやってWaTと同じような感じで縁をたどれるのも
本当にいいっすねぇ♪

そして次は、また総武線にのり新宿へと戻り、かねてから巷で(?)噂の
「WaTノート」を見にタワレコへいきましたぁ♪
といっても、新宿タワレコの位置がどうにも思い出せない・・・
そういえば、怪しいからちゃんと下調べしてこなくてはと思って
いたのに、するの忘れちゃったんだよなぁ・・・。
一生懸命思い出してみるも、思い出すは、他のCDショップばかり(^^;;;
結局Hちゃんが携帯で調べてくれ、無事たどり着く事ができました♪

お店に無事たどり着いたはいいもの、今度はどこにWaTノートがあるのかな?と
捜索開始!!!
そうすると、なんと行く先の柱?に瑛ちゃんと徹ちゃん(の写真)が貼って
あるではないですか!!
もう、速攻写真めがけて吸い寄せられていくと、あったぁ~~~~!!!!
WaTコーナー発見!WaTノートも発見♪

ノートの黒い表紙を、JUNON10月号の2人の写真でちゃんとデコってあって、
タイトルは「Write and Talk」ノート♪
( ^o^)ノ◇ ザブトン10枚!!!

うわぁ、この写真いいよねぇとかモエまくりつつじっくり観察!!
どうやら2冊目みたいで(もう既に今は3冊目にはいっているそうですね)、
1冊目のWaTノートはユニバーサルの広田さんがちゃんとお預かりしてくれたそうで
広田さんのMessageも貼ってありました(笑)

中を見ていくと、うわぁ、この方の名前見たことある~!!とか
いろいろなブロガーさんも多数発見!!
Hちゃんと、「このかたオフィシャルブログのひとだよね」とか
「あっ、この人のブログよくみてるぅ!!!」とか☆
皆さん、とっても愛の溢れる素敵なメッセージをいっぱい書かれて
いらっしゃいマシタ☆
そうそう、今回大阪や岡山のほうからもHEY!×3の観覧に来た方のメッセージ
見て驚きまくり!!
少し地方にも門戸が開かれてきたのかな?
そして、HちゃんとりんもしっかりとMessageを残してきました♪


気がつくと、あれ?時間が・・・と思い、急いでタワレコを後にし、
こんどは小田急線に乗り成城学園前まで行き、そこからバスで
目的地まで向かいました♪
バスの中で、トーク収録参加のWaT友Tさんからメールをいただき
「もう終わったよ」と!!
まだ着いていないんだ・・・とメールをすると、りんが着くまで
待っていてくださるとのこと。
うわぁ、嬉しいww
ということで、バス停降りたら急ぎ足で、スタジオ方向に向かう!!!向かう!!
無事にWaT友Tさんとも会え、少しお話をしていると、STAFFさんが出てきて
順番に並び替えますのでとのこと・・・。
Tさんとはここでバイバイをして、さて、瑛ちゃんに会いに行くための
準備開始!!となりました。

~「HEY!×3歌収録@瑛ちゃん」へ続く~
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-06 21:55 | WaT |
2007年 05月 03日 |
2007年5月3日

5年前のあの日2002年5月3日
徹ちゃん、瑛ちゃんが、ストリートライブは始めた日。

あの日から、今日で5年。
5年前のこの日に、2人はいろいろな思いを胸に
ストリートに立っていたんだろうなぁ・・・。
そのころの2人は、どんな未来を予想していたのかな?
5年後ってどうなっているって思っていたかな?
(といっても、一生懸命で5年後どころではなかった?)

5年後の最近の2人は少しWaTをお休みして、ソロ活動
頑張っているよね。
WaTVersionアップのためにも・・・

昨年の2人は?と思って、ちょっとりんのブログを見返してみたら・・・
あったあった!!!ちゃんと2006年5月3日の日記あったよ!!!

「さて、2006年のGW、徹平ちゃん、瑛ちゃんはどのように過ごして
いるのでしょうか?
二人とも最近はぴんのお仕事で大忙しです。
瑛ちゃんは無事映画の撮影は終わったみたいですが、
バラエティー関係とか多いですよね。
そして、徹平ちゃんも、まだまだ『医龍』のハードな撮影も
続いております。
2人とも、少しはGW中にお休みできるのかな?
そして、二人で会えるのかな?

GWというと、WaTにとっても、りんにとっても
とっても大切なことがひとつあります。
それは・・・

2002年のGWに、WaTは代々木でストリートライブを始めました。
今年は、「あの日」から、ちょうど4年になります。

・・・(中略)・・・

GWという時期は、WaTにとっても「始めの一歩」だったんですよね。
そして、このはじめの一歩が今につながっている。
だから、はじめの一歩ってすっごく大切ですよね。

・・・以下略」


そっかぁ・・・ちょうど昨年の今頃も、2人ともソロの活動で
忙しかったんだよね。
瑛ちゃんはトキオの撮影?徹ちゃんは医龍と・・・
その後,WaTイチャコラ祭りが始まったんだっけ♪
そっかそっか・・・

りんの2人に対する昨年のキモチと今年のキモチ
今もかわっていないよ。

月日がますごとに、どんどん輝きも増して
ますます魅力的なになっている2人。

5年間、徹ちゃんと瑛ちゃんのふたりがいろいろなことを乗り越えながら
頑張ってきて、そして今の素敵な2人がいる。
5年間彼らが頑張ってきてくれて、WaTにもそして、WaT友さんにも出会えました。
とっても楽しい時間を、そして、やさしいかったり元気をもらったりと素敵な音楽達を、
なによりもドキドキの言葉、そして、この胸のときめきドキドキ感を
たくさんたくさんもらえました。
2人の頑張りを見ていると、りんも頑張ろうって思える。
笑顔を見るととってもほっとする。
暖かいキモチいっぱいいっぱい貰っている。
2人に支えられて、2人の頑張りに、そして2人の笑顔に
2人の一生懸命さに、いっぱいいっぱい支えられているよ。

WaTに出会えて本当に本当によかった。
2人がいてくれてとっても嬉しい。
そんなことを改めて言いたくなってしまいました。

これからもずっとずっとWaTと共に素敵な時を刻んで
いきたい。2人の作る1ページ1ページをりんも
一緒に心に刻んで行けたら・・・そう思っています。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-05-03 23:57 | WaT |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon