徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カテゴリ:お知らせ&ご挨拶( 9 )
|
|
2007年 08月 25日 |
探しています!!


先日も、携帯から上げた記事に書きましたが
10月の福井のチケットのお譲り手を捜しています!!

友達とたぶってしまい、2枚余っています!
ぜひ行きたいという方に、お譲りさせていただきたいと思って探しております。
座席はまだわかりませんが、FCチケットになります。
定価+送料でお譲りしたいと思います。
チケット探していらっしゃる方、ぜひ非公開コメントなどでご連絡ください!

なお、他にも友人が2枚譲り手を捜しているため、合計4枚
お譲りする方を募集しています♪
もし、身近でチケットを探していらっしゃるという方がいましたら
ご連絡いただけるとありがたく思います!!


PS:以前非公開コメントでお問い合わせをしてくださったM様。
   メールを既に送らせて頂いております。
   読んでいただけたでしょうか?
   ご連絡お待ちしております。
[PR]
2007年 08月 20日 |
f0063330_2232361.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

残暑といえども、まだまだ毎日暑い日が
続いておりますが、いかがお過ごしですか?
夏ばてなどせず、皆様おげんきにおすごしでしょうか?

ご無沙汰しております!!
りんです♪
なんだぁかんだぁで、あっという間にお盆も
すぎてしまいましたね。

お盆にお休みだった方々は、もう日常生活に
無事に戻られたでしょうか?
学生の皆様は、Enjoyしてますかぁ?

まだまだ、暑い日が続きそうですね。
残暑厳しい毎日fですが、皆さんお体には十分気をつけて
お過ごしくださいm(__)m

More(近況など)
[PR]
2007年 04月 01日 |
家のワンコへのお見舞いのお言葉
ありがとうございマス♪♪♪
とっても嬉しいですww

今日またお見舞いにちょっクラ寄って来ました。
昨日よりも尻尾ブンブン振りまくって、すり寄って
甘えてくるだけ元気が出てきたみたいですが、
まだまだご飯が食べられないらしく、退院までは
もうシバラクかかりそうということでした。

あ~あ、もうペットとかいるお家多いんだから
保険で、家族でPETもOKとかならないかなぁなんて
かなり無謀なことを考えてしまいます。
だって入院費高いんだもん(ノ_・。)

それより何より、早く元気になってほしいなぁww
[PR]
2007年 03月 30日 |
皆さん、おはようございます!!(夜中だけど)
りん、春眠からようやく目覚めました!!
ネット春眠から(爆)

そろそろネット春眠から覚められそうと思ったころ
結構自分がへろへろだったり、愛犬が入院してしまったりと
ばたばた続きで・・・仕事もあったしね・・・。
やっと復活です。

でもでも、ワイヤレスでのネット接続が不能になっておりまして
思わずムンクになってしまったりんちゃん(;O;)
いまは、骨董品になりかけたデスクトップ君に
鞭打って!?頑張っていただいております。

前途多難な復活の幕開けですが、皆様また今後とも
りんと徹平ちゃん日和をどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

皆さんのおこしと、コメントお待ちしておりまぁす♪
[PR]
2007年 03月 20日 |
実はりん本日(20日)の午前10:00過ぎ辺りから
ネット春眠に入ります。
春なので、冬眠ではなくて、春眠です。
そのためブログも必然的に、春眠状態に入ることに
なりそうです。
携帯メールからのアップも考えたのですが、ちょっと微妙です・・・。

3月に入ってかなりの不定期更新な上に、今回のこの春眠期間。
本当、いつも遊びに来てくださる皆様に大変申し訳ないと思っております。
(最近めっきりアクセス数減ちゃってるし・・・(・_・、)。ほんとすみませぇんm(__)m)

春眠期間中に、徹ちゃんやWaTや瑛ちゃんのビック情報とかあったら
どうしよう・・・
観覧とかイベントとか・・・
めっちゃ情報乗り遅れてしまいそう・・・・
春眠明けたら、ウラシマタロコになっていそうで怖いです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

また27日以降に目覚めているはずですので、今後とも皆様
宜しくお願いいたしますm(__)m
目覚めましたら、またいっぱい絡んでやってくださいませww
[PR]
2007年 02月 18日 |
実は今日は、父のノートパソコンを勝手にそっと拝借をして
ブログを書いているりんです、皆さんこんばんは!!!
(ばれたら大変)

りんのノーパソちゃん、本日購入1年なんですが、
メンテ&無料点検に昨日の朝もっていって貰ったんですね。
一日でできるって聞いていたし、それなら、りんがいない日に
やってもらっちゃったほうがと思って・・・

で、昨夜夜中に帰ってきたら、親から「なんかもっと日数が
かかるって言われたよ。」と・・・・
えっ・・・・だって、一日でできるって・・・遅くても今日の午前には引き取れるって
きいたのにぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃ(泣)
かなり混んでいるらしくて・・・・

え~~~~~、ブログは?ネット徘徊は???メールは?仕事書類は?
レポートは????(>ってか仕事&勉強関係最後カイ(-_-;))

長くて一週間だそうで・・・(>ってそんなに大渋滞なんかい????)
そんな・・・・そんな・・・・まぁ、最悪一週間・・・・
え~~~~家にあるPCそこのお店で買ったものばっかなのに
(りんのノーパソ、父のノーパソ、すでにインテリア化しているデスクトップ
おまけで言うと、おばのノーパソも)
一応できるだけ早くやってほしいと頼んできてはくれたみたいなんだけど・・・・

で、今日の夕方(ってか夜?)、、またお店から電話が入って、思いっきりもうできたの!?
ってかなり喜びそうになったら、なんとなんと・・・・不具合が見つかってしまった・・・
まぁ、そりゃねじ1本取れていましたけれども・・・それはすぐにつけられるし・・・。
不具合は、CDデバイスにあるとのこと・・・・
あっ、ちょっと思い当たることあり・・・・(忘れていたけど)
ということで、メーカーさんに里帰りとなってしまいましたorz
ということは、もしかしたら一ヶ月くらいかかってしまうかも?
初期化はしないよね?されたら困るんですけど・・・
だって、徹ちゃん画像とか、ブログ下書きとか、メールのとかいろいろ
バックアップとっていない・・・
しんけんバックアップ日頃からまめにとっていないこと、反省しまくりました。
どうか初期化だけはされませんように(祈)

そんなこんなで、ブログに画像とかつけたいのに、さすがに父のノーパソに
取り込むわけにも行かず、悲しすぎなりんちゃんです。
多分使える時間も、まちまちになってしまうから、放置されることが頻繁になるかも・・・
あっ、コメントお返事もためちゃってごめんなさい
使える時に、ぼちぼちと・・・・していきます。
あっ、でも懲りずにこめはどんどんしてみてください<(_ _)>

何とかインテリア化した、デスクトップちゃんを使えるかちょっとみてみて、
せめて画像アップできるようがんばりゅでしゅ。
がんばっておくれ!!!!win98クン!!!
ってか、かなり重たいんだよね・・・すでに・・・・

あ~、お気に入りにいろいろ日参させていただいているところを入れさせて
いただいているので(いまだに自分のこのブログに、本文以外でのリンクの
貼り方がわからなくって・・・・・)日参できなくなってしまうのがかなり辛いっす(T_T)
[PR]
2007年 02月 06日 |
皆さん、こんばん㍗!!
おNewの携帯がめっちゃ嬉しくて、まるで新しいおもちゃを与えられた
おコチャマのようにやたらいじりまくっているりんです。
メロディーコールWaTバージョンを設定して、ホクホクしています(笑)

さて、本日の日記も私事で大変申し訳ないのですが・・・

実は・・・

1年前の今日、この「徹平ちゃん日和♪」を開設したんです。
本日無事1周年を迎えることができました。
祝☆ブログ1周年
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

この1年振り返るといろいろなことがありました。
今までずっとヒトリで細々と、徹ちゃんファン、WaTファンを
してきたのですが、ブログを初めて、この1年で、本当に
素敵なWaT友様たちと巡り会え、そして、仲良くしていただいてきました。
実際にお会いできたり、一緒にイベントに参加できたり、お声をかけて
いただけたり、WaT話に花を咲かせれたりと♡
そして、WaT関係だけではなく、時には個人的なことで落ち込んでいる時なども
励ましてくださったり、激励してくださったり、いろいろな面で本当に
りんは皆様に支えられてきて、ここまでやってこれました。

昨年の秋口には、ブログのことですごく悩んだり、なんかめっさ
ヒトリで傷ついて落ち込んでいた時も、コメントで励ましてくださったり
メールをくださったり、見守っていてくださったり、皆さんの温かいお
言葉が本当に心に染み渡りました。
もちろん、きつい言葉や批判的な言葉を無記名で書かれたりして、かなり
辛かったということもありましたが、それ以上に、皆さんの優しさ、
暖かさに本当に支えられてここまでやってこれたと思います。
皆さんがあってのりんでしたし、皆さんがあってのこのブログといっても
過言ではないと思います。

この1年で、伝えることの難しさや表現することの難しさも
改めて実感したりもし、時々落ち込んだりとかもたまに
してしまっていますが、正直言うと、12月ころには、1年経ったら
やめようかなとか本気で考え悩んでいたりもしたのですが、
それでも2年目に突入する今日、まだこのブログを続けていこう、
続けて行きたいって思う気持ちでいっぱいです。

どこまで続けていけるか正直わかりませんが、でもこれからも
こうやってブログをしていきたいな、皆さんと交流して行きたいな
ってか、皆さんと交流させていただけたら嬉しいなと思っています。
こんなりんですが、そして、こんなブログですが、これからも
ぜひぜひごひいきにしていただけるととっても嬉しく思っております。

ブログの管理者としては、本当にいたらないところばかりだと思います。
でも、それでも、このブログを見に来てくださったり、リアルでも仲良くしてくださったり
していただけていること、本当に嬉しいです♡そして感謝しています♡
なかなか、皆様に恩返しができなくて心苦しかったり、大切なWaT友さんの
中で辛い思いをなさっている方がいらっしゃる時に、お力になれなかったりと
申し訳ないことも多いのですが・・・・

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますww
自分のブログもっともっと盛り上げていけたらと思っています。
そして、ここに来てくださる方へ、大切なWaT友さんへ少しでも
いつも支えていただいている恩返しができればと思っています。

これからも仲良くしてくださいねww
そして、本当にいつもありがとうございマスm(__)m

[PR]
2007年 01月 28日 |
萌え死に、魂抜け、キュン死死体のりんです(>ヲイ)

わぁ、コメントありがとうございマスww

嬉しいです♡

コメントお返事&メール&今回のレポ(別館にします)は明日以降に

させていただきます。

あまりにもキュン死しすぎで、いっぱいいっぱいです。

なんせ、魂抜けているので、一度にできなさそう(>ヲイ)

徐々になってしまいますが、お待ちくださいませm(__)m
[PR]
2006年 12月 31日 |
2006年も、後数分で幕を閉じますね。
もうすぐ2007年。

思い返せば、今年も色んな事があったな~。

ずっと周りに徹ちゃんファン,WaTファンさんがいなくって
寂しがりやなりんは、一人寂しくでも熱烈にファンしていて
でも、ふとしたきっかけでブログやろうって思い立って
そして、ブログを続けて来れたこと、これも、
み~んな、りんのブログに来てくださる方々、りんの大切な
WaT友さんたち、そしてWaTのお2人のおかげです。


ブログを始めて、皆さんと出会えたこと、本当に
とっても大切なことです☆
素敵なWaT友さんと出会えて、本当に幸せです。
この出会いに感謝です☆

そして、こんなりんのブログに足を運んでくださって
ありがとうございましたm(__)m
そして、コメントのお返事遅くなってしまったり
突然不定期な更新になってしまっていたにも関わらず、
みなさんの貴重なお時間のなかで、りんのブログに足を運んで
下さっている事に 、とっても感謝しています。
とてもとても幸せを感じています。
本当に本当にいつもいつもありがとうございます!!

みなさんの暖かいコメント、そして、温かいお言葉に
どんだけ力をいただいたことか・・・。
特に、りんが仕事とか、ブログのこととかで、落ち込んだり
凹んだりしている時に、皆さんの存在が本当に
本当にうれしかったですし、コメントとかメールとか
本当にうれしかったです♡

今年1年ホンマにありがとうございましたm(__)m
そして、来年も宜しくお願いいたしますww

新しい年がみなさんにとって、そして、徹ちゃん瑛ちゃんにとって
素敵な1年になりますように・・・

皆さん、良いお年を♡
[PR]
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon