徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
2009年 08月 23日 |
おやおや、気がついてみると、1年以上ブログいじっていなかったんだぁ・・・。
この前の「生きてバス」記事の前って・・・

2008年5月・・・去年やん (≧∇≦)/☆(.. )
おやまぁ、あらまぁですわ(笑)

今後も、しばらくはあまりブログいじれないかもですが・・・

でも、時々はきたいと思うので・・・

こんな感じですがよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2009-08-23 15:13 | ヒトリゴト |
2009年 08月 08日 |
みなさん、お元気ですか?
りんはひっそり生きてバス。
もちろん、てっちゃん、WaTへの熱い想いは
今でも持ち続けています☆

ちょっと覚え書き(・・;)

☆出没予定☆
8/8 海浜幕張付近
8/9.10 大阪
8/13 愛知
8/22 静岡
8/27 京都←まだ微妙
9/20~22 東京

8月末に東京出没したかったけど、願い叶わず゜。(p>∧
どこかで見かけたら、お声掛けてくださいませ☆
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2009-08-08 10:27 |
2008年 05月 31日 |
WaT LIVE TOUR 2008
本日の日比谷野外音楽堂の公演をもって無事終了いたしました。
おわってしまいました。


今ツアーもオーラスに参加できた奇跡に、この幸せに感謝のキモチでいっぱいのりんです(*^_^*)

ありがとう、WaT
ありがとう、徹ちゃん
ありがとう、瑛ちゃん
ありがとう、WaT友サンたち


ライブがおわり、今日は宿泊するりんは
遅い夕食を軽く食べています。
一人寂しく………

とにかく、ひどい顔です(元々て突っ込まないように〓)
最後までしっかり見ていようって、聞いていようって心に決めたはずなのに、かなりボロボロ泣きながら、ふたりを、見ていました。
涙かあふれてあふれてとまりませんでした。

淋しすぎます。
もっともっと聞いていたい
もっともっと同じ空間で時を過ごせていたら…
なんて無理なことおもっちゃったりして

雨のなかのライブ、このライブにかかわったすべての皆さま、本当にお疲れさまでした。
心からありがとう。

WaTのおふたり、バンドメンバーさん、多くのツアースタッフサン、そして参加されたみなさま、風邪を引かぬように気を付けてください☆
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-05-31 22:22 |
2008年 05月 31日 |
f0063330_17392476.jpg

オーラス、日比谷野音です♪
外はあいにくの雨模様ですが、雨なんか気にしな~い♪勢いで、オーラス堪能してきたいと思いまぁす(*^_^*)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-05-31 17:39 |
2008年 05月 29日 |
f0063330_1651874.jpg

久々のよこはまぁ♪


待ちに待った横浜ブリッツLIVEです(*^_^*)

今年は行く予定をしていて行けなかった所とか
行きたいのに最初から無理なのわかっていて行くの諦めたとこあって
(関西方面とか、北海道とか)
りん的に納得できないとこもありな感じですが、
あと残り今日の横浜と、そしてオーラス日比谷思いっきり楽しんで満喫するぞぅです♪
WaT友さまにもお会いできるだろうこと、楽しみなりんです☆

東京日記も含めていつかはアップしたいなぁ。
LIVE観戦記…
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-05-29 16:05 |
2008年 05月 29日 |
f0063330_15363086.jpg

まったりしています☆

なかなか落ち着くよっ(*^_^*)

やっぱ横浜のカフェっていうのがポイント!?
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-05-29 15:36 |
2008年 05月 22日 |
気が付いたら青あざがいくつかありビックリなりんです。
こんばんはっヾ(=^▽^=)ノ
どうやら昨日知らない間にいっぱい青あざを作ってしまったようです(^o^;
激しい………
昨日また改めて思っちゃいました。
ライブは戦いです!!
ライブハウスは戦いです(ヲイ)
なぜか右肩にも青あざがΣ( ̄□ ̄;)
筋肉痛はひらめばりのおかげで今日はぜんぜん大丈夫でしたぁ(^^)v
さすが、CMで言っているだけありますねっ(^.^)b

さて次のライブ参戦が楽しみです♪

ライブ所感は、別館にいずれアップします(いつ?)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-05-22 00:15 |
2008年 05月 21日 |
無事に帰宅しました(自宅の方へ)
体のあちこちが微妙に痛いのは気のせいではなさそう(@_@;)

いまだにウルウル感動と、キャアキャアテンション〓〓と放心状態が複雑に入り交じっていますが
とりあえず今日は平目貼りしてねまぁす。
この前は、足裏だけだったので(苦笑)
明日から今週残り頑張って来週にそなえまぁす♪
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-05-21 00:11 |
2008年 04月 28日 |
りんのLIVE初日は

5月7日 NHKホールです♪

無事に手元にチケット届いています♪

思いのほか座席がよくなく、少々落ち込みましたが・・・

でも初日に見れるだけで幸せだよって思わなくっちゃデスね♪


7日までには何とか体調を万全にして臨みたいなww

で、いっぱいいっぱい元気もらってくるんだぁww

会場でWaT友様に会えたら嬉しいなww

ご一緒していただけるWaT友様ともとってもお久しぶりな再会となりますww

いまからドキドキワクワクです♪
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-04-28 01:19 | WaT |
2008年 04月 28日 |
皆さん、こんばん㍗!!

そして、かなりのご無沙汰をお許しくださいm(__)m

やっと、顔を出せました。

3月末から、また多忙な毎日にはまり込み

なぜ春休みは?と思っているうちに、新年度になっていました。

4月入る前から体調がいまいちよくなくってずっとばてている状態でした。

いろいろあって、肉体的にも精神的にもかなり落ちてしまってました(・_・、)グスン

つい最近もひどい風邪を引きつつ、日々を暮らしていたりんです。

もぐっている間、全然連絡とか何にもできずにいて

多大なご心配&ご迷惑をお掛けしまくったことに、心から反省です。

こんなりんですが、これからも見捨てずに仲良くしていただけたらというか

仲良くしてやってくださいm(__)m

お願いします☆

もうちょっと元気になったら、またWaT話書きまくります!!

皆さん、その時はよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-04-28 01:15 | ヒトリゴト |
2008年 02月 25日 |
WaT新曲は、USJの新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」テーマソング♪

いやぁ、きましたね、新曲♪しかも、しかも大物タイアップ付き
ですよ!!BIG ニュースですね♪
このことは、USJのHPにも既に載っていました♪→こちら(USJニュースより) 

こちらの記事によると、
「「ファンタスティック・ワールド」のCMに
人気アーティストWaTがタイアップソングとして
書き下ろし新曲提供決定!!」


そして、【WaTのウエンツ瑛士さんと小池徹平さんが
この書き下ろし新曲をパークにて披露する企画も立案中】

とのこと♪
もう、絶対大阪まで行くっきゃないでしょう♪
レッツゴ~大阪ww
ってかどなたか一緒に行きませんか?と密かに主張(笑)

日曜日の夜、偶然CM見れました♪
これ?これだよね?ってめっちゃ確認。
ってか、音チイサッ、ナレーターのお声が大きすぎだわ・・・・


USJサイトでも、こちらのCMが見られるようになっていましたよ~v(=∩_∩=)
と言うことで、CMをまだ見れていない皆様はコチラでどうぞww

う~~~~~~む。。。
やっぱり曲が聞き取りづらいですよね????

もっと曲大き目希望です!!!!

More
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-02-25 23:16 | WaT |
2008年 02月 15日 |
考えてみると、もう3ヶ月切ったりしちゃったんですね。初日まで♡

本州公演全制覇!!何て叫びつつ、それも無理っぽいことが判明してきています。

現実を受け入れなくっちゃですね。

いけるだけでも、本当にありがたいことです☆感謝の気持ちを忘れずに♡

今回は、一応、関東方面と関西方面には出没できますv(^o^")v

一番近い中京圏には・・・まだ微妙なんれす。カナシス・・・・


つくづく思います。WaT友さんって本当に本当にありがたいですね☆

りんはいつも助けていただいたり、力をいただいたりすることばっかりで

いつかは、必ず恩返しをしたいなって思っています。

そして、この2月には、またWaT友さんの輪が広がって、とっても嬉しいです♡

ギガントウレシス♡

これからも、大切なWaT友さんたちと、一生懸命WaTを

小池の徹ちゃんを、ウエンツの瑛ちゃんを応援していきたいなって思っています。

このブログも、なかなか更新できませんが、頑張っていこうかなって思った

最近のりんだったりします。

More
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-02-15 01:21 | WaT |
2008年 02月 14日 |
徹平たん、あなたはいったい何に、ギザ萌えす!?

思わず早朝徹ちゃんのブログ見て、りんもギザ萌えす~~~~♡
徹平ちゃんギガントカワユスです♡

しょこたん語、いまいちわからないですけど、使い方合っているかわからないですけど
思わず使ってしまう私は、完全に徹ちゃん伝染病感染者♪いえいv(^o^")v

☆徹ちゃん公式ブログより
流行りの言葉

流行りの言葉をついつい使いたくなる

勿論私生活じゃ恥ずかしくて使えないが、例えばメールとかで。


ギザ萌えす…。



……。



……………。




使い方間違ってないかな?メールの返信までの時間が妙に心配になる(笑)



あっ!返信だ!

会話が続く。
間違ってなかったのね?


流行りの言葉。ますます使いたくなる。。
流行りの言葉。ギザおもしろす。。




徹ちゃんいったい何を萌えているの?
萌えすって・・・・・

かわいいぞ~コラ~!!!!
しかも、友達にそのメールを送ってって・・・いったいどんなメールなのか
知りたい・・・知りたい・・・知りたいかも~~~~~~!!!!!(壊)

きっと徹ちゃんのメールはとってもカワユスなんだろうな。
しょこたん語で言うと、ギザカワユス?ギガントカワユス?

絵文字とか、赤ちゃんコトバとかww
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!妄想萌えす~~~~(使い方あってる?ま、いいか、違っても)

返信があるまでの時間妙に心配になっちゃうなんて・・・

そんなあなたに、ギザ萌えす~~~~~WWWWW
ギガント萌えす~~~~~~~wwwwwww

会話が続くことで、間違っていなかったのね?って
ヤバヒ・・・・ギガントの次って何?ギガントが最上級????

とにかく


ギザカワユスwwwwww(≧∇≦)
ギガントカワユスwwwwwwww(≧∇≦)


りんは、そんな徹平ちゃんにめっちゃ毎日ギザ萌えすwwwwww
徹平ちゃん、今日も萌えをありがとうww



追伸


ってか、徹平たんニュースにもなっていまっせ♪→こちら

思いを吐露って・・・

「小池さんなら「私生活」で「ギザ萌えす」と使っても、周囲からは違和感なく受け止めてもらえるのではないだろうか。
」ってかかれてますけど・・・・


      納        得


ところで、今思ったけど、ギザ萌えす?ギザ萌ゆす?
やっぱりよくわからない(爆)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-02-14 21:00 | teppei |
2008年 02月 02日 |
f0063330_12545537.jpg

わぁい、発見☆
思わず写メってみましたぁ(*^_^*)

でも上手に撮れていないなぁ(><)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-02-02 12:54 |
2008年 02月 02日 |
f0063330_12505673.jpg

舞台挨拶☆
緊張気味の徹ちゃん
でもとっても素敵だったぁ。

今放心状態なりんちゃんです。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-02-02 12:50 |
2008年 02月 02日 |
f0063330_953152.jpg

初日封切おめでとうございます☆
いざ、会場へ♪

ドキドキドキドキ☆
めっちゃ楽しみです(*^_^*)

久々の生徹にも会えるぅ♪
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-02-02 09:53 |
2008年 01月 13日 |
ただいまめっちゃ逃避中なりんです〈笑〉
パソコン開いているのに、ネット巡りできないのって
辛いっすねorz
ブログかけないのって辛いっすね・・・orz
ついつい、ついつい、ちょっとだけよ~って自分に
大甘ちゃんになって、ブログ書いています。
書き終わったら、レポやろう、レポやるぞ、頑張ろう!!
た・た・多分ね・・・多分頑張れる ハズ・・・かな?


ということで〈ん?〉、昨日いただいたケーキの残り食べながら
大好きなティーを入れて(最近はウイーンにあるホテルザッハのオリジナルティーに
はまっております)WaTや徹ちゃんからのMessageにへらにへらと
見つめまくる怪しい女一名(笑)

そうそう、11日からユニバーサル公式で、「夢の途中」のフルPVも
公開されだしましたね
夢の途中 PV(Full) 期間限定フル視聴(2008/1/11~1/31)

もうすぐフラゲできるので、それまで我慢されている方もいらっしゃるかもですが
りんは、既にMusicFairでバッチリ聴いておりますので、これから
頻繁に聴きまくりたいなぁって思っております♪

More*覚書コーナー*
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-01-13 23:47 | WaT |
2008年 01月 12日 |
皆さん、こんばんはぁ003.gif
お元気ですかぁ?
りんは、新学期が始まって約1週間、なんだか
バタバタ過ごしてしまいました。

みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか?
りんは・・・
実は、年末年始、まさに寝正月状態だったんです007.gif
といいますのも、見事にガッツリと風邪を引いてしまいまして。。。
しかも見事に悪化させまして・・・
肺炎の一歩手前の気管支炎にかかっておりました( ̄□ ̄;)!!
なので、ほぼお布団の中で過ごしていたと言っても過言ではないくらいだったんです。
紅白も、かくし芸もフランツ瑛ちゃんもすべてお布団かぶってみてました_(^^;)

(余談なんですが、のだめのCMを何回か見ていて、のだめとフランツが
再会するシーンで「だめ~」「フランツ~」って言って再会する所で、
のだめが「フランツ~」と言っているのをりんは「ホランツ~」と聞き間違え
しばらく誤解していました。ほ・ほ・ほらんつ????)


いまだ咳は少し残っていますが、それでも何とか復活したりんちゃん。
バッチリ、LIVEの振込みもしてきちゃいました~♪

本当はね、LIVE全公演参加☆が目標だったんですけど
残念ながら、その目標は叶いそうもなく。。。それでも、
本州の公演はすべて参加する!!
ということを目標にしています。
はてさて、どうやってチケットを捕獲すべきか・・・
悩む所ですが・・・
名古屋、大阪、東京のZeppツアー&日比谷に行く気満々ですので
きっと、チケット~!!!!!ってもうシバラクしたら叫びそうな予感です。
チケットかぁ・・・実は福井の時にあることを思った覚えがあるんですね。
そのこともいずれブログに書こうかと考えていて、なかなか書けずにいたなぁ・・・。
なんて急に思い出したりしちゃったりして〈苦笑〉

昨年は本当に9月すぎ10月頃からほんとケースも始まるし
なんかめっちゃ多忙になってしまって(・・;)
夏までも忙しいなぁって思っていたけど、予想をはるか超えて
いました。
その忙しさも、今月いっぱいww
今月なんとかやりきれば2ヶ月ほどは 、ケースとカンファのみだし
後は仕事だけになるからちょっといやかなり嬉しいりんちゃんだったりしますww
あともう少し~♪

とかいいつつ、気づけたものにはちゃっかり応募していましたけどね
(KIDZ10日完成披露試写会、HEY!×3観覧など〉
でも、見事に外れまくりましたけどね・・・。
あ~残念すぎる・・・
試写会当たればちょっと早いBDプレ♪HEY!あたれば
1日おくれのプレだぁって思ってワクワクしていたんですが、
そうはうまくはいきませんでした(・_・、)

そして、ちなみに、WSやらなんやらは捕獲はもちろんのこと、
見ることすらできていませんが・・・・
って言うか、これはもう昨年の秋からかなぁ・・・。

医龍②と徹ちゃんドラマ以外ってほとんど見逃していて。。。
番宣番組やいいともや、まるこやHEY!やいろいろ・・・
ほんとっ、悔しい限りのまま年を越してしまった気がします。
あっ、紅白とかくし芸はちゃんと見ましたがww
そして、今日のMusicFairもww
もう、めっちゃ嬉しくてかぶりつきでした(*^.^*)エヘッ
でも、捕獲できなかったものもやっぱり見たい・・・
どなたか~ダビってくださぁいm(__)mm(__)mm(__)m

さてさて、こんな幕開けをしちゃったりんですが、
今年も1年頑張って行きたいと思います♪
ブログも頑張っていきたいなぁ~(-。-) ボソッ

みなさま、また寒くなるようです、そしてどうやら今年の風邪は
気管支炎や肺炎になりやすいそうです。
くれぐれも体調を崩されないようお気をつけてくださいね☆

さぁ、TV出演もわかったし、フルPVも今公開されているし、
なんだか楽しみが増えて嬉しいです☆
番組は全然捕獲はできないけどorz
あ~見逃さないように気をつけなくっちゃ・・・
ってかこっちでやらないのあるしorz

More
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-01-12 23:42 | ヒトリゴト |
2008年 01月 06日 |
e2byスカパーCM
e2 by スカパー!「映らない篇」 1

e2 by スカパー!「映らない篇」 2

e2 by スカパー!「映らない篇」 3

某事務所並のキラキラ衣装と
振り付けにおもわず爆笑してしまいやした
でも、これで、e2byスカパーのCMの振り付け
が覚えられるかも(謎)ん?覚えられるのか?
たたたぶん覚えられるかも〈苦笑〉
皆で「TOKIMEKI☆DooBeeDoo 」ダンスする日も近い!?

ユニバーサル公式にもフルPV期間限定でUPされてます♪
「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」Full PV 
ユニバーサル公式より
*期間限定フル視聴(2008/1/1~1/31)*

これで、Fullダンスも完璧さっ
ね、うさぎちゃん〈爆〉

ってか、これ保存したいかも、保存したい!!
りんのipodに入れたいよ!!
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-01-06 22:46 | WaT |
2008年 01月 05日 |
Happy Birthday♪ Happy Birthday♪
Happy Birthday おめでと~ Happy Birthday to You 今日はさいこ~♪


(「Happy Birthday」 By B’z兄さん) 

1月5日
今日はとってもとっても大切な日♡
それは、徹平ちゃんがこの世に生を受けた日♡

徹平ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう♡
徹ちゃん「ダブルピース」だね♡
ダプルピースって、徹ちゃんあなたはどこまでかわいいの♡
かわいすぎです!!徹平ちゃん!!

22歳のあなたはどんな人生の1ページを作り上げていくのでしょうか?
楽しいこと、嬉しいこと、素敵なこと、でも時には
大変なこと、辛いこと、悩んでしまうこともあると思う。
でも、そんな1日1日、一瞬一瞬を大切に生きていってほしいなって
心から願っているよ。
どんな一瞬も徹平ちゃんにとってかけがえのない、そして徹平ちゃんが
ますます素敵な男性に成長していく時間だと思うから。
徹ちゃんの22歳の一年がとても素敵な充実した1年でありますように♡

徹ちゃんこの世に生まれて来てくれてありがとう♡
徹ちゃんのお父様、お母様、徹ちゃんというとっても素敵な素敵な
天使を育ててくださり、本当にありがとう☆
神様、わたしたちファンと徹ちゃんを引き合わせてくれてありがとう☆
もう、すべての皆さんに感謝です♡

徹ちゃんには本当いつも素敵な気持ち♡幸せ♡笑顔♡
ときめき♡ドキドキ♡頑張る力♡癒し♡などなど数え切れないほどの
ものをもらっています。
徹ちゃんそのものがもう生きる力になっています♡
そんな素敵な素敵な徹ちゃんにお返しすることってほんと私には
何も持ち合わせていないかもしれない。
私にできることは
徹ちゃんのこと信じて応援して見守っていくことしかできません。
でも、ずっとずっと応援しているから♡
ずっとずっと見守っているから♡

これからの徹ちゃんの進んでいく道を遠くからずっと
ずっと信じて応援しています〈あ~できれば近くから応援したい!!〉

徹平ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
そして、産まれてきてくれてありがとう♡


f0063330_2363272.jpg


*徹ちゃんごめんm(__)mアップルパイは作れなかった(ノ_・。)
しかも生クリームいっぱいだね( ;^^)ヘ..

2008.1.5(土〉 徹ちゃん22歳のBirthdayの日
りんより♡
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-01-05 23:39 | teppei |
2008年 01月 02日 |
みなさん、こんばんはぁ(*^_^*)
お正月いかがお過ごしですかぁ!?

せっかくのお休み中というのに、りんはまた携帯でのブログ更新となっています(T_T)
ああ、パソコンで更新したいのですが↓↓↓
まぁここら変の話は横においておきまして(苦笑)

ところで、皆さんは初夢を見られましたか?
りんはまだ初夢見ていないのです。
いや、もしかしたら見たのかもしれないのですが、
全くと言っていいほど記憶にないのです。
なので、きっと見ていないはず………た、た、多分。
いやキット見ていない!!!
う~ん縁起のいい夢見たいですねぇ。
縁起のいい夢?やっぱ世間一般で言う、一富士、二鷹、三なすび???
いやいやいや、りんにとってはやっぱ一徹平ちゃん、二徹平ちゃん、三徹平ちゃんですよ(^.^)b
一㍗、二㍗、三㍗でもいいなぁ♪って(>ヲイ)

さぁ、今日こそは初夢見るぞぅ!徹平ちゃん見るぞぅ!
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-01-02 23:05 |
2008年 01月 01日 |
f0063330_0103267.jpg

祝☆2008年

新年明けましておめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

今年も宜しくお願いしますm(__)m

なかなか更新&コメントができない時も
多くあると思いますが、みなさん今年もかわらずに
たくさんたくさん仲良くしてやってください♪

今年もWaT、わっと、ワット、ワット、㍗で行きますよぉ(o^o^o)
徹ちゃん命で突っ走ると思われますよ(笑)
もち瑛ちゃんもね(^_-)

今年はB'z兄さんたちが20周年だし、
WaT復活だし、あ~めっちゃ忙しくなる予感♪

みなさんにとって、そしてりんにとって、幸せ゜+。(*′∇`)。+゜な1年でありますように☆
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2008-01-01 00:10 |
2007年 12月 31日 |
今年もあと数時間ですね。
みなさんは大晦日いかがお過ごしですか?

今年1年いろいろあったなぁ。
一言で言うと、変化と多忙な1年でした^ロ^;
ブログはかなりの放置状態でしたが(T_T)
それでもここに遊びに来てくださったり、
コメントを残していってくださるかたがいらっしゃるのは
とっても嬉しく幸せ゜+。(*′∇`)。+゜です☆彡
本当にありがとうございますm(__)m
ここで出会えたみなさんとは、お会いできたかたも
残念ながらお会いできなかった方も
いますが、来年はみなさんとお会いできたら
めっちゃ嬉しいなぁって思っています(*^_^*)

そして、来年はWaTな1年にするぞぅ☆
嬉しいこともありますしね(^_-)☆

さて、紅白歌合戦はじまりです♪
歌うWaTです♪

今年のWaT観納め堪能しましょう☆
チラ映りも含めたくさんたくさんたぁくさん
徹ちゃん&瑛ちゃんが映りますように(^.^)b
出番がたくさんありますように☆

ではみなさん、よいお年を♪
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-12-31 19:32 |
2007年 12月 25日 |
f0063330_23165137.jpg

☆Merry Christmas☆ (^^)/▽☆▽\(^^)
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?
どんなクリスマスを過ごされているのでしょうか?!
サンタさんは皆さんのもとにはやってきましたか?
残念ながら、りんのところには、サンタさんは来てくれませんでした(T_T)
っていうか、クリスマスらしいことは何もなく(;^_^A
とりあえず、ケーキだけは食べましたが^ロ^;

徹ちゃんと瑛ちゃんはどんなクリスマス過ごしているのかなぁなんて
今年もまた昨年同様?に妄想にふけっています(笑)
これは、ここ最近のお決まりってとこです

さて、今日はクリスマスと同時に我が家の愛犬のバースデーでした\(^O^)/
おめでとう♪
しっかり老犬のお仲間に入りつつあるうちのワンコ君ですが、最近は復活し、元気に過ごしてくれてます
今年の誕プレは、暖かいマットにしてあげました☆彡さっそく気に入ってくれたようでぬくぬくとのっかって寝ていました(*^_^*)
そして、りんは念願の犬サンタ撮影に成功(^^)v
かなり気に入り、A4に拡大して写真印刷をしてしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)o


さて、りんはクリスマスの本日朝早くから某所に面接兼打ち合せ兼…に行ってきました。
まぁまたいろいろその辺は次回に書くとして。
さあ、あと2日頑張れば冬休みに入ります(*^_^*)
レポートはたくちゃんありますが、でも年が明けたら、西方面に行きたいなぁと☆
てちゅ~な空気を吸いに行きたいのです♪

冬休みに入れば、少しは巡れそうだし、もう少しミクやブログもアップできそう♪
また宜しくです☆ヽ(▽⌒*)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-12-25 23:16 |
2007年 12月 02日 |
いい曲ですね♪
りん的にも、お気に入りの曲になりましたよ~♪
はい、かなりお気に入りです♪
りん、めっちゃ聴いてますよ~♪

結構WaTの曲も聴くという、学校のお友達にも
ぜひぜひオススメしてみようと思っていますww

「The WaT」って感じの曲(*^。^*)
うふふ、そんな感じの曲ですねww

お帰りWaT♡まってたよ♡

新たなスタートのWaT、そして昔のWaT
懐かしさと、喜びと、そしていろいろな気持ちがたくさん沢山
あふれ出てきました。そして、胸にジ~ンと・・・
なんだか母の気持ち?ん????

残念なことに、まだDVDみれていないんです。時間がなくて・・・
とりあえず、今抱えているレポートのうち一つ終わったら、その
ご褒美&次ぎのレポートへ取り組むエネルギーとして
DVDにかぶりつきたいと思います(笑)
ってか、かぶりついて、離れなくなりそうですが^^;
さぁ、頑張らねば!


「WaT collection」 何で、もうSingle集なの?って
なぜに、今なの????って
発表があったときに思いましたけど・・・・ちょびっと思っちゃいましたけど・・・
う~ん「re Start」をSingleで発売でもよかったのでは?
って正直思いましたけど〈>ヲイ〉


なんだ~かんだ~言って、やっぱり買ってしまいますよね。
ってか、やっぱり買ってしまいました(爆)金欠なのにね^^;
しっかり、予約をして、しかも、3枚とも(>ヲイ)
ほんと、Singleだって、2枚ずつとか(うっ、3枚あるのもあるかも)持って
はいるんですが・・・・
既に沢山ありますけど何か!?って感じです_(^^;)ツ アハハ
12月には他にも買いたい(買う予定の)CDありますけど、なにかぁ?って
感じですが・・・・慎ましやかに生活します。はい。あ~バイトしなくっちゃ。
仕事だけでは、追いつかない・・・・(ーー;)

3種類のポスターたちももらってまいりました。
りん的には、あのジャケット&あのポスターがかなりの
お気に入り♡♡♡ふふふふふふ♡
もう、すりすりしちゃいます(怪)ってかすりすりしています(>ヲイ)



また新たなWaTのre Start
これからもずっとずっと応援しているからねww
re StartをきったWaT君たち、どんなWaTを見せてくれるか、とっても楽しみです♡
これからのWaTにも、とっても期待♡

More(プチ近況&りんの叫び!?)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-12-02 14:53 | WaT |
2007年 12月 02日 |
12月に入りました。12月に入っちゃいました。
みなさん、かなりお久しぶりです!!
お元気ですか????

もう1年も残すところ1ヶ月をきってしまいました。

激動の1年だったなぁ・・・なんて、しみじみ思ったり・・・。

先日お友達と話をしているときに

「もうすぐ12月だね。」
「早いねぇ・・・。」
「もうすぐクリスマスだし・・・」

なんて、言葉を交わしながら、皆で「はっ」と気づいちゃいました。

もうすぐクリスマス・・・・・・

今年のクリスマスは・・・・いったい・・・どうなる?
どうする?私・・・・
今年のクリスマス・・・・・・

もしかして、クリスマスはレポートと過ごすとか????←かなり確実

そんなことを言いながら、お友達と青ざめておりました。
なんか私たち、話をしていてドツボにはまってる????
確実にはまってる・・・・

せめて、レポートと一緒に過ごすのだけは、勘弁していただきたい。
うん。

24日は、舞台を観にいければいいなぁなんて考えています。
一人でだけど・・・・寂しい・・・・でも、舞台は楽しみなので♡いきたい!!!!
舞台にいけるためには、やっぱり、レポートさんには遠慮いただかないとですね!!!
そして、どうにか、金欠さんにも遠慮していただかないと・・・(>ヲイ)
25日は、うちの愛犬君のBirthdayなんですが、私は、面接&打ち合わせがあります。

な~んだ、私、クリスマス多忙ぢゃん・・・・(強がり)

まぁ、クリスマスはどうなるかまだ未定なのですが、後残り1ヶ月
元気に、そして少しでも幸せに過ごしたいものです。
WaT collectionもあるしね♡DVDもあるしね♡

皆さん、年末の1ヶ月間、何かとお忙しかったりとすると思いますが
体調を崩さず、元気にお過ごしくださいね。
そして、幸せなクリスマス&素敵な新年をお迎えくださいませ♡

りんは、せめて、残り1ヶ月、WaTに少しでも浸れる時間を増やしたい!!!
できれば生WaT希望です♡
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-12-02 14:27 | ヒトリゴト |
2007年 10月 11日 |
始まります♪
いよいよ今日からですね☆
待ちに待った「医龍2」ですよ!「医龍2」!

本日は「いいとも」にも徹ちゃんが出演するそうですし、直前SPもありますね☆
夜まで待てない私たちにとっては、とっても嬉しぃo(^∇^o)(o^∇^)o
みなさん、録画準備はバッチリですか!?

りんは、学校で昼間の時間帯はまったく見れませんが(T_T)、ドラマまでにはなんとしても、意地でも帰宅する予定でいますp(^^)q

ただ、かなりショックなことに、昼間の放送のもの、すべて録画準備ができなくて、捕獲すら無理っぽいんです゜。(p>∧ どなたか、捕獲されたから(されるかた)、かわいそうなりんにダビングをしてやっていただけませんか?!どうかどうかお願いしますm(__)m
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-10-11 09:55 |
2007年 10月 07日 |
f0063330_1892235.jpg

Live&式典終わってしまいました。
幸せな時間って、あっという間ですね(T_T)
久々に生WaTを見れて幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
ライブも式典もいろいろ書きたいこと、言いたいことはありますが、叫びたいですが、とりあえずはこれで。
ありがとう、WaT☆また絶対近いうちに生の二人に会いたい!!会わせてぇ!!
今日久々にお会いできたWaT友さま、ありがとうございます。
ぜひぜひ今度はもっとゆっくりお会いできたらと思っています。ぜひぜひまたお会いしましょう(*^_^*)よろしくです☆ヽ(▽⌒*)
そして残念ながらご挨拶できなかった皆様、ぜひ次の機会に!!

シャトルバス来ないなぁ…早く来い来い!
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-10-07 18:09 |
2007年 10月 06日 |
待ちに待った福井♡
いよいよ明日ですね。

ほんとずっとばったばたな毎日で、ようやっと
今日になっていろいろ準備できた感じですが
(ってかいままで準備かかってたし)
どうやら、行きの電車の時間も決まり、
切符も取れたことだしww
お洋服も決まったことだし(でも靴が・・・)

明日は,WaTだぁ!!!!

福井参加の皆様、思いっきり楽しみましょう♪♪♪

来週は少しブログアップできるかもしれないぞぅ♪


未だに明日のチケットが余っております。
直前だけど、どなたかいきたい!!という方、
え~い行ってしまえ!!という方で
チケットお持ちではない方いらっしゃいませんか?

[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-10-06 23:02 | WaT |
2007年 09月 22日 |
『ゲゲゲの鬼太郎』のDVD
10月26日(金)リリース決定♪♪♪


これで、家でもゲゲンツ鬼太郎に会えます(笑)

なんとなんと、このDVDですが
1枚組、2枚組、3枚組の3種類も発売されるらしいですよ^^;
☆1枚組 スタンダードエディション(3,990円)
☆2枚組 スペシャルエディション (6,090円)
☆3枚組 プレミアムエディション (9,765円)


恐るべし・・・・ゲゲゲ・・・
しかも、どうやら豪華特典も付くらしい!?

購入される方は、きっとどれを買うか悩んじゃいますよね~。
もしかしたら3種類すべてをGETされる方もいらっしゃるのかな?

今朝届いていた『ゲゲゲの鬼太郎』墓の下倶楽部通信  No.002 によりますと
毎週1種類ずつ、今週から三週連続で豪華特典の
内容を大公開しちゃってくれるそうです。
ってか,3週にわけんでも…(--;)


今週は、「1枚組スタンダードエディション」の紹介がありました。

*以下『ゲゲゲの鬼太郎』墓の下倶楽部通信  No.002 2007年09月21日より*
妖怪たちが大活躍する本編はもちろん、この1枚組のすごいところは
目玉おやじが案内するメニュー画面
メニュー画面用に新規でCGを作成。
 かわいいおやじ様に、メニュー画面をずっと再生していたいと
思うこと間違いなし♪(だそうで)

妖怪図鑑 鬼太郎ファミリーをはじめ、妖怪のことが何でもわかる特製ブック。

特典映像45分以上!!
  ・地上波で放送されたゲゲンツ鬼太郎が案内する 『ゲゲゲの鬼太郎』特番
・出演者&水木しげる先生が語る映画『ゲゲゲの鬼太郎』インタビュー
・本木克英監督や軽部真一アナウンサーが展開するおもしろコメンタリー
なんとなんとそのうえ隠し映像まで存在するらしいです!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すばらすぃ~~~!!!



◆映画『ゲゲゲの鬼太郎』DVD
10月26日(金)リリース
発売元:フジテレビジョン
販売元:ポニーキャニオン
・1枚組スタンダードエディション:3,990円
・2枚組スペシャルエディション:6,090円
・3枚組プレミアムエディション
 +目玉おやじフィギュア(初回限定版):9,765円





1枚組でこんなに特典映像が見れるなんて、かなり1枚組みでもお得
な感じですよね!
しかも隠し映像までなんて、すごいなぁ・・・。恐るべし鬼太郎(笑)

これは、2枚組と3枚組の内容もかなり楽しみですね♪
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-09-22 09:31 | 瑛ちゃん |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon