徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
2006年 11月 16日 ( 3 )
|
|
2006年 11月 16日 |
今日で、世界バレー女子大会は最終日となりました。
最終日は5,6位決定戦。
日本vs中国の試合でした。

残念ながら、中国にセットカウント0-3で負けてしまいましたが・・・。


でも、でも、でも、
柳本ジャパンの皆様、私たちにたくさんのものをくれたと思います。
少なくとも、りんは柳本JAPANに沢山のものをもらいましたww

結果はどうであれ、試合に立ち向かう姿勢とか、闘う姿勢とか・・・
どの試合も チームメンバーが一丸となって粘り強く闘ってくれていたと思います。
それは、きっと観ている私たち(会場にいる人,TVで見ている人)も
一丸となっていたと思うんです。
特にセルビア・モンテ戦は、後でビデオで見たんですが、それでもあの一体感に
かなり鳥肌立ちました。
今、試合を終えて、本当にこころから「ありがとう」と選手、監督、コーチ、一人一人に
お伝えしたい気持ちでいっぱいです。

そして、そして、もちろんオフィシャルサポーターを 最後まで
立派に努め、その役割を果たしたWaTの二人♡

正直言って、りん今回のバレーWaTがオフィシャルサポーター
しなかったら、会場まで足を運ばなかったと思います。
多分、いつものごとく、遠いしTVで一生懸命応援するから、会場
まではいけないなぁ・・・って思って、自宅観戦をしていたと思います。
生の素晴らしさは知っていますが、きっと今のりんは会場まで足を運ぶ
気持ちが出なかったと思うんです。
でも、今回はオフィシャルサポーターがWaTということで、行くかどうか
微妙な部分での悩みはありましたが、WaTと一緒に会場で思いっきり
応援したい!!って足を運んでしまいました。
でも、行ってよかった。本当に、行ってよかったって、こころから思っています。
あの生の感動や、臨場感、そして素晴らしさを味わえて、本当によかった。
そして、WaTが一生懸命サポーターをしているのを観て、本当に本当に
WaTには感動したし、「ありがとう」って沢山伝えたくなりました。

WaTの2人、連日朝から晩まで生放送続きで、しかも会場で応援するのって
めっちゃエネルギーいるし、だからめっさ疲れているはずなのに、
最後まで気を抜かないで、私たちの先頭にたって一生懸命
応援している姿はとても立派でした。

番組とか、りんのところだと見れないものも多かったし、しかも録画できないから
見逃しも多かったけど、りんが観れた番組とかイロイロな様子とか観ていても
明らかに第一次ラウンドが始まった頃と比べて、第2ラウンド、そして決勝リーグと
回を重ねるごとに、WaTと監督さん、選手の皆さんとの距離が近くなって
いく様子がめっちゃ嬉しかったです。

徹平ちゃんは、本当に素で大喜びだし、選手の皆さんとピョンピョン飛び跳ねて
喜んでいる姿を見ると、あ~~~めっちゃかわいい♡♡♡って、いっつもキュン死
していました。
で、日を追うごとに、コメントの仕方とかもうまくなっていって!!

瑛ちゃんは、本当に勉強家さん。瑛ちゃんのコメントには脱帽でした。
そして、メッサ男らしいよね。
瑛ちゃん自分にも駄目だししたりして、ほんといっつもいっつもその一歩先を
そして、その一つ上の自分を目指しているんだなぁって思いました。

めっちゃ一生懸命サポーターをしているWaTの姿は、WaTファンのみならず、
バレーファンの人たちにも受け入れられていたと思います。
実際、りんのリア友のバレー好きな子達の間でもかなりの高ポイントでしたから!!

会場では、声をからしながら一生懸命応援して、そして、選手の様子もしっかり観て
いる姿も、試合直後に選手を迎える姿も、全部本当に真の彼らの姿だったと思います。
決して作られたものではなくて、オフィシャルサポーターとしての、
そして、多分個人としての真実の姿ですよね。

本当に彼らには、感動させられっぱなしなりんです。
そして、彼らのファンで本当に良かったって思っています。

今日の最終戦前のエンターテイメントショーでの、二人の言葉。
歌う前の徹平ちゃんと瑛ちゃんの言葉と表情は、一生忘れられないものの
ひとつになりました。
徹平ちゃんのとっても強い眼差し、瑛ちゃんのものすごく真剣な顔。
そして、二人の言葉・・・
りんはあの2人の表情を観て、二人の言葉を聴いていたら、自然と涙が
出てきてしまいました。
とびっきりのsmileで歌を歌って、踊って、もともとウルル目な2人だけど、
今日は一段と、ウルル目&キラキラおめめになっていたと思います。
特に瑛ちゃん、コメント前からかなりうるうる来ていませんでしたか?
いろいろ考えたり、振り返ったりしているんだろうな。って思いました。
WaTの2人にとっても、この数日間は本当にかけがえのないものに
なったんだろうなぁ・・・。
彼ら自身きっとイロイロなものを学んだり、吸収したりしていったんでは
ないのかなと思います。

りんも世界バレーを通じて、本当にイロイロなこともらいましたww
それは、本当にTEAMJAPANの皆様からもWaTからも・・・
そして、久々にバレーに今まで以上に燃えて入れ込んだ数日間でした。
でも、この数日間本当に本当に、楽しかったww
なんか、忘れかけていた情熱とか、昔の頑張りとかも思い出したりして
なんだろ・・・うまくいえないけど・・・・
もちろん、嫌な事だって、辛いことだってあったけど、でもでも、素敵な日々になりました。
ありがとう♡

そして、何よりも

「奇蹟は、偶然なんかじゃない」

を目の当たりにできたことは、りんにとっても感動以上に
なんらかの財産になったような気がします。
「奇蹟は偶然なんかじゃない。」そう言える様に、これから頑張って行きたいな。


WaTのファンで本当によかった♡
バレーファンで本当によかった♡

こころから、みんなにありがとう♪



さて、明日からは男子大会が始まりますね!!
男子大会のCM曲は、しっかりハロプロバージョンになっていました。
やっぱし・・・
これでしばらく,TVからWaTのReadyGo!が聞こえてこないのかと思うと
とっても寂しい・・・
でも、男子大会もできる限り応援して行きますよ~!!もちろん♪
(ただブログにはあんまり話題として登場してこないかもですが)
そして、後1回バレー応援に行って来ます!!


WaTは明日から、音楽祭やMFG関係で大忙しですね。
体を壊さないようにしてほしいです。
私はWaTに今回会えるかまだ分かりませんが(ってか、まだ諦めてないです)
逢える皆様は、思う存分WaTを堪能してらしてください♡
明日にはくるといいなぁwwハガキ♡


**別館更新予定は、ここ2~3日中はありませんm(__)m**
[PR]
2006年 11月 16日 |
世界バレー女子 5位決定戦 
 

 日 本 vs  中 国

始まります。(TV放送が・・・)

大阪での試合開始時間前に、すでにりんのパワーと魂大阪に飛ばしました。

選手の皆さんにも,WaTにも届け!!

世界ランク1位だろうが、最強だろうが、そんなの関係ない!!
いま日本代表が持っている力をすべて出し切って、素晴らしい試合を
期待しています♪

さぁ、勝利に向けて『Ready Go!!』
[PR]
2006年 11月 16日 |
MFGの結果、ゾクゾクと届いているみたいですね・・・。
そして、今日辺りから東京も結果が届いているとか・・・。

りんの20通はどうなったのかなぁ????
もしかして、出しすぎで逆に当たらないとかってあるの???
いや、そんなことはないよね?

そう、首都圏からはきっと1日遅れだから、まだ可能性はある!!
可能性はあると信じて、もう少し待つことにします!!

ところで、どなたか当選された方いらっしゃいますか?

で、神戸。
神戸はさすがにもう届いている?
りん外れちゃったのかな?って、もういい加減諦めなくっちゃ駄目?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-16 00:05 | WaT |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon