徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
2006年 11月 15日 ( 3 )
|
|
2006年 11月 15日 |
日本vsオランダ

セットカウント3-1
                日本勝利~♪



日本は2セット目取られるパターンが多いですね・・・。
ウ~ム・・・・

でも、今日もほんとうに、シンさんは凄かった!!
シンさんとテンさんやっぱマジ凄いよ!!
シンさんのアタックだけで、20overのスコアって素晴らしいすぎです!

やっぱり、今の全日本はシンさんとテンさんが支えていますよね!!

荒木さんも安定してきたし、スギさんのブロックも冴えていたし・・・

そして、WaTの一生懸命応援する姿も、今日もみれたしww

ちょっとアウトも多かったのは・・・・まぁね・・・


りんのパワー、大阪に届いていたかな?


今日参戦のWaT友様、お疲れ様でした!!

明日はいよいよ残りあと1試合。
強敵中国とですね。

でも、この勢いで、5位で終われるとイイナww
[PR]
2006年 11月 15日 |
大阪での試合終わっている頃でしょうか?
どうなんだろう?
オランダとの試合・・・

今日はサッカーの放送があるから、バレー放送遅いんですよね。
って、サッカーだから何にも文句言えないりんですが・・・。
一度でいいから、オンタイムカットなしで、バレーの放送してくれたら
いいのになぁ・・・・(-。-) ボソッ

今日は、ジムに行くのサボりまして(ってか最近さぼり気味)
サッカー見ながらブログ書いています。
だって、バレー始まったらブログ書けなさそうだし・・・

試合どうかぁ・・・(あっ、バレーのね。)
今日はバレーの方が気になって、サッカーに集中
できません(爆)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-15 20:00 | ヒトリゴト |
2006年 11月 15日 |
といっても、MFGの試写会でも、神戸の観覧でもありません(・_・、)

仕事からお家に帰ってきたら、こんな封筒が届いていました。
f0063330_0533174.jpg


なんだろう?って思って開けてみると、おお!!クリアファイルだぁ!!!!
ちなみに表面は、「WaT×ハロプロ」です。
f0063330_0543339.jpg


裏面は、女子バレーの選手の方々でした。
f0063330_055573.jpg



実は、HPから応募をしていたこと、すっかり忘れていたんですね(^^ゞ
開けてみて、思い出しましたよヾ(・・;)ォィォィ
でも、とっても嬉しいよ~!!!
ということで、大事に使うつもりですww
仕事で使ってしまうと、とられてしまうか、それか壊れてしまうので、
どうしようかなぁって今考え中です。


この勢いで(ってか、勢いあるのか!?)MFGも、神戸も当選させて~~~~!!!
[PR]
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon