徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
2006年 11月 13日 ( 1 )
|
|
2006年 11月 13日 |
かなり出遅れ感たっぷ~りなんですけど(・・;)
やっとやっと、巷で噂(!?)『FRaU』GETしました♪

『FRaU』
りんの王子様はどこ~♡って、目次見たら、目次上に
白バラ徹平王子がいたぁぁぁぁぁ!!!!
徹平ちゃんちゃんバラを持ってますよ~それも白いバラを!!!
バラが似合う20歳♡とてもステキすぎます☆

オモワズ、本屋さんで、「きゃぁww」って言いそうになってしまったデスよ(^^;;;
もうね、写真を見て顔がニヤニヤにやけてしまって、このままではヤバイと
思い、速攻ご購入決定して家に連れ帰りました(*´∀`*)

P107~114「うっとりグラビア 王子様の肖像」という、特別綴じ込みの企画で
徹平ちゃんと瑛ちゃんが1ページずつでご登場なんですww

テーマが王子様だから、それとなく衣装も王子様チックな感じです☆
徹平ちゃんは顔がアップなので、衣装は白のシャツに黒のジャケットって
ことしかわからないのですが、瑛ちゃんはまさに王子様って感じなちょっと
ゴージャス(?)めな衣装で蝶のブローチがついていますよ!!
表情もなんだか素敵(☆o☆)キラキラ
はぁ・・・めっさキレイだわwwうっとり~~~(>ってか、まんまと企画にはまり込んでるわ・・・)

もちろんインタビュー内容も王子がテーマになっていました。
でもね、2人ともとってもすごく謙虚なお答えです。
瑛ちゃんは王子ではなく濁点のない’おうし’だそうで
兵隊からも「ウエンツおうし」って呼ばれちゃう感じなんだって。

徹平ちゃんは’なんちゃって王子’だそうですが・・・!
え~いいじゃないですかぁ!!庶民派王子って、りんとってもいいと思いますよ!!
大歓迎です☆庶民派徹平王子♡
まぁ、どっちにしても、りんからしたら完璧2人は王子様ですケドねww

徹平王子に歌を歌ってもらいたいww
徹平王子、白馬に乗ってじゃなくていいから、りん姫のこと向かいに来て
公園で歌を歌ってくれないかなぁwwなんて、思いっきり妄想モード突入しました(^^;;;



『S Cawaii』
『S Cawaii』って雑誌があったことを今回始めて知りましたよ(^^;;;
そんなりんは、立ち読み部隊失格???

コチラはP202の1ページのみで、徹平ちゃんだけ登場☆
いやぁ。。。コメントにまじ死にです。キュン死だよ~~~!!!
徹平ちゃんめっちゃかっこよすぎると思う!!!!!!!!

基本的に恋愛体質なんやぁ・・・
でも、究極は仕事が1番、恋愛が2番なんですね。
うんうん、徹平ちゃんらしいなぁ・・・。
ちょっと根性なしでも、とっても慎重派でも、下心ありでも
でも、中身はめっちゃ男っぽくて芯がしっかり通ってるんデスよ!この子は!!
いいなぁ・・・もうますますはまりまくっちゃうよ。
徹平ちゃんのギャップ見せられたら、誰でもハマっていくしかない~
って感じですよね(*^。^*)

ちょこっとS発言もあったりで、うふふ~♪でしたww

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ここからは、立ち読み雑誌です♪

『oricon style11/20』
・CHART TOPICSで、『Ready Go!』シングル1位の記事が
2分の1ページありました。
徹平ちゃんと瑛ちゃんのコメントは、oriconサイトのコメントと同様のものでした。

・PV紹介で、『Ready Go!』のPVを紹介してくれています。
合宿参加のこととかも記事に書かれていました。
PVからの抜き出し写真が使われています。


『女性セブン』
後ろのほうのカラーページに、瑛ちゃんの「jalouse」のモデル写真が
2枚ほど載っていました。
大きく載っていたのは、300万のディオールの毛皮+グラサンな瑛ちゃんで、
もう1枚は、黒いシャツの胸はだけwwの写真でした。
そういえば、当初10月末辺りに発売だった「jalouse」ですが
11月10日発売になったみたいですね。
って、もう10日すぎているジャンかぁ!!!!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-13 23:47 | WaT |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon