徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
2006年 11月 10日 ( 1 )
|
|
2006年 11月 10日 |
MステのDVD紹介で、WaTのやったんですかぁ!?
で、「ぼくらの~」も映像が出たんですかぁ?
白いグランドピアノですかぁ!?
白が基調ですかぁ!?
ピアノの横で、ギターですかぁ!?

見れなかった・・・見たかった・・・

そういえば、スカパーでWaT特集もあったらしいですよね?
スカパーお持ちの皆様が羨ましいです。
きっと、PV特集?だったのかにゃ?


さて、昨日の世界バレー応援の後遺症は・・・
疲れは取れています。のどは、微妙に痛いです。
でも仕事道具なので、うがい一杯して、のど飴なめて
保護しました。
キモチは・・・
嬉しい以外の微妙なものは未だに抱えています。
でも、少し落ち着いて来れたかな・・・って感じです。

レポたまってるな・・・自分ヾ(・・;)ォィォィ


イロイロモヤモヤは残っているけど、バレーやっぱり楽しいww
自分が昔やっていたのもあるから、すっごくキモチとか目線が
コートの中とかベンチにいるくらいの感じになっているのが分かる。

試合以外では嫌な思いもしたけど(WaTとか選手の方々には
ゼンゼン関係ないところでですよ)、でも、生でバレー見て
思いっきり声援送るのって、やっぱスキだわぁww
また行きたくなってきちゃった・・・(あと1回行くことにしちゃったけど)

名古屋日曜日、めっちゃ行きたくなって、チケット探したけど
ぴあとかは売り切れだった(×_×;)シュン
大阪まで飛んで行きたいけど、なんで平日なん???
平日じゃなかったら、絶対行ったのに!!
この後、平日もちょっと休む予定とか早退予定があるから(当たればね!!)
さすがに、大阪には参戦できないよ(T△T) アウアウ~
しかも、多分2日間やすまんとあかんくなるし・・・
ってか、夜行で帰ってもいいんだけど、仕事にならなそうだからヾ(・・;)ォィォィ
あ~、仕事急に1週間ぐらい休みになっちゃえ~~~~!!!

あすは東京研修だぁ・・・(・_・、)グスン
バレー見れないなぁ・・・見たいなぁ・・・サボって、ネッカフェにでもいようかなぁ・・・
そういえば、試合以外の番組ゼンゼン見れて以内や・・・。
WaTが振り返る1次ラウンドみたいな番組とかもあったんですよね?
うわ~見た~い!!!!
観戦レポも日曜日作成になりそうです。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-11-10 23:49 | WaT |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon