徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『JUNON』  *2月26日、
2006年 02月 22日 |
やっと、『JUNON』のりん的感想にとりかかり始める事ができました。
いっつも『JUNON』のこと書こうとして、JUNONを開くと、ついつい
読みふけってしまい、また今日も書かずじまいで終わってしまった・・・
という事態が起こってしまったのです。
これからしばらくは、読みふけってでもそれでも書くぞ!!というキモチで
ぼちぼちと書いて行きたいと思います。

今回の『JUNON』いつにもまして、かなりWaTに力を注いでくれています。
りんが本屋さんで『JUNON』を発見したとき、表紙を見た瞬間
「\(^O^)/ヤッターぁ♪」って雄叫びを上げそうになりました。
っていうか、心の中で、完璧大喜びでやったぁ♪すごい♪」の連呼でした。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-22 23:45 | WaT |
<< PCが帰ってきた♪ついでにip... 頁とっぷ テレビ朝日「オンタマ」 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon