徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
雑誌発売ラッシュ記念(!?)第2弾 りん的感想
2006年 02月 24日 |
さて、今日も本屋さんに足を運んできました。
最近仕事がえりの本屋チェックが定番化しつつあります(;^_^A アセアセ・・・
仕事後も本屋さんが空いていれば、(田舎のお店は早いので)
なぜか自然と足が向いてしまいます(苦笑)
きっと、徹平ちゃんに呼ばれている気がするんだ!!って、自分の本屋通い
(立ち読みのためww)を正当化しようとしているりんだったりします。
(ごめんよ~、本屋・・・いつも立ち読みばっかりで(;^_^A アセアセ・・・)

『オリスタ』
毎週金曜日の定番品です☆彡
今週も「WaTのヒトリゴト」のチェックをしてまいりました。
今回のテーマは「LOVE SONG」 今週のお当番は徹平ちゃんです(*^_^*)

徹平ちゃん自身の恋愛とリンクするラブソングに
モンゴル800さんの「小さな恋のうた」を挙げています。

徹平ちゃんが大阪時代、歌いまくりの歌だったそうです。

そして、徹平ちゃんもっとラブソング力を鍛えたいとのこと。
ラブソング力…。う~ん(ー’`ー;) ウーン
どうやって鍛えるんだろ???
あっ、徹平ちゃんも『どうやって鍛えりゃいいんだ!?』って自分で
自分に突っ込み入れていましたが・・・
で、結構妄想を膨らませているんだってww
えっ!?りんもよく妄想膨らませているよww徹平ちゃんのww
ラブソング力つくかな?
徹平ちゃんは、
「瑛ちゃんが誰かと恋もしているところを想像したりとか(笑)」って・・・
どんな瑛ちゃんの恋の想像なのかなww
徹平ちゃんの妄想ってどんなかんじが知りたいなww

*来週のオリスタには、アルバムの製作秘話から今のキモチまで、
じっくり語っちゃってくれるそうですww
そして、「WaTのヒトリゴト」も拡大版sp。
お!!オリスタ太っ腹!
オリスタ読者の質問に答えてくれるそうです♪

『Weekly ぴあ』
表紙は、なななんと、WaTの二人のイラスト♪
二人の特徴、よくつかんでいるかなって気もしますが、
でも、なんとなく、徹平ちゃんがとっても女のこチックになりすぎている
気がするのですが・・・りんだけかな?
表紙には、「WaT 撮り下ろし 人気絶頂インタビュー」
って書いてあったので、これはこれは期待大!?
3~4ページくらいはあるかなwwって思って早速立ち読み開始したのですが・・・
1ページのみでした。(う~~~もっと載せて~~~)
インタビューの内容は、アルバムについてと音楽活動への想いが少々
あんまり、他の雑誌との変わりはない内容でした。
ページが少ないので、写真も少なめ。
メインの写真が1枚ト、あとは少々?
メインの写真は、床に座って、ギターを持っている二人
徹平ちゃんの右肩と、瑛ちゃんの左肩が触れています。

『月間ザテレビジョン』
ぴあで、ちょっとがっかりというか、もっと載せてくれても良かったのに
ってがっかりしたあとだったので、あまり期待をしないで、ページをめくりました。
28ページから29ページの2ページ構成。
ページの雰囲気は、ピンクww可愛いwwってかんじでした。
28ページは、一面写真ww
バラの花びら?っぽいのが床一面に敷き詰めれれていて、その上に徹平ちゃんと
瑛ちゃんがいます。
花びらも似合ってしまうところがこの二人wwピンクにあいますね~♪
超可愛いww
メルヘンの世界の天使達って感じです☆
ある意味、羨ましいわ・・・

29ページには、インタビュー記事と、ネガ風にレイアウトされた写真が
色々なアングルやポーズの写真です。
花びらで遊んだり、徹平ちゃんが右手のひらに花びら乗せて、フーっって
やろうとしている姿とか、なんかおちゃめだなって思って、ニヤニヤでした。(怪)
インタビューの内容は、やはりアルバム発売に向けて、特に『卒業TIME』に
対するコメントとか、あとは、これからの課題(ぼきゃとかの・・・)についてでした。

おっと・・・また『JUNON』のコメントができなくなってしまった・・・(;^_^A アセアセ・・・
これは、明日いこうに持ち越しと言う事でヾ(・・;)ォィォィ

さて、明日はTOKYO研修だ・・・
帰りにはライブに着て行く洋服を探してこようと思っています♪
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-24 23:52 | WaT |
<< ライブに向けて♪ 頁とっぷ WaT Entertainme... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon