徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
テレビ朝日「オンタマ」
2006年 02月 22日 |
週間ザテレビジョンにWaTV出演情報が載っていました♪

2月27日~3月3日 テレビ朝日
深夜の5分間番組「オンタマ
に、毎日登場♪

27日は、パーソナルクエスチョンで二人の素顔に迫る!
28日は"卒業"にちなんで、「そ・つ・ぎ・ょ・う」であいうえお作文の歌バージョンを作成
3月1日は"マニアッククイズ"
3月2日は演技、
3月3日は時間制限ないにお題で"卒業"でメールに挑戦。

だそうです。
5分番組だけど、素の部分とかも見れそうで、おもしろそうですねww
見たいなぁ~♪

そこで、早速自分の住んでいる地域のTV表をチェック!!
えっと~TV朝日系列は・・・・

( ̄□ ̄;)!!なんてこったい・・・
またもや大大大大ショックなことに、りんの住んでいる地域での放送は
なしなんです(T^T)WHY?why?
「オンタマ」が放映されるべき時間には・・・
天気予報になっていました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

え~~~~天気予報なんかこの時間にあえてやらんでも(`_´)
頼むから他でやってくれ~!!

また、見れない番組ができてしまい大ショック中のりんです。
見れる地域の方が羨ましい・・・
お願いです!!見れかたりんにぜひ事細かに教えてください(T人T) オネガイ!
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-22 23:10 | WaT |
<< 『JUNON』  *2月26日、 頁とっぷ 雑誌発売ラッシュ記念。りん的感... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon