徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
雑誌発売ラッシュ記念。りん的感想(!?)   *2月23日カキコ
2006年 02月 22日 |
さて、雑誌発売ラッシュ開始しましたね♪
公式に載っていたのとはずれが出ているものをいくつか発見。
たまたま22日に本屋さんに行ったときに、いくつか発見したため、
立ち読みや、購入を早速してきちゃいましたww


「ザテレビジョン(週刊)」
これは公式サイトでは3月1日発売ってなってたはず?なんだけど…
でも、表紙に「ファーストアルバム3/1発売  WaT」
と、言う文字と徹平ちゃんと瑛ちゃんが肩組んでいるpicが載っていたため
速効中をチェックww

WaTのアルバム発売についてインタビュー&写真で3ページ構成になっていました。
まず、ぺらぺらって見て、思ったことが、とっても写真が良いww
「ザ・テレビジョン  GOOD JOB v(^o^")v」
これはっ速効購入決定wwって言うことで、帰宅してからじっくりと読みました。

インタビューでは、アルバムへの思いを語ってくれています。
その中でも、インディーズ時代の「卒業TIME」は、ボーナストラックの
「Wentz TIME」「Teppei TIME」トともに、インディーズ時代の音源のまま
入っているんだって。
徹平ちゃんがインタビューの中で、「その3曲に関しては自分たち的にはちょっと
気恥ずかしいきもするんです」と言っております。でも、そのあとで、
「あえて当時のまま入れることで、このアルバムが"ストリート最終章"っていうか、
"過去を振り返るのはここまでにしよう"と思ったんです。"僕らの始まり"って言う
サブタイトルどおり、ここを一区切りにして、ここから前を向いていこう!みたいな
気持ちですね」と語ってくれています。
このファーストアルバムで、いわゆる、WaTの始まりであるこの3曲、しかも
インディーズ時代や、ストリートに近い曲と、そしてこれから未来に向っていく彼ら
の曲の両方を聴けるってことは、FANにとってはすっごく嬉しいことだなって
思います。(りん的にはカモ知れませんが)
このアルバムで、WaTの新しい一歩、新たな始まりを見せてもらえるのでは・・・って
期待が膨らみます。

そして、インタビューでは、ソロ曲についても語ってくれています。

徹平ちゃんは、瑛ちゃんの「はだか」って曲、すごく好きなんだって。
瑛ちゃんだから歌える曲だなって思ったって。どういう曲かな?

そして、瑛ちゃんは徹平ちゃんのソロ曲「I will get a dream」を
挙げていました。
アルバムで唯一の英語のタイトルなっっていて・・・
そしたら、徹平ちゃん
「頼むから日本語には訳さないで。恥ずかしいから!」
って…ごめん。徹平ちゃんりんすでにCDでーたでセットリスト見たとき
何気に訳しちゃったよ・・・。
でも、さすが瑛ちゃん「夢をつかんでみせる!」って速効訳していますから!!
徹平ちゃん「言うな言うな(笑)!」って、徹平ちゃん瑛ちゃんに
「言うな!言うな!」って言うのは無駄なのでは・・・「言うな=言え言え!」
になっちゃうよ(笑)なんて、突込みを入れてしまったりんでした。

さて、GOOD JOBの写真ですが・・・
まったくもって、11pのしょっぱのの写真から、やられちゃいました(*^_^*)
可愛カッコイイショットwwうわぁぁぁぁ(〃∇〃) もう顔が顔がにやけてしまって・・・そして
ページをめくると、インタビュー記事の上や横にも、ナイスショットがww
仲良くじゃれ合ったり、、正座したり、(「ちょこん」って言葉が合う感じなの~)
ギター仲良く弾いたり、、ちょっとオチャメ顔あったり…
もう、「かわいい~~~wwかわいい~~ww」の大連続です☆彡
購入してきて良かったww
これは、立ち読みではなくて、絶対購入してそんがない思います(決して回し者では
ないですよ)

そうそう、次号(3月1日発売号)予告に
「人気アーティストのホンネがポロリ!音楽番組○裸トーク集」
って言う所に、WaTの名前もありました。

「Soup」
インタビューで3ページ構成でした。
やはり、アルバムへの思いが主に語られています。
ただ、写真に関しては、ちょっと・・・不満でした。
だって、だってファッション誌だよね?
ファッション誌の割には写真がなんかいまいちというか・・・
もっと、二人のよさってあるのに、なんだか・・・
ウ~ンあえて言うなら・・・もっとモード系に撮ってくれると良かったと思うんです。
表情も、なんだろな、もっと彼らの魅力ってう~ん・・・引き出しきれていないような・・・
っていうか、これって、ただ単にりんの好みではない!!って言ってしまえばそれまで
なんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

インタビューでの、細かいエピソードが語られているのはGOOD!!デスネ♪
いろいろと目に浮かんできて、想像をしてしまいますww


「Myojo」
さすが、Myojo。写真がやっぱり良いですね☆彡
こちらも、3ページ構成で、アルバムと、そしてライブに向けての想いを
インタビューでは語ってくれています。
最初は、徹平ちゃんと瑛ちゃんが背中合わせになって写っている写真ww
あつ、これって確かどっかの某番組で瑛ちゃんが言っていた『徹平ちゃんと
瑛ちゃんの距離は0cm』の状態だww
次のページでは、徹平ちゃんと瑛ちゃんがそれぞれ音楽に
一生懸命な感じの写真です。
徹平ちゃんはギターを弾いていて、瑛ちゃんはなんだろ?詩を書いているのかな?
それとも、ここはこうしようとか書きこんでいるのかな?って言うような感じです。
音楽に一生懸命な感じにも、もうキュンキュンでした。
そして、最後のページは全身の写真なんですが、この写真も大好きww
徹平ちゃんがガードレールにちょこんって座って(よりかかるかんじ?)
その横に瑛ちゃんが立って、徹平ちゃんの右肩にちょこっとよっかかかるような
かんじで寄り添って(?)たっている写真です。
徹平ちゃんスマイルもありですww

ライブ打ち上げにはお二人とも、ビールかけを所望の様子。
ビールかけ、良いなぁりんも混ざりたいww
りんビールは飲めないけど・・・。
あっ、混ざれなくても、ビールかけをやっている二人の姿を、
見ていたいwwずっとずっと見ていたいww(怪しい?)

さて、本当は『JUNON』もチェック&購入済なんですが・・・
『JUNON』長くなりそうなので、また後日UPをしたいと思います。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-22 23:00 | WaT |
<< テレビ朝日「オンタマ」 頁とっぷ ライブと仕事(改訂版) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon