人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
WaT初のLIVE DVD 発売詳細情報UP
2006年 02月 17日 |
WaT初のLIVE DVD
「WaT ENTERTAINMENT SHOW 2006 『Act “do” Live』 Vol.4」
詳細情報が発表されていました♪
怒涛の雑誌発売情報に続き、またもやテンションUPな情報が入って嬉しいです~♪
今日は仕事から帰ってきて、テンション下がっていたので、これで、また
大浮上ww

★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜
<WaT 初のLIVE DVD発売決定!>
芝居と音楽の2つのパートで構成された、シンガーソングライター・デュオWaT
ならではのライブに、リハーサルなどライブまでの道のりや普段は見られない
舞台裏など、オフショット・ドキュメンタリーを加えた、完全収録120分予定。
16Pスペシャル・ブックレット付き。(By 公式HP)
★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

ほぉぉぉぉ!!16Pのスペシャル・ブックレットつきなんですね♪
スペシャルなんですね!!スペシャル!!スペシャル!!
どんだけスペシャルか、超楽しみですねww

発売日:2006年4月26日(水)
価格:  ¥4,500(税込み)/¥4,286(税抜き)

おっ!?また初回プレス分のみの封入特典があるんですね!!
今回の特典は・・・

★WaT オリジナル・ギターピックセット
(ウエンツタイプ、徹平タイプそれぞれ一つずつ入っています。)
※どちらも実際にギターピックとしてご使用できると共に、細いヒモなどを通せる
小さい穴が開いておりますので、かわいいアクセサリーとしてもご利用できます。
(by公式HP)

徹平ちゃんタイプと、瑛ちゃんタイプそれぞれ1個づつということは、
計2個って言うことだよねww

そして、驚いたことに、今回ダブル特典があるんだね!!


★4月26日発売LIVE DVD「WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4」+アルバム「卒業TIME~僕らのはじまり~」ダブル購入特典
「WaT オリジナル・マウスパッド」1000名様プレゼント 抽選応募ID番号付チラシ
応募実施期間 2006年4月25日(火)~5月24日(水)  (By公式HP)

えっ!?チラシつき?う~ん、特典???ってちょっと思っちゃった。
特典って言うくらいだからサァ、ダブル購入すればもらえるとかだと思ちゃったよ。
りん、くじ運悪いしなぁ・・・(ノヘ;)シクシク..
ん?ダブル購入ってことは、同時に購入しなくっちゃもらえないってことだよね?
ダブル予約じゃ駄目ってこと?
ってことは、例えば限定版を先に購入して、通常版をDVDと一緒に買いましょう!!
ってことなんでしょうか?って言うことなんだよねぇ・・・きっと・・・
だってさ、DVD発売までアルバム我慢するなんてできないもん!!
一応、ショップの人に「ダブル予約だけでは駄目?」って駄目もとで
聞いてみることにしよう!!
オリジナル・マウスパットかぁ。
うむむむむ←悩み中

そして、最後に、またもやここまでやりますとばかりに、先着予約特典ありの
情報が・・・先着購入特典好きだよね???
またポスターなんっすね。B2サイズWaTオリジナルライブポスター
どんなんかな?
by bz178-teppei-rin | 2006-02-17 23:49 | WaT |
<< 今日は携帯から 頁とっぷ 公式HPマガジン発売情報UP >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon