人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
公式HPマガジン発売情報UP
2006年 02月 17日 |
徹平ちゃんの公式ページで、3月の雑誌の発売情報
UPされていましたww
うわぁ・・・怒涛の発売ラッシュですね。(^^;)
こりゃチェックが大変だわ(^^;;;
本屋さんに入り浸りになりそうな予感・・・

とりあえず、分かっているものをメモりましょうφ(.. )メモメモ

03/09「HANAKO」
03/08「My Birthday」
03/07「wink up」
03/07「POTATO」
03/07「duet」
03/05「non-no」
03/03「オリコンスタイル」
03/03「小学6年生」
03/03「小学5年生」
03/03「なかよし」
03/01「週刊ザテレビジョン」
03/01「Hanachu」
03/01「teengirl」
03/01「clip!」
03/01「POPTEEN 」
03/01「SEVENTEEN」
03/01「ラブベリー」
03/01「Cyber DAM Express」
02/28「東京1週間」
02/28「with」
02/24「月刊ザテレビジョン」
02/23「ぴあ」
02/23「SOUP」


う~ん。。。ティーン誌が多いなぁ。
徹平ちゃんの露出が多いのはとっても嬉しいけど、
果たして、全部チェックできるかどうか・・・(/_;)
「SOUP」???あんまり知らないかも。
with・HANAKO辺りは全然OK!!
オリスタ・ぴあ・月間&週間ザテレビジョンはもちろん余裕だし。
えっ!?りんの住んでいるところで「東京1週間」って売ってたっけ!?
これは、もう3月4日のライブに行ったときに、すかさずチェックを
してくるしかないっすねェ・・・
うわぁ・・・なかよし・小学5年生・小学6年生・・・( ̄□ ̄;)!!
これはいくらなんでもチェックも無理・・・
独身のりんにはお子ちゃまはもちろんいないし・・・
でも、見てみないと気がすまないって言うか・・・何とか策を考えよう。

それにしても、3月1日の発売がメッチャ多いですよね。
びっくり・・・
3月1日は水曜日なんですね。う~ん・・・←別にたいした意味はありませんが。

あとは、「POPTEEN 」・「SEVENTEEN」等のものですね。
中高生が立ち読みしている所にこっそりまぎれて・・・って
まずその場所に突撃をしていかなければならない現実が・・・( ̄□ ̄;)!!

ちょっと弱気になりつつあるりんですが、そんなことではいけない!!

気合で突撃だァ!!徹平ちゃんが待ってるぞぅ!!
by bz178-teppei-rin | 2006-02-17 23:22 | teppei |
<< WaT初のLIVE DVD ... 頁とっぷ テンション↓↓↓ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon