徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ありがとう
2008年 05月 31日 |
WaT LIVE TOUR 2008
本日の日比谷野外音楽堂の公演をもって無事終了いたしました。
おわってしまいました。


今ツアーもオーラスに参加できた奇跡に、この幸せに感謝のキモチでいっぱいのりんです(*^_^*)

ありがとう、WaT
ありがとう、徹ちゃん
ありがとう、瑛ちゃん
ありがとう、WaT友サンたち


ライブがおわり、今日は宿泊するりんは
遅い夕食を軽く食べています。
一人寂しく………

とにかく、ひどい顔です(元々て突っ込まないように〓)
最後までしっかり見ていようって、聞いていようって心に決めたはずなのに、かなりボロボロ泣きながら、ふたりを、見ていました。
涙かあふれてあふれてとまりませんでした。

淋しすぎます。
もっともっと聞いていたい
もっともっと同じ空間で時を過ごせていたら…
なんて無理なことおもっちゃったりして

雨のなかのライブ、このライブにかかわったすべての皆さま、本当にお疲れさまでした。
心からありがとう。

WaTのおふたり、バンドメンバーさん、多くのツアースタッフサン、そして参加されたみなさま、風邪を引かぬように気を付けてください☆
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2008-05-31 22:22 |
<< 生きてバス 頁とっぷ いよいよ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon