徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
やっと顔を出す
2008年 04月 28日 |
皆さん、こんばん㍗!!

そして、かなりのご無沙汰をお許しくださいm(__)m

やっと、顔を出せました。

3月末から、また多忙な毎日にはまり込み

なぜ春休みは?と思っているうちに、新年度になっていました。

4月入る前から体調がいまいちよくなくってずっとばてている状態でした。

いろいろあって、肉体的にも精神的にもかなり落ちてしまってました(・_・、)グスン

つい最近もひどい風邪を引きつつ、日々を暮らしていたりんです。

もぐっている間、全然連絡とか何にもできずにいて

多大なご心配&ご迷惑をお掛けしまくったことに、心から反省です。

こんなりんですが、これからも見捨てずに仲良くしていただけたらというか

仲良くしてやってくださいm(__)m

お願いします☆

もうちょっと元気になったら、またWaT話書きまくります!!

皆さん、その時はよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2008-04-28 01:15 | ヒトリゴト |
<< LIVE初日は♪ 頁とっぷ WaT新曲はUSJタイアップ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon