徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
CDでーた
2006年 02月 14日 |
今日は、音楽誌が何冊か発売になる日で~す!!
仕事の帰りに、本屋へGO!!
はじめにパッと手に取った「CDで-た」の目次を見ると…
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
p052 WaT
とあるではないですか!!

う~ん買おうかどうしようか迷った挙句、他の冊子もぱらぱらと見て
載っていそうなものがなかったため、購入決定!!

[Prime Page EX]という特集?なのかな?
そこに、4年間の集大成と、新たな僕らのスタート
って言うことで、記事&写真が載っていました♪
使用ページは52~54ページの計3ページ
52ページには徹平ちゃんが53ページには瑛ちゃんが
で~んと見つめてくれていますww
徹平ちゃんの表情に吸い込まれる~~~~って感じで。
やっぱ彼って綺麗なお顔していらっしゃるですね♪
とっても羨ましいわww
りんまじまじとおうちで徹平ちゃんの写真に見惚れていたら
「まぁ可愛い男のこねェww綺麗な顔立ちww」って
後ろから母の声が急にしてびっくり!!
でも、結構言うこと厳しい母が誉めるなんてww
徹平ちゃんやっぱりすごい!!

さて、徹平ちゃんのファッションチェック!!
52ページの徹平ちゃんは、白いシャツの上にたぶんデニム地(色は
白の効いたブラック?グレー?)のジャケット(って言うか、たぶん
次のページ見たら、同じ生地のスプリングコート着ていたので
それかもしれません。)に、コートの下にちょうどコートーのえりのラインに
添わせてちょこっと見える感じで、ショッキングピンクのスカーフ(マフラー?)
をさし色にいれています。
で、54ページは、真中に徹平ちゃんと瑛ちゃんが座って(全身)写っているのですが
徹平ちゃんは、やはり白のシャツで、胸元までボタンが開いていて((〃∇〃) )
その下にはたぶん白のタンクトップを着ています。
で、シルバーのネックレス着用!!
パンツはコーラル色のたぶんコーデュロイのパンツで、シャツはINしています。
で、先ほどのページと同じと思われる、コートを羽織って飛びっきりの笑顔です☆
ちなみに、靴は黒の革(?)ぐつです。
で、ここがPOINTなんですが、徹平ちゃんのお手てですがww
まず、コートのそで口の下から、シャツの袖を出す感じで着ておりまして
で、シャツの袖口殻は徹平ちゃんの手が半分隠れている状態ww
つまり、指は見えるのですが、手のひらはシャツの中に納まっておりますww
これがまた可愛いのよねww
超キューとww
手フェチ、指フェチのりんの血が騒ぎますヾ(・・;)ォィォィ

52~53の中ほどにはインタビュー記事が載っております。
主に内容は、今度発売のアルバムについて。
記事を読んでいて、アルバムの期待度がますます上がったと同時に、
これからの彼らへの期待度もどんどんUP!!
徹平ちゃんがインタビューの中で、「アルバムを作っていて
WaTはまだまだこんなもんじゃないぞって言う、新しい面も
もっと出したいなって思いましたね。」って言う感じのことを言ってくれてたり
FANとして、読んでいてすごく嬉しかったし、もっともっといろいろなWaT
見せて~!!とか、FANとして、そんなWaTを見守って応援これからもしていくよ~とか
すっごくいろいろ思ちゃって、自分の徹平ちゃんへの愛wwWaTへの愛を
再確認しちゃいましたww
そして、54ページでは、アルバム収録曲の紹介。
1曲づつ徹平ちゃんか瑛ちゃんどちらかのコメントが入っています。
ちなみに、徹平ちゃんは、1,3,5,7,8,9,13曲目にコメントを書いてくれていますww

そして、なんと、徹平ちゃん&瑛ちゃんの出番はこの3ページだけではなかった!!
りん、WaTの記事読み終わってから、もう、読むところないかなって閉じようとして
その時にぱらぱらってめくっていてぐうぜん開いた167ページに
なんと笑顔で写る徹平ちゃんがいるではありませんか!!
キャァ♪徹平ちゃァん♪って叫んでいたのは、あえて言うまでもなく(って言ってるよ)

「私、これにはまっています! My Favorite ONE vol143 」
というコーナーで、なんと今回は徹平ちゃんだったんです☆
徹平ちゃんのはまっているものは、「iPodブラック30GB」だってww
ものすごく気に入っているってww
これって、あっ、某女性週刊誌のバックの中身拝見で出ていたのだァ♪
徹平ちゃん右手にiPodを持ち、左手の人差し指で、IPodを指差しておりますww
ちなみに瑛ちゃんは徹平ちゃんの後ろから覗きこんでいるよ・・・。




☆おまけ☆

さて、ここから下はネタバレなので、まだ知りたくないという人は読まないでね!!

「卒業TIME~僕らのはじまり~」収録曲 

「卒業TIME ~僕らのはじまり~」
1・僕のキモチ
2・前進
3・卒業TIME
4・Answer
5・5センチ。
6・はだか
7・I will get a dream
8・夏日
9・道標
10・はじめの一歩~約束~
11・オトナシ
12・Wentz TIME
13・Teppei TIME

収録曲には、WaTには珍しい、アップテンポな曲や
ロックっぽい曲なども含まれているそうですよ~♪
楽しみですね☆
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-14 21:41 | WaT |
<< バレンタインディ 頁とっぷ やっと・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon