人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
WaT新曲はUSJタイアップ
2008年 02月 25日 |
WaT新曲は、USJの新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」テーマソング♪

いやぁ、きましたね、新曲♪しかも、しかも大物タイアップ付き
ですよ!!BIG ニュースですね♪
このことは、USJのHPにも既に載っていました♪→こちら(USJニュースより) 

こちらの記事によると、
「「ファンタスティック・ワールド」のCMに
人気アーティストWaTがタイアップソングとして
書き下ろし新曲提供決定!!」


そして、【WaTのウエンツ瑛士さんと小池徹平さんが
この書き下ろし新曲をパークにて披露する企画も立案中】

とのこと♪
もう、絶対大阪まで行くっきゃないでしょう♪
レッツゴ~大阪ww
ってかどなたか一緒に行きませんか?と密かに主張(笑)

日曜日の夜、偶然CM見れました♪
これ?これだよね?ってめっちゃ確認。
ってか、音チイサッ、ナレーターのお声が大きすぎだわ・・・・


USJサイトでも、こちらのCMが見られるようになっていましたよ~v(=∩_∩=)
と言うことで、CMをまだ見れていない皆様はコチラでどうぞww

う~~~~~~む。。。
やっぱり曲が聞き取りづらいですよね????

もっと曲大き目希望です!!!!








ここからちょっとひっそり暗い話です。



実は、先週末急に職場の上司(top)がお亡くなりになりまして・・・。
本当に、ビックリでした。
とっても、お元気でいらして、先週のお仕事の時にも
来年度の仕事の進め方など話をしたばかりでしたのに・・・。
今年度の4月に上司が変わり、そうすると、必然的にやり方とか
使われ方もかわるので、形作っていくのが結構大変なんですね。
かなり癖のある方でしたし・・・
で、やっと、つかめてきて、何となく、任せていただける部分も
増えてきた所だったので・・・・。
それよりも何よりも、やっぱり元気だった方が急にお亡くなりになるのは
本当に、ただただビックリただただショックで・・・・
言葉も何も出ないっていうことはこのことなんだよなって感じでした。

りんは、祖父も急になくした経験があるのですが、本と実感がつかめない
と言うのはこのことなんだよなって・・・
しばらくは、お仕事の方で、油断がならない状態になるかもしれないと言う
最悪の方の場合も視野に入れておかなければ・・・・って感じです。

寒空の中の葬儀でしたが、今までの感謝とそしてお別れをしっかりと
してまいりました。
ご冥福をただただお祈りするばかりです。
お世話になりました。そして、安らかにお眠りください。


りん

by bz178-teppei-rin | 2008-02-25 23:16 | WaT |
<< やっと顔を出す 頁とっぷ LIVEまで♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon