人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
LIVEまで♪
2008年 02月 15日 |
考えてみると、もう3ヶ月切ったりしちゃったんですね。初日まで♡

本州公演全制覇!!何て叫びつつ、それも無理っぽいことが判明してきています。

現実を受け入れなくっちゃですね。

いけるだけでも、本当にありがたいことです☆感謝の気持ちを忘れずに♡

今回は、一応、関東方面と関西方面には出没できますv(^o^")v

一番近い中京圏には・・・まだ微妙なんれす。カナシス・・・・


つくづく思います。WaT友さんって本当に本当にありがたいですね☆

りんはいつも助けていただいたり、力をいただいたりすることばっかりで

いつかは、必ず恩返しをしたいなって思っています。

そして、この2月には、またWaT友さんの輪が広がって、とっても嬉しいです♡

ギガントウレシス♡

これからも、大切なWaT友さんたちと、一生懸命WaTを

小池の徹ちゃんを、ウエンツの瑛ちゃんを応援していきたいなって思っています。

このブログも、なかなか更新できませんが、頑張っていこうかなって思った

最近のりんだったりします。






すっかり忘れていましたが、なんだか知らない間に2周年迎えていました☆

☆祝2周年☆

パチパチパチ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ


余り更新されず、かなり寂れているにもかかわらず覗いてくださっている方がいらっしゃる

と言うことは、本当にありがたいことです☆

両手いっぱいではあらわせきれないほどの感謝の気持ちです。

そして、多分またこの1年は、こんな調子ですが、皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by bz178-teppei-rin | 2008-02-15 01:21 | WaT |
<< WaT新曲はUSJタイアップ 頁とっぷ ギザ萌えす。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon