人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
Message♪
2008年 01月 13日 |
ただいまめっちゃ逃避中なりんです〈笑〉
パソコン開いているのに、ネット巡りできないのって
辛いっすねorz
ブログかけないのって辛いっすね・・・orz
ついつい、ついつい、ちょっとだけよ~って自分に
大甘ちゃんになって、ブログ書いています。
書き終わったら、レポやろう、レポやるぞ、頑張ろう!!
た・た・多分ね・・・多分頑張れる ハズ・・・かな?


ということで〈ん?〉、昨日いただいたケーキの残り食べながら
大好きなティーを入れて(最近はウイーンにあるホテルザッハのオリジナルティーに
はまっております)WaTや徹ちゃんからのMessageにへらにへらと
見つめまくる怪しい女一名(笑)

そうそう、11日からユニバーサル公式で、「夢の途中」のフルPVも
公開されだしましたね
夢の途中 PV(Full) 期間限定フル視聴(2008/1/11~1/31)

もうすぐフラゲできるので、それまで我慢されている方もいらっしゃるかもですが
りんは、既にMusicFairでバッチリ聴いておりますので、これから
頻繁に聴きまくりたいなぁって思っております♪







さて、ここからはまた覚書コーナー☆
WaT公式より

♡1月下旬から2月初旬にかけての雑誌掲載♡
01/21発売 ROADSHOW
01/21発売 この映画がすごい!
01/21発売 日生版 ザ・テレビジョン
1/23発売 JUNON
1/23発売・MYOJO
01/23発売 Ray
01/23発売 spring
01/25発売 スカイパーフェクTVガイド
01/30発売 プラスアクト
01/30発売 週刊 ザ・テレビジョン
02/01発売 Popteen
02/07発売 CREA
02/07発売 steady

雑誌貧乏決定だわ・・・・(・・;)
どこまで立ち読み部隊でどこまで買おうかしら・・・。

♡TV出演情報♡
1/18 後8:00~後8:54 「ミュージックステーション」 (テレ朝・静岡朝日)
1/18 深1:25~深2:20「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日テレ・第一であるはず?)
1/21 24:30~24:55「月光音楽団」(TBS・静岡放送なし)
1/26 27:20~     「月刊!Melodix」(テレビ東京・静岡放送なし)
1/28 20:00~20:54「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(フジ・テレしず)

あっ、Mステ観覧でていましたね♪
金曜日かぁ・・・・ウ~ム・・・・
行きたいけど・・・マジきついかな・・・・
ってかわたし25ちょっとすぎちゃってるんだっけ〈>ヲイ〉
あ~悲しい現実orz
by bz178-teppei-rin | 2008-01-13 23:47 | WaT |
<< さぁ☆ 頁とっぷ 徹ちゃんBDから1週間♡ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon