人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
☆初夢☆
2008年 01月 02日 |
みなさん、こんばんはぁ(*^_^*)
お正月いかがお過ごしですかぁ!?

せっかくのお休み中というのに、りんはまた携帯でのブログ更新となっています(T_T)
ああ、パソコンで更新したいのですが↓↓↓
まぁここら変の話は横においておきまして(苦笑)

ところで、皆さんは初夢を見られましたか?
りんはまだ初夢見ていないのです。
いや、もしかしたら見たのかもしれないのですが、
全くと言っていいほど記憶にないのです。
なので、きっと見ていないはず………た、た、多分。
いやキット見ていない!!!
う~ん縁起のいい夢見たいですねぇ。
縁起のいい夢?やっぱ世間一般で言う、一富士、二鷹、三なすび???
いやいやいや、りんにとってはやっぱ一徹平ちゃん、二徹平ちゃん、三徹平ちゃんですよ(^.^)b
一㍗、二㍗、三㍗でもいいなぁ♪って(>ヲイ)

さぁ、今日こそは初夢見るぞぅ!徹平ちゃん見るぞぅ!
by bz178-teppei-rin | 2008-01-02 23:05 |
<< Happy Birthday ... 頁とっぷ 明けましておめでとうございます >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon