徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
Merry Christmas
2007年 12月 25日 |
f0063330_23165137.jpg

☆Merry Christmas☆ (^^)/▽☆▽\(^^)
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?
どんなクリスマスを過ごされているのでしょうか?!
サンタさんは皆さんのもとにはやってきましたか?
残念ながら、りんのところには、サンタさんは来てくれませんでした(T_T)
っていうか、クリスマスらしいことは何もなく(;^_^A
とりあえず、ケーキだけは食べましたが^ロ^;

徹ちゃんと瑛ちゃんはどんなクリスマス過ごしているのかなぁなんて
今年もまた昨年同様?に妄想にふけっています(笑)
これは、ここ最近のお決まりってとこです

さて、今日はクリスマスと同時に我が家の愛犬のバースデーでした\(^O^)/
おめでとう♪
しっかり老犬のお仲間に入りつつあるうちのワンコ君ですが、最近は復活し、元気に過ごしてくれてます
今年の誕プレは、暖かいマットにしてあげました☆彡さっそく気に入ってくれたようでぬくぬくとのっかって寝ていました(*^_^*)
そして、りんは念願の犬サンタ撮影に成功(^^)v
かなり気に入り、A4に拡大して写真印刷をしてしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)o


さて、りんはクリスマスの本日朝早くから某所に面接兼打ち合せ兼…に行ってきました。
まぁまたいろいろその辺は次回に書くとして。
さあ、あと2日頑張れば冬休みに入ります(*^_^*)
レポートはたくちゃんありますが、でも年が明けたら、西方面に行きたいなぁと☆
てちゅ~な空気を吸いに行きたいのです♪

冬休みに入れば、少しは巡れそうだし、もう少しミクやブログもアップできそう♪
また宜しくです☆ヽ(▽⌒*)
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-12-25 23:16 |
<< みなさまよいお年を☆ 頁とっぷ re Start >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon