徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
今日の収穫♪「女性セブン」にWaT登場♪
2006年 02月 09日 |
今日の仕事の移動時間、お昼頃ちょっと時間があったので
何気なくお店をぶらぶらし、本屋に立ち寄って、雑誌チェック!!
ふと、週刊誌に目をやると、

おお!?女性週刊誌に「WaT」の文字が!!
速攻手に取り、表紙をも一度確認。
「女性セブン2月23日号」の表紙向って右の下方隅に
徹平ちゃん&瑛ちゃんの写真と、「独占グラフWaT密着インタビュー」
の文字を発見☆
この瞬間にやけてしまったりん(変な人と思われたかも・・・汗)
まず立ち読みをしようかと思ったんだけど、ふと気がつくと
あれ?時間が・・・・
ということで、速攻買ってしまった。(すばやい判断?いや、なんか違う・・・)

仕事終了帰宅後、じっくりと中を見て(超待ち遠しかった♪やっと見れたww)
おお、カラーページの8P&9Pに載っていました♪
(エ!?2ページだけ・・・イヤや・・・もっともっと載せてぇ~~~!!)

まず、8P目には、
「こだわりのジーンズからバックの中身まで
WaT 僕の“お気に”」
と大きい文字で、その下には「カメラに写っていないときでも
ラブラブ仲良し。スタイリストも要らないほどおしゃれな二人が
私服で登場。いつも持っているバックの中も見せてもらいました。」
と書いてあり、

まず、上のほうに二人がソファーに座っている写真が1枚。
徹平ちゃんダメージジーンズ(エロちらリズムバリバリだそうです。笑)に
チェックのシャツ、白T(ブルー系のアルファベットの文字書いてあるの)をINで
着ていて、ネックレス(ピースマークの)着用☆彡
徹平ちゃんは体は正面を向き、顔は、ちょっと瑛ちゃんのほう(でも微妙に
視線が違うような・・・気が・・・で、何かしゃべっている(たぶんインタビューに
答えている)様子。
瑛ちゃんは完全徹平ちゃんのほう向いています。
話している徹平ちゃんを見つめています。
見守っているって言うか、見つめています(キャッ(〃∇〃) )

上に書いた文章のちょうど下には二人が振り向いて
徹平ちゃんは右手をパーにして、バイバイポーズ(もちろん笑顔)
瑛ちゃんは左手を上にあげて(ちょうど頭の位置くらい)じゃポーズ
を取っています。
徹平ちゃん左手にカモフラ柄のバックを持ってって言うか、肩のところに引っ掛けて
(上手く説明できない・・・かついで?とも違うし)います。(この時はジャケット?着用)
瑛ちゃんも右手でカモフラ柄バックかついで(?)います。
(上手く表現できない・・・自分の表現力のなさに泣(T^T))

ソファーの下には、インタビュー記事が。(でも、短い!!)
その下には徹平ちゃん、瑛ちゃんのバックと、それぞれの中身公開!!
徹平ちゃんのバックの中身は、デジカメ、ipod、メガネ(ダテだそうです。)
でしたww(⌒^⌒)bうふっ♪りん今度Ipod買う予定だから、同じんのに
しちゃおうかナァ♪(ばか!?)
ダテメガネ君は「知的な大人を狙って」らしいです。
(まったくもってかわいいwwかわいすぎww)
そして、デジカメの最新ショットは、もちろんウエンツ君だそうです。
もちろんって言う所に、二人のラブラブ度をいっそう感じますね♪

そして、9Pめには一面使って、二人の2ショットww
上には「人気沸騰!独占インタビュー 素顔まで5センチ。密着」
の文字と5センチのスケールが・・・。

うわぁww密着だァwwと1人で喜んでしまった(^^;;;
なんだか、この徹平ちゃんとっても見つめてくれている感じで、
照れてしまう(〃∇〃) てれっ☆
いやぁん、もっと見つめてww(アホな私)
そして写真の徹平ちゃんをひたすら見つめるアホなりんでした。
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2006-02-09 21:13 | WaT |
<< 職場で  (*^m^*) ムフッ 頁とっぷ 4月ドラマ出演決定!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon