徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
12月
2007年 12月 02日 |
12月に入りました。12月に入っちゃいました。
みなさん、かなりお久しぶりです!!
お元気ですか????

もう1年も残すところ1ヶ月をきってしまいました。

激動の1年だったなぁ・・・なんて、しみじみ思ったり・・・。

先日お友達と話をしているときに

「もうすぐ12月だね。」
「早いねぇ・・・。」
「もうすぐクリスマスだし・・・」

なんて、言葉を交わしながら、皆で「はっ」と気づいちゃいました。

もうすぐクリスマス・・・・・・

今年のクリスマスは・・・・いったい・・・どうなる?
どうする?私・・・・
今年のクリスマス・・・・・・

もしかして、クリスマスはレポートと過ごすとか????←かなり確実

そんなことを言いながら、お友達と青ざめておりました。
なんか私たち、話をしていてドツボにはまってる????
確実にはまってる・・・・

せめて、レポートと一緒に過ごすのだけは、勘弁していただきたい。
うん。

24日は、舞台を観にいければいいなぁなんて考えています。
一人でだけど・・・・寂しい・・・・でも、舞台は楽しみなので♡いきたい!!!!
舞台にいけるためには、やっぱり、レポートさんには遠慮いただかないとですね!!!
そして、どうにか、金欠さんにも遠慮していただかないと・・・(>ヲイ)
25日は、うちの愛犬君のBirthdayなんですが、私は、面接&打ち合わせがあります。

な~んだ、私、クリスマス多忙ぢゃん・・・・(強がり)

まぁ、クリスマスはどうなるかまだ未定なのですが、後残り1ヶ月
元気に、そして少しでも幸せに過ごしたいものです。
WaT collectionもあるしね♡DVDもあるしね♡

皆さん、年末の1ヶ月間、何かとお忙しかったりとすると思いますが
体調を崩さず、元気にお過ごしくださいね。
そして、幸せなクリスマス&素敵な新年をお迎えくださいませ♡

りんは、せめて、残り1ヶ月、WaTに少しでも浸れる時間を増やしたい!!!
できれば生WaT希望です♡
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-12-02 14:27 | ヒトリゴト |
<< re Start 頁とっぷ さぁ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon